2012年04月03日

長いトンネル(暗黒です)

こんばんわ☆ロリモネです。


まずは、コメント頂いた方々に謝っておきたいんですが、いつも返信が遅くてすみませんm(__)m


最近、ちょっとスロット以外で忙しくて返信が出来てないです。

ちゃんと読んでますし、後で必ず返すので待っててね☆(^_^.)


それでは、3月の月末最後の稼働です。



31日(土)の稼働!


3月最後の稼働日です。


ここまで悪夢の5連敗と来ているので、なんとか最後は連敗を止めて、プラス収支で新年度を迎えたいところですね(^_^;)



この日は夕方からのエナ稼働でした。


C店に向かいました。



まずは、番長から!

天井狙いです。


押忍番長2、ボナ後633G

(729) ボナ準備 弱弁当 5K
740 青B ピピ赤赤 BB中赤7揃い



珍しく弱弁当解除で青BIG!

その青BIG中に7揃いで頂に入りました☆


幸先イイヨッ!!


(1) 頂RUSH準備
(7) 頂RUSH

(32) ボナ準備(天国)
37 R ART中 マチ子 ボナ+10G
(1) 頂RUSH準備
(6) 頂RUSH
↓+20G(後告知)
18 赤B ART中 ボナ+10G
(1) 頂RUSH
↓+20G
(14)終了
61ヤメ

390枚



漢気ル-プでBIG1回、REG1回を挟みまして、ARTは1セットで終了でした。

中々、事故は起きませんね。


やはり、どこかで3桁上乗せとかがないと厳しいか....。



次も番長。

今度はゾ-ン狙いです。


押忍番長2、ボナ後375G(ゾ-ン狙い)

(438) ボナ準備 3K
455 赤B ピ赤レレ
0ヤメ

187枚



ヒットしましたが、頂には入らずトントンでした。

もう1台番長です。

ゾ-ン狙いね。


押忍番長2、ボナ後368G(ゾ-ン狙い)

454ヤメ 3K

31枚


ヒットしませんでした。


ここでもう打つ台がなくなり、L店に移動〜。


着いてまず打ちましたのは、やはり番長!


押忍番長2、ボナ後165G(ゾ-ン狙い)

242ヤメ 3K

51枚


ヒットせず。


次は打つ事のあまりない、夢夢ちゃんです!

当日ハマリは500Gほどだったのですが、宵宵越しだと900G以上ハマっていました。

恐らく大丈夫と考え、打ちました!



夢夢WORLD DXU、ノ-ボ-ナス532G(宵宵越しボナ後914G)

575 R チャンス目 1K
31ヤメ

29枚



1KでREGを引いて終了でした。


なんか、パッとしないなあ...。



ドンドン行きますよ!


お次はモンキ-です。


ちょっと早いG数だったんですが、ロゴにVが入っていたのと、500のゾ-ンも期待出来たので狙ってみました!



モンキ-タ-ン、ART後472G
【期待値243円】

(959) SG準備 15K
980 SG
↓継続
(終了)継続2
125ヤメ

85枚



これが見事にBもスル-しまして、1000G近くまで連れて行かれ、上乗せなしの継続2、天国否定で14000円負け(;_;)

今の状態を如実に表すかの様な結果に終わりました。



これは、今日も負けだな(笑)



店移動でA店です。


天下打ちました!


天下布武2、ART後127G(ボナ後511G)
【期待値629円】

(419)覚醒 巻物 家康中 9K



家康中の巻物で通常時から覚醒ゲットしました☆

割と早いG数から打ち始めたんで、こういうのは本当にありがたい。


天井まで伸びてくれたら、最高なんですけどね!



5 天下
(29) 真天下
↓+10G、5G
39 天下
(60)覚醒
65 天下
76 青R チャンス目A 天下中



途中でREG引いてしまいました。

まあ、天下中なんで悪くはないんだけど、天井行くかBIG引くか、どっちかが良かったなあ。



(1) 真天下準備
(12) 真天下
↓+10G×3、20G
11 天下
(67) 真天下
↓+10G×3、5G
77 天下
(126)覚醒
135 天下
(165)覚醒
(166)終了
189ヤメ

275枚



その後はちょこちょこ天下と覚醒を行き来したんですが、ボナがREG1回だけなんで、まあ出ませんよ(-.-;)


これも投資9Kだったので、結局4000円ほど負けました。



夜も遅いけど、まだもうちょい頑張りますか!

番長です。



押忍番長2、ボナ後570G

(606) ボナ準備 2K
610 赤B ピ赤赤レ
0ヤメ

164枚



頂には入らずでしたが、2KでBIGを引きまして、1000円勝ちでした〜。


A店ではもう打つ台が無くなり、最後にもう一度L店に寄ってみました。


見つけたのは天下。

ボナ後660Gハマリなので、早速打ちました!



天下布武2、ART後659G(ボナ後662G)
【期待値2435円】

688 青R 共通ベル? 1K
44ヤメ

1枚


1Kでボナ引くも、REG。

天下は1Kで当たっても余裕で負けます。



お次は番長!!


