2012年02月29日

トウシが止まらない

21日(火)の稼働です!


昼からS店に向かいました。


着いてまず目をつけたのが北斗!

久しぶりに打ってみますか。


この日まだノ-ボ-ナスなので、据え置きならお宝台かもしれませんよ!



北斗の拳2、ノ-ボ-ナス871G



久しぶりの北斗、これが......








image/2012-02-29T22:52:09-1.jpg
天井に行くんだよね〜♪(;∇;)/~~


なんというか、北斗は天井行く気しかしないですね。



ちなみに、予想通りリセットはされてたんで投資は約3万とハンパなかった。



これ、....返せるのかしら?(汗



(1633) 激闘乱舞準備(天井) 27K
(1639) 激闘乱舞(キリン柄)
↓+30G、40G
↓継続
↓+30G
9 B 強ベル ART中
↓+10G×3
(1) 激闘乱舞
↓継続





image/2012-02-29T22:52:09-2.jpg
OK!OK!



↓+100G
28 B 弱スイカ ART中
↓+30G、10G×3



本日2回目のBIG☆

良い感じですよ!ケンシロウ頑張れ!



(1) 激闘乱舞
↓+30G×2
↓継続
↓継続
↓継続
↓継続
↓継続
(終了)継続8
35ヤメ

1755枚



ん〜、とりあえず取り返す事は出来ました!!!


ただ、ここからプラスだよってなったら負けるんだよねえ(^_^;)


まあ、ハンパない投資取り戻せただけよしとしよう!!!




ちなみに、北斗はマイスロしてまして、最後に履歴で小役のデ-タとかも見れる様になってるんですが......


※実践小役デ-タ

中段チェリー1回=1/1599.00
角チェリー18回=1/88.83
スイカ合算20回=1/79.95
強ベル2回=1/799.50




中段チェリ-の確率おかしいやろっ!w

全然、中チェ来なかったんでほんと上乗せがきつかった!(>_<)



ARTあれだけ続いて、中チェ0ですよ!0!


天井行くまで、中段チェリ-絶対来るな!っていつも念を送りながらハイエナしてるんですけど、私の念力が強過ぎてARTに入ってもそのまま中段チェリ-来ないっていう.....



ART入ったら、welcomeなんだよ〜!(^_^;)



はい、では店移動してL店に来ました。

早速、番長さんのゾ-ン狙いです。



押忍番長2、ボナ後173G(ゾ-ン狙い)

239ヤメ 2K

2枚



ヒットなし!!




A店に移動後、番長ゾ-ン狙いだよ〜ん!


押忍番長2、ボナ後405G(ゾ-ン狙い)

431ヤメ 1K

25枚

※屋上移行せず



モ-ドA否定でヤメました。



次にS店に移りまして、店内を散策していたところ、アイジャグで目を引く台がありました!


履歴は全く問題ないんで、後は打ち出したらクソハマらないかだけですw


D以上だと良いんだけどね〜!





アイジャグAPEX

3653G
BIG10回、REG17回=1/215


155Gスタ-ト

190 R 1K
63 B
371 R 4K
103 R 1K
279 B 5K
35 R 先ペカ
70 B
138 R
16 B チェ
51 B



1500G地点

BIG5回、REG5回

ブドウ252回=5.99

設定1   0.72%
設定2   0.91%
設定3   7.68%
設定4  11.73%
設定5  26.16%
設定6  52.80%



とりあえず、ここまではOKです!

数値的にはアリなんで、続行しましょう!



385 R 先ペカ
209 R 先ペカ
202 R 先ペカ
794 B 19K



『投資がとまらな〜〜い!』ってモンキ-タ-ンの曲にあったよね(笑)


クソハマっている間、頭の中でそんな曲が流れていました。


ストレ-トに約800Gもハマられて、BIG間1500Gハマリくらいました。




投資は既に30Kです.....orz


ただ、この台はまだ私はあると思うんですよ。

Cもちょっとちらついていますが、この台は結構自信があったんで続行しました。




51 R 生入り
79 B
10 B 先ペカ
33 R
73 R
100 R
86 R
9 B
84 R
73 R
50 R
8 B 先ペカ
85 B
106ヤメ

1566枚


image/2012-02-29T22:52:09-3.jpg

個人デ-タ
3598G
BIG11回=1/327
REG16回=1/224
合算27回=1/133

ブドウ575回=6.26


累計
7251G
BIG21回=1/345
REG33回=1/220
合算54回=1/134


設定1   0.08%
設定2   0.12%
設定3   3.87%
設定4   8.31%
設定5  37.24%
設定6  50.38%



やっぱり、あったね!


