2011年11月30日

俺はハイエナ王になる!

どうも、最近やっとワンピースを読み始めたロリモネです(^^)


私も27歳なんで世代的には中高の時代にジャンプでやってたはいたですが、なんか読む気にならなかったんよね。


その結果、チョッパーとかがまだ何者なのか私にはわかりません(笑)


最近になって、マイホの休憩室にワンピースが置かれている事に気づき、何気なく暇つぶしに読んだんですが、第一話で泣きましたww


シャンクスめっさええ奴やん!って(>_<)


で、ただ今6巻(多分)でサンジが仲間になるかどうかって所です。


とりあえず、半端ないくらい冊数が出ている長者漫画なんで気長に読んでいきたいと思います(^_^.)


来年度中には読み切りたいですね☆




それでは、16日の稼働です。


この日も、朝からS店に向かいました!



メ-ルで鬼武者を押していたので、前日同様に鬼武者狙いで。




新鬼武者
55G、ノ-ボ-ナス

185 B スイカ 5K
16ヤメ

214枚



146G
BIG1回=1/146
共通ベル1回=146.0

ART当選
低確強チェ0/2



いやいや、ねぇわ〜。


釣りだったのか....




あまり一人で耕したくないんで、鬼はこれ以上触らず、店移動してハイエナすることにしました(-"-;)





L店へ!



エヴァ真実、ノ-ボ-ナス304G(宵越しREG後565G)
【期待値1720円】

(539) 天井RT 6K
822 赤B 強スイカ RT中
0ヤメ

513枚



天井突入後の即ボナだったんですが、SBIGだった為になんとか勝てました☆




続いて、秘宝伝!



前日のG数がわからないんですが、当日ハマリだけでも十分期待値があるので打ちました!


もしかしたら、すごいお宝台かもしれません!(^_^)v




秘宝伝、ノ-ボ-ナス637G
【期待値1036円】

703 R チャンス目 3問正解 2K
35ヤメ

24枚



REG引いてヲワタ〜!(>_<)




次に政宗へ!



これまた秘宝と同じくらいハマってました。



政宗、ART後636G

(932) ART準備(天井) 11K



天井到達〜(-_-#)


50Gでなんとかしろと言われても.....




985 ART
(50)終了、50G



ムリだよね〜〜(-"-;)




32 B スイカ
(15) ART準備 高確強チェ?
(18) ART



ART後の高確を回していると、レア役からBIGが当たり、運良くBIG後にARTに再突入しました。



しかし、やはり50Gでは何も出来ず、ART最後の6択(?)勝負へ!




これが見事成功し、ART再突入!!




さらに、BETボタンを押すと......









image/2011-11-30T16:25:59-1.jpg
キタ---------!!!!!



秀吉決戦ですよ☆



棚からぼた餅というか、ほんとラッキ-ですね(^_^)vこのチャンスは逃しませんよ!



秀吉決戦で、うまく7揃いを継続させていき、その結果.....





image/2011-11-30T16:25:59-2.jpg
これはウマイ!!!




今回は勝てそうな気がするぅ〜〜!





↓+30G(自力)、(秀吉決戦+380G)、50G×2、30G×2
67 B チャンス目A ART中 BB中シングル7揃い(+50G)



ARTが終わるギリギリにBIGを引いて、BIG中に7揃いで上乗せ(50Gだけど)!



(1) ART準備
(66) ART

(138)終了、653G
46ヤメ

1157枚



ボナが全然引けなかったんで、余り枚数は伸びなかったんですが、まあOKです☆



とりあえず、マイナス分を補填出来ただけでもよしとしよう♪



この日は以上です!





