2011年10月30日

明日があ〜る〜さ〜〜

こんにちわ!


今回は17日~19日の稼働です。


17日の稼働です。


この日も、昼からハイエナへ!ε=ε=┏( ・_・)┛


A店に向かいました。



この新しく出来たA店は客層がぬるいんで、今後選択肢の一つに入れようと考えています。


で、モンキ-のギリ打てる台が空いたんで打ちました!


等価でなくなった大阪でハイエナで立ち回るには、今はこんなんを我慢して打つしかないんです(>_<)




モンキ-タ-ン、ART後553G
【期待値696円】

(686) SG準備 5K
699 SG
↓+30G
↓継続+50G
↓継続+50G
↓継続+50G
↓+30G×6、10G×2、(全速+10G×2)、(全速+10G×3)、
(終了)継続4
130ヤメ

819枚



良い感じで上乗せしてくれました(^_^;)


でも、そんな時は継続や天国ル-プに漏れるんですね(笑)



L店に移動〜!



政宗、ボナ後688G

791 B チャンス目B 5K
15ヤメ

226枚



image/2011-10-30T13:10:59-1.jpg
特に何もなかったです。プラマイゼロ。


で、打ち終わりメダルを流そうかとジェットカウンタ-に向かっていくと....




夢夢ちゃんが1000Gハマリで捨てられてました!!!


メダルの箱落としそうになったぜ!(笑)


何を考えて、前任者はヤメたんですかね?(^_^;)


でも、これは天井に行って欲しいですね〜。





夢夢ワールドDXU、ボナ後1008G

(1299) ART準備(天井) 10K
(1310) ART



image/2011-10-30T13:10:59-2.jpg
天井入りました!!(o^∀^o)





それでは、見事天井に達しましたので恒例(?)の天井性能チェックのお時間となります☆



◆夢夢ワールドDXU◆

天井

ボーナス間1280G消化で天井状態に突入し、その後のステージ移行でARTに突入する。
天井ARTの継続率77%or91%


DXタイム(ART)
1セット40G+6Gの押し順ART
継続率+G数上乗せを搭載
上乗せG数は10-300G、継続率は39%・66%・77%・91%の4種類

ARTラスト6Gはバトル演出が発生し勝利で継続、敗北で復活ゾーンに移行する。
ART中G数上乗せは全小役・ボーナスなど様々な契機で発生。

純増枚数
約1.4枚/G





というわけで、天井なので77%or91%継続のART確定です。


この振り分けまでは載ってなかったんですが、まあ77%と考えておいた方がいいでしょうね。


鬼武者の89%でもあんなに簡単に終わるんで、あまり期待はしないでおこう!(笑)





1318 B ART中 ボナ+10G




image/2011-10-30T13:10:59-3.jpg
天井直後にボナ引きました!


っぶねぇ〜〜!(°□°;)セフ!セフ!




(6) ART
↓継続+50G
↓+10G
↓継続+50G
142 B ART中 ボナ+30G
(18) ART
↓+10G
↓継続+50G
↓+10G
↓継続+50G
↓+10G×2
↓継続+50G
↓継続+50G
↓+10G
(334)終了、継続7
364ヤメ

978枚



いや、まあこんなもんでしょ!


継続7なら鬼武者のフリ-ズより続いた方だし(笑)




image/2011-10-30T13:10:59-4.jpg
ほぼ初打ちだったんですが、夢夢ちゃんおもろいね☆


4号機時代にナナカフェだったかな?それ打って以来でした。懐かしい....。





S店へ移動!



モンキ-タ-ン、ART後621G
【期待値866円】

(1178) SG準備 19K
1182 SG
↓継続+50G
↓+30G
↓継続+50G
(終了)継続3
128ヤメ

195枚



なんという仕打ちww


ひでぇなあ.....。


今日は負けか、と思って帰りに確認したら600円勝ってました(^_^;)





稼働:8.5H

投資:39000円
回収:39600円
収支:+600円








次に、18日の稼働です!


この日は朝から宵越し狙いのハイエナに行きました!


S店へ。



んで、抽選が悪く取れるか微妙だったんですが、取れました!


