2012年04月08日

世界に一つだけの養分

こんばんわ☆モネモネだよ〜ん(^_^;)

さて、今回から新年度になる4月の稼働に入っていきます!


私事ですが、ちょうどスロット日記を書き始めたのが昨年の4月でして、このブログ自体は7月からなんですが、その前はmixiの方で同じ様に毎日書いていました。


なので、振り返ってみると過去1年間、自分がいつ、どこで、何をしていたか(まあ、9割方スロットですが笑)が分かります。



それって、面白いし、すごくないですか!?(^_^.)


1年前の○月×日はミ-ナ設定狙いで5万負けたとか、△月□日はゴルゴの無限ARTを目押しミスでパンクさせたとか......



そういうのが直ぐに分かるんです!!




.......





やっぱ、振り返りたくないですね(笑)



『継続は力なり!』



使い方間違ってるかもしれませんが、ずっと同じ事をし続けるというのは何か意味があるのかもしれません。



さて、それでは1日の稼働報告になります。


先月は6連敗で終了でしたが、いつも言っています。


『月が変われば、ツキが変わる!』


と言うわけで、頑張っていきましょう☆(^o^)/



夕方からの稼働です!


C店にて。


モグモグのボナ後600Gハマリがあったんで、打ちました!


世界で叩け!モグモグ風林火山、ART後269G(ボナ後598G)

(333) ART準備 強スイカ 3K



すると、打ち始めて3KでARTに突入!

天井ではないです。

自力で入ってくれました。



(337) ART(50G)
0 大合戦B 中段チェリ- ART中



さらに、ARTに入ると2、3Gで中段チェリ-を引きまして、BIGでした☆

※カウンタ-がART中のボナの成立G数を表示しないので、0と表記しております。



(1) ART
↓継続+50G
↓+10G×2
↓継続+30G
↓継続+70G
(終了)継続4
15ヤメ

600枚



ARTの継続は4回続き、600枚の獲得となりました。

やはり、月が変われば良い感じですね♪

この調子でガンガン期待値積みましょう!



L店に移動です。


移動しまして、まず打ったのは番長!


天井狙いですよ。


押忍番長2、ボナ後601G

(851) ボナ準備 強チェ 8K
856 赤B ピ赤赤レ
0ヤメ

202枚


天井に行く少し前に自力で当たってくれて、BIGだったんですが頂には入りませんでした。


さて、続いて初打ちになるんですが『天誅』を打ってみました。


以前に新台の天井情報として取り上げた事もある本機ですが、天井はボナ間1400Gで、到達時には90%継続のARTに入るという中々イカした天井を搭載しております。


また、天井状態でREGから天井ARTに入ると、200G上乗せした状態で90%継続のARTが始まるという浮き世離れした恩恵もあります。

さて、それを浮き世離れした私のヒキの弱さで見せますよ!(b^ー°)



天誅、ART後268G(ボナ後693G)

(320) ART レアリプ? 3K


打ち始めてすぐに、通常時からART『天誅RUSH』に入りました!

ボナ間天井なんで、すごくありがたいです☆



image/2012-04-02T15:28:48-2.jpg
1回だけ、継続しました。




↓継続+50G
(90)終了
246 R チェ 5K
50ヤメ

33枚



ARTは1回だけ継続しました。

その後もダラダラとハマリ、中途半端にREGを引いて終了でした(-.-;)

ART中にボナ引いて、『リミットブレイク(上乗せ特化状態)』体験したかったんですけどね。



次は、鉄拳です☆


鉄拳2、ART後178G(ボナ後695G)

244 NB スイカ 2K
26ヤメ

164枚


2Kでノ-マルBIGを引いて、1000円勝ちでした。

鉄拳は相性が良いんです(^_^)v


続いて打ったのは、神さまです☆



ミリオンゴッド、突入リプ後906G

(1390) GG準備 21K
1396 GG
↓チャンス目
(120)終了、GG単発
166ヤメ

139枚



天井まで後100Gの所で当たりました。

そして、お約束の単発.....



神の怒りに触れましては、多額の負債を抱えました。


これは、7連敗が見えてきましたよ....



天下打ちました!


天下布武2、ART後284G(ボナ後620G)
【期待値1808円】

409 青R 共通ベル 4K
52ヤメ 1K

37枚



中途半端にハマって、REG。

あかん、やっぱり勝たれへん.....。



次に、天下からそのまま移動しまして、モンキ-のB否定ヤメ台を拾いました。


モンキ-タ-ン、ART後759G
【期待値1786円】

(1222) SG準備 16K
1234 SG

(終了)単発
121ヤメ 2K

5枚



ほぼ最深天井まで連れて行かれ、上乗せなし、単発、天国スル-----( ̄○ ̄;)




うそ....だろ..!?




