2012年03月28日

自身5度目のグランドスラム!!

23日(金)の稼働。


夕方からのハイエナでした。


いつも最初に立ち寄るC店で珍しく打てる台を発見。


いつもブログでは大体地元のマイホL店とかS店とかが出てきますが、一応他の店も結構回ってるんですよ。


打った店は書いていますが、立ち寄って結局打つ台がなかった時は省略しています。(書いても仕方がないんで)


で、いつもこのC店には寄るんですが、いつも打つ台がないんです(笑)


結局何が言いたいかと言うと、珍しく打つ台があったんです(^_^;)



モンキ-なんですが717Gハマリとモ-ドBなら、かなり美味しいG数♪



モ-ドAなら.....考えないでおこうww


では、実践開始!




モンキ-タ-ン、ART後717G
【期待値1591円】

(994) SG準備 11K
1015 SG
↓+20G(後告知)、10G(後告知)
(終了)単発




まあ、余裕でモ-ドAでした(^_^;)

しかも、単発。


とりあえず、天国に期待するも128G優出なし(-"-;)


天国は否定されたんでヤメようと思ったんですが、なんか120Gとかですごい煽ってくるんですよ。


多分ガセだとは思うんですが、万が一に前兆の可能性もあるんで、ちょっと追ってみるとその連続演出中に......








image/2012-03-24T19:50:50-1.jpg
究極目出現!!!


お久しぶりです(^O^)


これで3回目ですが通常時に引いたのは初めてですね☆


SGラッシュ確定+超抜もストックです♪


引っ張られて良かった〜(笑)



普段なら絶対120Gくらいでヤメてましたよ!(^_^;)





(147) SG準備(究極目)
154 SG
↓+30G
↓継続
(終了)継続2



あえなく、2連でした。




しかし、32GですぐにSG復帰!!!



(32) SG準備(天国)
43 SG

(終了)単発



単発でしたf^_^;





しかし、しかし!


超抜解除で再びSGラッシュ復帰!!!


諦めねぇぞ〜☆(^o^)/





(40) SG準備(超抜解除)
47 SG
↓+10G、(全速中+20G×2、10G)、50G
↓継続




このSGラッシュが良い感じに上乗せしていきまして....





image/2012-03-24T19:50:50-2.jpg
こんなんや





image/2012-03-24T19:50:50-3.jpg
こんなんとか



継続もなんかしらんけど(多分、選択されたテ-ブルが結構良かったと思います)続いて....




↓+30G、50G、(全速中+20G、10G)、10G、10G(後告知)
↓継続
↓+30G
↓バカンス
↓継続
↓継続
↓シングルV揃い
↓継続
↓+50G、30G(後告知)、20G(後告知)
↓継続




なんとか最終レ-スまで辿り着きました!


ここで勝てば、自身5度目のグランドスラム.....



確率は50%。




ふぅ。



一呼吸置いて、レ-スに臨みました。



レ-ス前予想は.....






image/2012-03-24T19:51:17-1.jpg
3番人気かあ。



微妙....やな(^_^;)



自分の中では


良くて、4:6か3:7くらいですね〜。


厳しいけど、可能性は持てる感じです!


さて、レ-スでは予想通り艇王榎木が突っ込んできまして、



カットインもチャンスアップ要素もなし!


最後の画面も赤ではなく、黄色.....



ちょっと、キツイか!?











image/2012-03-24T19:51:18-2.jpg
でででで〜〜ん



やっぱ、榎木さんには勝てないよね〜(^_^;)





レバオン!!











image/2012-03-24T19:51:18-3.jpg
『ロリちゃん.....頑張って!!!』



澄キタアアア-----!!!!!!(≧∇≦)



最高の逆転演出ぶっ込まれました☆



この瞬間、グランドスラム+次回超天国確定です!!




いやあ〜、モンキ-楽し過ぎますね(^_^)v



今まで5回中5回全部50%突破してますよ!