稼働:4.5H

投資:24000円
回収:34100円
収支:+10100円















続いて、17日の稼働。



昼からS店に向かいました。



着くと、ゲ-ム数は少ないながらも、アイジャグの良さそうな台があったんで、打ってみることに。




アイジャグAPEX
761G、BIG3回、REG5回


272Gスタ-ト

366 B 4K
171 B 先ペカ
34 R 先ペカ
213 R 先ペカ
95 B
7 B 生入り
8 R
27 R
47 B チェ
44 B
88 R




1000G地点

1761G
BIG9回=1/196
REG10回=1/176

ブドウ129回=7.75



とりあえず、良い感じ♪


ブドウがくっそ悪いけどww




274 B
197 R
167 B
13 R
449 R
20 B チェ
560 B
168 B 先ペカ
175 R 先ペカ
335 B
15 B
38ヤメ

543枚




3239G、BIG13回、REG9回
ブドウ505回=6.41


累計
4000G
BIG16回=1/250
REG14回=1/286

設定1   6.38%
設定2   7.61%
設定3  19.01%
設定4  23.80%
設定5  25.54%
設定6  17.66%




自分の中のヤメラインまで来たんで、ここで終了となりました。


REG確率1/300まで打っても良いんだけど、自分はその手前にラインを置いています。


それで56を捨てることになっても、それは仕方ないかな、という考えです。




次にモンキ-!



この台は最近逆Vモンキ-ばかりしてくれるんで、ほんと困るんですが。




モンキ-タ-ン、ノ-ボ-ナス858G
【期待値3178円】

(1183) SG準備 9K
1196 SG

(終了)単発
(20) SG準備(天国)
30 SG

(終了)単発
127ヤメ 1K

23枚



なんか、単発と上乗せなしが普通になってきてるんだけど(笑)




次に番長打ちました!



当日ノ-ボナなんで、据え置きならかなりウマイんですが、どうでしょうか。




押忍番長2、ノ-ボ-ナス730G

(960) ボナ準備(天井) 9K
975 赤B(60G) BB中赤7揃い



image/2011-11-30T16:25:59-3.jpg
結果リセットされていましたが、天井で赤BIGを引き、ボナ中に7揃いしてくれたおかげで頂RUSHゲットしました☆



(1) ART
37 赤B(60G) ART中 BB中青7揃い(+50G)、ボナ+10G
(1) ART
↓+50G、20G
11 赤B(90G) ART中 BB中7揃い(+100G)、ボナ+10G



めっちゃボナ中の7揃いが好調です☆


今まで揃わなかった分、返ってきてますね(^_^)v




(1) ART
↓+10G、20G、30G





image/2011-11-30T16:25:59-4.jpg
轟と思ったら、鋼鉄やんけ!!ww




でも、REGだった〜(-"-;)




230 R ART中 ボナ+10G
(1) ART
↓+10G
77 赤B(60G) ART中 ボナ+10G
(1) ART
↓+10G、50G
(73)終了
(91) ART準備(引き戻し)
(97) ART
↓+10G×3、20G
(197)終了




image/2011-11-30T16:25:59-5.jpg
懐かしの演出☆





253 赤B(90G) BB中赤7揃い
(1) ART
↓+10G
(59)終了
(60) ART準備(引き戻し)
(62) ART
(111)終了
125 R
(96) ボナ準備
110 R
(69) ボナ準備
74 R
(73) ボナ準備
91 赤B(90G)
(35) ボナ準備
41 赤B(60G)
98ヤメ

1896枚



やっぱ、番長最高ですね!(^o^)/


漢気ル-プの力を感じられた1日となりました。


どのART機もそうだけど、最初にでかめにG数乗せとかないとすぐ終わるし、逆に3桁とか早めに溜まるとなんとかなるよね。


大都の機種はなんかその典型な気がします。


秘宝や政宗、ギラ爺とかね.....。






稼働:10.0H

投資:23000円
回収:44000円
収支:+21000円



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m


posted by ロリモネ at 23:59| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

言葉にならない

どうも、こんばんわ!


15日の稼働です。


この日は朝からS店に設定狙いに行く予定だったんですが寝過ごして、お昼からの出撃となりました(-"-;)



元々の狙いはエヴァだったんですが、もうこの時間からは打てません。



で、もう一つの狙いが鬼武者でして、一つ気になる台が空いたんで打つことに!


