2012年03月31日

瞬間、諭吉、重ねて

26日(月)の稼働。


昼からS店に向かいました。



この日はイベントでして、各機種DEありとのメ-ルが来ていました。


ほんとは朝から狙いに行きたかったんですけどね。




いつもの寝坊ですww


ニ-トのだらけ癖をなめるなよ!!(笑)



二度寝、三度寝は当たり前なんだからねっ!!!( ̄∀ ̄)



はい。そういうわけです。


で、当初の狙いだった緑ドンの島にとりあえず向かってみました。


緑ドンは減台されて、今は5台設置。

5分の1で緑ドンのDEなら、全然良いよね!



で、着きましたらば、5台中3台が稼働。


2台空いてまして、1台はくそハマって死亡。


もう1台は35G回しただけでヤメてました。


恐らく、朝一高確かどうか確認だけして、ヤメたのでしょう。


でも、これはまだ全然可能性ありますよ!



打ってみましょう☆




VIVAドン、ノ-ボ-ナス35G

50 赤7 弱波 1K
339ヤメ 6K

34枚




個人デ-タ
354G
BIG1回
サンボなし

低確強波:0/2



えっと、隣の常連の台見てたんですが、めちゃくちゃ挙動が良いんですよね。


通常から何度もART入ってます。


なので、こちらは強波2回スカった所でヤメときました。



基本1台しか入らないんで、あっちが当たりならこっちがハズレ。



さて、緑ドンは諦めて他はどこを探そうかなとウロウロしていたら、アイジャグの島で非常に目に付く台が空いてました。


こんな履歴の台です。



1621G、BIG12回、REG12回=1/135
合算24回=1/68



何故、ヤメたのでしょう????(・◇・)?


めちゃくちゃ当たってるんだけど。


逆に、なんか不気味なくらいやね...。



まあ、これは各機種DEの当たり台でしょう!



実践開始です!!




アイジャグEX

251Gスタ-ト

387 B 3K
55 B 生入り
119 B
14 R
220 R
135 R 先ペカ
255 B





1000G地点

BIG4回=1/250
REG3回=1/333

ブドウ159回=6.29


累計
2621G
BIG16回=1/164
REG15回=1/175
合算31回=1/85


設定1   0.51%
設定2   0.74%
設定3   5.48%
設定4  12.39%
設定5  37.12%
設定6  43.75%





1000G回してみましたが、なんとも言えん感じ。


悪くもないし、格段に良い感じもしない。


ブドウは悪くないしまだEの可能性もあります!


DE濃厚のCDEってとこですね。


とりあえず、続行!






575 B 10K
242 R 3K
306 R チェ 7K
498 R 15K
93 R 先ペカ
108 R 1K
90 R
20 B
51 B




3000G地点

BIG7回=1/429
REG9回=1/333
合算16回=1/188

ブドウ440回=6.82



累計4621G
BIG19回=1/243
REG21回=1/220
合算40回=1/116


設定1   0.91%
設定2   1.28%
設定3  11.49%
設定4  22.24%
設定5  56.20%
設定6   7.88%



めちゃくちゃボナが重い.....(ρ_;)


全然当たらなくなってきました。



いつもの病気が出てしまった様です。



....当たる気がしない。




しかしながら、前任者が当たり過ぎているせいで、合算するとまだDEなんですよね。



ブドウが落ちているので、判別ツ-ルはEを蹴っていますが....。


私はDだと思うんだけどね。



とりあえず、ここまで投資は39000円。


捲るのは厳しいと思うけど、ちょっとは返して頂きたいのですが.....







585 B 5K
305 R 2K
129 B 3K
108 B
117 B チェ 先ペカ
93 B チェ
393 R
200ヤメ 1K

17枚




個人デ-タ
4849G
BIG12回=1/404
REG11回=1/441
合算23回=1/211

ブドウ718回=6.75


累計6470G
BIG24回=1/270
REG23回=1/281
合算47回=1/138

設定1   3.78%
設定2   4.87%
設定3  22.63%
設定4  30.89%
設定5  35.79%
設定6   2.05%



ジャグラ-で5万負けという快挙達成です(^o^)/


これほど回して、当たらんかったのは久しぶりですね。


エヴァで7万負けた時以来かも....


