2011年06月29日

あげぽよ〜

こんばんわ!

最近エヴァのモバスロでカヲルをもらえるイベントをやっているんですが、私もきっちり便乗してきました。
(ハイエナだと中々カヲルまでたどり着かないんで^^)

image/2011-06-28T04:19:55-1.jpg


で、使ってみたんですが。めちゃめちゃいいですね!

基本レア役でしかカヲルが動かないんで、ハイエナするにしても目押し頻度が激減して、すごく効率的に稼働が出来ています☆みなさんも期間限定なんで、まだカヲルをGETしていない方は今がチャンスですよ!

1G回しただけで取得可能なんで、とりあえず今の間に取っとくだけでもありかもしれません(^_^;)


それでは、稼働の方は25日は休みまして、26日です。


この日はミナミのD店へ!

マニフェストの鬼武者半56狙いで向かったんですが、ホ-ルに着いて鬼の島を見ていると....(・_・;)


朝一高確(天海・夜ステ-ジ)スタ-ト率→×

推定通常強チェART突入率→×

高確スイカART突入率(百鬼経由)→×


....ふむふむ。どうやら今日じゃないみたいですね~|( ̄3 ̄)|


電車で移動します~~


S店へ!

エイリヤンビギンズREG後317G
510 R スイカ 7K
0ヤメ

117枚


エヴァ真実BIG後585G
978 白B 強スイカ 11K
0ヤメ

455枚


T店へ移動!

モンキ-タ-ンART後282G
354ヤメ 2K

0枚


最新のスロマガを見て分かったんですが、モンキ-タ-ンのゾ-ン狙いはダメみたいですね。

一応、257G~384Gのゾ-ン(選択率は概ね14%ほど)が一番期待値が高くて、それでも200円ほど(勝率も20%ほど)でした。

それ以降のゾ-ンだとむしろマイナスになるらしく、500G以降(期待値は2000円以上)からそのままSG突入するまで打ち続けたほうが良さそうですね。


再びS店へ!


少し気になる台が空いたんで設定狙いで打ってみます!

この日のS店のイベント内容が半56を6機種と5連MAXを3ヵ所投入。

で、ちょうど島またぎで蒼天に連MAX入ってそうでして、一台空いたんで打つことにしました!


蒼天
2384G、死合7回、BIG1回

797Gスタ-ト

(914) 白B 強チェA 4K
97 死合 ボナ中7揃いor通常強チェA
44 死合 弱チェ+1

image/2011-06-28T04:19:55-2.jpg

弱チェでプチフリ-ズからの百烈拳チャンス!!(°□°;)


60 死合
50 死合
50 死合
61 死合
68ヤメ 低確スタ-ト

721枚


547G
BIG1回
死合6回
4役合算17回=32.17
CZ52G中ハズレなし
ART終了後高確スタ-ト0/1
単発0/1

累計
単発2/5


打ちだして思ったんですが、この台、前任者が2/4で単発引いてるんですよね。

うまくボナからART当選し、弱チェで上乗せ、そして謎連と展開がよかったんですが、6が入ってそうな気がしません。


V店へ移動!


エヴァ真実BIG後587G
1002 赤B 10K

474枚

エヴァ真実REG後466G
746 R チェ 9K
(1)BM終了 ヤメ

105枚

エヴァ真実REG後476G
519 R 弱スイカ 2K
18 NB 単独 BM中

383枚


エヴァ3連続ハイエナ。

出してヤメ、出してヤメしてたんで、横のババ..、いや御婦人が怪しんでました(笑)


もうハイエナする台がないので、ミナミへ電車移動~


MN店へ!

サクラ大戦3
ART間414G且つボナ間700G


天井(ENARE参照)
ボナ間ハマリ(ART当選率UP)
900G〜 当選率1.75倍
1200G〜 当選率3倍
1500G〜 当選率6倍


一応、ボナ間700Gハマリという保険を付けてるつもりで打ちはじめたんですが、全く保険になっていないことに気づいたのは、後のフェスティバルでした(-.-;)


675 R 弱チャンス目 8K
22ヤメ

0枚


功夫大戦
ボナ間648G
950 R チャンス目 9K
77 B 強チェ
36ヤメ

190枚


A店へ移動!

モンキ-タ-ンART後550G
(594) SG状態 2K
638 SG
↓+30G
単発終了
117ヤメ

88枚


勝てねえ~~~


最後のサクラ大戦と功夫大戦は無駄遣いでしたね。反省、反省。


投資:64000円
回収51100円
収支:-12900円


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

いつも、見て頂きありがとうございます!!また、応援のほど宜しくお願いします。
posted by ロリモネ at 02:01| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

スロットとブログとテンガと私

おはようございます!


さて、少し私のブログの話になるのですが。


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「日本ブログ村」という多数の方のブログをまとめて管理しているサイトがありまして、そこにこのブログを登録して1週間が経つのですが、なんと順位が115位(スロットブログ1888中)まで上がってきました!!(-^〇^-)


これもひとえに見に来てくださっている方々のお陰です。


ランキングを意識して書いているわけではないのですが、やはりそういうのはすごく励みになるし、単純に嬉しいものです!


