2012年04月02日

狩る者と狩られるモノ

こんにちわ!


今回は先月の29日、30日の稼働報告です。


それでは、どうぞ〜



28日は休んで、29日(木)の稼働です。


昼からのハイエナ〜。



A店へ!


まずは、番長ゾ-ン狙いをしました。


押忍番長2、ボナ後190G(ゾ-ン狙い)

236ヤメ 2K

15枚


ヒットせず。



この後なんですが、L店にはもう打てるハイエナ台はなく、この日は地元のホ-ルが新台入れ替えで休みが多かったので、偶然会った友人と堺市に車で遠征することにしました。



まあ、ただの気分転換です(笑)



で、ホ-ルを転々と回るもなかなか見つからず、何件目かのFA店でやっと1台見つけました。



北斗です。


約900ハマリなんで、めちゃくちゃおいしい訳ではないんですが、まあ打てるレベルです。


打ってみましょう☆




北斗の拳2、ART後915G

(1066) 激闘乱舞準備 中チェ 4K
(1067) 激闘乱舞(黄オ-ラ)
↓継続
↓+10G
↓継続
(終了)継続3



投資4KでヒットしたARTは3回継続して終了。

上乗せは10Gのみ。


黄色オ-ラだとまあこんなもんですかね(^_^;)




で、ART後はジャギステ-ジで高確か?と思い、少し回していたら中段チェリ-出現!!



その中段チェリ-が見事ヒットし、ART引き戻しました☆(^O^)



(32) 激闘乱舞準備 中チェ
47 激闘乱舞(青オ-ラ)
↓継続
(終了)継続2
7ヤメ

382枚



しかし、青オ-ラで無念の継続2。


ケンシロウは厳しいなあ。




さて、他に打てる台もなく店移動したんですが、他のホ-ルも見つからず、結局地元に戻ってきました。




遠征した結果.....ケンシロウ1台(笑)



まあ、2500円勝ったから良いですけどね(^_^;)




着いたのは、L店です。



モンキ-のもうすぐB天井の台があったんで、早速打ちました!



モンキ-タ-ン、ART後674G
【期待値1239円】

(912) SG準備 7K



余裕のモ-ドAでした。

厳しいなあ.....




921 SG
↓+50G
↓継続
↓+10G
(終了)継続2
124ヤメ

191枚



序盤でボ-トから50G乗った時は、おっ!と思ったんですが、特に大きめの上乗せも出来ず継続2で終了。


天国ル-プもなしで、結局この日も負け戦でしたp(´⌒`q)




これで泥沼の4連敗....。



死のロ-ドに入っている様です。


何か、浮上のきっかけでもあれば良いのですが(-.-;)



今月も残り2日。


とりあえず、稼働頑張ります!!!




稼働:2.0H

投資:13000円
回収:10500円
収支:-2500円












30日(金)の稼働。



この日は知り合いの方と難波で打つ約束をしていましたので、電車で遠征しました。


お昼に合流し、たこ焼きを食べて、いざ実戦へ!



ホ-ルを転々とするも、中々良い台は見つからず、知り合いの方が某有名郷ひろみのお店で腰を据えて打たれるという事なので、私もそこで稼働することにしました!



まず、見つけたのが新台のモンスタ-ハンタ-(以後、モンハン)!!


今どこのホ-ルもこの台を中心に回っているといっても過言ではない状況ですが、なんと、このお店は近畿最大級の93台も導入したんですよw


そんな訳で、モンハンめっちゃあります。


ただ、それでもフル稼働なんだよね〜。


立地条件が商売においてかなりのウェイトを占めている事を思い知らされながら、モンハンに着席。


どうやらARTカウントするタイプなんで、モンハンに関しては結構攻めやすいホ-ルなんですよ。


まずは、ボナ後約800Gハマリの台を打ちました!


モンハン初打ちです☆



モンスタ-ハンタ-、ART後242G(ボナ後791G)

292ヤメ 3K

44枚



えー、途中でヤメました。

何故かというと、ふと途中でトイレに行こうと席を立ったら、同じモンハンのボナ後950Gハマリを見つけたんですよ。


既に今の台に投資3K入れてるんでもったいなかったんですが、それでもこちらの方が天井に
近いので、途中でヤメてこちらに移動したというわけです。



こういう時ってほんと身体2つ欲しいなって思いますよね(^_^;)



さて、それでは移動してきたこちらのモンハンを打ちますか!


