2012年01月30日

鉄拳2 〜天井情報〜

ども、こんばんわ。実家暮らしのロリエッティです。(ただの引きこもり)


今日は今月14日の稼働報告をしたいとおもいます。


もう1月も明日で終わりですね〜。なるべく早くブログのUPを出来るように頑張りますね(^^)


それでは、どうぞ!




この日は昼からL店に行きました。


まずは、エヴァ。


エヴァ真実、ノ-ボ-ナス207G(宵越しREG後537G)
【期待値923円】

354 NB 単独 5K
0ヤメ

298枚



ノ-マルBIGでトントンでした。



続いて、ゴミ武者。


新鬼武者、ボナ後685G
【期待値25円】

1167 R 強チェ 17K
(52) ART準備 高確強チェor高確スイカ
↓+50G
(64) ART
↓+10G
(174)終了 単発、110G
177ヤメ

121枚



くそハマってゴミボ。

ボナ後の天海で強チェ、スイカと立て続けに引き、百鬼経由で蒼剣RUSHへ!



お詫び来たか!!?

と、思ったらあえなく単発で終了(-.-;)



.....やれやれだぜ。





S店に移動!



北斗の拳2、ART後847G

(991) 激闘乱舞準備 中チェ 6K



アミバで勝利しました!

アミバが来たら、第三停止をネジネジしましょう♪


いなくなればアウツ!!

そのまま残れば、当たり確定です☆



(1004) 激闘乱舞(青)

(終了)単発、38G
27ヤメ

128枚



まあ、言わずもがな単発なんですがね(;_;)

ケンシロウ弱え〜っす!



続いて、鉄拳!!


最近拾う機会が多くなってきました。



鉄拳2、ART後388G(ボナ後708G)

406ヤメ 1K

20枚



えと、打ち始めたらもっとハマっている台がヤメられていったんで、そのままそちらに移動しました。



鉄拳2、ART後877G(ボナ後896G)

(1036) 鉄拳RUSH準備 6K
(1049) 鉄拳RUSH
↓+30G、10G
61 R スイカ 鉄拳RUSH中 ボナ+10G
(16) 鉄拳RUSH

(46)終了、単発
79ヤメ

148枚


うーん。通常時から鉄拳RUSHに入って鉄拳RUSH中にボナ引くまでは良かったんだけど、枚数的にはあまり伸びませんでした。


で、ARTを取り切った所でまたまたお隣のハマリ台が捨てられていました。


鉄拳ハイエナめっちゃうまいんですけど!!





鉄拳2、ボナ後877G






そして、







.......











image/2012-01-19T00:31:55-3.jpg
天井キタア----------ァァっ!!!(^o^)/


デビルRUSHですよ!!デビルRUSH!!




image/2012-01-19T00:31:55-4.jpg
デビルカズヤかっけええ〜!!




え〜では見事天井に到達しましたので、鉄拳2の天井性能を確認しておきましょう!




◆鉄拳2nd◆

天井
ボーナス間1400GハマリでデビルRUSH確定。

というわけで天井はボナ間で1400Gハマれば、本機における最強のプレミアムART、デビルRUSHをストックします。


ちなみに、ボ-ナス間G数は本機の中央にあるPUSHボタンを長押しすると台の正確なハマリG数が見られるので、天井狙いをする際は必ず確認しておきましょう。(デ-タカウンタ-によってはハマリG数がズレている場合があるので)


で、デビルRUSHとは基本的には10Gor20GのARTで、その間にデビルRUSHのG数と鉄拳RUSHのG数、また鉄拳RUSHのナビストック数を上乗せ、のトリプル上乗せを行います。


恐らく、デビルRUSH中のレア役は乗せ確だったと思います。(多分)


あと一番の売りはなんと言っても、このデビルRUSHの継続率なんですが、なんと90%継続なんですよ☆


なので、破壊力は抜群!!


