2012年04月24日

読者に、ありがとう スロニートに、さようなら そして、全ての養分達に おめでとう!!

7日は休みまして、8日(日)の稼働です。



この日は朝からハイエナに出掛けました☆



A店に着いて、まず打ったのは赤ドン。


宵越し823Gなので、ちょっと早いけど、まあここらへんは打つよ!



赤ドン雅、ノ-ボ-ナス66G(宵越し823G)

315 B チャンス目 8K
(30) 雅RUSH準備
52 雅RUSH
75 雅RUSH
59 雅RUSH
(終了)3連
58ヤメ

715枚




結果は8K投資でBIGを引いて、ボナ後に雅RUSH3セットを頂いて、5000円ほど勝ちました!


幸先の良いスタ-トやね♪




お次は新台の銀河鉄道。


久しぶりに打ちました!

ボナ後657Gハマリなんで、まあここらへんがちょうどハイエナラインだと思います。

欲を言えば、700欲しいけどね〜。




銀河鉄道999、ボナ後657G

※EM=エクスプレスモ-ド



これが順調にハマっていきまして、990Gハマリからカウントダウン!!(o^∀^o)




991



992


993


994


995





....これはもらったな!( ̄∀ ̄)





996....




997....







998.........強チェ成立。




...ええっ!!!?




いやいや、まさかないよね??(^_^;)




その後、ザワザワ.....




連続演出でメ-テルまで出現!!!





おいおい.....








1004 R 強チェ 9K





ち----------ん!!



敬愛なるロリモネ同志は天に召されましたm(_ _)m



ええ、勿論天井には入っておりません。



998Gで強チェ→REGという快挙達成!



どうやら私の打ったのは銀河鉄道999ではなく、銀河鉄道998だったようです(笑)


これ以上酷い事はないから、今回の一件で私の精神力がまた増した気がします。




で、REG終了後、メ-テルの優出を経て、何故かARTに入りました。

ただし、ギャラクシ-エクスプレスではなく、ギャラクシ-モ-ドなので、その時点で天井の恩恵ではありません。



なので......




(31) EM準備
(34) EM

(終了)単発
55ヤメ

67枚



すぐに終わりますm(_ _)m


銀河鉄道998か.....。



えと、ここで友人に誘われ、一旦撤退し、気分転換に遊びに行きました。





その後、




夜まで友人達と遊び、解散したのが8時過ぎ。



特に打つ気はなかったものの、なんとなくフラリとL店に立ち寄り、何もなければもう帰るつもりでした。


ホ-ルをくるりと一周回ると....



赤ドン841Gハマリ....。



また、微妙やなあ(笑)



でも、悩んでる時間がもったいないんで、見切り発車的に打ち始めました。




赤ドン雅、ART後841G

(847) 雅RUSH準備 レア役高確 1K
(868) 雅RUSH




すると、これが打ち始めから、たったの6Gでレア役高確を引きまして、雅RUSHへ!!


とりあえず、負けはないかな。


多分、単発だけど.....



雅RUSHが始まり、地味になんですけどSINとかでジワジワと祇園メ-タ-が上昇。


最初は特に気にもしなかったんだけど、7ptくらいから意識し始めました。


これ.....可能性....あるで!!!




8pt......。



9pt.......



残りG数は.....まだあるッ!!



頼む!!!



神よ!!!



俺を......救えっっ!!!




そして、






image/2012-04-15T23:54:40-4.jpg
きたああああァ---------っ!!!(^o^)/




神が応えてくれた様で、投資1K。



image/2012-04-15T23:55:35-1.jpg
☆祇園突入です☆


また、弥生ちゃんにチュ-されそうになりました♪♪(^w^)


さて、逆転の手はここしかありません。



この祇園で、俺のヒキを解放させるぜ!!!






65 祇園
↓ドン揃い4回




ドン揃いは4回。

いや、4回揃ったのは良い方なんだけど、後1回足りないんだよなあー(-_-#)


※祇園中、ドン揃い5回すれば問答無用で祇園モ-ドは継続します。


おしかった!!


ただ、後4セットはあるんで、この4セットで何とか頑張ろう!!



57 雅RUSH
56 雅RUSH



そして、祇園後の雅RUSH2セット目。


突入リプが全然来なく、準備中がやたら長かったんです。


で、そうこうしている間に半分ほど祇園メ-タ-が溜まり、さらに再びレア役高確が出現!!