DEで良いと思います。


あのクソハマりの後はペカ-ニバルでした。



ただ、REGばっかりなんだけどね(-.-;)


とりあえず、最後のジャグラ-に関しては30K投資で30K返ってきて、結局チャラでした。


まあ、引き分けに持ち込んだだけよしとしよう☆


いつになったら、BIG確率が普通になるんですかね。


全然、BIG足りてませんよ。




稼働:9.0H


投資:60000円
回収:59700円
収支:-300円


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 23:01| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

想定内のデビルRUSHと想定外の絶頂RUSH

みなさん、わんばんこ!



今日はやっと新エヴァの初打ちしてきましたよ!!


とりあえず、感想としては.....しんどいね〜(-.-)


なんというか、出玉がダラダラしてるよね。



あと、判別が難しい!!


一応、雑誌やネットや読者の方の実践値を参考に判別しながら打ってたんですが、真実とか魂みたいに早い段階でこれねーわ!とかこれは上はあるとか早い判断は厳しいですね。


もしかしたら、結構デカい設定差の部分があるかもしれないですけどね。


まあ、もうちょっと解析出るまではわからんです(-.-)


その結果はまた、後日ブログにて載せますね。



さて、それでは本日は今月の19日と20日の稼働報告をしたいと思います☆





18日は休んで、19日(日)の稼働!


朝からC店に行きました。



赤ドンの宵越しで、まあギリ打てるラインだと判断し、打ちました!



赤ドン雅、ノ-ボ-ナス0G(宵越し884G)

33 B 2K
(1) 雅RURH準備
(21) 雅RURH
(終了)単発
8ヤメ

578枚




打ち始め早々に弱チェからドンめくりに入り、ドンめくり中にBIG成立。


BIG後は雅RUSHへ!

単発だったけど、投資1Kだったのでウマ〜でした☆(^_^)v


恐らく、レア役(目押しミスって何かわからんw)で雅RUSHとBIGに同時当選したんだと思います。


BIG中のドンベルは死んでたんで。




続いてもう一台、赤ドンで宵越し1100G近くハマっている台があったんで、そのまま持ちコイン移動しました!



赤ドン雅、ノ-ボ-ナス0G(宵越し1095G)

(252) 雅RURH準備 チャンス目 10K
(260) 雅RURH
(終了)単発
22ヤメ

45枚



これが天井まで残り50Gほどの所で立て続けにチャンス目を引き、案の定雅RUSHへ!



そして、案の定単発でした....m(_ _)m



赤ドンは本当に天井に行きません。


北斗はもう5、6回天井行ってるし、鉄拳も同じくらい天井行くんですが、赤ドンはなんか天井前に当たるのよね。



で、この日は用事が出来たんで、ここで稼働終了となりました。




稼働:2.0H

投資:12000円
回収:11100円
収支:-900円













20日(月)の稼働。


お昼からのハイエナです。

L店へ!


まずは、お馴染み番長ゾ-ン狙いから。



押忍番長2、ノ-ボ-ナス186G(ゾ-ン狙い)

(239) ボナ準備 規定G数 3K
242 赤B ピピ赤青
0ヤメ

148枚


ヒットするも頂には入らずでした。

トントンで終了。



もう1台、番長です。


押忍番長2、ボナ後195G(ゾ-ン狙い)





image/2012-02-28T23:11:46-1.jpg
ふぅ〜〜!あっちいいぃ〜〜〜ッ♪


これはモロタでしょ!(`∇´ゞ



(232) ボナ準備 超高確強チェ 1K
238 R
53 R(天国) 薫
0ヤメ

134枚



REGからの〜〜〜.....REGでしたm(_ _)m



A店に移動しまして、アイジャグでG数は少ないながらも履歴の良い台があったんで、ちょっと触ってみました!




