2011年09月30日

お菓子巡りの旅

おはようございます!ロリモネです。

今日は、大阪では等価交換での最後の稼働となります。


ブログ読者の皆様、今日も頑張っていきまっしょい!!\(^o^)/



さて、前回の記事にてお気づきの方もいるかと思いますが、



新しい携帯買いました!!



写メが見にくい、画質が悪い、何なのかわからない、キモい、くさい、死ね!、と誹謗中傷の嵐だったんで新しい携帯を買うことにしました。


本当に前の携帯はもう限界だったんですけどね(^_^;)


ただ、まだ新携帯はネットが不通状態なので、


新携帯にて写メを撮影→旧携帯へ添付ファイルでメ-ル転送→旧携帯にて写メをblogにUP→旧携帯にて稼動記事を書いてパソコンのフリ-メ-ルに転送→転送された記事をフリ-メ-ルからblogにコピペし、さらに編集、UPされた写メを記事に付け加えてタイトルをつけて終了。

という七面倒くさい作業に追われています(笑)


まあ、そんなのはどうでもいいんですが、とにかくこれからは画質が改善されていますよ!と言いたかっただけなのです。


長文失礼しましたm(_ _)m



それでは、稼働の方に移りますが、今回は21日と22日の稼働です。


まずは、21日。


夕方のエナ稼動のみです。



L店へ行きました!


早速、うんこ布武が捨てられてあったので、打ちました。


よし、今日も養分になるか!o(^-^)o


天下布武2、ART後197G(累計579G)
【期待値2232円】


速攻でREGを引くと、たまに出る『天下布武』という文字を筆でなぞっていく演出が出まして(全部なぞれれば決戦REGにいきます)、


はいはい、もういいって!、と思っていたら......




image/2011-09-29T21:53:14-1.jpg
きました!!!

初めての決戦REGです!(^o^)/


しかしここからが、これの本当の勝負になりますね。


決戦REGとは、REGの一部で起こる(正確には内部的に決戦モ-ド滞在中にREGを引いた時の抽選に当選すれば発生)、極天下への特急券です!


簡単に説明すると、REG中に2択(右か左か)が8問行われ、その内6問正解するか、もしくは全問不正解の場合に極天下確定となります。失敗しても泣きの一回として最後のPUSHボタンで1/64で極天下に入ります。


6/8なので、難易度はかなり高いですが、突破した場合の見返り(推定期待値2000枚以上)もでかいのがこの決戦REGなのです。



さて、その結果なんですが、





.....3/8




なんて、中途半端っ(笑)

ネタにもならないじゃないか!




290 R チェ 2K 決戦REG 3問正解



さて、決戦REGに失敗した場合なんですが、一応覚醒一つは頂けます。

まあ、『武士の情け』みたいなもんなんですかね。



(9) 覚醒
20 天下
(50)覚醒
51 天下
(80)終了
112 R チャンス目B
34ヤメ

128枚


天下布武ってBIG存在するんですか?



さて、続いてまた天下布武です。

500Gのラインなら結構落ちてるんですよねー。



天下布武2、ART後498G(累計512G)
【期待値1503円】

(957)覚醒 家康巻物 15K
5 天下
(35)覚醒
44 天下
(74)覚醒
(80)終了
(103)覚醒(第一天井)



天井前に覚醒当選し、ART中にそのまま天井G数に到達!!

これはうまい展開ですね。


15Kも取り戻せるかはわかりませんが(^_^;)



4 天下
(33) 真天下
↓+10G×2
45 天下
(64)覚醒
71 R チャンス目B 覚醒中
23 天下
(31)覚醒
38 天下
(68)覚醒
(70)終了
(106)覚醒(天井ストック2つ目)
12 天下
(41) 真天下
↓+5G、30G
53 天下
(67) 真天下
↓+10G×4
78 天下
(137)覚醒
141 天下
(171)覚醒
(175)終了
190ヤメ

587枚



やっぱり天下布武にBIGないっす!(`ε´)


1回でも引いていたら捲ってたんですが。


最後にエヴァを1台。



エヴァ真実、BIG後602G
【期待値908円】

630 R 単独 1K
(7)BM終了
8ヤメ

119枚


うん、養分にはREGがお似合いってことですね。

よくわかりましたm(_ _)m



稼動:3.0H

投資:18000円
回収:16500円
収支:-1500円








続いて、22日の稼動。


この日は前前回に地元で行った、会員カ-ドの貯メダル回収しつつハイエナで稼ぎながらぶらぶらしようぜ!企画の第二弾となりました。


前回はミリオンゴッドのGGを譲ってもらうというミラクルがあったので、今回も期待していますよ!(^_^)v


ちなみに、今回の稼動域はT王寺とN波です。


まずは、MK店へ!