雅RUSHに入ってしまうと、レア役高確を引いたらそれで10pt貯めないと、雅RUSHが途中で打ち切られてしまうんですが(レア役高確はREG扱いなので)、雅RUSH準備中だと祇園メ-タ-は継続されるんですよ!



で、ポイントは射程圏まで来まして、そこで突入リプが来ました。

残り僅かなんで、ちょっと怖いけど、雅RUSH中に残りのポイント頑張って貯めるしかないなと考えていましたら.....




image/2012-04-15T23:55:35-2.jpg
貯めなくて、イイヨ!!


って言われました(笑)


祇園2回目です。



95 祇園
↓ドン揃い2回




この祇園ではドン揃い2回でした。

まあ、でもかなり良い感じやね!

まだ雅RUSH4、5セットはあります☆




61 雅RUSH(金閣寺)
60 雅RUSH(清水寺)
65 雅RUSH(金閣寺)




image/2012-04-15T23:55:35-3.jpg

で、祇園後の雅RUSHを金閣寺(高確)で消化していた所、なにやら『ゲキアツ』の文字が!!


で、そこから打ち上げ準備〜〜!!になりまして



て〜て〜ててて〜〜っん!!(上乗せ告知音)

て〜て〜ててて〜〜っん!!(上乗せ告知音)

て〜て〜ててて〜〜っん!!(上乗せ告知音)

て〜て〜ててて〜〜っん!!(上乗せ告知音)

て〜て〜ててて〜〜っん!!(上乗せ告知音)



なんと、上乗せ告知が5回もありました!!(≧∇≦)


祇園の分もまだあるんで、急いだ方がいいですね!!!


あと1時半ほどしかない....。




74 雅RUSH
↓上乗せ+5




しかし、ここで何故か本日3度目の祇園へ!!

こんな時間ない時に限って(笑)





61祇園
↓ドン揃い2回
57 雅RUSH
63 雅RUSH(清水寺)
↓上乗せ+1
17 B チャンス目 ART中
↓上乗せ+2(秋月)



遂にBIGも引きまして、そのBIG終了後に....



人生初の秋月へ!!!ww



だから、もう時間がないんだって!!!( ̄○ ̄;)



27 雅RUSH(金閣寺)
80 雅RUSH
55 雅RUSH
56 雅RUSH
64 雅RUSH
53 雅RUSH(清水寺)
52 雅RUSH



閉店まで残り2分でまたBIGが成立。


もう完全に取り切れないのわかってたんで、BIG消化して、今日は終了だなと考えてまして、BIGを全て消化。


さて、帰るかっ!!



.....んん!??




image/2012-04-15T23:55:35-4.jpg
閉店画面です


だから、そんなん要らんて(笑)



24 BIG チャンス目? ART中
↓(秋月)
7ヤメ

2551枚




この日は銀河鉄道998に始まり、最後は赤ドンが秋月で終了するというむちゃくちゃな日でした(^_^;)


なんか、偏りがハンパねえ!!!


でも、赤ドンは僅か1Kで2500枚ものコインをゲットし、最後に快勝出来て良かったです。




稼働:3.5H

投資:18000円
回収:59600円
収支:41600円



最後に読者の皆様にお伝えしたい事があります。


私事なんですが(ブログなんで当たり前ですが笑)、実は3月の末あたりから稼働の合間にこっそりと就活をしておりまして、



先日、なんとか就職が決まりました!!(^_^)v


スロブログは1年ほど書いてきましたが、約2年間にわたるスロニ-ト生活はここで終了です。


ずっとこんな養分を応援して頂いていた方、ずっと養分ブログを見て頂いていた読者の方には本当に感謝しております。



今まで、ありがとうございました☆





......あれ!?



あっ、なんか引退みたいな空気出してますけど、ブログはまだ続けますよ!!(笑)



とりあえず、この日の稼働がスロニ-トとしての最後の稼働になりまして、それを言いたかっただけです(^_^)v


もうスロニ-トではない以上、これからはタイトルも変えないとダメですね。



次回からは『27歳素人DT養分スロリ-マンのメシウマ日記!』にでもタイトル変えましょうかね(^_^;)


新タイトルは現在、思案中です。



ただ、この翌日からはフルタイムでの仕事があるんで、当然ながら稼働が急激に減っちゃいます。


仕事帰りや休日の土日に行くぐらいですね。


なので、ブログ更新の頻度も落ちてしまいますし(元々遅いけど)、どこまでブログも続けられるかは分かりませんが、また次回からもブログは書いていきたいと思っています!


