2012年04月07日

2012年3月月間収支発表!

皆さま、こんばんみ☆

インリン・オブ・養分です。

今回は3月の月間収支を発表したいと思います。

収支の荒れた1ヶ月、3月はホント色々ありましたね。

思い出したい事やそうでない事まで。

非常に濃い1ヶ月だったように思えます。

では、そんな3月の結果を早速見ていきましょうか!!


それでは、どうぞ〜〜☆( ̄∀ ̄)


まずは、日別収支から!



左がその日の収支、右がその日の稼動時間となっております。(K=1000円、H=1時間)


1日 +38.1K 1.0H エヴァDE 昼
2日 +26.8K 7.5H
3日 -42.0K 11.0H アイジャグEXCD 朝
4日 +29.8K 5.5H
5日 +141.2K 10.0H
6日 -8.4K 3.5H
9日 +4.1K 3.0H
10日 +7.8K 2.0H
11日 -10.9K 6.5H
12日 +34.4K 8.5H
13日 +12.6K 6.5H
15日 -10.7K 4.0H
16日 +2.5K 6.0H
17日 +86.6K 9.5H
18日 +2.7K 1.5H
19日 -29.0K 5.5H
20日 +3.3K 6.0H
22日 +69.1K 7.0H
23日 +29.7K 3.5H
25日 -2.5K 4.0H
26日 -56.4K 8.0H アイジャグEXBCD 昼
27日 -12.0K 4.5H
29日 -2.5K 2.0H
30日 -31.5K 6.0H
31日 -21.8K 6.0H




◆3月収支◆

投資:726,000円
回収:987,000円
収支:+261,000円

稼動時間:147.5時間
時給換算:1769円/時間

稼動日数:25日
勝ち日14日、負け日11日
勝率:56%



image/2012-04-02T15:28:48-3.jpg
<収支推移>


結局、3月の収支はプラス26万でした(笑)

ゴッドで万枚近く出したり、鉄拳5000枚とかモンキ-も出たりしたのに、コレですよ。

ええ、2月と同じ、いや2月を上回る勢いで後半に失速致しました。


グラフが明らかに右肩下がりになっとります!!!ww

最後は6連敗で12万ほどのマイナスを叩いて終了でした。


6連敗前の時点で+38万5000円もあったんで、自身初のプラス40万の大台が見えてたんですけどね〜。

なかなか、そうは上手くいかんか(^_^;)

でも、正直あの勢いなら30万は行きたかったですね。


さて、時給はというと1769円。

まあ、まあですね。

これも2000円は欲しかったかな。ここらへんも月後半が原因ですね(-.-;)


あと、勝率は普通ですね。50%ちょいです。

気になる点と言えば、3月は2度アイジャグの高設定(?)を触ったんですが、2度とも大敗致しまして、ひどい結果になりました。

やはり、アイジャグはE以外厳しいかもね。


特に、非等価の大阪だし....。


4月以降また立て直さないといけませんね!



4月はアイジャグは触らずに、ハイエナを頑張りますか!


どうも、設定狙いは思った様な結果が出ません。




それでは、続いて機種別収支です!(天井狙いと設定狙いで分けて書いてます。)


*左が実際の収支でカッコ内が期待値(端数は四捨五入)となっています。


天井狙い

ミリオンゴッド +150.8K 2台
鉄拳2 +88.4K 7台
天下布武2 +71.5K(7.5K) 4台
押忍番長2 +51.2K 48台
モンキ-タ-ン +20.7K(6.4K) 8台
銀河鉄道999 +8.2K 1台
サクラ大戦3(LOOP) +7.8K 1台
モグモグ風林火山 +6.7K 3台
ゴエモン2 +4.2K 1台
赤ドン雅 +2.7K 1台
北斗の拳(将) +2.2K(2.1K) 1台
VIVAドン +2.0K(3.2K) 1台
新鬼武者 +1.3K(2.7K) 1台
悪ドラ3 +1.2K 2台
旋風の用心棒 -0.8K 2台
ラ-ゼフォン -0.9K 1台
未来少年コナン -2.6K 1台
夢夢DXU -3.8K 2台
北斗の拳2 -4.1K 5台
エヴァ真実 -4.2K(3.7K) 4台
ウイングマン -4.3K 1台
Piaキャロット -4.9K 1台
To Heart2 -5.5K 1台
モンスタ-ハンタ- -25.7K 6台

