2011年07月30日

ぼろ負けなのですよ、にぱー☆

こんにちわ、モネモネです。


え〜今回は25日の稼働日記なんですが、ちょうどここらへんがブログ書く気なくなってきてた時の稼働です(笑)



それではご覧くださいませ!m(__)m



この日は5の付く日ということで、いつも通り地元S店の日付イベントへ馳せ参じてまいりました!



朝は抽選は受けず開店と同時に入店。


立ち上がりの様子を見ていると、鬼武者の角周辺が4台連続天海スタ-トで通常時からも蒼剣ラッシュに入っています。


怪しいなあ....。


中央部や逆サイドと比較すると、際立ってるんですが!(笑)


ここ、連MAXじゃね?


うーん、となると鬼武者が5対象じゃないとなると、蒼天・アイジャグ辺りが全5対象かな。


そう思いジャグの島を見ていると....、



うん。ジャグのこの辺りには入ってそうですね。


島の中に埋もれている1台をとりあえず打ってみることにしました!


アイジャグEX
282G、REG1回

99Gスタ-ト

737 R 20K
130 B 3K
0ヤメ

350枚


この台単体で見るとすげー弱いけど、場所的には絶対ここだと思うんだよね~~。


ただ横の空いた台の方がもっと履歴良いので、移動します!ε=ε=┏( ・_・)┛



アイジャグEX、2台目
1547G、BIG3回、REG7回

354Gスタ-ト

600ヤメ 9K

246G
ブドウ29回=8.48


投資キツくてちょっと休憩のつもりで店内を一周していると...


...!!


なんかエヴァの片島、常連を含めカチカチ--ズで埋まってるんですが!!

これ最近多いエヴァがオ-ル5対象になってる時のパ-タンですよ。


で、なんとか1台ギリで空いていたので即確保してアイジャグの5(予想)台は捨てて移動しました!


アイジャグEX、設定5=機械割103.8%
エヴァ真実、設定5=機械割107.9%
(全6参照)



...そりゃ、エヴァ行くでしょ!



エヴァ真実
268G、BIG2回

174Gスタ-ト

194 R チェ 1K
(42)BM終了
147 R
(3)BM終了
198 白B 単独 6K
0ヤメ

450枚

459G
BIG1回(白1)、REG2回

ベル45回=8.11
弱スイカ3回=122
チェリー4回=91.3
3役合算53回=8.66

BIG31G中
スイチェなし


設定1  10.12%
設定2  26.95%
設定3   9.94%
設定4  29.07%
設定5   8.13%
設定6  15.80%


全然エヴァじゃねーじゃん!!しっかり判別しろよ!おまいら!!


、とカチカチ--ズのせいにする俺。



エヴァはすぐにヤメて、朝から気になっていたVIVAドンへ移動!


ここらへん並んで、通常時からAG突入してて結構くさいんだよなあ。



VIVAドン
1561G、BIG1回、REG4回

418Gスタ-ト

660 R 強波 8K
9 R 強チェ ビリゲ2回失敗
263ヤメ 5K

0枚

439G、REG2回

サンボなし

ART当選率
高確強チェ0/3
低確強波0/2
低確強チェ0/2


いや、全然くさくないわ(笑)


というか、一度のREG中に2回もビリゲがあって2回とも外すって、今日の俺ダメ過ぎる...。



最後に辿り着いたのが、ひぐらし。


常連含め8台設置のひぐらしが全体的に1〜2箱くらい使ってて、連MAXか残りのオ-ル5はここしか考えられない。


前回、ひぐらしの5打って4万負けたからすげー嫌なんだけどね(-.-;)



ひぐらしの鳴く頃に
1551G、BIG3回、REG2回

236Gスタ-ト

311 異色B 3K
39 R 赤一枚
111 R スイカ
81 異色B 白一枚
69 同色B
90 R
691 異色B 4K
313 R
389 R 9K
489 R 10K
138 R
130ヤメ 1K

0枚


2669G

BIG4回(オヤシロ1)=1/667
REG8回=1/334
合算12回=1/222

Lv1ベル59回=45.2
Lv2ベル/単独レアベル212回=12.6

設定1   0.02%
設定2  51.86%
設定3   0.01%
設定4  32.53%
設定5   0.01%
設定6  15.57%

image/2011-07-30T12:58:19-1.jpg

...後半ワロスp(´⌒`q)


連MAXの発表があったんでヤメました!


〜連発表〜

ひぐらし8台設置

×66666俺×



...俺の左で連MAX切れてるし!!(笑)



いや〜、でも絶対場所的にはあると思って突っ張ったけど、自分の台の判別が出来ないんだよねえ...orz

ベルで奇数・偶数くらいしか。


しかも、連MAXの横に偶数(2か4)置くのやらし過ぎるでしょ!!