平均期待枚数も雑誌には2500枚と書いておりました。


で、そのデビルRUSH後は溜まった鉄拳RUSH分のG数、ストックを一気に消化していきます。




ちなみに、鉄拳RUSHの性能は


◆鉄拳RUSH(ART)◆

1セット50G。

3種類のキャラクターから演出を選択可能。

純増枚数
約1.7枚/G



こんな感じ。

結構良いですね♪





それでは稼働に戻りまして、デビルRUSHの力をご覧下さい☆



※左の継続はデビルRUSH分です。右の上乗せは鉄拳RUSH分の上乗せとなっております。


(1407) デビルRUSH準備(天井) 18K
(1421) デビルRUSH
↓継続20G、上乗せ+20G
↓継続10G、上乗せ+60G
↓継続10G、上乗せ+20G
↓継続10G
↓継続10G、上乗せ+10G
↓継続20G
↓継続10G、上乗せ+10G
↓継続10G
↓継続20G、上乗せ+20G
↓継続10G、上乗せ+50G
↓継続10G、上乗せ+10G
↓継続10G、上乗せ+20G
↓継続20G、上乗せ+20G
↓継続20G、上乗せ+20G
↓継続10G、上乗せ+10G
↓継続10G、上乗せ+10G
↓継続10G
(266)デビルRUSH終了、継続18



継続はなんと18回も続きました!90%は伊達じゃないですね♪


どっかの眉毛とは大違いですよ(笑)


で、そのデビルRUSHの間に鉄拳RUSHは339G上乗せしました!!


これが多いのか少ないのかは分かりませんが、とりあえずここからは通常ARTの鉄拳RUSHが始まりました。




(267)鉄拳RUSH準備
(268) 鉄拳RUSH




image/2012-01-19T00:44:12-1.jpg
ハマり過ぎワロタw

(PUSHボタン長押しで上記の様にハマリG数が液晶上に表示されます。)



361 NB チャンス目 鉄拳RUSH中 ボナ+10G
↓+10G
(18) 鉄拳RUSH



image/2012-01-19T00:44:12-2.jpg
鉄拳アタック!!


ART中にカットインから7を狙え!で、そのまま7揃っちゃいました。




ENAREで確認しますと、


◆鉄拳ATTACK◆

業界初の0GのG数上乗せ。

ART中7を狙えで青7が揃えば発動する。
7が揃う度に10-300Gの上乗せが確定、継続率は83-95%。
白7揃い時は100G以上上乗せ確定。



というわけで、どうやらめっちゃ上乗せする感じですね〜♪



↓+10G×5(鉄拳アタック)


はい、ヲワタ!!(^o^)/

最低のG数でした。(50Gは最低保証)




200 NB チャンス目 鉄拳RUSH中 ボナ+20G
(19) 鉄拳RUSH
↓+30G、50G
↓継続
↓継続
276 R チャンス目 鉄拳RUSH中 ボナ+10G
(17) 鉄拳RUSH
↓継続
↓継続
↓継続
↓+50G×2、10G×2
↓継続
(326)終了、継続7
(374) 鉄拳RUSH準備 強チャンス目or強チェ
(375) 鉄拳RUSH

(53)終了、単発
67 NB 強チャンス目
51ヤメ

2227枚



平均期待枚数2500枚のデビルRUSHなんで、平均くらいですね。


十分、十分!( ̄∀ ̄)



でも、欲を言えば最後はプラスで終わりたかったよ。


前半のマイナスがだいぶ痛かったね〜(-.-;)





稼働:7.0H

投資:53000円
回収:52600円
収支:-400円



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 23:51| 大阪 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

7を狙え!で第三停止だけ適当に打つ奴なんなの?

どうも、こんばんみ!

ロリモネです。



今日は13日の稼働報告です。


連日の稼働でやっと、なんか感覚みたいなのが取り戻せて来ました。


年末から年明けまでずっと休んでいると、なんか変な感覚になるんですよ。


打ってるけど、なんか自分が打ってないみたいな。


あっ、これ完全に病気ですね!(笑)


病名、スロット病。(そのまんまw)


そんなスロット中毒者の昼からのエナ稼働です。





S店へ!



新台の鉄拳700G以上ハマリで空いていたので、そのまま着席。


一応、天井がボナ間1400Gハマリの到達時の恩恵がデビルRUSH確定で、平均期待枚数が2500枚という予備知識はあったんで、まあ鬼武者と同じっしょ!という感じで打ってみました!(詳しい天井性能はまた次回の記事で載せます。)



鉄拳2、ART後738G(ボナ後747G)

(823) 鉄拳RUSH準備 強チャンス目A 3K
(824) 鉄拳RUSH

(52)終了、単発


通常時から簡単にART入ったんで、助かるなと思ってたらあっさり単発終了。



113 NB 強チェ



なんかボ-ナス中にフリ-ズ引いたんですけど、戦いに負けてボナ後に鉄拳RUSHに入りました。

勝っていたら、デビルRUSHだったのに..(>_<)

