2011年12月27日

北斗の拳 〜天井情報〜

どうも、こんばんわ。

ロリモネでゲソ!


みなさん、年末の稼働の調子はどうですか?


私はというと、相変わらずだらだら打ってます。


なんやかんやで最終稼働をいつにするかと考えている最中。


まあ、ハイエナだからいつでもいいんだけどね。


それにしても、最近寒いよね〜。ホールに着くとなんも思わないんだけど朝起きてホールに行くまでが、すごい億劫になります。


サラリーマンが出社する前とかと同じ気分かな。(一緒じゃないねw)


毎日寒い日が続きますが、今年もあとわずか!


年末休暇が待ち遠しいサラリーマンも、冬休みの短い大学生も、鼻くそほじりながら今ブログを見ているあなたも!


頑張っていきまっしょい♪(^o^)/



それでは、行きましょう。


今回は11日〜13日の稼働日記です。(10日は休み)



11日は朝からミナミにあるA店へ並びに行きました。


A店はぞろ目の日は強めに設定が入るんで早起きして、友人2人と車で向かうことに!


ノリ打ちではないんですが、狙いの機種があったんで3人で共謀し攻める予定でした。



しかし、ここで大事なのが抽選勝負。


3人とも良番を引けないと、この作戦は開店を待たずに終了となります。


抽選人数は50人くらい。


まあ、いつもくらいですね。


さあ、いざ勝負!!!




友人A(自販機の帝王)→20番台前半



まあ、OK!




友人B(暴ナス)→40番台後半(ケツ3)



......。





そして、俺(カリスマニート)→40番台後半(ケツ5)






さて、


.....帰ぇ〜るか!!ww




これは流石にムリ。



ミナミまで来たんで一応並んだんですが、マクドでゆっくりし過ぎたせいで再整列に遅れ、友人Aが店員さんとなんかケンカしとるし....!( ̄○ ̄;)



そして、最後尾に回されて、なんか一人やる気なくしてるし!(゜∇゜)



こりゃ、今日は全滅やな(笑)



とりあえず、入店したんですが、エヴァや緑ドン等、メイン機種は即埋まりでバラエティーくらいしかありません。



いやいや、ムリだろっ!!



落ち着け、俺!



てなわけで、冷静にハイエナ回りをすることにしました。




難波をグルグル回り、やっと見つけたのがB店。



天下がありました。



天下布武2、覚醒後147G(累計635G)
【期待値2031円】

185 赤同色B チャンス目 2K
40ヤメ

167枚



2KでBIG!


ボナ後高確を消化して、勝ち逃げです(^_^)v



で、何件回っても打てるエナ台が見つからないんで、再びA店に戻ってきました。



友人の様子を見てみると、



友人Bはなんかバラエティーのエウレカで2箱ほど出していました。


ヒキなのか、高設定だったのかは不明。



友人Aはルパンをハイエナして2000GハマってREG引いてました。


ハマり過ぎやし、REG意味ないから!(笑)



打つのは諦め、友人が消化するのを待って、この日は帰りました。



なんかよくわからない1日だった。


あっ、オチとかは特にないですよ。




稼働:3.0H

投資:2000円
回収:3000円
収支:+1000円












続いて、12日の稼働。


昼から地元L店へ!


着くと、モンキ-がありました。


なんか、最近モンキ-ばっか打ってる気がします(^_^)v




モンキ-タ-ン、ノ-ボ-ナス586G
【期待値739円】

(765) SG準備(超抜解除) 8K



モ-ドBを否定され、こりゃやべーな。と思いきや超抜解除!!


良かった(o^∀^o)




784 SG
↓+10G、(全速中+10G×5)
(終了)単発



お決まりの単発ですか。と思いきや、すぐに天国モ-ドにいて、復活してくれました!


ちょっと伸びてくれたら、なんとかなるんだけどな....。




(49) SG準備(天国)
80 SG
↓継続+50G
↓継続+50G
↓継続+50G
↓シングルV揃い
↓継続+100G(バカンス)



image/2011-12-27T04:13:58-1.jpg
良いよ、良いよっ!!(^O^)




↓継続+50G
↓+30G、10G×2、(全速+20G、10G×2)
↓継続+150G(バカンス)
↓継続+50G





順調に継続を重ね....





そして、最終レ-ス。




こっ、これは!!






image/2011-12-27T04:13:58-2.jpg
もろたな!!!(^o^)/





↓継続+50G
(終了)グランドスラム達成






image/2011-12-27T04:13:58-3.jpg
はい、ありがとうございまーーす☆





image/2011-12-27T04:13:58-4.jpg
まあ、今回はボチボチですね(^_^)v



以前はグランドスラムで800枚とか意味不明だったんで、まあ上等、上等!