途中から見てたので突入契機がわからないんですが、通常から早々にARTに入って、即ヤメしていたんですよ。


打っていたのもおじいちゃんだったし...。





新鬼武者
305G、ノ-ボ-ナス

607 B スイカ 13K
242 B スイカ 5K BB中ARTストック
(1) ART準備
(34) ART
↓+10G
(94)終了 単発、59G
99ヤメ

171枚



643G
BIG2回=1/321
共通ベル6回=107.2
ART59G中左ベル6回=9.83

ART当選
低確強チェ0/4




う〜ん、弱いなあ。


もう1台あんまり触られていない台があったんで、打ってみました!




新鬼武者(2台目)
81G、ノ-ボ-ナス

476 B スイカ 14K
15ヤメ

211枚



410G
BIG1回=1/410
共通ベル1回=410.0

ART当選
低確強チェ0/2




やっぱり、弱い。


共通ベルがうんこ過ぎると、続ける気がなくなるんですよね(-_-#)


ちょっと、鬼のシマの雲行きが怪しくなってきたんで、一旦鬼の設定狙いはやめて、ハイエナすることにしました。




新台のストリ-トファイタ-です!



詳細な天井情報はわからないんですが、ENAREによると、天井はボーナス間1300Gハマリで天井状態に突入するらしく、ART確定の様です。


天井ARTの性能に関する記載がなく、不安な点は少しあるんですが、勉強も兼ねて打ってみました!




ストリ-トファイタ-W、ボナ後777G

949 B 強チャンス目 6K
26ヤメ

246枚



とりあえずBIGを引いて、その後何もなく終わりました。


この機種に関しては全く知識がないんで、天井を経験された方がいたら、また感想聞かせてください☆


でも、なんかバサラっぽいから、ヒキの強さが要るかもしれませんね(^_^)v





えと、続いてモンキ-です!



モンキ-タ-ン、ART後545G
【期待値708円】

(679) SG準備(超抜解除) 5K
708 SG

(終了)単発
126ヤメ

18枚



低投資で超抜解除したものの、お決まりの上乗せなし+単発+天国なしの3段落ち!


この台は、安定して負けられるね(笑)




もういっちょ、モンキ-で!




モンキ-タ-ン、ART後616G
【期待値830円】

(642) SG準備(超抜解除) 1K
655 SG
↓継続+50G
(終了)継続2
122ヤメ

4枚


今度は1Kで超抜解除するも、やはり負け!!( ̄○ ̄;)


マジで、どうやって勝つんやったっけ?




まだ、諦めへんで!!(>_<)


もういっちょ、モンキ-で!





モンキ-タ-ン、ART後579G
【期待値749円】

(1088) SG準備(超抜解除) 16K
1102 SG
↓+30G
(終了)単発
127ヤメ

11枚








........





なんだか、小田和正さんの歌が流れてきそうです....。




もう帰ろうかと考えたんですが、鬼のシマを見ていると、やはり気になって最後にもう一度打つことにしま
した!



見た感じ、通常からのART突入率が良さそうだったんだけど。





新鬼武者(3台目)
2876G、BIG5回、REG4回

345Gスタ-ト

(597) ART準備 通常強チェ 10K



恐らく低確だと思われる強チェでART入りました!!



(598) ART
↓継続+50G
↓+30G
704 B スイカ ART中 BB中ARTストック
(25) ART
↓+10G
↓継続+50G
(109)終了 継続3、188G
269 R スイカ
44 B スイカ
20 R 強チェ
(24) ART準備 超高確中スイカ




この日は携帯を忘れていて写メ撮れなかったんですが、REG後の夜ステ-ジ(超高確)の1G目にスイカを引きました☆


ボナ否定で問答無用にART確定です!!(この日の見せ場はここだけでした笑)




