2011年08月29日

養分君が行く! その3

26日の稼動です!


えー、まあこの養分スロブログをずっと見てくれている方はわかっていると思いますが、最近すごい勢いで負けています!(-"-;)



昔の人は言いました、『果報は寝て待て』と。



が、しかし今は待っていてもダメなのです!



果報は自らの手で、もぎ取りに行かないとダメなのです。



今年は賞与が少ねぇなあ、と呟く若手社員に、



試合に出られないと部室で愚痴っている3年生に、



『俺、逆に彼女は作らない派だから!』とイミフな事を言って、強がっている童貞に、



合コンで唯一女子に携帯アドレスを聞かれなかった友人に、




この優しい言葉を掛けてあげましょう...










『ねだるな、勝ちとれっ!!』



それでは、勝ち取り(ハイエナ)に行って参ります!(笑)




I店へ!


天下布武2、ボナ後571G

662 R チャンス目A 4K
48ヤメ

25枚



天下布武って、どうやって勝つんですか?(笑)



モンキ-タ-ン、ART後540G

(748) SG準備 7K
765 SG
↓継続+50G
120ヤメ 1K

23枚



エヴァ真実、BIG後553G(当日ノ-ボナ)

567 NB チェ 1K
0ヤメ

296枚




N店へ移動!



新台の旋風の用心棒をハイエナで打ってみました!



天井性能を確認しましょう!!

※ENARE参照


【旋風の用心棒】

天井
ボーナス間1000G消化でARTに突入。
ARTは次回ボーナスまで継続する。



旋風チャンス(ART)
1セット36Gの押し順ART
G数上乗せ、ストック、継続率の3つを搭載

継続率は50%・66%・75%・80%・90%
上乗せG数は10G-300G
残り6Gで展開されるバトルで敗北すれば終了

純増枚数
1.2枚/G



とりあえず、ボナ間で1000G嵌まれば数G潜伏を経た後、次回ボナまでの無限ARTに入るようです!


純増1.2枚なので、ARTはまあまあ良いですね!(純増1.0枚だとかなりキツかったと思います)


とりあえず、天井狙いの期待値がまだ出ていないので600G付近から自分はGOサインを出したいと思います!(期待マイナスでは絶対ないと思います、700円くらいかな?)



旋風の用心棒、ボナ後568G

584 B 強チェ 1K
29ヤメ

174枚




L店へ移動!


エヴァ真実、BIG後620G

882 NB 単独 9K
0ヤメ

325枚



モンキ-タ-ン、ART後524G

(703) SG準備(超抜解除) 5K
712 SG
↓継続+50G



image/2011-08-29T03:54:22-1.jpg
雑魚しかいねええ〜〜〜!(笑)



↓継続+50G(バカンスモ-ド)
↓継続+50G
(79) SG準備(超抜解除)
95 SG
↓継続+50G
↓継続+50G、+30G×2、10G
122ヤメ

571枚



最近改めて感じたんですが、モンキ-タ-ンって超抜で解除出来るか否かですごい展開変わるよね!(当たり前だけど)



天下布武2、ボナ後482G

489 R 共通ベル 1K
80ヤメ 1K

38枚


天下ムリじゃね?w




S店へ移動!


ダイナミックサンダ-V、BIG後730G

840 R 5K
0ヤメ

125枚



ハイエナ台もなく店内を回っていると、アイジャグがあったので、打ちました!!



アイジャグAPEX
4265G、BIG10回、REG21回

156Gスタ-ト

294ヤメ 5K



更に履歴の良い隣の台がヤメたので移動しました!!




アイジャグAPEX
7434G、BIG30回、REG30回


何でヤメるの?っていうくらい履歴良いんですが、この時点でBIG間2000Gくらい嵌まってるんですよ!(笑)


まあ、気持ちは凄く分かりますよー!m(_ _)m



225Gスタ-ト

328 R 4K
339 B 7K
132 B 先ペカ
66ヤメ

414枚



個人デ-タ
640G、BIG2回、REG1回

累計
8074G、BIG32回、REG31回



とりあえず、閉店までは回しました!まあ、勝てないんだけどねー。



はい、また明日!