アイジャグAPEX

855G、BIG3回、REG6回=1/143


127Gスタ-ト

547 B 14K


最初からクソハマるのんほんまヤメてくれへんかなあ?(-"-;)



62 R 先ペカ
113 B
69 B 生入り
185 B
146 B 先ペカ
3 B
102ヤメ

1110枚



個人デ-タ

1100G
BIG6回=1/183
REG1回=1/1100
合算7回=1/157
ブドウ179回=6.15


累計
1955G
BIG9回=1/217
REG7回=1/279
合算16回=1/122



なんとも微妙な感じなのでヤメました。


最近思ったんですが、このA店と前アイジャグで2000GハマったL店は同じ系列店でして、基本中間設定でカモフラ-ジュしてそうなんですよね。


最初に履歴が良く、4000〜5000Gくらいではボナ合算もREG確率もDEの値なのに、8000G近くなると中間くらいの微妙な感じで終わってるんですよ。


もう一つのアイジャグを中心に高設定を使うS店とは、最終の履歴が全然違いますからね。


結局、この台も夜に見にくるとクソハマってました。


これからはL店とA店ではジャグラ-は触らない様にしたいと思います。



『触らなぬ中間設定に祟りなし』って、ことわざもあるしね!(^_^;)




さて、店移動してアキコ和田のMT店へ!


番長天井狙いしてみました。



押忍番長2、ボナ後670G

(984) ボナ準備 12K
987 R 薫
0ヤメ

85枚



うん、吐き気がするぜっ!w



続いて、新台のコンチ5です。


雑誌にはボ-ナス間1200GハマリでARTストック、とのみ掲載されていました。

詳しい部分は未知数ですが、天井まで350Gほどなんで勉強も兼ねて打ってみました!




コンチネンタル5、ノ-ボ-ナス814G

858 R 2K
32ヤメ

52枚



とりあえず、REG引いて実践は終わったんですが。

初実践の感想。


全然なにしてるかワカンネ!w(゜∇゜)



個人的には雰囲気はダイナミックサンダ-みたいな感じなんですが、急に光ったり、変な停止音が頻発したり、高確なのかなんなのか?


とりあえず、勉強不足もあり、仕様がよくわからないまま終えました。


また、調べとかないとね!(^_^;)




続いて、バンチョ〜です!



押忍番長2、ボナ後179G(ゾ-ン狙い)

(247) ボナ準備 規定G数 3K
262 赤B(90G) ピピピ赤
68ヤメ

40枚


ヒットはしても頂に入らず、負け。


頂までの道が険し過ぎるよね(;_;)


もうちょい入り口が.....ねぇ。




次にS店に移動し、私のマイラバ-鉄拳2を打ちました!


ものすっごい黄色粒がビルみたいになってるんで、二度見して、すぐ携帯入れました!


コソッとPUSHボタンを長押し。



液晶上に表示されたのは....





『ボ-ナス間1196G』




ありがとうございます〜〜♪m(_ _)m


これは天井モロタな☆




鉄拳2、ART後401G(ボナ後1196G)


(613) デビルRURH(天井) 8K





image/2012-02-28T23:11:46-2.jpg
はい、簡単〜〜♪( ̄∀ ̄)


この日一番の見せ場が来ましたよ!



↓+10G
(631) デビルRURH
↓継続10G、上乗せ20G
↓継続10G、上乗せ10G
(52)終了、継続3



やっちまったああぁ〜〜!!(∋_∈)


いつも10連以上はするデビルラッシュを遂に3連で終わらせてしまいました。


まあ、どうしようもない事なんだけど....



(53) 鉄拳RURH
↓継続
↓継続
↓継続
(299)終了、継続4
327ヤメ

275枚



で、結局ボ-ナスも引けず、うんこみたいな結果で終わりました。



マジカ.....



取り返せるチャンスを逸したロリモネ。


やる気なくなりましたが、次の稼働です。



番長ゾ-ン狙いです。


押忍番長2、ボナ後180G(ゾ-ン狙い)

219ヤメ 2K

28枚

※屋上移行せず



モ-ドA否定され、ヤメ。




続いて、もう一台番長を!


押忍番長2、ボナ後173G(ゾ-ン狙い)

250ヤメ 3K

21枚


ヒットしませんでした。



さらに、番長。


押忍番長2、ボナ後371G(ゾ-ン狙い)

(448) ボナ準備(規定G数) 3K
451 R 薫
0ヤメ

69枚


ヒットするもREG。天国もナッシング!!