合計:362,100円
期待値:18,054円+α(期待値不明の分)
台数:105台


ハイエナ自体は36万プラスでした♪(^_^)v


ということは.....また、設定狙いが死んでるということやね\(^ー^)/

まあ、それは後で発表します。


で、台数なんですが105台だけとあまり台数は稼げませんでした。

番長が全稼働のおよそ半分にあたる48台打っているので、実質的には50台程しかハイエナ出来ていません。

これも設定狙いで時間を取られた部分とか、単純に自分の努力不足とかも原因ですね。反省材料です。


さて、では個別にハイエナランキングを見ていきますと、


まず、第1位は

ミリオンゴッドです☆


まあ、当然ですね。

自己最高の9400枚を一撃で叩き出しましたし(-^〇^-)

万枚まで、あと1歩手前まで行ったんですけどね。

昨年にこの機種が出ていなかったと思うと、ゾッとしますね。

また近いうちに、機種別のハイエナデ-タを出したいと思いますが(今はちょっと忙しいので厳しいです)、ミリゴはマジですごいです。


本当にこの機種とは相性が良いんだと思います(^_^;)

猪木や北斗の相性の悪さがこちらに来てるんでしょうね(笑)




続いて、

第2位は鉄拳2ndです☆


鉄拳も1度天井からの5000枚オ-バ-があったんで、それが大分効いていますね!

デビラとの相性の良さを感じます。

北斗の89%継続とデビラの90%継続には1%以上の差がある様に私は思いますよ!(^_^;)

北斗も天井到達でデビル眉毛とか出てきたら良いのにね(笑)

普通の眉毛じゃ、弱過ぎですからw



さて、続いて第3位には天下布武2が入りました。

これも先月に1度事故りましたからね〜。


やはり、現在までのハイエナを引っ張ってきているのは期待値の高い天下、モンキ-辺りなのでここらへんが元気なうちはまだまだやっていけそうですね!(モンキ-は次の4位に入っています。)


覚醒→天下→真天下のル-プは壷にハマれば本当に伸びますよ♪


でも、天下は極天下がまだ未体験なので、後はそれだけですね。

過去3度失敗している決戦REG、今度こそは成功させますよ!!




はい。では最後に最下位の発表!

先月のワ-ストは.....


モンハンでした!(`ヘ´)


新台のモンハン、天井はボ-ナス間1400Gで、天井到達時はモンハンRUSH300Gor500Gスタ-トということで中々強力な天井だと思います。


最低保証もありますし、私は700Gを目安にハイエナを何度か試みたんですが、展開が悪く、先月は結果が出せませんでした。


まあ、まだ5、6回しか打ってないのでこれからですね(^_^)v

来月は頼みますよ!




さて、ハイエナはこれぐらいにして、それでは設定狙いの収支を発表しますか。


あまり触れたくありませんが....



設定狙い

エヴァ生命 +9.1K 6台
新鬼武者 +2.0K 1台
VIVAドン -6.4K 1台
ハピジャグ -14.1K 2台
アイジャグEX -91.7K 2台

合計:-101,100円
台数:12台



以上です。


設定狙い12台しまして、見事なまでの養分っぷりを発揮しました!


10万負けたよ〜☆(^o^)/


エヴァがまあ月初めに高設定ぽい台を掴んだんで何とかプラスですが、それでもその後は全くツモれてないし、結局あまり収支には貢献出来ませんでした。


ただ、設定狙い大負けの原因は間違いなくアイジャグです。


アイジャグ2台打って、9万負けですよ!!(笑)

こんな養分見たことねええぇww


兎に角、全く光らなかった。

設定1でももうちょっと光るでしょ、と言いたくなるぐらいに。

ただ、打ち始めの履歴があまりにも良すぎて、自分のと合わせても、まだ高設定の値なのでヤメられないという罠。


苦しかった....。

つらかった....。


ほんと心折れましたよ。折れながら、打ってた感じ(;_;)


もう.....疲れたよ...


4月からはまたエナ専で頑張りたいと思います!!(いつもこんな事言ってて、また設定狙いするんだけど笑)




最後に、いつもの一撃ランキングです!