雑誌によると、デビルRUSH確定のフリ-ズとかも別にあるみたいですね。



(8) 鉄拳RUSH準備
(32) 鉄拳RUSH
↓継続
74 R 強チェ ART中 ボナ+60G
(1) 鉄拳RUSH準備
↓+50G
(46) 鉄拳RUSH
75 SBIG 中段チェリ- ART中 ボナ+10G



image/2012-01-19T00:29:04-4.jpg
中段チェリ-げっちゅ♪


設定不問で1/32768らしいですね〜。




(1) 鉄拳RUSH準備
(9) 鉄拳RUSH
↓+50G
↓継続
↓継続
↓+30G
↓継続
(317)終了、継続5
351ヤメ

1003枚



うん、上出来♪上出来♪

鉄拳初打ちだったんですが、ARTも続いたんで楽しめました(^_^)v

ずっとなんでストックあるんだろうと思ってたんですが、どうやら鉄拳チャンス中のレア役等で引き戻してたみたい。


解析によると50%近く引き戻す様ですね。



続いて、店移動してL店です!



エヴァ真実、ノ-ボ-ナス371G(宵越しREG後472G)
【期待値484円】

405 R 強スイカ 2K
(29)BM終了
30ヤメ

100枚



すぐに当たるもREGで引き分け。



もう一台エヴァです。



エヴァ真実、ノ-ボ-ナス409G(宵越しBIG後669G)
【期待値790円】

573 NB スイカ 5K
0ヤメ

312枚


やっぱり、引き分け。



A店に移動しました。


再び、鉄拳があったので打ちましたよ!



鉄拳2、ART後599G(ボナ後799G)

618 R 弱チャンス目 1K
28 NB スイカ
39ヤメ

155枚


まあ、おK!



続いてエヴァ。


なかなかの良台ですぞ!(b^ー°)



エヴァ真実、BIG後785G
【期待値1941円】

(1000) 天井RT 5K
1163 R 強スイカ RT中
(100)BM完走
↓覚醒昇格
131 赤B 特リプ 覚醒中
0ヤメ

638枚


天井でハマってREG。


か〜ら〜の〜覚醒昇格で、しかも覚醒中にス-パ-BIG引きました☆最高の展開ですね!!


なんか、この日はすごい調子が良かったのよ。良いほうに良いほうに流れる感じ。



最後にL店に移動。



押忍番長を打ちました!!



押忍番長2、ボナ後655G

996 赤B(90G)天井 BB中赤7、青7揃い 11K



image/2012-01-19T00:30:50-1.jpg

天井で赤BIG。

その赤BIG中に赤7揃いと青7揃いしました☆頂RUSHの初期ストックを2つと青7揃いなんで次回天国も確定していますよ!( ̄∀ ̄)


アカギ『天が俺に勝てと言っている。(ウロ覚え)』




(4) 頂RUSH

(40)終了
(55) 頂RUSH準備
(57) 頂RUSH
↓+30G
86 R(天国) ART中 ボナ+10G
(9) 頂RUSH

25 R(天国) ART中 ボナ+10G
(1) 頂RUSH
↓+30G
71 青B(90G)天国 ART中 ボナ+50G
(1) 頂RUSH

48 R(天国) ART中
↓BIG昇格(90G) BB中赤7揃い×2(30G×2)、



image/2012-01-19T00:30:50-2.jpg
コパンダ楽勝ぅ〜!!!



ボナ+10G
(1) 頂RUSH




image/2012-01-19T00:30:50-3.jpg
はい、ド-----ン!!!



もう終わりか、なんて思っていたら、裏でくそ乗ってましたよ!(笑)


まだまだ、楽しめそうですね。




↓+320G(後告知)、50G、20G、30G、
425 赤B ART中 ボナ+10G
(1) 頂RUSH



弁当で+200G乗せてからの〜




image/2012-01-19T00:30:50-4.jpg
じじい登場で〜




image/2012-01-19T00:31:55-1.jpg
さらに、ド----ン♪(笑)



500Gくらいまだあるんだけど。


ちょっと、これ取り切れないんじゃ...