早速モンキ-があったので打ちました。



モンキ-タ-ン、ART後491G
【期待値1963円】

(576) SG準備 3K
581 SG
↓+30G、50G、10G
(113) SG準備(天国)
119 SG
↓継続+50G
↓継続+50G
(90) SG準備(天国)
94 SG
↓+50G、10G、(全速+10G×4)、30G
↓継続+50G
↓継続+50G
(20) SG準備(超抜解除)
29 SG
↓継続+50G
(87) SG準備(天国)
103 SG



image/2011-09-29T21:53:14-2.jpg
初めてのW揃い!!


通常カットインだったから、揃うことすら期待してなかったのに嬉しい誤算ですね(o^∀^o)

何かレア役が荒ぶっていて、全速やったり何なりで、めっちゃ乗ってます☆



↓+50G×2、ダブルV揃い、(全速+100G)、10G×2、(全速+10G×4)
↓継続+50G
↓継続+50G
(123) SG準備(天国)
133 SG
126ヤメ

1517枚



上出来です!!


立ち上がりとしては、最高なのではないでしょうか。

ずっと天国にいてくれたので、助かりました。



次に、MN店(5.6枚交換)へ移動!


秘宝伝、ボナ後579G
【期待値468円】

688 B チャンス目 5K
(59)高確 夕方チャンス目
97ヤメ

98枚



とりあえず、秘宝伝のボナ後の夕方で引っ張られる展開にはうんざりです(-_-#)


あと、ついに大手の○ハンさんは5.6枚交換になっていました。


まだ枚数が少なかったから、そうなんだ、くらいにしか思わなかったんですが、枚数が伸びるほど換金ギャップを感じますよね。

元々、私がスロット始めた頃(4号機時代)は等価交換の店なんかほとんどなく、基本5.5〜6.0枚交換が主だったんですが、今の5号機とは出方が違うし、負担は少なくないですね。




さて、また店移動してSK店です!


エヴァ真実、REG後423G
【期待値745円】

769 NB チェ 7K
0ヤメ

268枚



地域をT王寺に移しまして、P店へ!


秘宝伝、ノ-ボナ613G
【期待値1416円】

627 B チャンス目 1K
(16)高確 昼チャンス目
78ヤメ

139枚


ほんと、秘宝のスイカやチェリ-での夕方延長いらつくんですけど!(笑)



さて、これにて稼動終了となりました。


店自体は10数軒回ったんですが、なかなかエナ台が見つからず、稼動台数は稼げなかったですね。


さて、役目を終えた会員カ-ドなんですが、こんな感じになってます。


image/2011-09-30T08:09:34-1.jpg

結構ありますね。



で、端数を全てお菓子に変えた結果......





image/2011-09-29T21:51:31-2.jpg
大分ありますね!!(笑)



まあ、夜食用にでも置いておきますか(^_^)v


以上です!お疲れ様でした〜




稼働:9.0H

投資:16000円
回収:43800円
収支:+27800円



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m

posted by ロリモネ at 07:44| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

ラーメン、つけ麺、僕イケメン

こんばんみ!ロリモネです。

今回は18日と、20日の稼働報告となります。(19日は休みました)


18日の稼動。


この日は昼からハイエナへ向かいました。


S店へ!


ホ-ルに着くと、新台のウルトラセブンがありました。



天井性能は以下の様になります。(エナレ参照)

ウルトラセブン天井
ボーナス・ART間1000G消化で前兆を経てARTに突入する。
ARTストックは最大3個


中々、良いですね(^_^)v


私は500G超えた辺りにラインを設定していまして(旋風の用心棒も同じラインです)、今回600G近かったので、打ちました!


ちなみに、ウルトラセブンは通常時1000Gハマリなので、ART後で捨てられている台をハイエナする際はかなり注意が必要です。


所謂、秘宝伝やマジハロ2と同じで前回のARTが終わった所から天井カウントがスタ-トなので、前回が何Gくらいで終わっているのか、スランプグラフ等で確認するしかありません。(安全の為には打たない方がいいかもしれません)



では、稼動に戻りまして、


ウルトラセブン、ボナ後588G

*BM=バトルモ-ド(通常ART)、UBM=ウルトラバトルモ-ド(上乗せ優遇ART)


(658) BM準備 3K
679 BM

(31) UBM昇格
↓+30G×4、20G×4、10G×2、70G
463 BM
(498)終了
529ヤメ

750枚


速攻でレア役からARTに入り、上乗せが優遇されているARTに昇格したら、上乗せがすごかった!