L店に移動して、また番長。


押忍番長2、ボナ後170G(ゾ-ン狙い)

257ヤメ 4K

41枚


ヒットせず!( ̄○ ̄;)



こりゃあしんどいな、と多額の負債を抱えつつ、対峙するはやはり、番長です。




押忍番長2、ボナ後360G(ゾ-ン狙い)

(443) 頂RURH準備 通常時ハズレ 2K


これが当たって、ボ-ナスかと思ったら頂の方でした!!

通常時のハズレですね。



とりあえず、ここからが勝負ですよ!!


なんか引かないと50Gで簡単に終わっちゃうからねえ...。


気合いを入れて打ち出すと、なんかボナ当選してそうな演出が頻発してます。


モ-ドAのゾ-ンも同時にヒットしてたか、こりゃあおいしいな。



そして、予想通りボナ告知されます。






.......








image/2012-02-28T23:11:46-3.jpg
予想外だったわ!!!(笑)


おいしいなんてレベルじゃねえぞ!(;∇;)/~~



肝心の上乗せは、







image/2012-02-28T23:12:28-1.jpg
285G!!!


上出来♪上出来〜♪

当分、楽しめそうですね!




(451) 絶頂RURH
↓+285G(絶頂RURH)
477 赤B ART中 ボナ+15G
(1) 頂RURH
↓+20G×2、10G、50G
319 R ART中 ボナ+10G
(4) 頂RURH





さらにART中REG当選し、そのREG中に2度チャンス目を引き、ドキドキしながら回していると....





image/2012-02-28T23:12:28-2.jpg
操たんキタよ------☆


初めて、マチ子先生の壁を超えました(^O^)


操が来たということは、REG中に7揃いが確定し、しかもREG中の7揃いは青7しかないので、次回天国+上乗せ50G以上確定という最高にテンソンが上がる瞬間なのであります。



20 R ART中 REG中青7揃い(50G)、ボナ+10G
(4) 頂RURH
↓+20G
106 青B ART中 BB中赤7揃い(30G)、ボナ+10G(2) 頂RURH




image/2012-02-28T23:12:28-3.jpg
最後に、ド-----ン♪



↓+30G、20G、100G
(308)終了
389 R 薫
0ヤメ

1783枚



いやあ、番長楽しいね☆


この1回のためにいつも死にそうな顔して、ゾ-ン狙いしてますからね。


まあ、長い間ハマったジャグラ-でやっとペカッた瞬間みたいなものです。


また次ペカるまで苦しい日々が続きますが、この時の為に頑張れます!(^_^)v



最後に挽回出来て良かった!


鉄拳のデビルラッシュが3回で終わった時は、口からエクトプラズマ出そうだったよ!(笑)




稼働:8.5H

投資:57000円
回収:67400円
収支:+10400円



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 23:39| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

エヴァンゲリヲン-生命の鼓動- 〜設定判別情報〜

こんばんわ!モネです(^^)


いよいよ明日はお待ちかねの新エヴァ『生命の鼓動』がホールデビューしますね☆


私の地域もほとんどのホールが27日の最速導入で、大体15台ほど入れられる様です。


今回のエヴァは残念ながら天井は非搭載なのでハイエナは出来ませんが、導入直後の設定状況は割と期待できそうなので、導入から暫くは狙ってみたいと思います!!


機械割的にはほぼ前回の真実と変わらないので、機械割107.5%の設定D以上を目指して頑張ります☆


※全6参照

【ボーナス確率/機械割】

設定1 1/196  97.2%
設定2 1/185  98.5%
設定3 1/187 100.3%
設定4 1/174 104.5%
設定5 1/172 107.5%
設定6 1/149 112.9%


で、今回のエヴァも従来のエヴァシリーズ同様、ボーナスや小役に設定差を見い出し、設定判別していくと思うので、雑誌に載っていた設定Eの小役確率やプチ情報などをお伝えしたいと思います(^_^.)