超天国もついてくるしね♪




(30) SG準備(超天国)
56 SG
↓継続+50G
↓+10G
↓継続+50G
(終了)継続3
(117) SG準備(超抜解除)
138 SG

(終了)単発
117ヤメ

1623枚



ごちそうさまでしたー☆


グランドスラム、ウマウマでしたね。


V揃いやレ-ス中でのレア小役からのバカンスが結構あったんで、艇王ロ-ドというよりかは自力感のあるGSでした。



店移動して、S店。



ウルトラセブンのハマリ台がありました。

ハマリもそこそこに、当日ノ-ボ-ナスだったんで打ってみました!




ウルトラセブン、ノ-ボ-ナス607G

(1007) SB準備(天井) 12K




天井到達です♪


それでは、ウルトラセブンの天井性能を確認しておきましょう。



◆ウルトラセブン◆

天井
通常時1000G消化で前兆(最大32G)を経てARTに突入する。
ARTストックは1or3個


セブンボーナス(ART)
1セット30G+αの押し順ART
ARTは継続率とストック個数のダブル継続仕様
継続率は最大75%
ART中に特定役やボーナスでウルトラバトルモードへの昇格アリ

純増枚数
1.5枚/G



ということです。

天井によるARTストックは1or3個ということなんですが、まあ3個でしょ♪



1019 SB 1K
(35)終了
68ヤメ

38枚





!!!!



って、1個じゃねえかww


上乗せなしの単発30Gで終わったんだけど(-_-#)


もう、ウルトラセブンは狙いません。




さて、L店に戻ってきました。



空いてた神さまのハマリ台を即確保!


早速、打ちました。




ミリオンゴッド、突入リプ後909G

(1072) GG準備 5K
1075 GG
↓上乗せ+1
(108) GG準備
116 GG
(112)終了、GG2連
158ヤメ

461枚



初当たりするとすぐに上乗せするも、2連で終了。

でも、ベル落ちが良く、結構メダルが残りました☆



この日はこれにて稼働終了です。


モンキ-のGSがこの日唯一の見せ場でした。



稼働:7.0H

投資:26000円
回収:37900円
収支:+11900円













最後に13日の稼働。


朝からL店に!



前日にサクラ大戦を打っていたおじいさんがいたんですが、運良くPDT(確かプレミアムデ-トタイムだっけ?)を引き、取り切れずにそのまま閉店していたんです。


で、最後に見た時はボ-ナスを引いて5G程回して終わってました。


サクラ大戦はそんなに詳しくないんで、よくわからないんですがART中のボナで一旦通常に落ちるなら(エウレカとかはこのタイプ)、店員が気づいてなければ翌日朝から拾えるという読みで朝から狙ってみました。




サクラ大戦3、ノ-ボ-ナス0G(前日PDT終了)

41ヤメ 1K

19枚


説明にすごく尺をとったんですが、SIN後32G回して、ストックなかったというオチ(笑)




気を取り直して、S店に移動!



S店に着き、店内を徘徊していると、今ホ-ルを賑わせている新台北斗のハマリ台を見つけました。



ENAREに詳しい天井性能が掲載されていたんで、確認しておきましょう!




◆北斗の拳-世紀末救世主伝説-◆


天井
ART・ボーナス後1599G消化でART確定。
天井ARTは継続率89%+2連以上継続確定。


設定変更
天井までのG数をリセットし、モードの再抽選を行う。




はい、こんな感じ。


到達条件は通常時1599G消化です。


前にも書きましたが、デ-タカウンタ-のハマリG数と実際のハマリG数が必ずしも一致するとは限らないので、北斗をハイエナする際は台中央にあるpushボタンで現在何Gハマっているのか確認してから打ちましょう☆


天井の恩恵は最高継続率の89%ル-プのART+トキストックです。


ちなみに、このトキストックというのはARTなんですが、継続率管理ではなく1度消化するとなくなります。


なので、天井に到達してからの流れとしては、




(例)

天井到達

ART(トキストック分)

ART(89%抽選に当選)

ART(89%抽選に当選)

ART(89%抽選に漏れる)

通常へ



という感じになります。


通常落ち後は高確(ART終了後はモ-ド移行があります)とストックの有無(いきなり前兆モ-ドを選択する可能性あり)を確認して、30Gほど回してヤメる様にしています。