◆一撃出玉ランキング◆

順位、機種名、稼働日、投資額、枚数、差枚の順です。(設定狙いは終日稼働での出玉で計測)

@ミリオンゴッド(3/5) 17K 9470枚、+8620枚
A鉄拳2nd(3/17) 6K 5835枚、+2959枚
B天下布武2(3/22) 1K 4371枚、+4321枚
Cエヴァ生命(3/1) 10K 2693枚、+2193枚
D押忍番長2(3/4) 8K 2462枚、+2062枚



まあ、そのままハイエナのランキング通りになりました。


そりゃ、そうだよねf^_^;


とりあえず、3月は最後連敗続きで終わったんで、4月はまた心機一転して上向きになればいいなあ、なんて思っています(^_^)v



それでは、また!!



【次回予告】

次回からは4月の稼働報告になります☆

また、見てね〜♪

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 04:23| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
設定狙いが厳しいですね^^;
天井が折角期待値より20万近く勝ってるのにもったいないです(´Д`)

話は変わりますが、モグモグの3天経験しましたよ!
何と2セット101枚w
865から打ち始めて各天井+通常含め8セットも消化できたんですがオール初期30ゲーム上乗せ0ノーボーナスでしたw
どうせショボいとは思ってましたがここまでとはねぇ…。
Posted by あき at 2012年04月07日 11:03
三月ごくろうさまでした。。。
スパイガール2出るみたいですね。。楽しみです!!!!!!
3月は僕も後半失速しました・・・
水曜日仕事帰りに、北斗当日800ハマり
前日とたして1000超えてましたので・・・
サクッと天井(据え置き)
22連とりきれずでした・・・
まゆげは89%3回入れて、24連24連22連取りきれず
まゆ毛の気持ちになって打って下さい。続きますからwwww
4月はまゆ毛爆連報告期待していますね!!
では、頑張って下さい。
Posted by ジャックマン at 2012年04月07日 17:33
26万も勝てりゃ十分生活できるやん

おれだいたいゴッドしか打たへんから荒れまくりやで

おれが打つと7割がたPGG引くからなぁ、こないだ同じ台で4回PGG引いたで

全然伸びひんねんけどな(笑)
Posted by ゴッド師 at 2012年04月07日 21:06
やっとデビルラッシュ経験したよ!
結果…五連上乗せ210ゲーム。

トータル一撃1000枚…
一生鉄拳は打たないです。

出ない!でなさすぎる!あれの6はいらない!
結局機種別で収支見ても全然やし( ̄ー ̄)

食えない台に設定入れられても困るんだよねー( ̄ー ̄)
Posted by いた at 2012年04月08日 01:06
>あきさん

設定狙いがホント足引っ張ってるんですよねー(-_-#)


それにしても、セカモグ厳しいですねえ(≧ヘ≦)


第3天井はART2セット〜15セット確定とありますが、ほぼ2セットとかそんな仕様かもしれませんね。


最初の準備中でベル引きまくるとかしないと、初期G数も30Gですもんね....。


私は今のところ、良い印象がありますが、ハイエナは気をつけた方が良さそうですね!


天井情報、ありがとうございますm(_ _)m

Posted by ロリモネ at 2012年04月09日 18:11
>ジャックマンさん

スパイガ-ル出るんですか!?


それは、嬉しいですね〜♪

スパイガ-ルは私の中でベスト3に入る好きな機種なんですよ(o^∀^o)


今から楽しみにしたいと思います!!


あと、北斗すげえっすね!!(°□°;)

何でそんなに続くんですか!!?

やはり、まだまだ私の『愛』が足りないんですかね?(^_^;)


ケンシロウの気持ちか.....



『ラオウ、強えええぇぇ〜〜〜ッ!!!』


Posted by ロリモネ at 2012年04月09日 18:20
>ゴッド師さん


ゴッドは、....荒れますね(^_^;)

でも、もう天井搭載のエヴァも撤去だし、はっきり言って安定感のある台なんか、市場にないですよね(汗)


専業にとっては、ドンドン不安定な環境になってますよ!


ゴッド師さんはそんな中でPGG4回ですか



......



羨ましいなあ〜f^_^;


私は最近、全然引けてませんよ。

Posted by ロリモネ at 2012年04月09日 18:26
>いたさん


210Gですか....厳しいですね〜!(≧ヘ≦)

やっぱり、高継続率でもダメな時は簡単に終わりますよね。


私も北斗が毎回そんなんだから、気持ち分かります!!(>_<)


Posted by ロリモネ at 2012年04月09日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

