2012年03月30日

連敗への序曲

24日は休んで、25日(日)の稼働。


この日は夕方からのハイエナでした。



まずは、L店に着きまして萌スロを打ちました!




皆さん、何の台か予想出来ますか??





...いいえ、ToHeart2じゃないですよ!




....ツイン3でもありません。



....マジハロ3、夜勤病棟、シスクエ3..違います。




正解は、






Piaキャロットでした!(b^ー°)w



これ、そもそも萌スロなのか?w


では、初打ちなので天井性能を確認しておきます。




※ENARE参照


【Piaキャロットへようこそ!!G.O.】

【天井】
ボーナス間1400Gハマリで3セット以上のART確定。(平均5セット)



ART性能は下記の通りです。

【Piaキャロットタイム(ART)】
1セット50G
レア役でG数、ストック上乗せ抽選を行う。
また上乗せ抽選に漏れた場合はメーターを獲得でき、5個貯めれば上乗せ確定
またART中に発生するミッションをクリアすればG数上乗せ+「スーパーPiaキャロットタイム」突入確定

純増枚数
純増1.4枚/G




どういう仕様になっているかはちょっと不明なんですが、とりあえずボナ間で1400GハマればARTを平均5セット頂ける様です。


天井的にはアクエリオンみたいな感じなのかな?


天井が弱いのか強力なのかよくわからないですね(^_^;)


1400Gを天井にしてるということは、一般的には強いはずなんだけど....。


現在850Gハマりで見つけたんで、まあ打ち出しとしてはこんなもんでしょ☆


それでは、実践です!





Piaキャロットへようこそ、ボナ後851G

1090 B 強チャンス目 8K
25ヤメ

171枚



image/2012-03-28T01:51:05-1.jpg

変にハマって、BIG引いて終わりました。


前回のtoheartと言い、『萌スロ』とはどうやら相性が良くない様ですね〜。




A店に移動。



着いて見つけたのはモンキ-ちゃんです。



ART後560Gか......


個人的にはモンキ-、天下は600G以上が望ましいんですけどね。



いや、まあ打ちますけど...。




モンキ-タ-ン、ART後566G



打ち始めて、3K。



チャンス目が連発し、その後ざわざわ....



アリサが出てきて、対決か!?





image/2012-03-28T01:51:05-2.jpg

と、思いきや直でSG告知でした!!!



この場合って、チャンス目で小役解除になるのかなあ??



規定G数ではこういう感じにはならないよね、多分.....。



とりあえず、3KでSG初当たりゲット☆


うまいですねo(^-^)o





(648) SG準備 強チャンス目or弱チャンス目 3K
664 SG
↓継続




レ-ス最終Gで強チャンス目成立。



レバ-オンでバカンスへ☆


久しぶりにチャンス目が仕事したね!(o^∀^o)


さらに、そのバカンス中に第1リ-ルが震えまして、ボ-ト成立。


上乗せ確定告知があり、50Gうまいなあ、って思っていたら





image/2012-03-28T01:51:05-3.jpg
予想以上にうまかった♪



↓バカンス
↓+100G(澄チャンス)
↓継続
(終了)継続3
122ヤメ

295枚



バカンスで乗った100Gと通常SG50Gの合計150Gの間、何も乗りませんでした....。


しかも、継続せず....。



天国もなし。



バカンスで100G乗った時は爆発する気がしたんだけどなあ。




店移動です、L店へ!



悪ドラ3の当日876Gハマリを見つけました!!


これは全然打てますね。


天井でのART単発報告も聞いているんで、そうなれば死亡フラグなんですが。




悪ドラ3、ボナ後876G




打ち始めて、ショ-トフリ-ズ発生!!


『BARを狙え!!』


恐らく、揃えばARTでしょう。



せいやあっ!!!!







......揃わず。



BARは揃わず、なんかBIG当たりました。


意味ふww


なんなん、この台?(笑)



1028 B 特リプ? 5K
44ヤメ

184枚



ボナ後、ちょっと回していたら『悪魔城チャンス』なるものが発動しまして、なんか扉が開いたらARTみたいな感じでした。



まあ、開かなかったんだけどねw


この台、よく分からん。


意味不明の悪ドラはほっておいて、S店に来ました。



鉄拳の1000Gオ-バ-の台を見つけたんで、最後にそれを打ちました!!


デビラ行くでええ〜〜(^o^)/





鉄拳2、ART後955G(ボナ後1063G)

1030 SB 弱チャンス目 3K
30ヤメ

270枚



いや、まあこんなもんですよ(^_^)v


この日はちょい負けで終了でした。



たまには、負ける日もあるよね。




稼働:4.0H

投資:19000円
回収:16500円
収支:-2500円






【次回予告】


止まらない負けの連鎖!


光らないランプ!!


ペカることを期待するロリモネの運命は!?


次回!新世紀養分スロニート!!



『瞬間、諭吉、重ねて』



この次も〜〜メシウマ♪メシウマ〜〜♪


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 02:08| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

