2012年04月01日

せめて、養分らしく

27日(火)の稼働です。


この日は、お昼からA店に向かいました。


珍しく鬼を打ってみたいと思います。



この台は当日582Gですが、宵越しだと902Gハマリなんですよ。



多分、据え置きだと思うんだけどね。


まあ、打ってみよう!




新鬼武者、ノ-ボ-ナス582G、宵越しボナ後902G

638 B スイカ 2K
34ヤメ

185枚



打ち始めて2Kで初スイカからのBIGでした。


BIG後に百鬼行くも、いつも通りのスル-。




店移動して、S店。



ハイエナ台は特になかったものの、ハッピ-ジャグラ-で気になる台がありました。


3日連続で合算はずっと1/120〜1/130と高設定の域なのに、REGに寄りすぎて不発に終わってるんですよね。


グラフはずっとプラマイゼロと。



この日もそんな感じでここまで来ていて、気になって打ちました!




ハッピ-ジャグラ-V

1439G、BIG3回、REG8回=1/180
合算11回=1/131


185Gスタ-ト

247 R チェ 2K
41 R 先ペカ
321 B チェ 6K
232 B 全消灯 2K
6 B チェ
337ヤメ

130枚




個人デ-タ
1000G、BIG3回、REG2回=1/500
合算5回=1/200

ブドウ143回=6.99


累計
2439G、BIG6回、REG10回=1/244
合算16回=1/152




うーん、微妙(-_-#)


なんて言うか、手応えがない....。


合算も中間の値になったし、ブドウ悪いし、個人デ-タが悪いんでヤメました。


ハッピ-はやっぱり難しいなあ...。





次にハイエナで番長のゾ-ン狙ってみました!



押忍番長2ボナ後398G(ゾ-ン狙い)

437ヤメ 1K

25枚



ヒットしませんでした。



さて、次はどうしようかとウロウロしていたら、またハッピ-に気を引かれ、設定狙いしました(してしまいました)。



いや、別にただジャグラ-が好きで打ってるわけじゃないんですよ!(笑)


私は真剣に設定があると思って、狙ってますからね!!



ひっ、平打ちじゃないんだからねっ!!



ハッピ-ジャグラ-V

3847G、BIG17回、REG12回=1/321
合算29回=1/133


688Gスタ-ト

896ヤメ 7K

35枚




個人デ-タ
208G
ブドウ26回=8.00


累計
4055G、BIG17回、REG12回=1/338
合算29回=1/140




なんか、やる気なくなってヤメました(-"-;)


すごい負のスパイラルに陥ってる気がします。


打ってて、これホントに設定あるの??


当たるの!!?


俺なんか、すごい勘違いしてなくね??



みたいな感じで、まさに疑心暗鬼モ-ドなんですよ。


色々と分からなくなってきました。


とりあえず、前日のアイジャグ5万負けもそうですが、私にはスロットのセンスが無いことが十二分に分かり
ました。



また、当分設定狙いは封印したいと思います。


もしかしたら、一生封印かも。


とりあえず、私には設定狙いのセンスがありません。



勝手に師と仰いでいる『あの方』の様には、やはりなれませんでしたね...。


分かってはいたけど。


とりあえず、また一から『エナ専』として自分の勝ちの方程式、期待値を追った立ち回りを取り戻したいと思います。




迷ったら、初心!!


迷ったら、初心!!



自分に言い聞かせ、ハイエナ稼働に戻しました。





A店へ!



北斗の880Gハマリがあったんで、それを打つことにしました。


この台の勝ち負けよりも、自分の今までの立ち回り、マイペ-スを取り戻す為にも、ハイエナ稼働をドンドンこなしたいと思い打ちました。


そして、.....




北斗の拳2、ART後880G

(1632) 激闘乱舞準備(天井) 23K
1633 激闘乱舞(レインボ-オ-ラ)






image/2012-03-28T01:52:19-1.jpg
1台目から天井到達です(笑)



思い出しました☆


このヒキの無さが私なんですよ!ww



こんなに何度も北斗の天井行く人いないでしょ!!



しかも、1000枚くらい出たのがその中で1回くらいじゃない?w



まあ、89%継続なんで、贅沢は言いませんから投資分の23Kだけは返して下さい!!(>_<)




↓+10G
↓継続(トキストック)
↓+30G
↓継続
↓継続
↓継続
↓継続




これが、まあ順調に継続するんですが、相変わらず上乗せないなあーて思ってたら




『黄7を狙え〜!』の画面が!!!(°□°;)





背景は青色。





はい、ムリムリ....











image/2012-03-28T01:52:19-2.jpg
って、揃ったあああーーっ!!!!(≧∇≦)



初めて、黄7揃いしました☆



一応、この時点で50G以上の上乗せなんですが.....








image/2012-03-28T01:52:19-3.jpg
ホアタアアアア----ッッ!!!


100G上乗せでした♪




そして、肝心の『拳王乱舞』は.......




ダメでした!!(>_<)


くそ〜〜〜っ!!




でも、でも.....





この流れは.....イケるぞっ!!!





↓+100G(黄7揃い)、10G、70G(ジャギバトル)
176 B ART中
↓+10G×4(TURBO中)
↓+10G、40G(シンバトル)、30G(七星チャンス)
(終了)継続6
16ヤメ

1259枚




また終わった.....(-_-#)



6連で終わった....