感謝の意を込めると共に、今後とも当養分ブログ(笑)を宜しくお願い致しますm(_ _)m


それでは、24日の稼動です!


この日も、というか最近ずっと夕方エナしかしてないですね(^_^)v


ちょっとここ最近で大きく負けてたんで、原点回帰の意味合いも込めてハイエナ中心に立ち回ってるんですよ。


やはりハイエナは安定感があるし、冷静な立ち回りも思い出させてくれるしね。


では、M店へ!

エヴァ真実REG後440G
582 赤B チェ 4K
0ヤメ

428枚


R店へ移動。

エヴァ真実(宵越し)BIG後654G
248 NB 単独 1K
0ヤメ

307枚


さらに、C店へ移動します。


猪木ボナ後683G
931 R チャンス目 8K 0問正解
21ヤメ

28枚


いわゆる、ギリギリアウトです(;_;)

927Gくらいでチャンス目を引いて、REGでした。


ちなみに、前回猪木をハイエナした時は1228GでスイカでのREG当選....orz


相性って怖いですね~|(-.-;)


猪木不勝神話は続きます。


投資:13000円
回収:15100円
収支:+2100円


今日も期待値貯金をしてきました。


チャリ~~ン!


また、よろしければ応援のほど宜しくお願いします(^_^)v

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

posted by ロリモネ at 04:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

ジャンバリが出る日は〜〜勝てそうな気がするぅ〜〜〜! あると思います!!

23日の稼動です!

この日も夕方エナに行ってきました。


まずは、N店へ!

エヴァ真実REG後439G
588 赤B 弱スイカ 6K
0ヤメ

441枚

ドラゴンギャルART後678G

ドラゴンギャル初打ちです!前から打ってみたかったんですが、中々打てるラインで落ちてなくて、やっと見つけられました!(^_^)v


一応、天井性能確認しておきましょうか!(ENARE参照)

第一天井
ART間1000G消化で到達
レア役成立の1/2で前兆を経てART突入

第二天井
ART間1100G消化で到達
闘ボーナス(初回勝利+95%確定)か天ボーナス(5セット以上確定)が確定する。
闘と天の比率は50%:50%

ハイエナ期待収支
開始G数
300G 200円
400G 550円
500G 1150円
600G 1950円
700G 3350円
800G 5350円

第二天井まで行けばかなり一撃で伸びそうですね。第一と第二天井間の100Gが鬼
門なんだと思います。


今回は2500円くらいは期待値ありますね(^O^)

では、実践です!

830 天B 試練成功(強スイカ) 5K
(1) ART+5G
14 天B
(1) ART
4ヤメ

294枚


あまり上乗せなかったんですが、結構この台おもしろいですね!

今度は闘ボ-ナス(継続率管理)引きたいです☆


あと、気づいたんですが、恐らくドラゴンギャルのボ-ナス図柄は他機種でいうところの突入リプレイみたいな役割を担ってますね!

だから、ボ-ナス確定画面はARTの準備中のAT状態でボ-ナス図柄をナビ通り押せば、そこからART突入という流れだと思います。それなら、ボナ揃える時に目押しが要らないのもリプレイなんだからという理由で納得もいくし。

まあどうでもいいですが、ちょっと気になったんで。


次にI店へ!

タフ2 REG後394G
470 R 特リプ 3K
7ヤメ

26枚


功夫大戦 ボナ後731G

(781) ART 試練達成 2K

image/2011-06-24T13:42:02-3.jpg

これはモロタ!!♪〜θ(^0^ )

image/2011-06-24T13:42:02-4.jpg

(52) ART
124ヤメ

82枚


次にハイエナする台もなく店内を回っていると、この日はジャグレ-スなるイベントをしてまして、ジャグの島にバラバラに赤・橙・青・緑の旗が刺さっていました。


当たりの色が一つあり、その色の旗が刺さっている台は激熱台(恐らく56)となっています。


この日はどうみても赤旗が刺さっている台にREGがついてまして、1台単体でも十分打てる台があったので打つことにしました!


履歴は以下の通りです。

アイジャグEX
7225G、BIG25回、REG25回

125Gスタ-ト

159 R 2K
126 R 2K
21 R 生入り
164 B
38 R
3 B(1G連)

ジャンバリ頂きました~~(-^〇^-)


115 B チェ
104 R
95 R
233 B チェ
194 R
261 B チェ 先ペカ
0ヤメ

503枚


累計
8613G
BIG30回=1/287
REG32回=1/269

個人デ-タ
1388G
BIG5回=1/278
REG7回=1/198
ぶどう219回=6.34

全6↓
設定1   0.42%
設定2   0.63%
設定3   9.03%
設定4  17.71%
設定5  36.43%
設定6  35.78%


まあ、5以上で問題ないと思います!!


夜からであまり打てなかったんですが、期待値積むことが大事ですよね!


はい、本日は以上です~~☆


投資:20000円
回収:26900円
収支:+6900円


おっ、押すなよ!お前ら、ぜ〜ったいにこのボタンだけは押すなよ!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

posted by ロリモネ at 05:05| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