欲を言えば、ボナが引きたかったなあ。


でも、まあOKです!



続いて、友人が緑ドンのエナ台を取っていて、譲ってくれました。


VIVAドン、ボナ後964G
【期待値1701円】

1323 R 弱波 ビリゲ成功 11K


弱波重複REGって何なん?(笑)


(30) AG
↓XR4、+20G
↓XR2、+10G
↓XR2、+10G
(130)終了
147ヤメ

200枚


まあ、ビリゲ成功したんでまだマシです。

『めんぼくねぇ〜!』とか言った日にはどついたろかと思いました(笑)



エヴァ真実、BIG後577G
【期待値766円】

(1000) 天井RT 11K
1212 紫B 単独 RT中
0ヤメ

450枚


うん、まあ.....うん....。


この日は以上です!



稼動:5.0H

投資:25000円
回収:28000円
収支:+3000円






続いて、20日の稼動。


この日は昼から地元のK市や政令指定都市のS市等、まあ南大阪を中心に貯メダル回収の旅に出ました!


スロッタ-の皆様にはご存知の通り、10月からは大阪において等価交換禁止になるので今の間に下ろしておかないと損するのでね。


貯メダルと言っても基本端数メダルだけをカ-ドに残しているのでお菓子くらいにしかなりませんが(笑)


まあ、ハイエナしながら貯メダル回収して、たまには車でぶらぶらしようかなと思ってo(^-^)o



まずはいつもの地元S店へ行きました。



エヴァ真実、REG後417G
【期待値693円】

431 紫B チェ 1K
0ヤメ

425枚


エヴァ真実、REG後557G
【期待値1692円】

678 R チェ 3K
(47)BM終了
49ヤメ

50枚


地元の他のホ-ルも回りましたが、全然エナ台がなかったので北上する事にしました。


着いたのはS市のお隣りF市。


ブラッドで過去最高の一撃8600枚を出したり、エヴァの6でシバかれたり、電車を乗り違えてとんでもない所へ飛ばされたり、良い思い出がいっぱいです(°□°;)



では、FA店へ!


新鬼武者、ボナ後691G
【期待値978円】

870 R 強チェ 6K
23ヤメ

52枚


店移動して、HA店へ!


着いて、少し店内をうろついてると、タイミングよく見つかりました!


神様です。


1090Gハマリと、なかなかエナ台としてはおいしい感じ。


打ってみましょう!



ミリオンゴッド、突入リプ後1090G

1175ヤメ 3K



えー、ハプニングが起きたので途中でヤメました。


ミリゴを打っていたところ、隣のお姉さんに肩を叩かたんですよ。


んで、



お姉さん『あのー、もしよかったらこの続き打ちませんか?』



ニ-ト『えっ!??』



隣の台に目を移すと、




....!!



image/2011-09-27T23:54:27-1.jpg
(......なんか海の中にいらっしゃるんですが!!!)


ここまで26連してて、まだまだストックありそうな感じ。



ニ-ト『本当にいいんですか?』



お姉さん『ええ、もう時間がないんで(微笑んで)』



ニ-ト『ありがとうございます!!いや、じゃあ1セット分だけでもっ!』



ゴソゴソとポケットから与謝野晶子を取り出すニ-ト。



お姉さん『あっ、いいです!いいです!頑張って、出して下さいね☆(笑顔で)』



ニ-ト『すいません、どうもありがとうございます!!(それ以上の笑顔で)』



どうやら、神は目の前ではなく、右隣にいた様です!(笑)


ありがたやあ〜〜!!m(_ _)m


それでは、気を取り直して、最低でも2セット以上あるGODを回しましょう!



ミリオンゴッド

(108) GG準備 GZ中 1K
118 GG(ポセイドンステ-ジ)
(105) GG準備 GZ中
123 GG
(101) GG準備 GZ中
109 GG(ポセイドンステ-ジ)
(101) GG準備 GZ中
107 GG(ポセイドンステ-ジ)
↓弱チャンス目×2
(109) GG準備 GZ中
113 GG
↓弱チャンス目×2、ストック+1、右上がり黄7
(104) GG準備 GZ中
↓弱チャンス目
108 GG
↓右上がり黄7
(136) GG準備 神殿中
↓弱チャンス目
166 GG
↓弱チャンス目、中段黄7
(152) GG準備 神殿中
172 GG
↓弱チャンス目
(106)終了、GG8連
173ヤメ

1584枚


全然おkです!!


