2012年04月15日

雨中の買い物

みなさま、お久しぶりです。

ロリモネです。

長く時間を空けてしまったんですが、ちょっと落ち着いてきたのでブログの方もまた更新をしていきたいと思います!(^^)


それでは、今月の3日の稼働日記です。



3日(火)の稼働。



前日に連敗の呪縛から脱したので、今日からはもう連勝しちゃうよ〜〜♪


今までの負債を一気に返してやるぜッ!!



お昼からの出撃でーす!!



L店へ。



まずは、北斗の約1000Gハマリ台があったんで、それを打ちました!!



北斗の拳2、ART後998G

1140 赤B 強スイカ 5K


5KでBIGを引いたんですが、激闘乱舞には入らず!!

しかし、BIG後のRT中に中段チェリ-を引いて、それで激闘乱舞に入りました☆



(22) 激闘乱舞準備 中段チェリ- RT中
(23) 激闘乱舞(青オ-ラ)
↓+10G、20G(サウザ-バトル)、30G
(終了)単発
42ヤメ

397枚


青オ-ラでして、あっさり単発で終了。

まあ、青じゃ勝てんよね〜。



次は、モンハンです!!

760Gハマリなんで、これは打ちますよ。



モンスタ-ハンタ-、ボナ後761G

832 R チャンス目C 4K
21ヤメ

60枚


4000円投資した所で、アイル-ボ-ナスでした。


これ、猫がニャンニャン言ってるだけやん!w


ARTなんか、入る気配もなかったよ...。


で、地元には特にめぼしい台もなかったんで、買い物も兼ねて、遠征することにしました!!

以前からすごく欲しかった腕時計があったんですよ。


それを買いに車で難波を目指しました!



この日は大雨で台風みたいな天候でして、かなり苦労してなんとか難波に到着。


さあ、買い物の前にまずはハイエナしますか!



D店に行きました。


着いて、まず打ったのが夢夢ちゃん!

ちょっと打ち始めが早いかなって感じですが、まあこんなもんでしょ。


夢夢WORLD DXU、ボナ後789G

804 B チャンス目 1K


これが1000円でBIGを引き、BIG中の7揃いこそなかったものの、BIG後は見たことのないステ-ジに移行して、これあるんじゃね??

と思ってたら、


image/2012-04-06T14:27:52-3.jpg
やっぱり、ありました!!(o^∀^o)



(34) ART準備
(38) ART
↓+30G、10G
↓継続+36G
↓+10G
(182)終了、継続2
205ヤメ

290枚



これが、まあ増えない増えない( ̄∀ ̄)

ムリやね。


それでも、投資1Kだったんで勝ちました。

お次は店移動して、完全禁煙のMN店へ!


かなり打つか迷ったんですが、もう打つことにしました。



ミリゴです。

839Gなんで、かなり微妙なんですよ。

打つラインまで10G、20Gの話なんですがミリゴは回らないんでちょっとのゲ-ム数で収支が大分変わってくるからね。



ミリオンゴッド、突入リプ後839G

(1279) GG準備 16K


これが投資16K、天井まで残り100Gちょっとの所でゴッドゲ-ムに入りまして、



1297 GG
↓上乗せ+1、右上がり黄7
(106) GG準備 GZ中
121 GG
(112)終了、GG2連
153ヤメ

297枚



2連で終了ですっ!!(≧ヘ≦)



image/2012-04-06T14:29:49-1.jpg
ちなみに、途中でこれ引いたのに50%外しました(-"-)


人生初の通常ベル3連......

これ、相当難しいのに......




連敗は止めたのに、また負け始めました。


4月は正念場なのか!?



苦しい日が続きますが、前を向いて乗り越えていきたいと思います。



稼働:3.5H

投資:26000円
回収:18700円
収支:-7300円




あっ、そうそう!



image/2012-04-15T23:03:29-1.jpg
欲しかった時計は買っちゃいました☆


結構値段が高くて悩んでたんですが、友人の一声で決断しました!


