2012年03月28日

天井前に大☆爆☆発

21日は休んで、22日(木)の稼働です。


昼からL店にハイエナに行きました。



着いて店内を見て回るも、特にめぼしい台は見つからず。


どうしょうかと店移動も考えていたら、1台空きました。





萌スロ....なのか?




新台のToHeart2です(^_^;)


ハマリG数は気持ち早いくらいなんですが当日ノ-ボ-ナスなんで、据え置きならまあまあ打てるかも?と思い打ってみました。


いや、正直言うと個人的に打ちたかったんですよ!前々から。


なかなか打つ機会も今後なさそうなんで、この際ちょっと打ってみました☆




では、天井性能を確認しておきましょう!



【ToHeart2】

天井
ボーナス間1228Gハマリで次回ボーナスまで継続するARTに突入する。


単純にボ-ナス間天井で1228Gハマればエヴァの様に次回ボ-ナス当たるまでの無限ARTに入ります。


一応、ART機種にはなってるんですが、純増枚数が0.8枚しかないんで、ひぐらしみたいな感じでダラダラ増えます。

おそらく、このスペックなら本来ハイエナはボナ後900G付近からが狙い目になると思います。




ART性能は下記の様になります。


【デートタイム(ART)】
1セット50G、G数&ストックの上乗せ型。
上乗せG数は最大500G。

純増枚数
約0.8枚/G




では、予習はこれぐらいにして、実践行ってみよ--!!(^o^)/



ToHeart2、ノ-ボ-ナス661G

804 R 強チャンス目 6K
32ヤメ

30枚



え〜、とりあえずまだ当たったのが早めで助かったんですが、全然楽しめんかった。

よく仕様が分からない内に終了となりました。




店移動!


A店で番長を見つけたんで、ゾ-ン狙いしました。



押忍番長2、ボナ後167G(ゾ-ン狙い)

250ヤメ 3K

30枚



ヒットしません。



なんか、展開が悪いな....。




もう打つ台もなく、ギリ打てる台と言えば天下くらいしかありませんでした。



見た目は254Gハマリですが、覚醒でREGカウントする店なんで、内部デ-タを見たらボナ後551Gハマリだったんですよ。


まあ、それを考慮してももう50Gくらいハマってくれてたら迷わずGO!だったんですけどね。


他に打つ台もないし、渋々GOサインを出しました。


※大阪以外の等価のホ-ルならボナ後500Gで全然GOサインですよ☆





天下布武2、ART後254G(ボナ後551G)
【期待値1024円】

(292)覚醒 低確巻物 家康中 1K
9 天下
(39)覚醒
(49)終了



運良く1Kで巻物から覚醒ゲットしました!

でも、肝心の天下は1回だけで見せ場なく終了〜。




っと、通常に落ち、少し回していると今度は恐らく秀吉中のベルから覚醒ゲットしました!!

天井までの投資の面で助かりますね(^_^;)

このままARTが伸びて、天井まで行ってくれれば最高なんだけど。




(128)覚醒 ベル? 秀吉中
9 天下
(24) 真天下
↓+10G、30G×2
35 天下



image/2012-03-23T15:40:39-1.jpg
天下130G選択しました(^O^)



↓+100G(130G選択)
(131) 真天下
↓+10G×3
141 天下




ちょこちょこと真天下に入ってくれて、その真天下中に.....








image/2012-03-23T15:40:39-2.jpg
はい、ド--------ン!!!(^o^)/



久しぶりの300頂きました☆



(234) 真天下
↓+5G×2、10G、300G
244 天下
314 赤B チャンス目C 天下中 ボナ+20G



とりあえず、やっとボナ当たりました。


第2天井には行きませんでしたが、第1天井は既に通過済みなので、ストックはまだ後ろに2個ある状態です。


かなり、良い感じやね!


もう天井は関係ないんで、ボナ当たりまくってくれえええ〜〜(^∀^)ノ





5 天下
(112) 真天下
↓+10G×2
122 天下
134 赤R 複合役 天下中 ボナ+20G
14 天下
(188) 真天下
↓+30G、10G×3、5G
199 天下
(229) 真天下
↓+10G×2、30G
239 天下
(242) 真天下
↓+10G×2、30G×3、20G
252 天下
(363) 真天下
↓+30G、10G×2、5G
373 天下
479 青R チャンス目B 天下中 ボナ+20G
36 天下
(65) 真天下
↓+10G、5G×2
75 天下
(115) 真天下
↓+10G×3、30G、5G
125 天下
(190) 真天下
↓+10G×2、30G×2、5G
200 天下
(234) 真天下
↓+10G×2、30G
244 天下
(255) 真天下
↓+10G×3
265 天下
377 青R チャンス目A 天下中 REG中覚醒ゲット



REG中に画面が割れて、さらに覚醒1つストックしました!!

これで、覚醒ストック3つです(^_^)v



(1) 真天下準備
(21) 真天下
↓+10G×5、50G、20G
11 天下
(124) 真天下
↓+10G×2、50G、5G
134 天下
(224) 真天下
↓+10G、5G
234 天下
(275)覚醒
291 青R 巻物 覚醒中 REG中覚醒ゲット



またまたREG中に覚醒ストックしました!!