勿論、途中でレア小役を引いた場合はその分延長します。





ART性能は以下の様になります↓

激闘乱舞(ART)
1セット30G+継続バトル8G
継続率+G数上乗せ+ストック仕様
継続率は50%・66%・79%・84%・89%
G数上乗せは最大300G、その場で上乗せと潜伏(七星チャンス)の2つがある。

純増枚数
純増2.2枚/G




さて、それでは稼働に戻りますか。



北斗、初打ちです♪



北斗の拳2、ART後888G

(1030) 激闘乱舞準備 チャンス目? 5K



image/2011-12-27T04:28:11-1.jpg

初当たりは、打ち始めて5Kで恐らくチャンス目からのART当選です。


中段チェリ-もスイカも引いてなかったんで、多分。


さて、激闘乱舞(ART)突入時のケンシロウの纏うオ-ラの色は継続率を示唆しているのですが、
びっくりするぐらい、まっ白でした。


まあ、安定の50%(最低継続率)でしょうね(^_^)v




1032 激闘乱舞(白)
↓+10G×2
↓継続
↓継続
↓継続
↓+40G
(終了)継続4
24ヤメ

391枚



なんか、4連も続いた!


67%以上あったかもしれませんね。


でも、中段チェリ-で10Gしか乗らないのは.....。


北斗ムリゲ-て言われる意味がわかりました。


ハイエナライン上げようかな。



えと、この日はここで終了です。




稼働:3.0H

投資:6000円
回収:7300円
収支:+1300円




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 04:46| 大阪 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

メガネが究極Vモンキー!!

こんにちわ!


8日の稼働です。


お昼からハイエナへ!



L店に着くと、超おいしいエヴァのハマリ台を発見!



エヴァ真実、ノ-ボ-ナス188G(宵越しBIG後789G)
【期待値1987円】

(399) 天井RT 5K
501 赤B 単独 RT中
0ヤメ

444枚



天井RTであまり増やせなかったけど、SBIG引けて勝てました!




続いて、MT店に移動。


神さまのハマリ台を見つけました。


最近、ミリゴが調子良くないんですよね。


最初に出過ぎたせいなのか。



久しぶりにめっちゃ出ーへんかなあ〜、なんて考えつつ打ち始めました。



ミリオンゴッド、突入リプ後988G

(1499) GG準備(天井?) 21K



これは、天井なのか?


とりあえず、突入リプ引く前には1500G消化していたんで、ペナルティ-がなければ多分大丈夫だと思うんだけど....。



1505 GG
↓中段黄7×2
(105) GG準備 GZ中
107 GG
↓チャンス目
(110) GG準備 GZ中
↓上乗せ+1
(131) GG
(103) GG準備 GZ中
106 GG
↓チャンス目
(113)終了 GG4連
174ヤメ

961枚



何とも微妙な出玉でした。


まあ、単発じゃなかっただけ良かったか(^_^)v


ベルの落ちは結構良かったしね☆




続いて、エヴァです!



エヴァ真実、BIG後647G
【期待値639円】

705 R スイカ 2K
(100)
↓覚醒昇格
317 NB チェ 覚醒中
0ヤメ

427枚



REG引いて終わったか、と思ったら覚醒昇格♪


RT中にBIGも引けたんで、運が良かったです。




次にモンキ-タ-ン打ちました。



モンキ-タ-ン、ART後603G
【期待値740円】

(1081) SG準備(超抜解除) 14K
1087 SG

(終了)単発
(53) SG準備(天国)
77 SG
↓シングルV揃い
↓継続+50G
(終了)継続2
127ヤメ

148枚



マジか....。


モンキ-にシバかれ、席を立とうとすると、





『バキッ!!』







ん??






.....!!!





メガネ踏んじまったああ!!( ̄○ ̄;)




上に置いていたのに、何かの弾みで足元に落ちていた様です。


メガネがえらい方向に曲がっちゃってるYO!!




モンキ-でボコられたせいなのか、メガネが曲がってしまったせいなのか、前がよく見えないや.....(泣)



全然前が見えない状況の中、デ-タカウンタ-に顔を近づけ、一台ずつハマリG数を確認していく俺。



なんとか1台見つけました。




モンキ-タ-ンですww


また、どうせ天井単発やろうなあ。




モンキ-タ-ン、ART後590G
【期待値733円】

(708) SG準備(超抜解除) 4K
716 SG


image/2011-12-25T04:08:45-2.jpg
打ち始めて、早々に超抜で解除!



とりあえず、天井単発はなかったようで、一安心。


ちょい負けならいいや。


と思ってSGレ-スに入るや、6G目。





ぷつんっ!!!!






画面暗転しましたノm(_ _)m





image/2011-12-25T04:08:45-1.jpg
きゅうきょくぶいもんきいぃぃ〜〜いっ!!!!





