2012年05月23日

もう5月も終わりよね〜

こんばんわ。

久しぶりの更新です。


今回は17日と19日の稼働報告になります。

先月のね〜(笑)


早くUPしていきたいんですが、ちょっとごたごたしてまして、すみません!



それでは、稼働の方なんですが....


15、16日は休んで、17日(火)の稼働です。

あまり稼働内容はないです。


夜からの稼働です!


駅前のO店へ!



着きましたら、なかなかのお宝台が捨ててありました。


ただ、私の苦手なまゆ毛くんなんだよね〜!

まあ1100Gハマリなんで、打ちますよ。



北斗の拳2、ART後1094G

(1216) 激闘乱舞準備 中段チェリ- 4K
(1234) 激闘乱舞(青オ-ラ)
↓+20G(シンバトル)
↓継続
(終了)継続2
34ヤメ

159枚



これが4KでARTにヒットするも、2連で終了。

相性の悪さですね。



続いて、天誅です!


当日ハマリはイマイチですが、宵越し合算なら800G以上ハマっていたので狙ってみました!

天誅はリセットで天井カウントは消えますが、O店は据え置きの可能性高いのよね。



天誅2、ノ-ボ-ナス310G(宵越しボナ後839G)

544 B 強チェ 7K
34 B 中段チェリ-


立て続けにBIGを引き、ボナ後に前兆へ!


そのままART『天誅RUSH』に当選しました♪

恐らくボナでの当選だと思います(鬼武者と同じBIG成立時の20%でART当選)。

ラッキ-やね!




(15) ART準備
(37) ART
↓継続+40G
(90)終了、継続2
97ヤメ

446枚


これが継続2で終了しまして、特に何もありませんでした。


この日はこれで稼働終了。


最後に天誅で捲れたと思っていたんですが、家で計算してみると200円負けてました(-.-;)


稼働:1.0H

投資:11000円
回収:10800円
収支:-200円





続きまして、19日の稼働です〜。



18日は休んで、19日(木)の稼働!



夜からL店に行きました。


着いて、ホ-ルを回ってみると番長で良いハマリ台があったんで、早速打ちました!(^_^)v



押忍番長2、ボナ後760G

(902) ボナ準備(チャンス目) 6K
912 R

BIG昇格(120G) BB中赤7揃い×2



image/2012-04-24T21:22:08-1.jpg
これは、完全にモロタ!!



REGかとがっかりしていたら、BIG昇格して、120G選択でした。



しかも、BIG中に2回も赤7揃い!!

大☆爆☆発の予感〜〜♪(^w^)



(1) 頂RUSH準備
(2) 頂RUSH

(52)終了

(57) 頂RUSH(2セット目)

(107)終了

(170) 頂RUSH準備(引き戻し)
(184) 頂RUSH

(234)終了
300ヤメ

368枚



これ.....なんなん?(笑)


ART3セットで上乗せなし。

ボナもなし。


全然おもんないやーん!(ノ△T)


チャンス目も何も引けんかったから、仕方ないね。


7揃いした時はマジでイケると思ったんだけど....。




続いて、台移動してモンハン打ってみました!

ボナ後840Gハマリなんで、まあまあ良いですね☆



モンスタ-ハンタ-、ボナ後840G

866 B チャンス目 1K
17 B チャンス目 BB中BAR揃い(+30G、50G)



1KでBIGを引いて、ボナ後の高確を考慮して回していたら、再びBIG引きました。

そのBIG中にBAR揃い☆



image/2012-04-24T21:22:08-2.jpg

剥ぎ取りは30Gだったものの、剥ぎ取りチャレ中にレア役成立でもう1回剥ぎ取れました!


ARTは80Gスタ-トとなりました(o^∀^o)

今度こそ、何か出来そうやね☆




(10) ART準備
↓+20G
(25) ART
↓+10G、50G(クック)、60G(ドドブランコ)、20G
130 R チャンス目 ART中 REG中+10G
(21) ART
↓+30G
176 B 強チェ ART中 BB中BAR揃い
(3) ART





image/2012-04-24T21:22:08-3.jpg
大連続ではなく、ただの狩猟BIGでした〜(^_^.)