エヴァ真実800Gハマリ(笑)


これは、まあ勝つでしょ!(^_^)v




エヴァ真実、ノ-ボ-ナス(宵越しBIG後818G)
【期待値2346円】

88 NB チェ 2K
0ヤメ

299枚


BIG引けたし、OK!



もう朝のうちはすることがなくなったんで、お昼まで撤退しました(笑)






時間が経ち......





昼過ぎになり、そろそろエナ台が育っているか様子を見にホ-ルに再出陣!



MT店。


エヴァが育っていました(^O^)


686Gハマリ。勿論打ちます!




エヴァ真実、BIG後686G
【期待値916円】

873 R チェ 5K
(8)BM終了
9ヤメ

90枚



まあ、仕方ないね。次!次!




エヴァ真実、REG後603G
【期待値1596円】

725 NB チェ 3K
0ヤメ

268枚


BIGが引けて、ちょいプラでした。

次!次!




エヴァ真実、BIG後720G
【期待値1195円】

(1000) 天井RT 7K
1065 白B チェ 暴走中
0ヤメ

477枚


天井にもっていかれたけど、BIGだったんでちょいプラでした。


打ち終わるくらいに、またエヴァの良いゲ-ム数でヤメていくんでハイエナしやすかったあ!


エナ専の本領発揮しました!(^o^)/




負けたけど.....。




続いて、神さまの登場です!



ゲ-ム数がノ-ボナ751Gハマリと、もう一声欲しいって感じの際どいラインだったんで結構悩んだんですが、打つことにしました。


で、投資を始めた直後に1200Gハマリの台が空いて直ぐに携帯入れられました(T_T)



そっち行きたかったあ〜!”(ノ><)ノ


投資額とか勝率とか全然違うって!ww


気になってたけど、そのおっさんがヤメる様子が全然なかったんですよね。1200Gもハマってるし。


まあ自分は打ち始めたし、もう他の人にそれも取られたし、見なかった事にしよう!!

うん!




では、実践再開!



ミリオンゴッド、ノ-ボ-ナス751G

(1219) GG準備 20K
1221 GG
↓中段黄7
(110)終了、GG単発
159ヤメ

206枚



ほら、こんな事なるや〜〜〜ん!!(笑)



単発とか.......。




もうエナ台がなくなりS店に移動しまして、



再び神さまです!


今度は1123Gハマリと、なかなかお宝台ですよ♪



実践開始ィ〜〜!!




ミリオンゴッド、突入リプ後1123G

1215 赤7揃い 4K
1216 GG
(109)終了、GG単発
159ヤメ

236枚




また、単発かよ......orz



A店へ!



モンキ-タ-ン、ART後604G

(745) SG準備 5K
753 SG
↓+10G
↓継続+50G
↓+10G
(終了)継続2
(142) SG準備 2K
170 SG

(終了)単発
126ヤメ 1K

5枚



ギリギリまで引っ張られてSG単発→ギリギリまで引っ張られて終了→5枚残り。


5枚てっ!!


ムリやああ〜!p(´⌒`q)




稼働:7.0H

投資:45000円
回収:24500円
収支:-20500円








最後に、19日の稼働。



昼過ぎからS店にハイエナです!


緑ドンが宵越しでギリ打てるラインであったので打ちました!




VIVAドン、ノ-ボ-ナス104G(宵越し960G)
【期待値880円】

178 赤7 単独 2K
31ヤメ

174枚


OK!



続いてL店に移動して、神さま打ちました!



ミリオンゴッド、突入リプ後922G

(1513) GG準備(天井) 24K


天井到達!!


投資は嵩みましたが、変に当たるくらいなら80%継続の夢がある天井の方がいいです。



1519 GG
(106) GG準備 GZ中
112 GG
↓右上がり黄7、チャンスリプ、チャンス目×2
(147) GG準備 神殿中
150 GG
↓右上がり黄7
(108)終了、GG3連
163ヤメ

528枚



うん、勝てんね(-_-#)



もう一台、ゴッドが空いたんで打ちました!