立ち回りの参考にしていただければと思います☆



※サンプルは約2000G(設定E実践値)

ベル:1/6.61
弱スイカ:1/49.61
チェリー:1/78.54

チャンスリプ:1/78.54



小役確率は全体的にUPしていますが、その分払い出し枚数がベルが8枚、スイカが10枚と減少しています。

まあ、今回から導入されたチャンスリプレイを契機とするRTの関係で、1Kあたりの回転数は平均43.55Gと前作とそんなに変わらない感じにはなってるんですけどね。


実践値を見た感じでは、小役確率は設定Eでベルが6.5付近を目安にしていけばいいと思います。




また、ボーナスとの重複確率ですが、

実践値ではチェリー、弱スイカ共にほとんど期待できない(5%以下)かわりに、チャンスリプレイが37.5%とチャンリプ頼みみたいな感じでした。


あと、今回もボーナス中の小役には注意したほうがいいですね。

今まで同様、スイカ、チェリーに設定差があるかもしれません。




一応、載せておきますと、


※設定E実践値

BIG中
チェリー:1/34.0
スイカ:1/7.56

REG中
チェリー:1/16.0
スイカ:1/16.0



でした。サンプルが少ないので、ほんと参考程度に思っておいてください(^_^.)




次に、チャンスリプレイに関して。


今回から新たに搭載されたチャンスリプレイは成立すると7G間のRT状態になり、その後ボーナスの当否を告知するという流れになっています。



チャンスリプレイの形は、

@リプリプベル
Aベルベルリプ
Bスイカスイカリプ
Cスイカリプスイカ

の4種類。


また、この中でも左リール下段赤7止まりのリプリプベルの形のチャンスリプはボーナス期待度が他よりも高くなっているようです。

ボナ重複率の高いチャンスリプを如何に引けるかは、その日の収支に直結しそうですね(^^)



さて、次にREGの話なんですが、


前作はREG後にRTのビーストモードに入っていましたが、今回はREG後に覚醒モード(次回ボーナス成立までの無限RT)に移行する覚醒リプレイ確率が大幅にUPする特殊状態になるようです。


その状態はチャンスリプレイ成立まで続くようなので、REG後はチャンスリプレイを引くまではヤメないほうがいいですね。


また、逆にREG後にチャンスリプレイを引かずにヤメている台はある意味ハイエナが出来るかもしれませんよ!(期待値は分かりませんが)



さて、この特殊状態なんですが、この間は覚醒リプレイ確率が66倍にUPするようです。


じゃあ、覚醒リプレイは通常どれほどの確率で成立するのかってとこですが、雑誌には1/4000と書いていました。


1/4000が66倍になるということは、計算すると、1/60.6ですね。


つまり、REG後は1/78.54のチャンスリプレイ(転落リプレイ)を引くか、1/60.6の覚醒リプレイ(RT突入リプレイ)を引くかの勝負ってことだと思います。





.....ん?待てよ?




それだと、覚醒モード入りまくりじゃないのか?



計算が違うのか、覚醒リプレイの確率が実際は違うのか?


ちょっと、このREGの件は私の虚言ぐらいに思っておいてください(笑)




最後にBAR揃いの話を。


今回もスペシャルBIG時にのみ、BAR揃いが出来るようです。


条件としてはスベシャルBIG確定でリプレイの成立時にBARを狙えば揃います。



BARの揃え方ですが、順押しでOKです。


手順は、


@左リール上段付近にBARを狙います。すると、BARが下段にまで滑って止まります。


A次に、中リールは枠内にBARを狙います。(赤7を目安にするとOKです)


B右リールはチェリー付きでない方のBARを上段にビタ押し。ここがちょっと難しいですが、これも赤7の上のBARなので赤7を目安に私は狙おうと思います(^^)


そうすると、形としては右上がりにBARが揃います。


で、BAR揃い時に今回は残念ながら(?)ムービーは発生しない模様。ただ、ある挙動があるみたいで、そこにもしかしたら前作までと同様設定示唆の『何か』があるとは思うんですけどね。


あっ、書き忘れましたが、BIG消化時に演出としてクイズを出来るver.が用意されてまして、それにも設定差があると私は考えてるんですけどね。ろくでなしみたいに。



さて、最後なりましたが、いよいよ明日ですね☆


皆さん、頑張ってEツモってやりましょう!!



私も抽選にパスすれば頑張ってみたいと思います(*^^)v



エイエイオー!!\(^o^)/



打たれた方、設定Eらしき台をツモれた方の感想お待ちしております!!m(__)m





それでは、稼働報告に行きましょう☆






今日は17日(金)の稼働です!



朝からL店に行きました。


さあ、今日もやろうか!