『ねだるな、勝ち取れ!』のくだり、消しとこうかな......(笑)




稼動:5.5H

投資:51000円
回収:39400円
収支:-11600円




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m

posted by ロリモネ at 14:04| 大阪 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

養分君が行く! その2

どうも、モネです。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


私事ではございますが、今月の初旬に遂に念願のマイカーが手に入りましてね、中古の軽自動車(ワゴンR)なんですが、チャリ移動の頃を思えば移動が格段にしやすくなり、快適にホールに出勤できています!(笑)


市内だとそうでもないんですが、私の住んでいる地域は田舎なんで、車がないとほんと不便なんですよ。坂とか多いし...


でも、初めて車を所有してわかったんですが、維持費が半端ないですね!


いやいや、軽自動車じゃん!ってツッコミ入りそうですがニートにとっては高いんですよ〜〜(-_-)/~~~



車の維持費も稼がないとダメなんで、今後一層スロットの収支を上げないといけませんね!



それでは前振りはこれぐらいにして、23日の稼動!



いつもの夕方エナです。


地元S店へ!


秘宝伝、ボナ後713G

※ART突入でゲ-ム数カウントがリセットされるタイプです。


(917) 青高確(天井) 8K
935 ART
(45)終了 単発、50G
99 B チェ
54ヤメ

125枚


タイミングが全てとも言っていい秘宝伝で、毎回タイミング悪ければそりゃ負けますよ!!(ρ°∩°)


この日はエナ出来る台が他に全くありませんでした。


前日からの負債をさらに増やして終了...



稼動:3.5H

投資:8000円
回収:2500円
収支:-5500円





続きまして......


24日は稼動なし、25日の稼動です!


今月3度目の5の日付イベですね。朝から地元S店へ出撃してきました!!


内容は全5が3機種と5連MAXが一カ所。


まあ、狙いもいつも通り鬼武者で!



新鬼武者

215 B 強チェ 7K
279 R 強チェ 5K


高確くさいとこでスイカを引きまして、どうやらショ-ト前兆を選択していた様で16G手前で連続演出!からの〜〜



千鬼モ-ド!!





これはモロタ!と、そして千鬼中に連続襖演出に発展!か〜ら〜の〜〜







image/2011-08-28T14:59:50-1.jpg
覚醒!!!!



ワロタww



今月3回目の89%です☆


しかも、その内2回は通常ARTの1%選択からの覚醒!!


天が...俺に勝てと言っている!



このチャンスを必ず活かs....



(91) ART(覚醒) 高確スイカ 1K
(287)終了 継続4、196G





......。







えっ!?( ̄○ ̄;)





....ロベルトさん、マジですか!?




私の中で米ドル並にどんどん価値の下がっている覚醒モ-ドが遂に200枚の価値にまで下がってしまったよ...orz



446 R スイカ 1K
41 B 強チェ
(7) ART ボナ当選
↓+30G
(86)終了 単発、79G
211ヤメ

175枚


1192G
BIG2回=1/596
REG2回=1/596
合算4回=1/298

共通ベル13回=91.7
ART275G中左ベル8回=34.3

ART当選
高確スイカ1/1



えと、この台自体はまだ通常強チェも引いていないし、設定状況は分からないんですが、緑ドンを打っている友人が弱チェREGを引いたらしく、周りも連MAXくさいとのことだったので、そちらに移ることにしました!!



VIVAドン
1126G、BIG3回、REG1回

278Gスタ-ト

(438) AG 高確強波 5K
(488)終了 単発、50G
(564) AG 高確? 強チェ



打ちはじめて早々に1発目の強波でAG当選!!


そのAGは単発50Gで終わったんですが、程なくして引いた強チェで再びAG当選!!


これ、マジで6なんじゃない!?



613 R 強波 AG中
(57) AG
↓継続+50G
76 ドンB 一枚役 AG中
(13) AG
(51)終了 継続2、100G
62 ドンB 強波
32 R 強チェ
9 R 強波
151 R 弱チェ



弱チェREG引きました!!