これで、何か流れみたいなのが変われば良いんですけどね〜(^_^;)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 23:36| 大阪 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メシウマ日記キター!!!
腕時計カッコイイっすね!
自分なんかはケータイで時間見るからね。腕時計はしたことないよ
Posted by 更新くん at 2012年04月16日 01:09
時計いいな〜。未だ時計=携帯ですw

あ、銀河の天井について新情報が。
雑誌とかに通常時999ってあるけど、実際はボーナスorART『発動後=9揃いリプ後』999が正しいみたいです。
私自身、ボナ後約550ゲームGE継続→通常時450回したところで天井発動でした。
ほんと失笑本は有料で誤情報売るのが上手いw

天誅について
1400ゲーム目に、『気づいてないのか、天井がうんたらかんたら』と言う台詞が流れます。
宵越しとかで、仮に変更されていた場合、無駄にレア役引くまで粘らなくてよくなるので便利です。(最初聞いたとき液晶上無演出だったから1400でボナ引いたかと思ったw)
Posted by あき at 2012年04月16日 03:15
5日連続でPGG引いたで、昨日はまたしても1日だけで4回、6日前はPGG引いてへんけど8000枚出たわ、8万勝、5万8千勝、7千勝、1万6千負、6万負、9万5千勝やわ。ひたすらゴッド打つから投資パネェよ。

今日は競馬で5万勝や。
Posted by ゴッド師 at 2012年04月16日 03:57
おひさー
え、あの時計買っちゃったの?!
やるねぇ(^o^;)
Posted by maa at 2012年04月16日 15:48
この腕時計欲しい。
ちなみにいくらしたの?予算5万でたりるかなぁ?
Posted by 神 at 2012年04月16日 16:28
コメント二回目失礼します。

天下についてなんですけど、決戦モード滞在時の台を打ったとき期待値12k?って雑誌で見た記憶あります。
この期待値って、決戦レグ引くまで打ったときなのかとりあえずボーナス引いたらやめ(天井狙いのイメージ)なのか、どっちか分かります?
Posted by あき at 2012年04月16日 17:56
>更新くんさん

アザ---ス!(o^∀^o)

私も基本、携帯ですよ!(笑)

でも、一目惚れで買っちゃいました♪

最近ほんと、メシウマ稼働が続いてるんで、財産が崩壊しかけてますよ(笑)

Posted by ロリモネ at 2012年04月16日 18:07
>あきさん

ありがとうございます!

みんなにカッコイイって言われて、すごい嬉しいし、買って良かったです☆(^_^)v


銀河鉄道、突入リプ後からカウントスタ-トだったんですね!

なるほど。少し疑問に感じていた部分が解消されました。新情報ありがとうございます!(^_^;)

これでハイエナがし易くなりますよ☆


天誅は、つまり1400G到達で、そのセリフみたいなので告知してくれるわけですか??

しかも、レア役引かずとも即発動するタイプなんですか??


確かに、便利な機能ですね(^_^)v

Posted by ロリモネ at 2012年04月16日 18:33
>ゴッド師さん

相変わらず、GODの引きがパネエっすね!(^_^)v

そんなに勝てたら楽しいでしょ♪

私は最近、全く引けてません。


神の降臨させ方を忘れてしまった様です。
また、今度ご教授願えませんか?(^_^;)


競馬もなさるんですね!すごい☆


私はスロ以外、全然わからんです。

Posted by ロリモネ at 2012年04月16日 21:55
>maaさん

うん!勝っちゃったよん♪(^_^)v

というか、他にも鞄とか財布とか買いまくった(笑)

財産崩壊しかけてます(^_^;)

Posted by ロリモネ at 2012年04月17日 17:57
>神さん

えと、あの時計は8万7千円ですね。

ほんと、結構高いんですよ!(^_^)v

でも気に入ってます☆

Posted by ロリモネ at 2012年04月18日 17:55
>あきさん

私はその記事を見ていないんで、正確な答えにはなりませんが、私は決戦REGいくまでだと思いますよ。


決戦モ-ドまでいけば、REG引けば大概決戦REG発動しますし、恐らくそうだと思います。

でも、肝心なのが今本当に決戦モ-ドに滞在してるいるのかどうかってとこですね。


その本に推測方法が載っていたのかは分かりませんが、あくまでも推測とかでは危険なのであまり実用的ではなさそうですけどね。

あと、単純に天下の稼働がもう過渡期っていう(笑)


必勝本かスロマガかそこらへんですかね?


ちょっと最近、勉強不足なんでまた私も読んでおきますねf^_^;

Posted by ロリモネ at 2012年04月18日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