45 狩猟B チャンス目 ART中 BB中+30G
(35) ART
↓継続+30G(ドドブランコ)
↓+10G
98 R 強チェ ART中 REG中+10G
(17) ART
↓+20G
(84)終了
106ヤメ

1321枚



上乗せとBIGがうまく絡み、1000枚ほど出たんで、満足です(*^^)v


もうちょっと伸びて欲しい感もあったけど、3桁の上乗せとかがないと、なかなか厳しいよね〜。


でも、この日は久しぶりに勝ちました!!


仕事帰りだったんで、この日も少なめの稼働でした〜。



稼働:2.5H

投資:7000円
回収:30200円
収支:+23200円




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 03:03| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

引退宣言

ども、養分リーマン、ロリモネです。



今回はまたまた重大告知を発表致します!



読者の方も感じているとは思いますが、ブログ記事がもうほとんど1か月ずれ込んできているのよね(-"-)


というのも、4月から就職し、働きながらスロ稼働&ブログ記事を書いてたんですが、仕事が忙しくなるとどうしてもスロにも打ちに行けないし、ブログも書いてる時間が全然作れないんですよ。



で、その結果が今のブログの状況なんです。


更新もほとんどできないし、書けるようなスロ稼働もないような状態で続けていくのも、折角見てくれている読者の方にも大変申し訳ないんで、とても残念なんですが、このブログを閉鎖することにしました。


やはり、中途半端にだらだらこのままいくのはよくないと思うんです。


でも、今まで、見てくれていた方には本当に本当に感謝です☆(>_<)


ありがとうございました!!


今回は本当に引退です。


で、今後のブログ記事の予定なんですが、今の記事は4月12日まで書いているんで、とりあえず4月いっぱいのスロ稼働はUPしたいとおもいます、後4月の月間収支報告ね!


で、これはまた遅くなりそうですが、今までのスロニートでの総収支とかも載せたいなあ〜とは考えています。


まあ、そんなわけで、このブログも終わりに近づいています。


残りわずかですが、お暇があればまた見に来てください(^^)


勝手なこっち都合ですみません!m(__)m



それでは、稼働にうつります。




13日は休んで、14日(土)の稼働です。


この日は働き始めて、初めての休日☆



お昼から地元のL店に出撃!


まずは、押忍番長のハマリ台を打ちました!



押忍番長2、ボナ後675G

(820) ボナ準備(弱弁当) 5K
823 青B(90G) ピピ赤青 BB中赤7揃い
(1) 頂RUSH

(50)終了
111ヤメ

276枚


結果は5Kで青BIG。

青BIG中に7揃いで頂くも、上乗せなしで終了。

この台はトントンでした。



もう1台、番長です!


押忍番長2、ボナ後682G

(855) ボナ準備(規定G数) 6K
875 R マチ子
(4) ボナ準備(天国)
6 R 薫


6KでREGでした。


天国ル-プで4Gで当たるも、またREG。

そのREGでは薫止まりだったんで、即ヤメしようと思ったんですが、ボナ後のRTが屋上スタ-トなんですよ。


で、あれ?

これって前兆確定じゃないの?って思い、続行しました。



98ヤメ 1K

2枚



しかし、天国ではありませんでした。

ボナ後の屋上は前兆確定じゃないんですね。確か、夜背景は確定なんですけどね。

残念!(^_^;)



次は、番長に続いて、女番長を打ちました!

ちなみに、女番長と書いて『スケバン』て読むみたいです(笑)


で、新台の女番長なんですが、ちょっと変わった天井になってるんですよ!