BかCかDだと思います。


とりあえず、そんな判別結果で5万負けてて、夜も遅いんでこれ以上続行する気になりませんでした。




時間はまだ少しあったんで、一応エナ台探しに回りたいと思います。


無ければ、もう帰ります。



L店に移動。


ありました。


番長です。


ゾ-ン狙いね。



押忍番長2ボナ後379G(ゾ-ン狙い)

(445) ボナ準備(規定G数) 3K
452 赤B(90G) ピピピ赤
(55) ボナ準備(天国)
76 赤B ピ赤赤青
0ヤメ

283枚



ヒットして、天国ル-プしたものの頂には入りませんでした。


2000円ほど回復しました。




最後にもう1度S店に戻ってくると、またしても番長があったので、打ちました。

ゾ-ン狙いね。



押忍番長2ボナ後186G(ゾ-ン狙い)

254ヤメ 3K

35枚



ヒットしませんでした。



この日は大敗(-_-#)



メシウマ日記になってしまいました。



皆さま、ご飯のお供にどうぞ〜(*^^)v



稼働:8.0H

投資:63000円
回収:6600円
収支:-56400円






【次回予告】



連敗の止まらない養分。


そして、下降するスランプグラフ。


起死回生の89%の行方は!?



次回!今世紀養分スロニート!!



『せめて、養分らしく』



この次も〜〜養分♪養分〜〜♪


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m

posted by ロリモネ at 03:29| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回のジャグラーは失礼ですが笑ってしまいました。自分も同じ経験を何度もしているものですから。
さすがに心が折れますよね。
ここまで投資するのは立派だと思います。
やめたくても確率を見るとまだ56の数値なら続けますもんね。もし今お店にきてこの台が空いていたら座るもんなとか考えちゃいます。
大敗はしましたけどまだまだ頑張って下さい!

Posted by ジャグ at 2012年03月31日 06:43
>ジャグさん

笑って頂いて、OKです☆

私もせっかくボロ負けしてきたんで、暗くなるより、どうせならみんなに笑ってもらおうと思って書いてるんで(^_^)v


途中で心の折れる音何度か聞こえましたよ。でも耳を塞いで打ち続けました。

ジャグさんの仰っているのと全く同じ考えです。

今、離席したとして、もう一人の自分がこの台を見つけたとしたら、ボナ合算もREGも高設定のこの台を打つか打たないかで考えたら打つだろなあ。って思ってヤメませんでした。

ほんときつかったです(;_;)

でも、ジャグさんみたいに励ましのコメント頂けると、ほんと救われた気持ちになります☆

ありがとうございます!

頑張りますm(_ _)m

Posted by ロリモネ at 2012年03月31日 12:58
今世紀養分スロニート新劇場版:養はいつ公開ですか?次回予告めっちゃ面白い(^.^)
Posted by maa at 2012年03月31日 16:44
ジャグは最終的に設定通りの合算に近づくから合算の悪くでバケに偏ってる台打たなあかんよ
Posted by ジャグプロ at 2012年03月31日 23:55
いつも拝見させてもろてます。

次回予告まじで笑わせてもらいました(笑)

頑張ってくださいね!
Posted by チビ at 2012年04月01日 03:55
>maaさん

『養』は現在公開中ですよ!

連敗してる限りは『養』の続編だと思って下さい(^_^)v

次回予告シリ-ズは、もうネタが切れました(笑)
Posted by ロリモネ at 2012年04月05日 12:53
>ジャグプロさん

そうですね〜、見事に私の担当部分で確率収束させられました(-.-;)

バケ寄りの台の方を私が打つと、そのままバケ寄りで終わるんですけどね(゜∇゜)

Posted by ロリモネ at 2012年04月05日 12:56
>チビさん

応援&コメントありがとうございますっ☆



頑張ります!笑ってもらえて、良かった〜(-^〇^-)

Posted by ロリモネ at 2012年04月05日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

