2012年04月22日

また、天下でフリーズ引いたよ! 真天下50Gでござる~ ♪

こんばんわ!

あっという間に4月も後半になり、もうすぐGWですね〜☆


みなさんはもう旅行や帰省などの予定は立てられてますか??


私は、今のところ少し遠出して、友人と名古屋にでも遊びに行こうかなと考えています(^_^;)


メンバーがあまりスロしない方なんで、旅打ちはしないと思いますが、まあダラダラと過ごすと思います。


名古屋は人生で行ったことがなく、見どころとか全然わからないんで、名古屋に詳しい方、もしくは地元の方がいましたらオススメの場所とか教えて頂けると嬉しいです☆



それでは、稼働なんですが、日記はまだ4月の上旬ですね〜。


また、遅れてきてるよ〜(-"-)




では、6日の稼働です。



夕方からのハイエナでした。



C店へ!




まずは、北斗の900Gハマリを打ってみました!

北斗の拳2、ノ-ボ-ナス921G

974 B 2K
4ヤメ

174枚



わずか2KでBIGを引きまして、そのBIG中に中段チェリ-、弱チェリ-2回、強スイカ、弱スイカ2回引いて、枠色は赤色まで昇格!!



はいはい、って感じでラオウとのバトルを流していると、


BETでプシュ-----ンッ!!!




えっ!?これでARTないの???(゜∇゜)


完全にモロタと思っていたんで、がっかりしながら下皿のコインをかき集めて撤収。




次に、A店へ移動!



天下のボナ後700Gハマリを打ちました。


天下布武2、ART後141G(ボナ後736G)
【期待値3808円】

(269)覚醒 ベル? 秀吉中 5K
24 天下(下剋上成功)
(53)終了

(86)覚醒 チェリ- 信長中
12 天下
(42)覚醒
(49)終了



打ち始めて、2度通常から覚醒に入ってそのまま第1天井に突入しました☆


このパタ-ンはうまいね♪

もうボナ当たってもいいよ!!




(68)覚醒 第1天井
9 天下



すると、天井到達後わずか20G程で天下中に画面が真っ暗になりました。


はい。




image/2012-04-15T23:54:40-1.jpg
ズ-フリ頂きましたよ〜♪( ̄∀ ̄)



恩恵は今回も真天下50Gでした。



極天下はいつになったら引けることやら....

まあ、この真天下で200G以上乗せれば良いだけでしょ!



簡単〜簡単〜♪(^_^)v



さあ!いっくよおおおお〜〜!!!





22 青異色B(フリ-ズ) 単独 ART中
(13) 真天下(50G)
↓+10G×8、30G、5G×7、20G





image/2012-04-15T23:54:40-2.jpg
終わったああ----!!ww



真天下50Gで165Gの上乗せでしたf^_^;



いっつもコレ全然乗らないんだよね〜。


一回、1000Gくらい乗らんのかなあ?





51 天下
(235)覚醒
241 天下
(266) 真天下




image/2012-04-15T23:54:40-3.jpg
ほらね(笑)こんなん、ばっか




↓+5G
276 天下
(286)覚醒
(290)終了




とりあえず、天井ストック1つ目は終了〜。

2つ目に入りますよ!




(303)覚醒 天井ストック2つ目
7 赤B チャンス目B 覚醒中
26 天下
(30)覚醒
43 天下
(73)覚醒
75 天下
(106)覚醒
(107)終了
126ヤメ

1087枚




うーん、いやまあ勝つには勝ったんだけど、天井に入れて、BIG2回にフリ-ズまで引いた割りには出玉しょぼいなあ(≧ヘ≦)



まっ、勝つ事が何より大事だよね。



連勝です☆


これで、3連勝かな?


もうすぐ4月収支はプラス域に突入しますよ!!(^_^)v




稼働:2.5H

投資:7000円
回収:22500円
収支:+15500円



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 20:48| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2日で14万負けてきたで

名古屋ゆうたら手羽先ちゃう

世界の山ちゃん、風来坊
Posted by ゴッド師 at 2012年04月22日 23:13
>ゴッド師さん

お疲れ様ですm(_ _)m

2日で14万はなかなか厳しいですね〜(>_<)

私も最近、途中16万負けくらったんで、気持ちはすごい分かります!


打ってる機種がやはり超荒波のGODなんで、噛み合わせが悪ければ、そういう時は絶対あると思います。


苦しいと思いますが、頑張って下さいね☆

養分ですが、応援していますよ(^o^)/



あと、名古屋情報ありがとうございます!
3つともちょっと検索かけてみます♪

Posted by ロリモネ at 2012年04月23日 07:57
おいらも最近固まって真天下50G引いたケド80Gしか上乗せしなかったぜ!!

あれ心の余裕がありすぎてヒキ弱くなるコトが判明(^O^)

10Gしかない!!と切羽詰まって打つのだよ(^O^)

4000枚出たケド!!!


さぁ今から天下いてきますノシ
Posted by LNKD at 2012年04月23日 15:30
名古屋いいなー(^.^)名古屋いってスロ打たんのかい??打つべしっ
Posted by maa at 2012年04月23日 15:32
>LNKDさん

やっぱり、真天下50Gは全然乗らないですよね〜(-.-;)

私もそれはあると思います。


真天下10Gだと気合い入れますが、50Gもあるからどっかでレア役で乗るでしょ、みたいな心のゆとりがありますねー。


これからは、もっとレバオンに気合い入れます!(b^ー°)

Posted by ロリモネ at 2012年04月25日 08:55
>maaさん

久しぶりの旅行楽しみやわ☆

メンツがスロ打たん人やからね、ちょっと厳しいんよ(^_^;)


まあ、楽しんできまぁ〜す(^w^)

Posted by ロリモネ at 2012年04月25日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