127 赤7 強波
65 赤7 強波
465 R 強波
96ヤメ

0枚


1418G
BIG4回=1/355
REG5回=1/284
合算9回=1/158

サンボ
弱チェREG1回
合算1回=1/1418

ART当選
低確強波0/7
高確強波1/4
高確強チェ1/3



うーん、序盤あんなに簡単に入ったAGに後半全く入らないんだよねー!-"-;)


とりあえず、強波10連続でAG外してるし、折角弱チェREG引いたのにサンボがそれ以外0じゃあ微妙だよね。実際弱チェREGも、中間とかなら全然引くこともあるし、1でも引けるしね!


行き詰まって、どうしようかと店内を回っていると、エヴァは全5が既に分かっていたんですがその隣に隣接する新台の政宗が5台設置なんですが、全体的にすごい出てるんですよね!


隣のエヴァが全5だから、その一島がほんとよく出てる様に見えるんですよ!



で、政宗で唯一死んでいる角台が空きましたので確保!!


とりあえず、ちょっと打ってみよう!!



政宗

3171G、ボナ8回、ART20回

468Gスタ-ト

509 R チャンス目 2K
267 B チャンス目 8K
190 R チャンス目 2K
195ヤメ 3K

0枚



う〜ん、これどうなの!?


というか、やはり設定判別出来ないし新台はダメですね(笑)


わかんね!w


気を取り直し、アイジャグへ!




アイジャグAPEX

5140G、BIG13回、REG20回

322Gスタ-ト

982ヤメ 18K


☆Z☆E☆N☆N☆O☆M☆A☆R☆E☆


個人データ
660G
ボナ0
ブドウ111回=5.95


累計
5800G、BIG13回、REG20回



5万以上あった手持ちが全てサンドに消え失せたので、一旦撤退します!



種銭を補充して、再度アイジャグへ!!



戻ってくると、より履歴の良いジャグが空いていたので、そちらに移ることにしました!!



アイジャグEX
6555G、BIG16回、REG30回

328Gスタ-ト

821 R 16K
27 R チェ
26 B
55 B
117 B
6 B
175 B チェ 先ペカ
121ヤメ

1025枚


個人デ-タ1020G
BIG5回、REG2回(チェ重複1)
ブドウ146回=6.99

累計
7575G、BIG21回、REG32回




時間は9時前。閉店まで残り2時間です。


モンキ-の760G嵌まりがあり、時間的にもここが移れるギリギリだったので、アイジャグの5(?)は捨ててモンキ-のハイエナへ!!


確実に期待値のある方で勝負したいと思います☆



モンキ-タ-ン、ART後762G

(1007) SG準備 9K
1037 SG
(84) SG準備(天国モ-ド) 1K
91 SG
↓+30G、50G、10G×4、20G
124ヤメ

125枚




はああ〜、もうムリやああ〜〜!p(´⌒`q)



寝ます...




稼動:10.5H

投資:77000円
回収:26500円
収支:-50500円




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも、応援クリックありがとうございます☆また最後にワンポチしていただけると嬉しいです!m(__)m

posted by ロリモネ at 15:29| 大阪 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

養分君が行く! その1

養分ブログをご覧の皆様。どうも、こんにちわ!ロリモネです。


20日、21日は稼働はなし、22日の稼動です!


この日は久しぶりに設定狙いで、朝から天王寺のS店へ行ってきました。


イベ内容は半56が6機種+連MAXor全MAX機種あり。


S店にはここ1ヶ月全く行ってなく、狙い機種等は特になかったので立ち上がりや様子を見て、連や半56を探してみたいと思います!えいっえいっ!!


抽選は受けず、開店と同時に入店♪入店〜♪



立ち上がりなんですが、


鬼....弱い....。



秘宝.....弱い....。



緑ドン.........強いッ!!!



緑ドン5、6台連続で朝からAG入ってるんですが!!内容も通常からAG入ってる感じだし。


とりあえず緑は全部埋まっていて打てないので、他の機種を探していると天下布武が少し気になりました。


これも朝から客つきも良く、覚醒突入率もボナ確率もよさ気だったので半56対象なのかな?



ちょうど1台空いたので、打ってみました!