+150Gでした!!(^O^)


幸先が良いですね。



で、この後神懸かり的に上乗せを重ねていきます。




↓+150G(フリ-ズ)、10G×3、(全速+10G×2、30G)、50G×2、100G、30G、(全速+50G、10G×6)、(全速+10G×2)




image/2011-12-25T04:08:45-3.jpg

第1レ-スだけでくそ出た!!



しかも、これは復活で何故かバカンス+100Gスタ-ト!!!



恐らくレ-ス中に引いた弱チェで50Gor100G乗ったか、V揃いしてるかどっちかですね。




これは......勝てるで!!!





↓継続+100G(バカンス)
↓+10G、30G
↓継続+50G
↓+10G
↓継続+50G



image/2011-12-25T04:08:45-4.jpg
まだまだ、いっくよおお〜〜♪♪





↓ダブルV揃い(+100G)
↓継続+50G
↓+10G、(全速+10G×2)
↓継続+50G
↓+10G×5、(全速+10G×4)、(全速+30G、200G、10G×2)、100G、50G、(全速+10G×5)、30G
(閉店終了)継続6

3433枚



第6レ-スの途中で取り切れず、閉店終了でした。


とりあえず、上乗せが今まで溜まってた分爆発した気がします(^_^)v



弱チェで+100G、全速中の弱チェ+200Gとか何してるんかよくわかんなかった(笑)



まあ、今までの期待値はだいぶ返して頂けたんでホント良かった、良かった!






稼働:7.0H

投資:46000円
回収:96600円
収支:+50600円



















続いて、翌日9日の稼働。



昼からL店へ!



モンキ-がありました。


前日くそ出たんで、今日はヤバそうやね、なんて考えながら席に着く。




モンキ-タ-ン、ART後616G
【期待値830円】

(757) SG準備 5K
770 SG

(終了)単発
(93) SG準備(天国)
110 SG

(終了)単発
(46) SG準備(天国)
57 SG

(終了)単発
123ヤメ 1K

17枚




image/2011-12-25T05:09:17-1.jpg
これは、鬼やろー!!(>_<)


3連続、上乗せなしの単発!!



ムリやあああ〜〜。



だから、こんな事なる言うたやんww




もう他に打つ台がなかったんで、ひとまずA店に移動!



また、モンキ-があった件(笑)


まあ、だいぶハマってるんで打ちますよ!



頼むよ、ほんとに。




モンキ-タ-ン、ART後845G
【期待値2929円】

(1264) SG準備 13K




image/2011-12-25T05:09:17-2.jpg
こいつ、まじks!!


がっつり最深天井まで連れて行かれました(゜∇゜)



あかん....これは、絶対死んだ.....





1279 SG
↓+30G
↓継続+50G
↓+10G×3、30G×3、100G、50G×2、(全速+10G×4、30G)、(全速+10G×2)、シングルV揃い
↓継続+50G
(終了)継続3
(71) SG準備(天国)
102 SG

(終了)単発
(14) SG準備(超抜解除)
36 SG

(終了)単発
129ヤメ

1118枚



勝ったど〜!(^_^)/


まだ、モンキーのヒキは落ちてなかったようです。


天井行った時は完全にアウトと思ったよ....



取り戻せただけでもおk!!(^^)



モンキーばっか打ってた2日でした。



稼働:5.5H

投資:19000円
回収:20300円
収支:+1300円





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 14:47| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

赤ドン雅 〜天井情報〜

どうも、皆様メリークリスマスです♪(^_^)/


今年もいよいよ来ましたね!


ただの平日が.....。


27歳素人DT養分乞食スロニートは今日もいつものようにハイエナに行ってきたいと思います(^_^.)



えっ、アリマキネン??


なんですか、それは?



さて、年内には12月中の稼働日記は終わらせときたいんで、それでは早速稼働日記にいきましょう!


まだ5日までしかUPしてないからなあw



6日も前日と同じく、S店に朝から並びました。


狙いはエヴァで。

抽選結果は13番ながらも狙いの台が取れました!


そろそろ、またDEツモりたいんだけどなあ。



では、実践スタ-ト!