↓+20G、200G、10G、300G
539 青B(90G) ART中 ボナ+10G
(8) 頂RUSH

42 赤B(天国) ART中 ボナ+50G
(4) 頂RUSH

137 R(天国) ART中 ボナ+10G
(10) 頂RUSH




image/2012-01-19T00:31:55-2.jpg
まだまだ、いっくよ〜〜♪(^o^)/



↓+260G(後告知)
216 赤B(150G) ART中 BB中赤7揃い×3(30G×3)、ボナ+10G



ボナ中に赤7揃い3回もして、しかもここに来てのボナ150G選択(初めて)。

なにも、こんな時間がない時に限って.....。



(4) 頂RUSH

35 R(天国) ART中 ボナ+10G
(5) 頂RUSH




鋼鉄が出てきて、『愛の教育的指導』を行いました。


その結果、






.....絶頂行きました(笑)






閉店まで残り30分。


取り切られないの確定です(≧ε≦)


閉店間際って何でこんなヒキ強くなるの??





↓+300G(絶頂RUSH)
67 赤B(天国) ART中 BB中赤7揃い(30G)、ボナ+15G
(2) 頂RUSH
↓+20G
27 赤B(90G)天国 ART中 ボナ+10G
(7) 頂RUSH
↓+20G、10G×3
255 青B(90G) ART中 ボナ+10G
(15) 頂RUSH

88ヤメ(閉店終了) ※ART312G残り

5862枚




はい。余裕でムリでした。


あんな場面で絶頂入られるし、ボナは90G選択でボナ中に7揃いするし、一体なんなの?!って感じでした。


まあ、でもこれだけ出たら文句も言えんよね(^_^)v



久しぶりの大勝だよ〜ん♪


メシマズ報告でした!m(__)m




稼働:10.5H

投資:27000円
回収:144200円
収支:+117200円




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 03:44| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

ケンシロウの弱さに全米が泣いた!

こんにちわ。モネです。


初稼働からまた忙しい日々が続き、稼働2日目は今月の11日となりました。



例年通り、今年も1月はあまり稼働出来そうにないですね〜。



11日の稼働です。(7日〜10日は休み)


朝からL店に出撃!


この日もハイエナ。




エヴァ真実、ノ-ボ-ナス38G(宵越しBIG後635G)
【期待値563円】

54 赤B 単独 1K
0ヤメ

416枚



回し始めて15G程でス-パ-BIG当たりました☆

エコスロ、あざっす!!



続いてなんですが、地元は新台の『鉄拳2nd』導入にあたり店休日の店が多く、ちょっと足を伸ばして泉南地域に遠征してみました。


着いたのは、L店と同じ系列店のO店。


デ-タカウンタ-の見にくいO店なんですが、店内をうろうろしていると、お宝台を発見!


北斗なんですが、当日1230Gハマリ。

PUSHボタンで内部ハマリG数も確認したので、完璧です。




北斗の拳2、ノ-ボ-ナス1230G


天井まで残り150Gくらいの所でボナ当選しました。


ksが!、と思っていたら.....





image/2012-01-19T00:29:04-1.jpg
海苔BIGでやんの(^з^)-☆Chu!!




image/2012-01-19T00:29:04-2.jpg
しかも、オ-ラはレインボ-!!!



これ89%の可能性もあるよ!(84%以上は確定)


そろそろ爆発してもいいよね。頼んだぞ!ケンシロウ!!




1428 北斗B 強スイカ 6K
1 激闘乱舞(虹)
↓継続
(終了)継続2、60G
65ヤメ

208枚



眉毛の歴史にまた1ペ-ジ!!ww


いやっ、弱過ぎでしょ。


天井入れても出ないし、海苔引いても出ないし....。一体、この台どうすりゃ勝てんのよ?(-"-;)


ぶつくさ言いながらO店を去り、他のホ-ルを見て回るも打てるハイエナ台は見つからず、結局また地元のL店に戻ってまいりました。



とりあえず、エヴァです。


エヴァ真実、ノ-ボ-ナス121G(宵越しREG後464G)
【期待値438円】

306 R 強スイカ 7K
(20)BM終了
21ヤメ

139枚




続いて、赤ドン。



赤ドン雅、ノ-ボ-ナス207G(宵越し875G)

(365) 雅RUSH準備 強チェ 6K
383 雅RUSH
↓上乗せ+2
57 雅RUSH
(53) 雅RUSH準備
65 雅RUSH
63 雅RUSH
(終了)4連
142ヤメ

119枚


いや、払い出しおかしいだろっ!!


