2012年04月18日

よっしゃ!4月初の連勝☆

5日(木)の稼働!


この日は朝からの出動。


A店へ!


鉄拳の良いハマリ台があったんで、打ちました。




鉄拳2、ノ-ボ-ナス664G(宵越しボナ後859G)

674 NB チェ 1K
22ヤメ

195枚


1Kでノ-マルBIGでした☆

前日のモンハン快勝から良い流れが来ている様ですね(^_^)v



次に、番長ゾ-ン狙い!



押忍番長2、ボナ後192G(ゾ-ン狙い)

255ヤメ 2K

30枚


これはヒットせずでした。


お次は久しぶりに赤ドン!



赤ドン雅、ノ-ボ-ナス329G(宵越しART後824G)

523 B 単独? 8K


image/2012-04-06T14:31:10-3.jpg
これ、実はリプレイじゃないんですよ!



赤ドンは右上がりか平行にリプレイが成立するんで、この様に右下がりには揃わないリ-ル制御なんです。


勿論、これで再プレイにもなりません。

まあ、要するにBIGのリ-チ目ですね♪



(43) 雅RUSH準備
59 雅RUSH
57 雅RUSH
(終了)2連
59ヤメ

632枚



BIGを引きまして、BIG後に雅RUSH2セットもあったんで、この台も3000円程のプラスになりました〜。

いいよ!いいよ!



L店に移動して、鉄拳です。


鉄拳2、ボナ後849G

889 B チャンス目 2K
32ヤメ

194枚


今度は2KでBIGでした。



調子良く、モンキ-へ移動!


ノ-ボナ600Gハマリなんで、リセットでも十分だし、据え置きなら結構おいしい台です。



モンキ-タ-ン、ノ-ボ-ナス618G
【期待値845円】

(766) SG準備 5K
783 SG
↓+20G(後告知)×2、10G(後告知)
↓継続
↓継続
↓継続
(終了)継続4



モ-ドBだった様で5KでSGRUSH突入しまして、上乗せこそ少ないものの、第4レ-スまで行きました。

で、その後通常時を回していると黒ステチェン発生!!



天国に滞在していて、再びSGRUSHへ!



(98) SG準備(天国)
103 SG
↓継続
↓継続
↓継続
↓継続
↓継続
↓+30G、50G
(終了)継続6



これが、継続6で枚数も大きく伸ばせました。


しかも、通常時からまた黒ステチェン発生!


また、SG復帰です☆



(77) SG準備(天国)
97 SG
↓継続
(終了)継続2



継続は2回ながらも、転落1G目にまたまた黒ステチェン!


めっちゃくるなあ〜と思っていたら、




image/2012-04-06T14:31:10-4.jpg
蒲生『ウィンちゃんや、ないけ〜!』


のセリフでそのままSG入りました!

こんなん演出あるんですね(o^∀^o)




(6) SG準備(天国)
12 SG
↓継続
(終了)継続2
117ヤメ

1105枚



これもあまり伸びなかったんですけど、すぐにSG復帰していたんで枚数を稼げました!


なんやかんやでモンキ-も収支に大きく貢献してくれました☆



さて、今度は天下です!




天下布武2、ボナ後565G
【期待値1163円】

802 青R チャンス目B 10K
52ヤメ

26枚



これは、中途半端にハマってREG〜(ρ_;)




最後にセカモグ!


世界で叩け!モグモグ風林火山、ART後476G(ボナ後716G以上)

550 合戦B チャンス目A 4K
17ヤメ

163枚



4KでBIGを引きまして、ちょい負けでした。


大きな勝ちはなかったものの、稼働全体としては悪くなかった1日でした。



まあ、これが所謂『連勝』ってやつですね〜☆


連勝なんて、いつ以来だろうか?


とりあえず、4月ちょっとだけ上向いて来ましたよ!!( ̄∀ ̄)


この調子で行きたいね!



稼働:6.0H

投資:32000円
回収:41900円
収支:+9900円


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 22:20| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メシウマがみたいんでまゆげ稼働お願いします
Posted by 更新くん at 2012年04月19日 02:08
調子良くなってきたやん!おめでとー(^^)

時計購入で波に乗れてきた!?
Posted by maa at 2012年04月19日 14:05
順調そうでなによりヽ(・∀・)ノ

モンハンて、ビッグ中クエストGとったときのゲーム数振り分けがすごい気がします。
確かに30とかもあるけど、中段揃いから500とか、ただの上段ベル(赤樽でベルだった)で200とか…。
逆にARTのクエスト発生率が異様に低い!=ART中ずーーっと闘技場いるだけだからつまらんw
Posted by あき at 2012年04月19日 17:04
>更新くんさん

眉毛は高確率でメシウマになるんで打ちません!(^_^;)


でも最近、ホントに北斗もハイエナ台なくなってきましたよー。

このまま生涯成績マイナスで終わるのもあり得る状況になってきました(汗

Posted by ロリモネ at 2012年04月19日 18:22
>maaさん

ありがとう♪


でも、時計効果はマジであるわ!

なんか、公私ともに調子よくなってきたねん(^_^)v

Posted by ロリモネ at 2012年04月19日 18:29
>あきさん

振り分け気になりますね☆


まあ、でも30Gが70%以上くらい占めてそうですけど。30Gか50Gが90%以上じゃないんですかね。

いずれにしても、私はあまり夢がなさそうな気がします(^_^;)


あと、前書いたかもしれませんが、ART中のクエストや通常時のレア役からのクエスト発生率に私は一番設定差が設けられていると思います。

高設定ぽい隣の台を見てると、やっぱりクエスト結構発生してART入ってるんですよね。

私の台は全然クエスト発生しないけど...。みたいな(^_^)v


Posted by ロリモネ at 2012年04月19日 18:41
四月はボロボロでした、(´;ω;`)
モンキーの6打って三万弱負けて、ジャグの6を五時間回して六千円負け、五を四回打っても全て負け、エヴァの天井まで230打っても負け。ドMてもキツイかったです。昨日ようやく眉毛の拳天井が炸裂して六千枚でたんですけど、今月はまだ二万ぐらい負けてます。なんとか四ヶ月連続+までもってきたいですね。おらにパワーをください笑
Posted by きつね at 2012年04月21日 20:11
>きつねさん

稼働お疲れ様です(^_^)v

4月もうちょいでプラスですね!頑張って下さい。

まゆ毛はどうやったらそんなに出るんですか!?


6000枚はすげえです〜(」゜□゜)」


私もまだ今年はマイナス月がないんで、お互い4月をプラスで終えられれば良いですね♪

Posted by ロリモネ at 2012年04月23日 07:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