次はセカモグです。


世界で叩け!モグモグ風林火山、ART後493G(ボナ後634G以上)

637 R チャンス目B 6K
8ヤメ

121枚


これも中途半端にREG引いて、負け。



番長です!!


押忍番長2、ボナ後396G(ゾ-ン狙い)

457ヤメ 3K

38枚


ヒットしませ〜ん。


最後にもう1台番長!!


押忍番長2、ボナ後387G(ゾ-ン狙い)

(459) ボナ準備(規定G数) 3K
472 赤B ピピ赤レ
9ヤメ

165枚


ヒットするも、頂に入らず!

換金ギャップでこの台も負けました。


この日は以上.....



稼働:5.5H

投資:77000円
回収:26900円
収支:-50100円




夕方からの5時間稼働で5万負けですよ。


悪夢の7連敗達成です!



先月の25日から負け続けて、この間の負け額は17万6800円負け....(°□°;)



過去最高負け額に近づきつつありますね。

過去最高は4号機時代に達成した3日で30万負けです(笑)


まだ学生の頃で、当時のバイト代が確か5、6万くらいだったんで、相当辛かったですね。

あの30万負けの時は、毎日60円の味のないパンと学内のセルフウォ-タ-で1ヶ月凌いでましたよww


あの頃を思い出すなあ。


もう、何をしても勝てませんよ。


勝てません....


勝てません....



......しょぼんp(´⌒`q)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 03:00| 大阪 | Comment(19) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新お疲れ様です!

絡まないときって本当につらいですよねorz
僕も今学生でまさにロリモネさんの学生時代と同じようなかんじですw

あまりにエナできなくて、8店舗から19店舗に広げましたよw
この前もシスクエで996でボナひいて泣きましたw

これからも更新たのしみにしてるんで頑張ってください!!
Posted by ヤンキー at 2012年04月08日 09:45
厳しそうですね…。
ボーダーあげるのも一手ですよ!
鉄拳700前とか天誅とか非等価では絶対早いです。(ぎりぎり+?)
私の場合ですが、ARTの場合期待値2,000円を目安で打ち始めています。

とりあえず銀河600から打ってましたがある程度ARTゲームこなした結果、ボーダーあげることにしました。
結局純増1,2しかないので…。
期待値2,000枚(笑)とやまさがいってる天井二回・プレミアボーナス一回で200枚越えたことないですw
※デビルも試行16回に届きましたが、平均1800枚で落ち着きましたw
Posted by あき at 2012年04月08日 11:45
『打たない』って選択肢も考えたらどない?

ハイエナのラインを上げるの。

打ちすぎ!!

モグモグなんか800で落ちててもいらん(^O^)

打つケド笑


調子悪い時にゴッドの900ハマリ。

死ぬに決まってるでしょ(^O^)
Posted by LNKD at 2012年04月08日 14:43
焦ってるからか分からんすけど、前よりさらに打ち始め安くなってないですか?
ゴッドの900って5.6貯メダル無し条件プラスなんですか?
Posted by あ、 at 2012年04月08日 15:49
収支よりも内容!
このキツイ時にどれだけタフに立ち回れるかが、重要やと思いますよ!
俺も最近キツイ!
Posted by いた at 2012年04月09日 00:23
うめえwメシウマ日記あざーすw










言ってみたかっただけです。すみません。頑張ってね!
Posted by ミラノ at 2012年04月09日 00:52
そんな立ち回りで「立ち回りは間違ってません(ドヤ」はないだろwww


負けて当然。
ただ時間と金を捨ててるだけだよ。
確かに非等価になって厳しい部分もあるけど、なってしまったんやから、それに順応していかないと。

エナ専なら妥協せずに動き回れよ。

おまえの立ち回りとか雑魚だし、参考にもなんないけど、おまえの日記読むのが日課になってしまったからマジレスさしてもらう。

今の立ち回りは間違ってるよ。
Posted by かつあに at 2012年04月09日 00:53
ちんこにぶつぶつが…の兄貴だ。
最近の機種からすぎ!!3月からハイエナと設定狙いだけで40万以上負けた。モンキーは毎回1200ゲームこえるし、鉄拳は6でも5万負け。最近のは宵越しもきかんし、ハマり台はリセットされるし、手のうちようがねえ。
大丈夫だ、苦しんでるのはお前だけじゃねぇ。パチプーの小僧達も状況悪いって言ってたし。期待値信じてやるしかねぇだろ?!
Posted by 兄貴 at 2012年04月09日 01:56
>ヤンキ-さん

ありがとうございます!