あと約400Gハマれば、期待値未知数の天井です☆


私のヒキの弱さを見せる時が来ましたね♪



天井いっちゃうよお〜〜〜☆





モンスタ-ハンタ-、ART後697G(ボナ後955G)

951 R チャンス目C 9K
79ヤメ 1K

2枚



はい。ヲワタ!!(^o^)/



ボナ後1200G過ぎで当たっちゃいました。


モンハン初ボ-ナスはアイル-ボ-ナスという名のゴミボ-ナスでした。


モンハンも鬼武者みたいにREG中にフリ-ズとかすれば良かったのにね。


いきなり、アイル-の後ろからラ-ジャン出てくるみたいなw


REG中にちょくちょくチェリ-来るんですが、弱チェばかり。


強チェ出さないと、まず話にならないんでしょうね〜(-.-;)




さて、モンハンを打ち終わり、今度はセカモグに移動して来ました。


ボナ後659Gなんで、まあ十分打てます!


とりあえず第一天井の888Gを目指しますか!!




世界で叩け!モグモグ風林火山、ART後346G(ボナ後659G)

379 大合戦B チャンス目 2K
43ヤメ

179枚



すぐにBIGを引いて、ARTは入らずで終了でした。


ビタ押し失敗で枚数減りました(笑)


ほんと、私は養分の鏡ですね(^_^;)


粗利がハンパねぇ!!ww




続いて、番長ゾ-ン狙い。


押忍番長2、ボナ後174G(ゾ-ン狙い)

(237) ボナ準備 2K
240 R マチ子
82ヤメ 2K

25枚



ヒットするもREG。


マチ子で引っ張られるも天国否定。

B移行ですか(-.-;)





次に、モンハンです!


また800G近くハマっている台があったんで、それを打つ事にしました。



モンスタ-ハンタ-、ART後65G(ボナ後787G)

280 R 強チェ 7K
55ヤメ 1K

1枚



また、ハマった挙げ句にアイル-ボ-ナス....


何も出来ん.....orz




次に、みんな大好き鉄拳です☆



鉄拳2、ボナ後724G

1073 NB 強チェ 11K
7 NB 強チャンス目A
(19) ART準備



ハマってボナだったんですが、BIG2連発引いて、ボナ後のBETで鉄拳ゾ-ンに行き、バトルに勝ってそのままARTに入りました!



逆転のチャ〜〜ンス♪



シバいたれええ〜〜(^o^)/




(22) ART

(54)終了、単発
57 NB 強チャンス目A
26ヤメ

674枚



.....単発でした。


しかも、ART後すぐにボナを引くというタイミング。


まだ、引いたボナが3回ともBIGだったんで、勝ちましたよ。

1Kだけね( ̄∀ ̄)




お次は番長です。


天井狙いしてみました!



押忍番長2、ボナ後651G

(811) ボナ準備 強チェ 7K
816 赤B ピ赤赤青
0ヤメ

145枚



途中で自力でボナを当てBIGでした。

ただ、頂には入らず、投資7Kだったので負け。




今日も相変わらず勝てんなあ。



連敗中の嫌な流れが完全に残ってますね。


続いて、モンハン打ちました!



モンスタ-ハンタ-、ボナ後691G

801 狩猟B 強チェ 4K
15ヤメ

181枚



やっと引いたBIGは赤同色!!


大連続狩猟に期待したんですが、まあムリ。

普通の狩猟BIGじゃあART厳しいのよね。


大連続狩猟BIGなら、期待度50%のクエストが4回発生するので、ほぼARTには入ります。


確か、雑誌にはART期待度95%と書かれていたと思います。



まあ、ART中とかに引かないと中々、大連続狩猟BIGは出ないけどねー(-.-;)



続いて、再びモンハン!