これで4つストックです(笑)

というか、天井前に入ったARTが全然終わんないんだけど(;∇;)/


これ、取り切れないんじゃ??




3 青R 複合役 天下準備中
10 天下
6 赤R 共通ベル 天下中 ボナ+20G
9 赤R チャンス目B 天下準備中
7 青異色B チャンス目C 天下準備中




何、このボナ連w


36G以内にBIG1回、REG4回も当たったんだけどww


ボ-ナス合算確率=1/5(笑)

しかも準備中ばっかだから、何も恩恵ないっていう罠....(゜∇゜)




13 天下
(32) 真天下
↓+5G、10G
42 天下
(70)覚醒
73 天下
98 青R チャンス目C 天下中 ボナ+20G
14 天下
(27)覚醒
(28)終了




はい。色々と長引いた1つ目のARTがやっと終わりました。


これ、まだ天井ストックとか何も使ってないからね!


ただの天井前に引いたARTがここまで伸びただけなんです(笑)




image/2012-03-23T15:41:12-1.jpg
既に3000枚オ-バ-☆


とりあえず、少なくとも天井ストック覚醒2個+REG中にストックした覚醒2個=合計4個あるので、それを急いで消化していきたいと思います!


覚醒4個って、第二天井とほとんど変わらんよね(o^∀^o)





(48)覚醒(天井ストック1つ目)
8 天下
(38)覚醒
46 天下
(76)覚醒
(80)終了




何事もなく、1つ目終わり。

残り3つ。



(94)覚醒(天井ストック2つ目)
2 天下
28 赤異色B チャンス目A 天下中 ボナ+20G
17 天下
(29)覚醒
(47)終了




2つ目も無事消化。

BIG1回だけ引けました☆



(78)覚醒(REG中覚醒ストック分)
5 天下
(35)覚醒
38 天下
(46) 真天下
↓+5G×3、10G×2
56 天下
(107) 真天下
↓+10G×2、5G
117 天下
(148) 真天下
↓+5G、10G
159 天下
(174)覚醒
183 天下
(213)覚醒
(215)終了




3つ目はちょこちょこと真天下や天下に入りました。


気づけば、後1個です。


.....意外と消化早かったね(^_^;)



全然、急ぐ必要なかったみたい。




恐らく、最後の覚醒です!



(230)覚醒(REG中覚醒ストック分)
2 天下
(32)覚醒
38 天下





うまく天下に入った2度目の時、事件は起こりました......








image/2012-03-23T15:41:12-2.jpg
CHOO CHOO TRAINキタアアア-----!!!!(笑)



久しぶりのフリ-ズですよ〜(-^〇^-)



これは、閉店コ-スか!!?



取りきれないパタ-ン....なのか!!??





56 青B 単独(フリ-ズ) 天下中
(22) 真天下50G





image/2012-03-23T15:41:12-3.jpg

で、今回はART中のフリ-ズで真天下50Gが恩恵として与えられました♪



これは大量上乗せの大大大チャ〜ンス☆☆



これが漢のおおおお〜〜












image/2012-03-23T15:41:29-1.jpg
大量上乗せ(笑)


乗らなさ過ぎてワロた!ww


リプばっかで、ベルすら数える程でした..。


真天下10Gだと300Gとか乗るのに、真天下50Gだと逆に100Gくらいしか乗らないっていう不思議。


世の中には不思議がいっぱいだね!(b^ー°)





↓+30G、10G×6、5G×4、20G
51 天下
(120) 真天下
↓+5G×2、10G×2
130 天下
(235)覚醒
247 天下
(276)終了
302ヤメ

4371枚



image/2012-03-23T15:41:29-2.jpg



全然、余裕で取りきれました(^_^;)



でも....でも....4000枚オ-バ-ですよ!!


しかも、これ投資1000円しか使ってないんだけどww



なんという高配当(≧∇≦)


これは、久しぶりに宣言して良さそうですね。



ごほんっ!





大勝じゃああああ〜〜〜い!!!(^o^)/




稼働:7.0H

投資:10000円
回収:79100円
収支:+69100円



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 00:11| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのさ、なんでエヴァは100円とかしか期待値なくてもうってんのに、そのゲーム数の天下布武迷ってんの?
Posted by かつあに at 2012年03月28日 09:27
>かつあにさん


相性...ですかね(^_^.)


天下は過去に結構痛い目に合ってて、あまり早い段階で狙うのが嫌なんですよ。

うんこ布武って言ってるのはその為です。


まあ、それでも期待値あるから打つのは打つのですが、気持ち的には嫌〜な感じなんですよ。
Posted by ロリモネ at 2012年03月28日 18:16
期待値に相性とかゆうもんちゃうな

相性いいなら期待値マイナスでも打つと一緒やで
Posted by at 2012年03月28日 22:36
>匿名さん

いや、気持ちの問題ですね(^_^)v

打つ、打たないはシビアに期待値で判断しますよ。

ただ、打つ時のテンションが違うだけです。

Posted by ロリモネ at 2012年03月31日 12:19
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by ビジネスマナーのメール at 2012年04月25日 10:43
>ビジネスマナ-のメ-ルさん

ありがとうございます!

また、お待ちしておりますよ〜(-^〇^-)

Posted by ロリモネ at 2012年04月25日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