押忍番長2、ボナ後391G(ゾ-ン狙い)

415ヤメ 2K

40枚


夕方移行が見られず、ヤメ!



番長を打ち終え、時間的には後1台打てるくらい。


この日の最後は、これで締めました。



セカモグです!


ART突入でREGカウントし、ART中はカウントストップするタイプです。

正確なG数は分かりませんが、ボナ後○○G以上というのは分かります。

また、最近気づいたんですが、REGのグラフで大体どういう流れでARTに入ってるかとかもわかってきました。

なので今回も、恐らく第1天井にはまだ到達していなく、ボナ後700G近くはハマっているという予測の下、打ってみました!



世界で叩け!モグモグ風林火山、ART後120G(ボナ後660G以上)

373 超大合戦B チャンス目A 8K


すると、投資8KでG数的には第1天井超えたかな?というところで、演出がざわつき始めて、これはモロタと思っていたらボナ告知。


超大合戦BIGでした。
(一番良いBIG)


で、BIG中に敵武将のモグラを倒せばART確定なんですが、見事に倒しました☆

BIG中のモグラ揃い(ART確定)はなかったので、恐らく第1天井の前兆中にボナ当選したので、こういう結果になったのでしょう。


はい。とりあえず、天井分のARTを時間がないので急いで消化していきたいと思います!!



(1) ART準備(第1天井)
(22) ART
↓継続+30G
(終了)継続2
6ヤメ

443枚



直ぐに、取り切れました( ̄∀ ̄)

1回だけARTが継続したんですが、それだけ。


結局、一番良いBIGを引いて天井のARTに入れても負けました。




もうね、勝てませんよ。



なんか一生勝てない様な気がします...。



6連敗で3月は終了です。


お疲れ様でした〜(-_-#)




稼働:6.0H

投資:52000円
回収:30200円
収支:-21800円





【次回予告】


今回で3月稼働も終わりとなりましたので、次回は恒例の月間収支発表を行いたいと思います。


調子の良かった序盤〜中盤、悪夢の6連敗で締めくくった月末。


グラフが容易に想像出来ますね(笑)


3月は色々な意味(?)で見所のある月だったので、また次回の記事でゆっくり振り返っていきたいと思います(^_^;)


それでは、アディオス!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 23:43| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お決まりの一言

めしうま!
Posted by れりち at 2012年04月04日 20:52
女は出来たか??
前にお前のブログ内容あるしおもしろいって言ったの覚えてるか??じりじりランキング上がってきたな。2ー9のブログはいいんだけど、つまらねぇ20万の夫婦のブログは早く抜け。おれは女をパチンコにどっぷりに浸からせる男が大嫌いなんだ。
Posted by 兄貴 at 2012年04月05日 11:59
>れりちさん

はい!ありがとうございます〜( ̄∀ ̄)

まだ当分メシがウマいんで、見にきて下さいね☆

Posted by ロリモネ at 2012年04月05日 12:59
>兄貴さん

あっ、兄貴さんじゃないですか!

勿論、覚えていますよ〜♪V(^-^)V


女は....勿論、いませんよ〜♪( ̄○ ̄;)


確かに、ランキングちょびちょび上がってますね!

これも兄貴さんや、たくさんの読者様のおかげです☆

ありがとうございますm(_ _)m


頑張って稼働していくんで、またこれからも応援宜しくです〜(^_^)v

Posted by ロリモネ at 2012年04月05日 13:04
自分の決めたことをきちんとやっておけば明けない夜はない・・はずなんで辛抱して頑張りましょう!
Posted by Jacen at 2012年04月05日 17:07
>Jacenさん

ありがとうございます!(>_<)

Jacenにそう言われると、そんな気がしてきます☆

初志貫徹!

自分の立ち回りを信じて、今後も期待値積んでいきます☆


明けるといいなあ....( ̄∀ ̄)

Posted by ロリモネ at 2012年04月05日 22:27
運が悪い時はとことん負ける気がします(^^;

それでも良いときがくるのを信じてあせらず期待値のある台を打っていきましょー(^o^)v
Posted by ハウィー at 2012年04月06日 15:51
童貞に戻りてぇよ、最近ふぇらが気持ちよくねぇ…の兄貴だ。
鉄拳って純増詐欺で1、3枚らしいけど、それでも期待値2500枚あんの??マジで増えねぇけど。
Posted by 兄貴 at 2012年04月07日 00:30
>ハウィ-さん

そうですね☆ありがとうございます!

その日を信じて打ち続けます!(^o^)/

Posted by ロリモネ at 2012年04月08日 10:36
>兄貴さん

どんな兄貴さんなんですか!?ww

打ってる感覚は、私は鉄拳1.3枚くらいはありそうですけどね〜。

でも、最初のメ-カ-発表の1.7枚は結構疑わしいです。

期待値2500枚というのが元々、ARTの純増枚数が1.7枚という前提での理論値ですので、そちらの方にもズレは生じてくると思いますよ。


鉄拳があまり増えないというのは激しく同意します(^_^;)

Posted by ロリモネ at 2012年04月08日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