では、女番長の天井をチェケラ!!(^o^)/


※ENARE参照


女番長(スケバン)

【設定変更】
ART・天井までのG数をリセットし、内部モードを再セットする。

バトルMAP天井到達までの通常リプレイ回数は引き継ぎ。


【天井】
バトルMAP天井(15マス)到達時はHP300%でのART突入が確定。

通常リプレイ15回成立で1マス進行し、最大225回成立で15マス進行。

また、通常リプレイ2連続で約1.0回、3連続で約5.1回、4連続で約23.7回分が減算され、5連続で天井到達確定。


はい、というわけでG数ではなく、リプレイが規定回数成立すれば天井状態に移行する変わった台です。


なので、リプレイ成立が1定の確率で来るので基本的にはG数とハマリはリンクしますが、意外に天井が近いといった現象は起こり得ます。

肝心のリプレイが何回成立したかの判断ですが、今主流の中ボタンを押せば見られる仕様になっています。

中ボタンを押せば、バトルMAPと呼ばれるすごろくの様な画面が出てきまして、そこに15個のマス目が表示されています。

リプレイが15回成立で1マス進み、15マス目まで到達すれば天井到達となります。


また、この天井までのリプレイ回数は宵越しが可能です。

電源オフでバトルMAPは翌日消えてしまいますが、内部的には引き継いでますし、数十G回せば、MAPも復活する様です。

到達時の恩恵としましては、とりあえずART『スケバンRUSH』が確定で、しかもHITポイント300からのスタ-トとのこと。


で、HITポイントって何なの?


て所ですが、スケバンはARTが規定G数(基本15G)経過すれば戦いに発展しまして、そこでのバトルに勝てばARTが継続していくという仕様です。

そこでのバトルで敵から攻撃を受ければ、HITポイントが減り、残っていれば継続します。

なので、HITポイント300スタ-トということは、最低限何回かはARTが継続するということです。

どれだけ継続するのかは状況にも因るんで何とも言えませんので、強力な天井かどうかは分かりません。


ちなみにART自体の性能は以下の様になります。

【スケバンRUSH(ART)】
1セット15G-35G、最低2セット継続
ARTは全ての小役でHPゲージが増加し、ボスバトルでの継続率を示唆する

純増枚数
約1.8枚/G


今回は7マスと、勉強も兼ねてちょっと早い所から攻めてみました。


初打ちです☆


女番長、ART後875G(7マス目)


途中で中段チェリ-を引くも、なんのその!


これが順調にハマリまして、



image/2012-04-15T23:56:42-2.jpg
天井まで、あと1マス☆


そして、








image/2012-04-15T23:56:42-3.jpg
天井到達しました☆


image/2012-04-15T23:56:42-4.jpg
ARTがHITポイント300からのスタ-トです♪


もしかしたら、鬼の覚醒、デビルRUSH、緑のモ-ド4レベルの強力な天井かもしれません!


2000枚くらい、さくっと出しちゃうよ〜〜ん♪(^o^)/




(1290) ART準備(天井) 13K
(1291) ART(15G)
↓継続(15G)
↓継続(15G)
↓継続(15G)
↓継続(15G)
↓継続(15G)
↓継続(15G)
(104)終了
136ヤメ

201枚




んん!?



image/2012-04-15T23:56:42-5.jpg
ナニコレ?(笑)


天井200枚で終わったんだけど....(・_・;)


というか継続は確かに結構したけど、1セットが全部15Gしかなかったんだけど、こんなもんなの??


女番長(スケバン)には絶望しまして、S店に移動〜



鉄拳を打ちました!


鉄拳2、ART後95G(ボナ後782G)

168 R スイカ 3K
17ヤメ

75枚


3Kで当たるもREG。


なんか、調子悪いなあ....



A店に移動です。



番長打ちました!

ゾ-ン狙いです。



押忍番長2、ボナ後178G(ゾ-ン狙い)

244ヤメ 3K

51枚


ヒットしませんでした。



もう1台番長打ちました!


押忍番長2、ボナ後369G(ゾ-ン狙い)

448ヤメ 4K

48枚


ヒットしませ〜ん(-_-#)




L店に移動!