良いジンクスは大事にしないとね〜♪






↓継続
↓エンディング
(終了)グランドスラム達成




image/2012-03-24T19:51:49-1.jpg
はい、アザ〜〜〜ス♪( ̄∀ ̄)


このあとは、次回超天国なんで32G以内に再びSGラッシュ復帰しますよ!




(22) SG準備(超天国)
30 SG
↓+50G
↓バカンス
↓継続
(終了)継続2



継続はたった2回で終了。


しか〜し!



ここで、黒ステチェン発生!!



これは....あるよね??




(59) SG準備
75 SG
↓継続
↓継続
(終了)継続3
119ヤメ

2281枚



黒ステチェンは本前兆でして、SGは3回続いてちょっと枚数を上乗せして終了となりました。


儲かった!儲かった!(^w^)



粘り強く打ったのが良かったですね。


通常時の究極目からまさかグランドスラムまで行くとは思いませんでした(笑)




image/2012-03-24T19:51:49-3.jpg
綺麗にVモンキ-も決めてやりましたよww



しかし、この日は友人を待たせていたので、これ1台だけ打って帰ることになりました。



最近、というか今月ほんと調子良いですね〜☆




稼働:3.5H

投資:11000円
回収:40700円
収支:+29700円


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 18:07| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モンキーの時いちいち写メとってますけどめんどくなかったですか?
Posted by あ at 2012年03月29日 00:05
番長200ゾーンの期待値載ってたんらしいんですけど、『等価』で+60円らしいですよw
操判別の即やめで500だか600だか。
ろりこさんとこ等価じゃないから、打つだけ期待値マイナスだったみたいですね…
※友人から聞いたので、私自身雑誌見てないですが…。

そりゃ結果でなくて嘆いてる人多いわけだ!
Posted by あき at 2012年03月29日 03:40
おかしい。

なにかがおかしい。

キミがそんなにヒキ強いのはおかしいぞ!!

なんかやってるな。


あ、東大阪にほぼ毎日456機種やってるガラガラの店あるで!!

ちゃんと6使ってるし(てゆか使いすぎ)通ったら楽勝やと思うケドなぁ。


エヴァはナシ!!
Posted by LNKD at 2012年03月29日 09:32
番長の期待値それがホントならざまあw
Posted by こまき at 2012年03月30日 02:36
>あさん

めちゃくちゃ面倒くさいですよ!ww

何が面倒くさいって、SGが継続するかしないか分からないんで、一々獲得枚数出る度に写メ取らないといけないとこですね(笑)
途中のレア画像とかの写メはそんなに面倒くさくはないんですけどね(^_^)v

Posted by ロリモネ at 2012年03月31日 12:23
>あきさん

私も雑誌見ましたよ!

確かに、あきさんの仰っている数値で掲載されていました。

等価なら、まあ600円くらいあるんで全然良いと思いますけど、非等価なら厳しいですね(^_^;)

でも、私は自分の中ではやる価値はあると思うんで番長ゾ-ン狙いを続けたいと思います。

番長の普通の天井ハイエナは続けるつもりなんで、その試行G数を増やすつもりで打ちたいと思います。

やはり、番長は安定感がないので、数打たないとヒキで結果がだいぶ左右されるので。


ただ、他の人には勧めませんけどね。


非等価の大阪では打つ価値がないっていうのが結論で私は間違いないと思います。


Posted by ロリモネ at 2012年03月31日 12:37
>LNKDさん

何もやってないですよ〜(笑)

この時はほんと調子良かったんです(^_^;)

東大阪にそんな優良ホ-ルあるんですね!

....羨ましい☆


私はもう設定狙いは疲れました。

やはり、タイトル通り私は養分だったみたいです(笑)

Posted by ロリモネ at 2012年03月31日 12:40
>こまきさん

メシウマでしたね(;∇;)/~~

ただ、私はそれでもゾ-ン狙い続けるつもりです。

馬鹿なんですよ、私はw

Posted by ロリモネ at 2012年03月31日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