この日だけで、モンハン5台目です。




モンスタ-ハンタ-、ボナ後691G

695 R 強チェ 1K
15ヤメ

56枚



1Kで当たるも、またアイル-ボ-ナス。


ARTにも入らんし、この台ムリやろ!(笑)




最後にまたまたモンハン!


6台目です。


超お宝台ってのは中々ありませんが700、800Gハマリぐらいの台はやっぱり93台もあればちょくちょく見つかりますね。



モンスタ-ハンタ-、ART後77G(ボナ後731G)



で、打ち始めて投資11K。




image/2012-04-02T15:28:48-1.jpg
やっと、ART入りましたよ!!


初モンハンRUSHです。


長かったあ〜!


とりあえず、これで天井までの投資が少し抑えられるんで助かりますね(^_^;)




(346) ART(30G) 強チェ 11K
↓継続+30G
↓継続+50G
↓+10G
(終了)継続3



そして、継続はクエスト2回発生しまして、2回とも勝利!!


大きな上乗せはなかったもののARTは続きました。


さらに、ART終了後にちょっと回していたら、クエストが発生し、またARTに入りました☆


このまま天井いくぜええ〜〜!!!





(64) ART準備 チャンス目
(70) ART(50G)

(終了)単発
41 B チャンス目
9ヤメ

352枚




当たりやがった....(゜∇゜)


1300G近くまでいってたのに。



タイトルでもう結果は分かってたと思いますが、私が狩られる側でした。


いつかは、ラージャン狩猟してみたいですね。



はい、5連敗です。



これはブログ立ち上げ当初の連敗に匹敵しますね。



このブログはmixiで書いてたスロ日記の続きなんで、いきなり連敗と表記して、ブログを読んでる人にはちょっと意味が分からなかったと思いますが、ちょうど今回の時の様に連敗続きだったんですよ。



今の立ち回りは決して悪くはないんで、ヒキや運が復活するのを待つしかないですね。


苦しいですが、諦めずにハイエナ頑張っていきます!!





はあ.....(-o-;)




稼働:6.0H

投資:61000円
回収:29500円
収支:-31500円



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 15:31| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モンハン天井体験してきました。

475打ち始め(養分)31kで天井(アホ)
途中10回勝率30%のクエストオール負けw

クエストとボーナスでの上乗せがすごいです。
ただ、かなりモード重要そう。
数十ゲームの間に複数回クエスト来ることもあれば、800ゲーム近く来ないこともありました。

天井は1400ゲームでクエストG発動(潜伏もなし、即発動)→300or500スタート。(私は300でした)

クエストやレア役で上乗せしつつ、残りART10ゲームくらいになったとこで大狩猟で190乗せ。
すぐさまアイルーボーナスを引き弱チェで300。
即ラージャンフリーズ→リプ300乗せとかで+540。
数十ゲームで残りARTが1200近くまでいきました。…時間が21時w
22時に今度はクエストフリーズ(´Д`)

ART150ゲームとクエストG4つ、クエストストック大量残して閉店でした…。クエストGの文字が虹色でしたよw
初の万枚チャンスだったのに…。

鬼と違い、確実に最低400枚取れるのでかなり美味しい天井だと思います。300と500の振り分け次第ですが700〜でも十分足りてると思います。

まぁ、こんだけ出しても今月まだマイナスですがw
Posted by あき at 2012年04月03日 17:00
>あきさん

モンハン、天井到達したんですね!

おめでとうございます〜♪

ちょっと、天井までの投資がきつかった様ですが(^_^;)


でも、そこからの爆発すごいじゃないですか!!

うまく絡めば、一撃ありますね☆

それ取り切れてたら、確実に万枚コ-スですよ!V(^-^)V


モンハンの天井情報も頂き、ありがとうございます!m(_ _)m


私も天井は300Gor500Gと他のブログで知りました。


振り分けはかなり気になりますね!

1:1とかなら、また天国と地獄パタ-ンですよ。ブラプラ程ではありませんが....。


最低保証の300Gもありますし、結構強力な天井性能だとは思うので、私もボナ後700Gくらいをラインにハイエナ頑張っていきます!!

ちなみに、私も4月まだマイナスですよ...orz

頑張りましょうっ!!

Posted by ロリモネ at 2012年04月05日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