L店に着くと、モンキ-の833Gハマリがありました。

結構おいしい台ですよね☆



モンキ-タ-ン、ART後833G
【期待値2699円】

(976) SG準備 5K
995 SG

(終了)単発
112ヤメ 3K

67枚



1000G手前でSGに入るものの、単発で上乗せなし、天国なし。

追加投資3Kさせられて、サヨナラされました。


厳しいなあ。



続いて、久しぶりにエヴァです!


エヴァ真実、BIG後652G
【期待値672円】

905 NB 単独 5K
0ヤメ

264枚


これは途中でBIG引いて、トントンでした。



次は番長ゾ-ン狙い。


押忍番長2、ボナ後383G(ゾ-ン狙い)

438ヤメ 2K

13枚


ヒットせず!



A店に移動しました。


移動してくると、ゴッドで面白い台を見つけました!

宵越しなら1113Gハマリ。当日ノ-ボ-ナスなんで、リセットでもまあ期待値のある台です。


これは、きっと逆転のチャンスですよ!!



ミリオンゴッド、ノ-ボ-ナス736G(宵越し1113G)

(956) GG準備 10K
963 GG
(105)終了、単発
161ヤメ

186枚


10K投資した所で、ゴッドゲ-ムに突入し、結果は単発.....。


かっ、勝てねえ.....。


2つ隣のゴッドのハマリ台が空いたんで、そのまま移動〜。


828Gハマリと、個人的にはもうちょい回って欲しかったんですが、まあ仕方ないですね。



ミリオンゴッド、突入リプ後828G

(1241) 赤7揃い 18K
1243 GG
(114)終了、単発


投資18Kで久しぶりに赤7が光臨☆

しかしながら、敢えなく単発で終了ー。


と思いきや、神殿中に引き戻しました!




(171) GG準備 神殿中
177 GG
↓チャンス目
(147) GG準備 神殿中
152 GG
↓右上がり黄7
(108)終了、GG3連
158ヤメ

483枚


それでも、2回続いて終了。

全部でARTは3セットで500枚足らずの払い出しでした(-.-)


投資は18Kなんで、余裕で負けとります。


次はモンキ-の35Gヤメ台を天国狙いで打ってみました!


ワンチャンあるでっ!


モンキ-タ-ン、ART後35G(天国狙い)

132ヤメ 3K

26枚


ないでっ!(>_<)



最後はゴミ武者。


閉店まで2時間ちょいとあまり時間はないんですが、900近くハマっていたんで、最後に狙ってみました!


新鬼武者、ボナ後887G
【期待値5220円】

1279 B スイカ 15K


結果は最悪の1279Gと、結構ハマった挙げ句のボ-ナス(;_;)



(12) ART準備 ボナ当選
(13) ART
22 B スイカ ART中
(3) ART
↓継続
(93)終了、継続2
100ヤメ

595枚


ボ-ナスの20%でARTゲットしていたようですが、それも敢えなく継続2で終了。


600枚足らずでした。


最後まで、見せ場がなかったよ〜!(-o-;)



また、大敗してしまいました。


最近、多いのよね。5万以上の負けが。


まあ、一応今月まだト-タル収支はプラスなんで、なんとか最低でもプラスで終わりたいですね(^_^;)


それでは、また!



稼働:8.5H

投資:96000円
回収:40700円
収支:-55300円


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 13:39| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

28歳、中年おやじ二人の名古屋旅行〜☆

えと、皆さんお久しぶりです〜(^_^.)