というかGG8連を譲ってもらえたなんて夢のようです(^^)


いや〜、イケメンでよかった!(笑)



その後、S市に移動したりして他のホールも回ったんですが見つからず、これにて稼働は終了となりました。


お姉さん、本当にありがとうございました!m(__)m



稼動:4.0H

投資:14000円
回収:43600円
収支:+29600円


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m


posted by ロリモネ at 00:07| 大阪 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

大島優子よりも青島優子が好きな俺

こんばんわ!久しぶりに更新しました。

明日はまたいつものS店イベントに朝から参戦予定なんで、これ書いたら寝たいと思います(^_^.)


今回は16日、17日の稼働です。


それでは、16日の稼動。


地元夕方エナに行きました!


S店へ!



天下布武2、ART後113G(累計647G)
【期待値3232円】

(154)覚醒(第一天井) 2K



後述しますが、2Kで天井到達!!

めちゃうまい台でした☆



3 天下
(33)覚醒
34 天下
(64) 真天下
↓+10G、30G
65 天下
(115)覚醒
121 天下
(151)覚醒
156 天下
(186)覚醒
(190)終了
(205)覚醒(天井ストック2つ目)
12 天下
(42)覚醒
(50)終了
(243)覚醒 家康複合役
4 天下
(7) 真天下
↓+5G、10G×2、50G
17 天下
(38) 真天下
↓+5G、10G
48 天下
126 R 天下中 ボナ+30G
7 天下
(41) 真天下
↓+5G、30G、50G、10G
52 天下
(73) 真天下
↓+20G、10G、5G
84 天下
(145) 真天下
↓+5G×3
156 天下
212 R 天下中 ボナ+20G
6 天下
(38)覚醒
(55)終了
75ヤメ

575枚



どうやら、据え置きだったみたいです(^_^)v


2Kで覚醒入る前にチェリ-を引いていたのでその時は、おっ!チェリ-で入った!と思っていたのですが、その覚醒後すぐにもう一つ謎の覚醒がありました。


当日履歴では覚醒6回のノ-ボ-ナスだったので、もしや今のが天井ストック?と思っていたら、案の定1000Gで天井発動せず!!


これにより、宵越しで天井が早く発動していた事が確定しました。


ごちそうさまでした!m(_ _)m



続いて、L店へ移動!


モンキ-タ-ン、ART後756G
【期待値3050円】

(967) SG準備 8K
981 SG
↓継続+50G
↓継続+50G
↓継続+50G
↓+30G
↓継続+50G
(124) SG準備(超抜解除)
130 SG


最終勝負で負けたけど、ヤメるギリギリで超抜解除してくれて良かったあ!と思っていたんですが





......







.....!!!








image/2011-09-25T03:27:17-1.jpg
ぜっ、全員集合しとるっ!(笑)



アリサ&澄は知っていたんですが、この全員集合は具体的なテ-ブル選択配分は知らなかったので、とりあえず見たことないし、良いテ-ブルは選択されているであろうと思っていました。



ちなみに、このSGレ-ス突入時の画面について少し書いておくと、


アリサ&澄は出た時点でテ-ブル9選択が確定し、全8レ-スの継続率が全て100%なので、自動的にグランドスラムも確定します。簡単に言えば、出来レ-ス、八百長です!(笑)



で、今回の全員集合画面と後もう一つある82期生集合(白い服を着た波多野の同期がじゃれている画面)がテ-ブル6以上選択確定となります。


テ-ブル6は継続率50%、テ-ブル7は継続60%、テ-ブル8は継続80%、でテ-ブル678の最終レ-スのみ50%の抽選となります。


つまり、今回は上記のいづれかのテ-ブル滞在が確定しているので、大チャンスだということです。


それでは、実践に戻りまして、



↓継続+50G
↓+10G
↓継続+50G
↓10G、(全速10G×4、30G)
↓継続+50G
↓継続+50G
↓+10G、(全速10G×3)
↓継続+50G


image/2011-09-25T03:27:17-2.jpg
おk!おk!