(36) ART
(85)終了 単発、49G
404 B スイカ 2K
(17) ART準備 ボナ当選?通常強チェ?
(52) ART
69 B スイカ ART中
(8) ART
↓+50G×2、10G
130 B スイカ ART中
(11) ART
↓+10G
18 B 強チェ ART中 BB中ARTストック
(14) ART
↓継続+50G
↓継続+50G
(145)終了 継続3、268G
149ヤメ

1138枚





1464G
BIG6回=1/244
REG2回=1/732
合算8回=1/183

共通ベル17回=86.12
ART505G中左ベル16回=31.56

ART当選
低確強チェ1/5




とりあえず、よくBIGからART当選してくれたので勝てましたが、内容自体はイマイチ。



最初にART当選した1発目の強チェ以降4連続で外してるし、ベル関連もさほど良くないので、いいとこでヤメときました。



で、最後に店内を回って帰ろうとしてたら、アイジャグで割と良さそうな台があったんで最後にこれを打つことにしました!





アイジャグAPEX
5341G、BIG16回、REG21回=1/254

778Gスタ-ト

908 B 6K
0ヤメ

387枚

130G
BIG1回

ブドウ16回=8.13




と、思ったんだけどやっぱヤメました(-"-;)


自分の前に打っていた人が常連なだけに、それがなんか引っかかってね。


まあ、小役カウントはしてるんで、6はないんだと思うんで、いいです。



何より、疲れたよ(-_-#)






稼働:9.0H

投資:76000円
回収:39100円
収支:-36900円




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m


posted by ロリモネ at 23:59| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

落とし穴

どうも、今回は12〜15日までの稼働日記です。


それでは、12日の稼働から。


昼から地元ハイエナへ!



まずは、A店に到着。



エヴァの宵越し734Gハマリがまだ全く回されていなかったんで、即GETしました☆


エヴァ真実、ノ-ボ-ナス0G(宵越しBIG後734G)
【期待値1322円】

94 NB チェ 3K
0ヤメ

275枚


おK!!



続いて、こちらも宵越しで十分打てるラインに育っていたので打ちました!



VIVAドン、ノ-ボ-ナス131G(累計ボナ後1009G)
【期待値1329円】

160 赤7 強チェ 2K
44 ドンB 強チェ
(1) AG準備 特殊抽選?強波?



ボナ後に『カキ-ン!』が発生!!!


低設定のはずなんで、特殊抽選ではなく恐らく前兆中でのボナ当選だったのでしょう。


油断していたので、めっちゃビックリしました(^_^;)




(14) AG
↓XR2、+10G
18 R 強チェ XR中 ビリゲ成功
(1) AG準備
11 R 強波 AG準備中
(1) AG準備
(30) AG
↓XR2、+10G
↓XR5、+30G
↓XR5、+30G
↓XR2、+10G
145 ドンB 強波 AG中
(1) AG準備
40 松明ドンB AG中



image/2011-11-27T02:55:38-1.jpg
久しぶりに松明ドン引けました!



(1) AG準備
(32) AG
↓XR2、+10G
↓XR2、+10G
↓XR2、+10G
↓XR2、+10G
171 ドンB 強チェ AG中 ドン揃い
(1) AG準備
(17) AG
↓XR5、+60G
↓XR3、+30G
(128)終了
154ヤメ

1640枚


展開が良かった!


緑ドンって、こんな楽しかったんやねw




気分よく、L店に移動!



再び緑ドンの宵越しハマリ台がありました!


また、お世話になりましょうか♪





VIVAドン、ノ-ボ-ナス513G(累計1045G)
【期待値1914円】

(702) AG準備 強波 8K
(732) AG
↓XR2、+20G
↓XR2、+10G
↓継続+50G
839 赤7 単独 AG中



そのまま天井到達か?と目論んでいた残り100Gのところでボ-ナス。


残念だけど、まあこれはこれでOKでしょ☆




(1) AG準備
(23) AG
↓XR2、+10G
41 R 強波 AG中
(1) AG準備
(4) AG
↓XR2、+10G
(56)終了
79ヤメ

593枚



緑ドンの調子が珍しく良い日でした。




続いて、天下へ!