4連もして、この枚数って!(°□°;)



次に、神さまです。




ミリオンゴッド、突入リプ後873G

957 赤7揃い(ポセイドンステ-ジ) 4K



初当たりは赤7揃い☆しかも、海スタ-トでした♪


今年も救世主はこの台しかないでしょ!!



959 GG
↓チャンスリプ×2
(106) GG準備 GZ中
109 GG
↓右上がり黄7
(102) GG準備 GZ中
131 GG
↓チャンスリプ×3、チャンス目
(106)終了、GG3連
158ヤメ

671枚



3連かぁ。

でも黄7の落ちが良く、払い出しは多かったんで、まあOKです!



続いて、猫です。



キャッツアイ2、ボナ後702G

790 R 強チェ 3K
33ヤメ

29枚



はい、ワロス。




最後にS店に移動し、ゴエモン打ちました!



ゴエモン2、ノ-ボ-ナス568G(宵越しボナ後792G)

716 R スイカ 5K
43ヤメ

64枚




ふ〜p(´⌒`q)


なんか、無駄にすっげえ疲れた1日でした。


お疲れさまでした。




稼働:7.5H

投資:32000円
回収:29300円
収支:-2700円












続いて12日の稼働です。


昼からの出撃、L店へ!




早速、北斗のハマリ台があったんで、打ちました。


北斗の拳2、ART後1071G

(1114) 激闘乱舞準備 強スイカ 2K
1115 激闘乱舞(白)
↓継続
↓+10G
(終了)継続2、70G
55ヤメ

173枚



いつも通りですね〜。


もう一台北斗があったんで、そのまま移動しました。




北斗の拳2、ART後875G

(1632) 激闘乱舞準備(天井) 23K



image/2012-01-19T00:29:04-3.jpg
昨年に続き、2度目の天井到達!!


89%確定ですよ!!


流石に、もう3000枚くらい。いや、今までの期待値が爆発すれば万枚なんてことも....(*^o^*)


昨日の分、今日こそは頼むよ!ケンさんっ!



1658 激闘乱舞(キリン柄)
↓+50G
↓継続(トキストック)
(終了)継続2、113G
31ヤメ

334枚




ケ--------ン!!!!ww(違う意味で)


いや、もう何回目ですか?(-.-;)


結構、色々引いてるのに全部不発ですよ。

流石にここまで出ないと、萎えますよね。


89%で単発かあ....。(初期ストックは確定なので)




次にモンキ-です。


北斗の天井単発のせいで、打つ前から既にやる気ありません。



モンキ-タ-ン、ART後599G
【期待値720円】

(647) SG準備(超抜解除) 2K
667 SG
↓継続
↓継続
↓継続
(終了)継続4
124ヤメ

342枚


え〜、SGRUSH中なんですが、2リ-ルバウンドスタ-ト→上乗せなし。

金シャッタ-+赤オ-ラ→上乗せなし。


でした。


完全に弄ばれてますね。




次にエヴァ。



エヴァ真実、REG後520G
【期待値797円】

534 NB 単独 1K
0ヤメ

319枚



最後に、A店で神さま打ちました。


もう、最後の神頼みですよ。




ミリオンゴッド、突入リプ後845G

(1089) GG準備 11K
1105 GG
↓チャンス目
(134) GG準備 神殿中
151 GG
(140) GG準備 神殿中
143 GG
↓右上がり黄7
(107) GG準備 GZ中
111 GG
↓チャンス目
(107) GG準備(ゼウスステ-ジ) 神殿中
↓上乗せ+1



ここに来てゼウス....だと...!!?


しかも準備中に上乗せをし、この時点で最低でもストック3つは確約されております☆




116 GG
(107) GG準備(ポセイドンステ-ジ)
112 GG
↓中段黄7
(102) GG準備 GZ中
117 GG
↓チャンス目×2、上乗せ+1
(103) GG準備 GZ中
119 GG
↓上乗せ+1、右上がり黄7
(112) GG準備 GZ中
114 GG
(109)終了、GG9連
165ヤメ

1841枚



おっけ〜〜い!!!( ̄∀ ̄)


やっぱり今年も神さまなんですね☆


完全に途中、謎連でした。


何故ストックがあったのか!?




今日の一言


『終わり良ければ、全て良し!』


以上!




稼働:7.0H

投資:39000円
回収:53800円
収支:+14800円




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 15:31| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