これも打てるギリギリのラインですけどね〜。




ミリオンゴッド、突入リプ後904G

(975) GG準備 3K
977 GG
↓右上がり黄7
(133) GG準備 神殿中
138 GG
(112) GG準備 神殿中
133 GG
(115) GG準備 神殿中
119 GG
↓チャンスリプ
(106)終了、GG4連
152ヤメ

975枚


4連だったけど15枚役の落ちが良く、1000枚ほど出てくれたんで、なんとかトントンで終われました。


疲れた〜〜(-.-;)



稼働:5.0H

投資:29000円
回収:29900円
収支:+900円




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m

posted by ロリモネ at 13:42| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

ハイエナ中のロリモネ様はかっこいいでござる

16日の稼働です。


朝からS店に設定狙いに行きました!



前日同様、エヴァです。


今日は1/8ツモれるかな?....




エヴァ真実

255 NB 弱スイカ 7K
30 NB 弱スイカ
394 R 単独
6 R(1G連) スイカ BM中
(49)BM終了
126 NB 単独




1000G地点

BIG3回(NB3)=1/333
REG2回=1/500
合算5回=1/200

ベル106回=9.43
弱スイカ19回=52.6
チェリー19回=52.6

BIG59G中
チェリー1回=59.0
弱スイカ2回=29.5



ベルが弱いけど、スイチェは56の域にあります!

設定差ボナはまだ引けてないんですが、とりあえず様子見ながら続行!




290 R 強スイカ 2K
92 NB 単独 BM中
89 NB 単独
107 R チェ

(100)覚醒昇格
432 R 強スイカ 覚醒中
(37)BM終了
55ヤメ

588枚



1876G
BIG5回(NB5)=1/376
REG5回=1/376
合算10回=1/188

ベル206回=9.11
弱スイカ24回=78.2
チェリー29回=64.7

BIG99G中
チェリー2回=49.5
弱スイカ2回=49.5




いやぁ、ムリっす!!


ベルが上がらないどころかスイチェまで落ちた日には、もう続ける価値がないよね。


エヴァがスカったので、この日の設定狙いはこれにて終了。



後はハイエナで稼働していきましょう!



L店へ!



エヴァ真実、BIG後625G
【期待値502円】

801 NB チェ 6K
0ヤメ

308枚



続いて、ゴッド打ちました!



ミリオンゴッド、突入リプ後891G

1377 赤7揃い 21K
1380 GG
↓チャンス目
(110)終了、GG単発
187ヤメ

111枚



GG単発.....( ̄○ ̄;)


どうせなら天井行きたかったよ...




え〜、続いてうんこ布武なんですが、空き台で黄色の粒(REGで覚醒をカウントしています)を数えていくと、935Gハマリでした!!!



残り60Gほどで天井到達という安定感に、期待値も1万円越えとめちゃくちゃお宝台ですよ〜♪(;∇;)/~~




天下布武2、覚醒突入後248G(累計935G)
【期待値12445円】

(298)覚醒(第一天井) 2K



とりあえず、無事天井には入りました!



8 天下
(38)覚醒
44 R 単独? 覚醒中
7 天下
17 青同色B チェ 天下中 ボナ+20G
12 天下
(37)覚醒
(43)終了
(58)覚醒(天井ストック2つ目)
4 天下



で、天井ストック2つ目の覚醒から天下に入り、天下中にREGを引きました。








そして、........









image/2011-10-26T01:55:22-5.jpg
キタ-------!!!





人生2度目の決戦REG☆




前回は6/8の2択正解が出来ずでした。





今度こそは!!!








......ごくりっ。


















.......正解数4/8。





ですよね〜〜!!(笑)



うん、これムリゲ-だわ。変に考えたら余計に当たらない気がするんで、今度は8回全部順押しでいきたいと思います。



はぁ、まあ覚醒1個頂きました....。




18 赤R チャンス目B 天下中 決戦4/8 覚醒ストック、ボナ+20G
28 天下
(38)覚醒
(54)終了
69 赤R 複合役
(16)覚醒(REG中ストック分)
(23)終了
(39)覚醒 信長複合役 高確中
(25)終了
(69)覚醒
(21)終了



image/2011-10-28T02:50:39-1.jpg
3回連続覚醒スル---!!