エヴァ真実

34 赤B 特リプ 1K
234 白B 一枚役



最近、ほんとエヴァのロンフリよく引きます☆


赤BIG否定で期待するも、まあ絶対白なんだよね。



16 R チェ
(2)BM終了
74 R 弱スイカ
↓覚醒昇格
721 NB チェ 覚醒中
0ヤメ

1054枚




1079G
BIG3回(赤1、白1、NB1)=1/360
REG2回=1/540
合算5回=1/216

ベル127回=8.50
弱スイカ15回=71.9
チェリ-16回=67.4

3役合算164回=6.58

BIG84G中
チェリ-1回=84.0
弱スイカ4回=21.0

REG中8G中
スイチェなし




なんか、久しぶりに低設定でうまく勝ち逃げ出来ました(o^∀^o)


この日一番の大ハマりをREGの覚醒昇格で乗り切れたのは、かなりファインプレ-でしたね♪


設定狙いはここまでにして、


ここから、またハイエナですε=ε=┏( ・_・)┛




A店に移動!


赤ドンが宵越しで結構ハマっていたので、打ちました(^o^)/


最新のスロ雑誌には、遂に赤ドンの天井解析が掲載されていました。



天井は通常時1400G+α(前兆分)ハマりで発動。


天井到達の恩恵は雅RUSH3セットで、最初のARTが50%の確率で祇園になります。


なので、天井到達でも祇園にいくかどうかによって結果がだいぶ違ってきますよね。


ちなみに、宵越しは可能です。


解析が出た分、さらにハイエナしにくくなりそうですね(-_-#)


まだ、この時は宵越しが出来るかどうかの解析が出ていなかったので、前日合算で結構おいしい台が拾えていました♪



さて、稼働に戻りまして、




赤ドン雅、ノ-ボ-ナス520G(宵越し1110G)

(634) 雅RUSH準備 チャンス目or強チェ複合役 4K



天井までハマらず、4Kで雅RUSH入りました。



643 雅RUSH
68 雅RUSH
↓レア役高確
(11)終了、上乗せ確定
(12) 雅RUSH準備
21 雅RUSH(金閣寺)
61 雅RUSH
60 雅RUSH(清水寺)
(終了)5連
85ヤメ

339枚



5連したもののベル落ちが悪く、結果トントンで終了でした。


ミリゴも赤ドンもベルの払い出し枚数を減らして、ベル確率をもう少し上げたら、モンキ-みたいにART中の純増が安定したのにね。残念です。




続いて、エヴァ打ちました!



エヴァ真実、ノ-ボ-ナス263G(宵越しREG後510G)
【期待値727円】

445 R スイカ 4K
(84)BM終了
85ヤメ

85枚



中途半端にハマリ、REGを引いて終わり。




もう1台エヴァで!



エヴァ真実、BIG後638G
【期待値582円】

735 R チェ 4K
(3)BM終了
4ヤメ

101枚


これまた、REGでした。


諦めないよ〜!(>_<)




またまた、エヴァで!!



エヴァ真実、ノ-ボ-ナス474G(宵越しREG後533G)
【期待値893円】

514 R 強スイカ 2K
(11)BM終了
13ヤメ

117枚



すぐに当たるもやはりREG.....。


エヴァハイエナ3連続REGで、この日の稼働は終了しました(-_-#)




稼働:7.0H


投資:15000円
回収:30000円
収支:+15000円













7日の稼働は3日連続朝からS店に並びに行きました。



勿論、エヴァ狙いです!



エヴァ真実

545 NB スイカ 14K
0ヤメ

308枚




545G
BIG1回(NB1)

ベル68回=8.01
弱スイカ5回=109
チェリ-2回=273

3役合算77回=7.08

BIG20G中
チェリ-1回=20.0




ったく、ひでぇなあ〜(-_-#)


スイチェが悲惨な事に.....。



続いて、ハピジャグでちょっと狙っていた台が空いたんで、打ってみました!



ハッピ-ジャグラ-
305G、BIG2回、REG1回
(BB1/153 RB1/305)


188Gスタ-ト

203 R チェ 1K
29 B
270 R
62 B 先ペカ 1K
99 R 先ペカ
70 B チェ 先ガコ
36 B 先ガコ
183 R
90 B 全消灯
517 B 先ペカ
52 B
149 R
21 B 先ペカ
212 R
42 B
31 B
222 B チェ
148 B 先ペカ
374ヤメ

895枚




2625G
BIG12回=1/219
REG6回=1/438
合算18回=1/146

ブドウ413回=6.36

累計
2930G
BIG14回=1/209
REG7回=1/419
合算21回=1/140




うーん、なんともハッキリしない。

悪くはないんだけど、6にしては弱いかな。


合算で見るハピジャグだけど、REGがやっぱり弱過ぎるんだよね。


他に用事も出来たんで、あまり深追いせず浮いてる内にヤメときました。



この日は以上です!




稼働:6.0H

投資:16000円
回収:21500円
収支:+5500円




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆

聖なる夜にワンポチ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 05:05| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