番長ゾ-ン狙い。


押忍番長2、ボナ後380G(ゾ-ン狙い)

413ヤメ 2K

51枚

※屋上移行せず



モ-ドA否定されたので、ヤメました。




続きまして....番長ゾ-ン狙い。


押忍番長2、ボナ後175G(ゾ-ン狙い)

(199) ボナ準備 チャンス目B 2K
205 赤B BB中赤7揃い
(1) 頂RURH準備
(3) 頂RURH

(50)終了
120ヤメ

179枚



ヒットして、頂にも入るんですが、上乗せなしの単発終了〜(-o-;)


ただ、頂に入れば、基本的には勝てます!

1K勝ちましたよ〜♪(どやっ!




A店に移動しまして、


番長ゾ-ン狙い。


押忍番長2、ボナ後203G(ゾ-ン狙い)

243ヤメ 2K

14枚



ヒットせず。


続いて、もう一台。


押忍番長2、ノ-ボ-ナス180G(ゾ-ン狙い)

243ヤメ 2K

3枚



ヒットせず。




A店の番長は全部250Gヤメばっかになったので、L店に移動しました。(全部、私のせいですが笑)


L店に着いて良いエナ台はなかったんですが、エヴァでボ-ナス履歴の良い台が空いたんで、もしや!?と思い座っちゃいました。




エヴァ真実

1350G、BIG5回、REG3回
合算8回=1/169


428Gスタ-ト

608 NB チェ 5K
342 NB チェ 4K
0ヤメ

309枚



個人データ

522G
BIG2回(NB2)=1/261

ベル58回=9.00
弱スイカ7回=74.6
チェリ-2回=261

3役合算68回=7.68

BIG40G中
チェリ-2回=20.0
弱スイカ1回=40.0


累計
1872G、BIG7回、REG3回
合算10回=1/187



全然、悪かった...。


やはり、こういうボナ軽いけどヤメられてるエヴァは危険ですね。


反省対象ですね(-"-;)





続きまして、アイジャグでこれまた良い感じの台が空いていたんで、そのままふらふらと着席。


これが後々、えらいことになります。



アイジャグAPEX

4173G
BIG20回、REG18回


141Gスタ-ト

146 B 1K
229 R チェ 1K
73 B



序盤ちょこちょこ当たり、やはりありそうだなと考えながら打っていると、






.....300Gハマリ。


そろそろ当たって欲しいなあ。










........500Gハマリ。

結構ハマるなあ、こりゃ厳しいぞ。













...........800Gハマリ。

えっ!?(゜∇゜)













そして、.......














1028ヤメ 24K

2枚




image/2012-02-26T23:32:29-1.jpg
ちーーーん!


ロリモネは天に召されましたm(_ _)m




私の打つ前
4173G
BIG20回=1/209
REG18回=1/232
合算38回=1/110


これがこうなります↓


私の稼働
1335G
BIG2回=1/668
REG1回=1/1335
合算3回=1/445

ブドウ198回=6.74




まあ、なんということでしょう!ww



累計
5508G
BIG22回=1/250
REG19回=1/290
合算41回=134

設定1   5.00%
設定2   6.30%
設定3  20.53%
設定4  27.12%
設定5  28.09%
設定6  12.98%



恐らく中間設定だったぽい。



それにしても.....orz



やる気はほぼゼロですが、稼働は続けます。



落ち込んでいる時間がもったいないんでね!(キリッ




番長ゾ-ン狙いです。



押忍番長2、ボナ後184G(ゾ-ン狙い)

261ヤメ 1K

1枚



はいはい。




今度は番長天井狙い。


押忍番長2、ボナ後742G

(956) ボナ準備(天井) 8K
958 R 薫
0ヤメ

119枚



はいはい。



エヴァ天井狙い。


エヴァ真実、ノ-ボ-ナス422G(宵越しBIG後666G)
【期待値768円】

605 白B チェ 5K
0ヤメ

432枚



久しぶりに勝った!

3Kだけど。




最後に、政宗っち!



政宗、ART後626G

830 B チャンス目B 6K
56ヤメ

136枚




お疲れ様でした〜m(_ _)m





稼働:7.5H

投資:63000円
回収:22100円
収支:-40900円





あっ、そうそう!


帰りに気になったんで、あのジャグラーがどうなったか見たんですよ!







image/2012-02-26T23:32:29-2.jpg
ワロた!!!ww




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 01:19| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