天下布武2、覚醒後44G(累計616G)
【期待値1748円】

(214)覚醒 秀吉ベル 5K
(21)終了
91 赤R チャンス目A 3K
12 赤同色B チャンス目C
31ヤメ

256枚



うん、まあ収支は減ってないんでおK!



え〜この日は、ここで帰りましたm(_ _)m




稼働:5.0H

投資:21000円
回収:49400円
収支:+28400円











続いて、13日。



夕方からの稼働です。




C店へ!



何もないので帰ろうかとしたら、ふとモンキ-の台が視界に入りまして、



小池さんが、『波多野、優出モ-ドだ!』て言う画面で捨てられてました(笑)



いや、これは釣りだとしても打ってしまうでしょ。



モンキ-タ-ン、ART後178G(優出ヤメ)

200ヤメ 1K

26枚



まあ、このG数じゃブラフだよね(^_^;)


でも、青→赤オ-ラの飛ばしが入り、相手が蒲生さんだったんで、ちょっとは(本当はかなり)期待したんだけどね。


で、用事があったんで本当に帰ろうとしたんですが、秘宝の当日487Gハマリがあり、調べると宵越しで852Gもハマっているんで、まさかなと思って(この店はリニュ-アル後で宵越しが効くかどうかはまだ未検証なので)2K捨てるつもりで回してみました。




秘宝伝、ノ-ボ-ナス487(宵越し852G)
【期待値6611円】

(549) ART準備(第一天井) 3K



天井発動したw



(558) ART
(50)終了
67ヤメ

79枚


何事もなく終了〜。


このまま第二天井目指したかったんですが、マジで時間なかったんで帰りました。




稼働:1.0H

投資:4000円
回収:1900円
収支:-2100円















最後に14日の稼働です。


昼からのハイエナ。



L店です!



モンキ-タ-ンがよくわからないG数で捨てられていたんで、打ちました。




モンキ-タ-ン、ART後809G
【期待値2239円】

(1065) SG準備 7K
1080 SG
↓+50G、10G
(終了)単発
128ヤメ

60枚


上乗せはあったけど、単発且つ天国移行なしでは勝てません。




A店に移動。



また、モンキ-があったので打ちました!



モンキ-タ-ン、ノ-ボ-ナス618G
【期待値845円】

(927) SG準備 11K
937 SG

(終了)単発
128ヤメ 3K

55枚



なるほど、今日はこういう日なのか(-_-#)




さらに、S店へ移動!




エヴァ真実、REG後568G
【期待値1177円】

(811) 天井RT 5K
1197 白B 強スイカ RT中
0ヤメ

566枚


エヴァの中々おいしい台で少し回復しました☆


で、最後の宵越しデ-タチェックの為にA店に来ていたんですが、ちょっとハプニングがありまして。


デ-タを取っていたら、さっきまでミリゴで結構連荘していた方が居なくなっていたんですね。


あれ?もう終わったのか、と思ってデ-タカウンタ-に目をやると、108Gという数字が。



そう、GZ抜けで即ヤメしてるんですよ!



あれだけストックしていると、潜伏の可能性は全然あると判断し、神殿ステ-ジを打ってみました。






すると......





ミリオンゴッド、突入リプ後108G(GZ後即ヤメ)

(115) GG準備 神殿中 1K




やっぱり、残ってた!!!



なんか後ろから、コインを流してる人の視線を感じるんですが、気にせず続けました。


だって、『これ、まだ潜伏の可能性あるから続けた方がいいですよ!(キリッ』とか見ず知らずの私が言えんでしょ。


ヒットしなかっても、責任取れんし。




それで、結果はというと.....






138 GG
(110)GG終了、単発
170ヤメ

71枚



まあ、こうなるよね〜(゜∇゜)




稼働:5.5H

投資:27000円
回収:13500円
収支:-13500円




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 03:44| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