学生さんですか、大学生活は忙しいと思いますが、頑張って下さいね(^_^)v


同じ状況ということで、苦しいですが、頑張って乗り越えましょう☆

立ち回りホ-ルを増やす等、すごい努力もされている様なので、絶対それが結果に返ってくると思いますよ!!(^_^;)


シスクエ、どんまいですっ!m(_ _)m


また書きますが、最近、私それの上を行きましたよw

Posted by ロリモネ at 2012年04月09日 18:43
>あきさん

天誅700とかはほぼチャララインと思ってます。
まあ、期待値2000円くらいを打てれば安定感も出るんですけどね(^_^;)

でも、私はチャラライン以上なら全部打つスタイルなんで、なんとかこれで頑張っていこうと思います。

期待値高いのがあれば、勿論そちらを優先しますが。


あんまり打たずにウロウロしたり、期待値高い台に張りつくのとかが私は嫌なんですよ。
なので、チャラライン以上で台が空いていれば、とりあえずそれを消化する感じで立ち回っています。


でも、アドバイスありがとうございます!m(_ _)m

Posted by ロリモネ at 2012年04月12日 07:58
>あきさん

※追記です

銀河鉄道は私も同じ意見です。

ARTの性能があまり良くないので650か700くらいがチャララインだと思います。

一回、ビッグバンはしてみたいですけどね(^_^)v


デビルもうそんなにしてるんですか☆

平均1800枚....。

私もそれくらいだと思いますよf^_^;

Posted by ロリモネ at 2012年04月12日 08:13
>LNKDさん

まあ、打たなくても良いんですけどね。

あんまり何もせずにホ-ルをぶらぶらするのが嫌なんですよ。

ハイエナラインを上げれば安定感が増すのは分かるんですけどね〜(^_^;)

Posted by ロリモネ at 2012年04月12日 08:16
>あ、さん

打つラインは前とそんなに変わってないですよ。

一番低くくてほぼチャララインは打ちます!

ゴッドは私のライン(最低ART後850付近)はプラスラインです☆


後、貯メダルはしてますよ!!

Posted by ロリモネ at 2012年04月12日 08:19
>いたさん

ありがとうございます(*^o^*)

そうですね!結果は出てないですが、立ち回りは一貫してるつもりなんで、頑張って続けていきます!!

いたさんも最近、苦戦してるんですか???

一緒に頑張りましょう☆(>_<)

Posted by ロリモネ at 2012年04月12日 08:21
>ミラノさん

(笑)


今後もメシウマ日記を更新していくんで、宜しくです(^_^;)


応援ありがとうございま〜す☆(^o^)/

Posted by ロリモネ at 2012年04月12日 08:24
>かつあにさん

いつも見てくれて、ありがとうございます☆

立ち回り間違ってますか....

でも、もう少しこの立ち回り続けさせて下さい!(>_<)

私はまだ自分の立ち回りを信じているんで、もう少し続けてダメな様ならかつあにさんや他の方の意見も参考にしたいと思います!!

ブログ見ててお分かりかと思いますが、私結構頑固なんですよ(^_^;)

あと、単純にバカなんです(笑)

Posted by ロリモネ at 2012年04月12日 08:46
おれの優しいコメントをシカトとはどーゆー事かね?
Posted by 兄貴 at 2012年04月12日 22:54
>兄貴さん


それは、完全に泌尿器科ですね(笑)


兄貴さんも...苦労してますね!(≧ヘ≦)


そっかあ、皆さん状況は同じなんですか。

私も期待値と自分を信じて頑張ります!!(^_^)v


温かいコメントありがとうございます☆

兄貴さん!ありがとう♪(>_<)

Posted by ロリモネ at 2012年04月13日 19:47
>兄貴さん

すみません、兄貴さん!!


最近、忙しくてちょっとずつしかコメント返せてないんですよ(;_;)


で、コメント返すのがたまたま兄貴さんの手前で止まっただけなんで、他意はないです!


兄貴さん、ホントすみません〜!!m(_ _)m

Posted by ロリモネ at 2012年04月13日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