北斗の天井で爆発したことないんだけど。


やはり相性でしょうか。


まだ、BIG引いてタ-ボで乗せたり、上乗せもちょこっとあったんで1000枚は超えましたが、その程度です。


換金ギャップでこの台も結局負けてます。


またしても、『TOUGH BOY』は聴けなかったp(´⌒`q)


あれを聴くまでは、北斗ハイエナ諦めません!



ちなみに、途中でジャギバトルで上乗せ70Gありました。


60Gで止まっとけって!!(笑)



※ジャギバトル→上乗せ60Gは設定E確定です。




続いて、もう1台北斗のハマリ台があったんで、そのままその台に移動しました。




北斗の拳2、ART後882G

(1070) 激闘乱舞準備 6K
1083 激闘乱舞(白オ-ラ)
↓+20G(サウザ-バトル)、20G(シンバトル)
↓継続
↓継続
(終了)継続3
18ヤメ

445枚



6Kで何か知らんけどART入りましたw


ランプ色矛盾してるなあ、とは思ってたんですが、本前兆だったみたい。


中段チェリ-の類は引いてないんで、チャンス目かな?



白オ-ラだったけど、3回続いてちょい勝ちでした。



この日は以上です。



また負けました。





これで、3連敗....。




とりあえず原因はジャグラ-の設定狙いだと分かってるんで、それをヤメてまたコツコツ期待値貯めることにします。



頑張ろうっ!俺!!




稼働:4.5H

投資:49000円
回収:37000円
収支:-12000円






【次回予告】


遂に、狩猟解禁したロリモネ。


次々と襲い掛かるREGのフラグ!


ラージャン討伐を胸に秘め、ハイエナを続ける養分がそこにいた。


かさむ投資と薄くなる財布。


絶望と焦りの中で求めた彼の未来は....



次回、今世紀養分スロニート!!


『狩る者と狩られるモノ』



この次も、よ〜ぶん♪よ〜ぶん〜〜♪♪



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 03:43| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワーイ\(^O^)/メシウマニッキ
Posted by こゎち at 2012年04月01日 09:22
なかなかジャグラーは勝てませんね。本当に難しい台ですね!
今日、自分もジャグラーを打ってきました!EXでしてREGは6以上でブドウもひたすら6以上の数値で結果は
マイナス35Kです!やめる理由が無かったから続けましたけど心が折れました。
店を出るときに涙がでそうになりましたよ。
お互いジャグラーに苦戦していますが頑張りましょう!
Posted by ジャグ at 2012年04月01日 21:46
はじめまして(^^)

ジャグの設定狙いはキツイですよね…
アイムだったら1日中打っても勝率7割ぐらいじゃないかと思いますし
ハッピーやマイジャグなんかは予想以上に低設定だらけで
前の人の合算を落としただけで終了ってパターンが多い気がします(^^;笑


あっ!!あと
北斗で天井に到達できるだけまだ養分ではないですよw
Posted by ハウィー at 2012年04月02日 01:50
設定を狙うなら店が重要
ただそれだけだと思いますよ。

しっかりした店なら多少内容が悪くても打てる根拠に繋がる事がかなりあると思います。

そんな僕はこないだスリーナインの6で負け。
まぁ6ってわかれたのも発表ありのホールがゆえにですけど(^_^)もちろん発表台の信頼度は100%。
Posted by いた at 2012年04月02日 01:53
ろりこさん、その考えは大事ですぞ!
初心初心!

4月になったし、久々にもんきーエナしたんですよ。
4台打って、全部最深ゾーン単発乗せ0ループ無しで10万負けましたw
もんきーは久々に打ってももんきーだったw
Posted by あき at 2012年04月02日 02:22
>こゎちさん

当分、食が進む日記になると思いますよ!( ̄∀ ̄)
Posted by ロリモネ at 2012年04月05日 13:21
>ジャグさん

稼働、お疲れさまです。

厳しい闘いだった様ですね。

気持ち分かりますm(_ _)m

というか、ジャグを打つと、毎回私その気持ちになります(笑)


ジャグはなかなか、勝てませんよね〜!


ヤメる理由がない時は本当に困りますね。

なんかハマリそうとか、オカルトみたいなのは私は信じないほうなんで、展開が悪いと必ず酷い目にあいます。

お互い、頑張っていきましょう☆(^_^)v

Posted by ロリモネ at 2012年04月05日 13:27
>ハウィ-さん

勝率はそんなもんですねf^_^;

ハッピ-とかマイジャグもやっぱり機械割が高いから、なかなか高設定入らないですもんね。

ジャグはほんと厳しいです。


いやー、天井いって毎回2連とかで終わるのも結構養分だと思いますよw

Posted by ロリモネ at 2012年04月05日 15:50
>いたさん

店ですか...私のマイホはゼブラ柄ですね。

嘘と真実が混在しています。

本当に設定を入れてる時と入れてない時がありますね。


いたさんのマイホの様に信頼度が高いと確かに安心(?)というか、立ち回りも変わってきそうですね(^_^)v

私のマイホは信頼度30〜40%くらいだと思います。

Posted by ロリモネ at 2012年04月05日 22:04
>あきさん

心中お察し申し上げますm(_ _)m

モンキ-の最深天井は頭がくらくらしますよね。

別にハマってもSGの恩恵はないし。

ただハマっただけっていう....(;_;)


私は1回食らっただけで、かなり精神的にこたえます。

それを4度も.....10万も負けたんですか....。


心中お察し申し上げますm(_ _)m


一緒に良いお酒が呑めそうですね(^_^;)

Posted by ロリモネ at 2012年04月05日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