覚醒60G中に1/14を一回も引けないなんて....ひどいっ酷いわ!(>_<)




謎覚醒が続く中でタイミング悪く、通常時にボ-ナス。





image/2011-10-28T02:50:39-2.jpg
VICTORYじゃねーよっ!(笑)


頼むから、覚醒中に引いてくれええ〜〜!





38 赤異色B チャンス目C BB中7揃い
(22)覚醒
22 天下(下剋上成功)
(51)終了
(80)覚醒



image/2011-10-28T02:50:39-3.jpg
伝説の白忍でござるっ♪



9 赤異色B チェ 覚醒中
19 天下
(31)覚醒
33 青異色B 複合役 覚醒中
26 天下
(17) 真天下
↓+10G×5、30G
29 天下
(121)覚醒
123 天下
(153)覚醒
155 天下
(175) 真天下
↓+300G、10G×3




image/2011-10-28T02:50:39-4.jpg
どやっ!!(笑)


ボナなしで、チェリ-で普通に300G乗ったよ!




186 天下
(204) 真天下
↓+10G×2
215 天下




image/2011-10-28T02:51:01-1.jpg
真天下30G!


(336) 真天下(30G)
↓+5G×2、10G×6
368 天下
(504) 真天下
↓+10G、50G
515 天下
(539) 真天下
↓+5G
550 天下
580 赤異色B チャンス目C 天下中 ボナ+20G
14 天下
(67) 真天下
↓+5G、10G
78 天下
(147) 真天下
↓+5G
158 天下
198 R チャンス目B 天下中 ボナ+20G 覚醒ストック
25 天下
(20) 真天下
↓+5G×2、10G×2
31 天下
(81)覚醒
(86)終了
(107)覚醒
8 天下
(19) 真天下
↓+10G×3、5G×2
30 天下
(46) 真天下
↓+5G
57 天下
(103)覚醒
114 天下
(144)覚醒
(145)終了
(182)覚醒
20 天下
(50)終了
66ヤメ

2946枚



image/2011-10-28T02:51:01-2.jpg
おっけ〜い!!(b^ー°)


十分、期待値以上に出てくれました☆


いやあ〜、天下おもろいね。


誰ですか?こんな優良台をうんこ呼ばわりしていたのは!?(笑)




取り切ったところで、同じ島にある天下がボナ間660Gハマリでヤメたので、そのままカニ移動しました!



天下布武2、覚醒突入後447G(累計660G)
【期待値2405円】

718 青異色B チャンス目B 9K BB中7揃い
(18)覚醒
3 天下
32 赤同色B チャンス目B 天下中 ボナ+20G
4 天下
(27)覚醒
(44)終了
66ヤメ

447枚



まあ、初期投資分は戻ってきました。トントンですね。

で、天下のボナ間700Gハマリ台が空いたので再びカニ移動しました!



ハイエナ感まるだしの立ち回りですね(^_^;)


あまり目立ちたくないんですが、空くんだから仕方がないのよ。




天下布武2、覚醒突入後218G(累計709G)
【期待値3203円】

259 赤異色B チャンス目B 2K
31ヤメ

219枚



ちょっと上乗せして、この日の稼働を終えました。


この日は天下ばっかり打ってた気がしました。




オカマが夢に出てきそうですねw





稼働:10.0H

投資:49000円
回収:82500円
収支:+33500円



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m

posted by ロリモネ at 03:07| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

もう一度言う!モンキーターンのヒロインは青島優子である。

こんばんわ!


今回は14日と15日の稼働です。



まずは、14日の稼働。


この日はちょっと足を伸ばして、昼からS市に行ってきました!



とりあえず、ぼった店のR店を攻めることに。



R店に着くと、モンキ-のBモ-ド否定後ヤメ台がありました。


変に知識がある人はここでヤメるんですよね。A確定だから、最深天井の1280Gまで持っていかれたら....と考えて。


期待値というのは、そういうものではなく数をこなして積んでいくものだと思います。


768Gから当たるまで打ち続ける場合、期待値めちゃくちゃありますよ!