もう9時なので、ハイエナだけして帰るとしましょう。


秘宝伝ボナ後612G

(810)高確 昼チャンス目
(817) ART 7K
↓+30G、継続50G
(75)終了、2セット、130G
106ヤメ

100枚


うん、まあムリだよね。


帰るか....


ちなみに朝打ったアイジャグは2台とも予想通り5。

鬼は角が連MAXと思っていたんですが、オ-ル5対象でした。



お疲れ様でした〜m(_ _)m


投資:86000円
回収:18000円
収支:-68000円



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます!また、宜しければ最後にワンクリックだけお願いしますm(__)m


posted by ロリモネ at 13:14| 大阪 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

ごめんね、ごめんねぇ〜!

養分ブログ読者の皆様、更新の方が遅れてましてすみませんm(_ _)m


デ-タはきちんと残しているんですが、最近の稼動内容が余りにひど過ぎて全然ブログ書く気にならなくて止まってました.....。


少し精神的に落ち着いてきたんで、徐々にまたUPしていきたいと思います。


ただの情緒不安定で、すみません(笑)



それでは23日の稼動ですが、この日は夕方からの地元ハイエナに行きました。


I店へ!


ろくでなし、REG後272G
458 R チェ 6K
0ヤメ

113枚



続いてN店へ移動!


特にイベントはなかったんですが、なかなかよさ気な履歴のアイジャグがあったので打ってみることにしました!


アイジャグEX

1437G、BIG5回、REG11回
(BB1/287 RB1/131)

設定1   1.04%
設定2   1.29%
設定3   7.51%
設定4  12.93%
設定5  38.70%
設定6  38.52%

まあ、4はやめてねって感じですか。



169Gスタ-ト

322 B 5K
101 B
152 B
74 B 先ペカ
297 R
61 B 先ペカ
201 R チェ

121ヤメ

471枚


1331G
BIG6回=1/222
REG2回=1/666

ブドウ225回=5.92


全然まだ打てる感じですが、ちょっと私用で呼ばれたのでここでヤメることになりました(-.-;)




その後用事が早めに終わったので、ハイエナだけちょっとして帰りますか。



S店へ!


秘宝伝、ART後611G

(964) 青高確(第一天井) 12K
(983) ART
↓+30G
989 B ART中、ボナ+10G
(18) ART
↓+50G、10G
(143)終了
186ヤメ

400枚


やっぱ天井行くと、BIG1発だけだと勝てないですねp(´⌒`q)



ろくでなし、REG後291G

312 B スイカ 1K
0ヤメ

339枚


最後のろくでなしが1KでBIGだったので、なんとか最終プラスで終えることが出来ました(^_^)v


少ない勝ち分ですが、連敗が止まったのは良いことですね☆


投資:24000円
回収:26500円
収支:+2500円




にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます!また、宜しければ最後に1ポチだけしていって頂ければありがたいですm(__)m

posted by ロリモネ at 02:31| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

貴様、諭吉を、人のお金を何だと思ってやがる!

こんばんは!モネモネです。


今日は友人の結婚式に神戸まで行ってきました。


image/2011-07-25T03:11:49-1.jpg

image/2011-07-25T03:11:49-2.jpg


普段スロットしかしてないんであーゆう社交的な場は非常に苦手でして、ひたすら飲んで、食べてしてましたww

まあ人付き合いが苦手だからこういう生活してるんですけどね。


いつか....結婚とかしたいものですね。まだ27年間彼女すら出来たことないんですが...(-_-)/~~~



それでは、22日の稼動です!


この日はD店が5日連続据え上げイベントの最終日で前日デ-タも取っていたのでD店に行くつもりだったのですが、ヤメときました!前日控えた台数に対して抽選がムリ過ぎるんでね(-.-;)


で、22日ということでゾロ目イベントをしているA店に行くことにしました!


内容は5台設置以上機種には各機種56、半56、指定機種アリ。


メ-ルで指定の機種があるんですが、それかエヴァか秘宝が取れればってとこですね☆


抽選の結果、

image/2011-07-25T02:54:46-1.jpg

どれかはイケそうですね!



そして、入店....