ろりモネです。


また、いつもの如くブログの更新が遅れてましたね。


すみません!!m(__)m




そうそう、前回の記事でGW中に行くと言ってた名古屋、



行きましたよ〜☆




28歳のおっさん二人での名古屋旅だったんですが、非常に感慨深いものがありましたね(笑)



写メは結構撮ったんで、その中のいくつかだけpickupしたいと思います。



まずは、到着して早速行った名古屋人の心の拠り所『コメダ珈琲』

image/2012-05-04T08:55:08-1.jpg



image/2012-05-04T08:55:08-2.jpg
そこで、名古屋名物(?)のシロノワールというなんとも高カロリーなおやつを頂きました♪




続いては、その日の晩御飯。


名古屋と言えば、コレ!


image/2012-05-04T08:55:08-3.jpg
ひつまぶし〜〜☆


おいしそうでしょ?(^^)


雑誌にも載ってるいる名店でして、私の時も50人ほど並んでいました。


結構値が張りまして、これで3000円ちょっとします。

でも、美味しかったあ〜〜♪



image/2012-05-04T08:55:08-4.jpg
そして、食べ飽きた時には出汁をかけて、今度はお茶漬けとかにもしちゃいます☆

こんなん、うまいにきまってるやん!w



続いて、私達が1日目に宿泊した高級スイートホテル☆







image/2012-05-04T08:56:42-1.jpg


嘘ついて、サーーセン!!ww


経費を浮かすために、素泊まりです(^_^.)

これで、大体一泊4000円くらい。

宿泊しながら、一人暮らしの気分も味わえるという一度で二度おいしい感じですねw



そして、朝。


名古屋人の朝は決まってコレです。



image/2012-05-04T08:56:42-3.jpg
小倉トースト!



こんなん、パンにあずき塗って、うまいはずないやん。

名古屋人ってバカなの??




もぐもぐ....








サーセン!!!(>_<)


めちゃうまいっす!!ww


パンに小倉、意外にイケますね☆




昼食は味噌カツ&きしめんで一気に名古屋制覇に向かいます!


image/2012-05-04T09:00:34-2.jpg



この後、写メはありませんが、手羽先、名古屋コーチンとかも食べましたよ!



そしてそして〜〜、これは欠かせないよね。



image/2012-05-04T09:00:34-1.jpg
名古屋キャッスル!!





image/2012-05-04T08:56:42-4.jpg
これでアントニオ猪木を思い出す人は相当なスロジャンキーですよ(笑)



てなわけで、私の名古屋の思い出はこれでほぼ語りつくしました(^^)

名古屋飯を食い、観光は名古屋城見たくらいですねw


一応、2泊3日だったんですが、終始なんか食ってる感じの旅行でした☆



さて、思い出はそれぐらいにして、それでは稼働に移りますか〜。



もう1か月くらいズレてきちゃってますもんね(-"-)




それでは、



11日は休んで、12日(木)の稼働。


この日も仕事帰りの夜からの稼働です。


地元に帰ってから、S店に出撃!!




着いて、まず見つけたのはモンスタ-ハンタ-の800Gハマリ。

打ちます!



モンスタ-ハンタ-、ボナ後800G

857 B チャンス目 3K
5ヤメ

245枚




結果は3KでBIGを引き、1000円ほど勝ちました。



続いて、モンキ-へ!


当日で557Gハマリ。ノ-ボ-ナスなんで、据え置きなら結構おいしいかもしれない台です。



モンキ-タ-ン、ノ-ボ-ナス557G
【期待値780円】

(701) SG準備(超抜解除) 5K
707 SG

(終了)単発



5Kで自力解除するも、上乗せなしの、単発でした。


しかし、ゾ-ン内ギリギリで再び、超抜チャレから自力解除☆




(111) SG準備(超抜解除)
128 SG
↓継続
↓継続
(終了)継続3



継続は3回で上乗せなし。


しかし、今度は通常落ち後すぐに天国でSG復帰しました!



(31) SG準備(天国)
39 SG
↓継続
(終了)継続2
113ヤメ

262枚



継続2回で上乗せなし。

結構128G以内でル-プしたものの上乗せが全くなく、トントンで終了しました。


この日は以上。


なんだか、ダラダラした結果でした。



稼働:2.0H

投資:8000円
回収:9100円
収支:+1100円



稼働、少ねええ〜〜(-"-)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 02:56| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