まあ、負けようが何しようがずっと続ける精神力は必要ですが。(勝率が低いので、基本的には負けます)


何十台も何百台もやっていけば結果は絶対ついて来ると信じて私は毎日打っています。


ということを先日、友人に熱く語ったら、それ働いた方が楽だよっ!て言われました(笑)



モンキ-タ-ン、ART後779G
【期待値1970円】

(856) SG準備(超抜解除) 3K
876 SG
↓継続+50G
↓継続+50G
↓+30G


image/2011-10-26T01:55:22-3.jpg
地味にこの確定演出好きなんだよねー♪



↓継続+50G
(終了)継続4
126ヤメ

260枚



上乗せうんこやったけど、なんとか辛勝でした!


で、このあと急用が入ったのでこの日はこれ1台となりました。



以上!




稼働:2.0H

投資:3000円
回収:4600円
収支:+1600円









次に15日の稼働です!



この日は朝から設定狙いでS店に並んできました。






image/2011-10-26T01:55:22-4.jpg
抽選の結果




うーん、微妙。



でも、エヴァ取れました!


いつもの1/8で高設定が入るイベントです。


本来、連MAXや全5が数機種入るイベントなんですが、ガセり過ぎてて、もう信用していません(笑)


あまり探すと怪我しかしないので、エヴァだけ朝一探して、外せば無理をせずハイエナという流れで考えています。




エヴァ真実

(571) 天井RT 17K
1036 白B 中段チェ RT中
0ヤメ

504枚



1036G
BIG1回(白1)=1/1036

ベル108回=9.59
弱スイカ15回=69.1
チェリー12回=86.3



全力で否定されたよ!(笑)


『ハイエナでもしとけ!この養分がっ!』、と台に言われている気がしました。


はい、言われなくともハイエナしますよ〜!ε=ε=┏( ・_・)┛




まずは、神さまです!




ミリオンゴッド、ノ-ボ-ナス784G

(1340) GG準備 24K
1343 GG
↓上乗せ+1、チャンス目
(100) GG準備 GZ中
121 GG
↓チャンス目
(107)終了、GG2連
154ヤメ

280枚




あっ、これ負ける日の流れかもしれん...




次に、モンキ-B否定ヤメ台です。




モンキ-タ-ン、ART後776G
【期待値1864円】

(1016) SG準備 5K
1024 SG
↓継続+50G
(終了)継続2
(57) SG準備(天国)
95 SG

(終了)単発
(15) SG準備(超抜解除)
18 SG
(114) SG準備(天国)
120 SG
↓継続+50G
↓継続+50G
(終了)継続3
122ヤメ

306枚




うーん、早い段階でSG入ってくれたし、天国ル-プもしてくれたんですけど、上乗せがないんだよなあ〜。



で、夕方から同窓会があったんで、ここで一旦撤退しました!










(時間が経ち....)







同窓会も終わり市内から帰る途中、折角市内まで来たんで久しぶりに天王寺のT店の様子でも見てみようと立ち寄りました。




T店にて。




もう閉店前なんで.店全体をうろうろしていると、




....ん?



新台のツイン3なんですが、さっきまで打っていたおっさんがいなくなって誰も座ってないんですが、RTのランプが点いたままなんですよ!


で、店員さんに聞いてみたところ、閉店まで打っていいとの了承を得たので打つことに(o^∀^o)


もう5分くらいしかないですが、確実にプラスになるので打ちます!




ツインエンジェル3

141Gスタ-ト(RT中)




打っている途中に気づいたんですが、これ確か完走型のRT機だったよな?と。



これは...もしや!!?




で、その予感が見事的中!!




RT完走したら、既にボ-ナス入っていました(笑)


REGだったんだけどね。(閉店まで時間がなかったので、写メは取れませんでした)




162 R 1K
43ヤメ

149枚



そんなに回せなかったんですが、まあREG分もありプラスにはなりました(^o^)/


マイナス分をほんの少しだけ減らして、この日は終了しました。





稼働:5.0H

投資:47000円
回収:22000円
収支:-25000円




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m

posted by ロリモネ at 23:56| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