天下布武2

557G、REG2回、覚醒1回

240 R チャンス目A 7K
212 R チャンス目A 5K
(313)覚醒 チャンス目B 9K
(4)天下 1K
(35)覚醒
(41)天下
(71)覚醒
(80)終了 80G
206 赤B 2K
231ヤメ 3K

0枚


1163G
BIG1回=1/1163
REG2回1/581
合算3回=1/388

覚醒1回

ART80G中ハズレなし


ん〜微妙、というかむしろ弱い。


1000G程度じゃ勿論分からないんですが、他の好調な天下と比べると見劣りします。



店移動しまして、お隣りのT店へ!

スランプグラフを見ていると、気になる台がありました。


鬼武者なんですが、

1040G、BIG1回、REG1回

この履歴でちょこちょこART(一撃では出ていない)に入っていて、プラマイゼロな感じなんです。


新鬼武者

514Gスタ-ト

(779) ART 高確スイカ 10K

スイカでARTゲトっ!


807 R 強チェ ART中
(16) ART
↓+30G×2、10G×2、50G
(219)終了 継続2、229G
275 B スイカ
(25) ART ボナ当選
↓+10G
(232)終了 継続4、206G
237ヤメ

678枚


805G
BIG1回=1/805
REG1回=1/805
合算2回=1/402
共通ベル8回=100.6
ART435G中左ベル16回=27.18

ART当選
低確強チェ0/1
高確スイカ1/2



なんか、微妙...。スイカで1回ARTに入ってる以外強い要素はないし、追ってもいいけどヤメときますか。



S店に戻っても稼動が多く、T店は逆の意味で打てないので、天王寺には別れを告げ、一路ミナミへ!!



春日部プ○ザ....ではなく、A店にやってきました!



A店はゾロ目の日だけ狙える店でイベ内容は5台以上設置機種には1台以上56が入ります(ほぼ1台)。


で、4時頃なのでもう掘り起こされてる感じなのですが、ハイエナでもするかとうろうろ探していると、エヴァの当たり台だと思っていた人がヤメました!!



タイミングよく確保出来たので、打ってみたいと思います。



エヴァ真実

4753G、BIG14回、REG7回

141Gスタ-ト

732 R 単独 14K
(20)BM終了


1000G地点
REG1回

ベル116回=8.62
弱スイカ16回=62.5
チェリー19回=52.63


うん、悪くはないね!ベルが悪くなってきたけど....。それより早くBIG当たろうぜ!!



(820) 天井RT 20K
963 NB 特リプ RT中



そして、このくそ嵌まりである!(笑)



76 白B 弱スイカ
81 R チェ
(38)BM終了
314 R 強スイカ
(25)BM終了
27ヤメ

248枚


2052G
BIG2回(白1、NB1)=1/1026
REG3回=1/684
合算5回=1/410

ベル231回=8.88
弱スイカ28回=73.28
チェリー34回=60.35
3役合算300回=6.84

BIG51G中
弱スイカ2回=25.5
チェリ-1回=51

REG12G中
スイチェなし



いやー、キツイっす!!


最初は56のベル上がり待ちと思っていたけど、これ中間辺りのスイチェのヒキ強ですか〜(-_-#)


もう、ムリポ....




秘宝伝、ボナ後606G

637 B チャンス目 2K
(10)高確(15G)
61ヤメ

204枚



D店に移動!


モンキ-タ-ン、ART後671G

(747) SG準備 超抜解除 3K
805 SG
↓継続+50G
↓+10G×5、20G
↓継続+50G
131ヤメ

273枚



本日の設定狙い

天下布武2(1台目)
1163G
BIG1回=1/1163
REG2回1/581
合算3回=1/388

新鬼武者(2台目)
805G
BIG1回=1/805
REG1回=1/805
合算2回=1/402

エヴァ真実(3台目)
2052G
BIG2回(白1、NB1)=1/1026
REG3回=1/684
合算5回=1/410



....これ、何なん?(笑)



稼動:11.5H


投資:76000円
回収:28000円
収支:-48000円




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも、応援ポチありがとうございます☆こんなダメ養分に恵みのポチを宜しくお願いします(>_<)


posted by ロリモネ at 15:57| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