↓+10G×2、50G、V揃い
↓継続+50G
↓継続+50G
↓+10G
終了(グランドスラム達成)


image/2011-09-25T03:27:17-3.jpg
遂にやりました!!グランドスラム達成(>_<)



最後のエンディング感動です☆



グランドスラムしたので、次回は超天国確定となり、必ず32G以内にG数解除します。安心ですね。



(32) SG準備(超天国)
37 SG

image/2011-09-25T03:27:17-4.jpg
初めて出た!!全速20G選択!!



↓+20G、(全速20G、10G×5)、30G、10G×3、(全速10G×2)
110ヤメ

1935枚



モンキ-では最高の払いだし枚数となりました(^o^)/

あ〜楽しかった!



では、C店へ移動します!


VIVAドン、ノ-ボナ93G(宵越し897G)
【期待値1144円】

103 ドンB 強波 BB中ドン揃い 1K
(23) AG
↓XR2、+10G
↓XR3、+15G
↓XR5、+30G
↓XR2、+10G
↓XR3、+15G
↓XR2、+10G
(187)終了
211ヤメ

407枚


10GでBIGを引いて、ドン揃い、ARTへ!

乗ってる時は違いますね☆



VIVAドン、ノ-ボナ361G(宵越し952G)
【期待値1601円】

366 ドンB 強波 1K
21ヤメ

216枚


台移動して、これも5GほどでBIG(笑)


この日は展開がホント良かった!!

ラッキーパンチですね(^^)



稼動:6.0H

投資:12000円
回収:63500円
収支:+51500円






続いて、17日の稼動です。


昼からの稼動で地元ハイエナに向かいました!


まずはS店へ!


天下布武2、ボナ後536G
【期待値1764円】

(574)覚醒 秀吉ベル 2K
(20)終了
110 R 2K
23ヤメ

25枚


はい、うんこ〜〜。



L店へ!


ドラゴンギャル2、ART後581G
【期待値843円】

692 闘B(パンダミッションクリア) 6K



鬼のパンダミッション(確か15Gリプレイを引くな、かな)をクリアしました!

闘ボ-ナスが選択されたんですが、既に赤文字(80%継続以上確定)でした!


まあ、あのミッションをクリアだと、それくらい恩恵あってもいいよね(^_^)v



↓継続+30G
↓継続+30G
↓継続+30G
↓継続+30G
↓継続+30G
↓継続+30G
終了 継続7
67ヤメ

412枚


まあまあ、出た。


続いて、アイジャグへ!履歴的には、まあよさ気といった感じ。

悪くなれば、ヤメればいいし打ってみましょう!



アイジャグAPEX
2672G、BIG19回、REG10回

149Gスタ-ト

291 R 6K
56 B
67 R 生入り
77 B
284 R
79 R
22 R 生入り
188 B
7 R
42 R 先ペカ
511 B 3K
128 B
204 B
100 B
82 B
1 B(1G連) 先ペカ


image/2011-09-25T03:27:17-5.jpg
頂きましたー!


鷲巣の様な友人がいまして、勝手に回して、勝手に1G連させてました(笑)



44 B 生入り
212ヤメ

1255枚


2246G
BIG10回=1/225
REG7回=1/321
合算17回=1/132

累計
4918G、BIG29回、REG17回



う-ん、合算は良いんですが、REG確率が自分の中のラインギリギリまで落ちてきたんでヤメました。



で、他にハイエナ出来そうな台もなかったのでS店へ移動しました!



着いて、早速見つかりました!


神様です。


当日ノ-当たりなので設定変更なら1400Gで天井到達。


据え置きならもっとおいしいです。



ミリオンゴッド、当日ノ-ボナ871G

(1069) GG準備 8K
1088 GG
↓右上がり黄7
(110)終了、単発
153ヤメ

150枚


とりあえず、据え置きかリセットかどっちか分からないし、おいしくもなかったです。


最近、GOD単発多くない!?



L店へ移動!


エヴァ真実、BIG後605G
【期待値926円】

(1000) 天井RT 11K
1010 R 強スイカ

(100)覚醒昇格
449 紫B チェ RT中
0ヤメ

508枚


うん、とりあえず1010G目にREG引いた時はドン引きしたよ(笑)


ビ-スト完走はヒキ弱の専売特許です!


50分の1なんて私には引けません(^_^)v



稼動:8.5H

投資:38000円
回収:46500円
収支:+8500円


以上です!

それでは、おやすみなさいm(__)m


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m

posted by ロリモネ at 04:10| 大阪 | Comment(10) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