なんとか、ぎりぎりエヴァ取れました(^_^)v


エヴァはちなみに7台設置なので1台は56があります。



エヴァ魂

(487) 宵越し天井RT 13K
518 R チェ
339 青B 強スイカ 8K ※リリス



1000G地点
BIG1回(青1)、REG1回

ベル122回=8.20
弱スイカ5回=200
チェリー12回=83.3
3役合算142回=7.04

BIG32G中
スイチェなし

第3新東京市0回=0/1


とりあえず、全然良くないんですが、まだ1000Gだし第三東京は出てない、ベルは中間くらいだからスイチェが上がれば!って思ってました。(この時に冷静に判断してヤメとけばよかった)

ちなみに1000GでBIG1回。


575 R 強スイカ 7K
151 R 強スイカ
83 NB 強スイカ
593 R 強スイカ 6K
489 黄B 強スイカ 10K ※リツコ
100 青B チェ ※第3新東京市
150 R 強スイカ


3000G地点
BIG4回(青2、黄1、NB1)、REG5回

ベル372回=8.06
弱スイカ43回=69.8
チェリー41回=73.2
3役合算467回=6.43

BIG116G中
チェリー2回=58.0
弱スイカ2回=58.0

第3新東京市1回=1/3



3000Gまで回した時点で、小役は中間あるか?ってとこまでは来ました!ム-ビ-的にも1・6はないと思います。

しかし、当たり台が既に1台出てて、自分とその台だけが稼動している状況....。


56はないけど4ならまだ可能性がある!!(ホントにここでヤメておけばよかった)


ちなみに3000GでBIG4回。



148 R
573 R チェ 3K
308 NB チェ 3K
286 R チェ 3K
62 R 強スイカ
672 R チェ 13K
0ヤメ

130枚


5047G
BIG5回(青2、黄2、NB1)=1/1009
REG10回=1/505

ベル639回=7.90
弱スイカ71回=71.1
チェリー60回=84.1
3役合算787回=6.41

BIG136G中
チェリー2回=68.0
弱スイカ2回=68.0

第3新東京市1回=1/3


image/2011-07-25T02:54:46-2.jpg


ムリやぁ〜!!(≧ヘ≦)


4すらないと判断して、ヤメました!


これ2か3ですよ!低設定は間違いないです。というか、そんなこと1000G回した時点で分かってたことなんですが、変に4ならある、とか中間設定を探したのが失敗でした。


自分の中で56否定した時点でヤメるべきですね。


いやー、それにしても5000G回してBIG5回の投資65000円ってキツ過ぎでしょ!!(>_<)


蒼天でももうちょいBIG当たるって(笑)


最近ヒキ弱過ぎて、つらいです。元々弱いけど。




この時点で5時過ぎ。



残りの時間は負債回収に回るだけですね。頑張っていこう!




エウレカ、ボナ後534G

615 赤B 中段チェ 3K
58 赤R 強チャンス目 ××××ナ
52ヤメ

221枚


エウレカ、ボナ後555G

(932) CM(天井) 10K

image/2011-07-25T02:54:46-3.jpg

天井到達!!ヒキ弱の私には朝飯前なのです(^o^)/


ちなみに今更ですがエウレカの天井性能を確認しておくと、天井はARTorボナ間909Gハマリで3or5個のARTをストックします!(3個か5個かはそれぞれ50%の振り分け)


9 赤B 強チェ CM中
69 白B
(46) CM
22 赤B 弱チェ CM中


まだ天井ストック1つも使ってませんよ!!展開がうま過ぎる(≧∇≦)


(50) CM
(83) CM
(55) CM
13 赤R CM中 ○××○×
39 赤B 強スイカ 7揃い1回


やっと、レントンが決めてくれました!!

今のズバった分と残ってた1個であと最低2個はストックあります。


(60) CM
(73) CM


さあ、ここからの32Gが勝負です!!初期ストックが3個ならもうないし、32G以内に来てくれれば初期ストックで5個を選択してくれていたことになり、後最低2個あります。

(77) CM

image/2011-07-25T02:54:46-4.jpg

キタ------!!(^o^)/


どうやら初期ストック5個だったみたいですね。


(74) CM
83ヤメ

1292枚


まあ、その後何もないんだけどねぇ〜(笑)



店移動して、MN店へ!


エヴァ真実、BIG後589G

724 白B チェ 5K
0ヤメ

440枚



ふぅ〜、なんとか2万だけでも回収出来てよかったよ(^_^)v


とりあえず、今回のエヴァはすごい勉強になりました。


ちょっと高い勉強代になりましたが(-.-;)


56の可能性アリで最悪4ならいいですけど、56否定のあっても4は探してはダメですね~。

次は頑張りましょう!!


投資:84000円
回収:41300円
収支:-42700円



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援ポチありがとうございます!彼女いない歴=年齢の残念な主にポチお願いしますm(__)m

posted by ロリモネ at 04:18| 大阪 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