今後とも養分ブログを宜しくお願い致します!!m(_ _)m


長くなりましたが、それではこのへんで!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 01:46| 大阪 ☀| Comment(31) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引き強なのか引き弱なのかwにしても+収支おめでとうございます!

そして就職おめでとうございます!!笑
ちなみに私も四年なんで就活中ですww

暇があったらでいいので、ブログ書き続けてください!

更新期待してます!
Posted by ヤンキー at 2012年04月24日 02:34
就職おめでとうございます。
お仕事頑張って下さい。
更新楽しみにしています。
Posted by 谷やん at 2012年04月24日 03:26
これからも陰ながら応援しています
Posted by あび at 2012年04月24日 03:42
就職おめでとうございます!!

これからのブログの更新も楽しみにしているので、無理のない程度に更新してください。

と言いつつ、はよ更新せい!と待ってます(笑)

スロニートに戻るんじゃねぇぞ(笑)
仕事は期待値永久にプラスでっせ(^ω^)
Posted by チビ at 2012年04月24日 06:28
わ!!!

就職かよ!!!


おめでと(^O^)


ただ当たり前やで(^O^)笑

働きなさい!!!


頑張れ-(^O^)


次はDT卒!!やな。
Posted by LNKD at 2012年04月24日 06:40
就職おめでとう(*^^*)
久しぶりに又打ちたいなぁ(^_^)/
名古屋土産ヨロシク(笑)(^。^)y-~
Posted by あっ(^3^)/ at 2012年04月24日 06:58
就職おめでとー!!!
まぢか!!!
またma-coと飯でもいって話きかせてー!

仕事もブログも応援してるよ!(^.^)
Posted by maa at 2012年04月24日 10:58
おっ、仕事頑張れよ!!
仕事頑張ってれば女出来るぞ!!
名古屋の抜き屋は行った方がいいぞ〜!!レベル高めだから!!
Posted by 兄貴 at 2012年04月24日 12:58
就職おめですヽ(・∀・)ノ
先を越されたw
俺もそろそろスロニート一年だし、仕事しないとな〜。

参考に聞きたいです。
スロニートしてた二年間分、履歴書になんて書きました?空白の2年?
Posted by あき at 2012年04月24日 14:28
まさかの突然就職わろた(笑)なんか前兆演出欲しかったなあ。1ヶ月くらいで決まったのですかね?
童貞なのによく就職決まったなあ。
おいらなんか経験不問や未経験OKのところちょいちょい応募してるけど全部ポイされとるよ。
受かるコツ教えてくれよ。童貞リーマン養分スロッターになっても応援するよ

Posted by 更新くん at 2012年04月24日 16:15
就職おめでと。
働きだせば色々と制約が多くなるだろうけど、スロ日記も頑張れよ〜
あと、魔法使いにならんように気を付けてな(笑)
ま、社会に出りゃあ、出会いなんてごまんと、、、、、あればいいね(笑)
Posted by エイヴィー at 2012年04月24日 22:38
就職おめでと

なんの仕事なん??
Posted by ゴッド師 at 2012年04月24日 23:53
就職おめでとうございます!日記はよくチェックしてるんでこれからも頑張ってください!

赤ドンか…。忘れもしませんよ。4月4日。抽選がケツで番長や北斗は常連に取られ、しかし狙いは赤ドン奇襲作戦だったので無事確保。見事に4.5.6はツモでしたが…。秋月から上乗せゼロ、祇園からドン揃いゼロ。(・∀・)。間違ってるのは世界のほうだ(´;ω;`)一日ぶん回して+4k笑。だめぽ。

ちなみに眉毛君は拳王二発いれたのも大きかったんですけど一番は小役を引くタイミングが良過ぎましたね。小役→ボスバトル中に小役。これでかなり乗せました。最初ボスバトル中に強ベルで200乗ったあと、何回もボスバトル中に小役。これだけで軽く3000枚ちょい頂いたと思います。
そして今日ちゃっかりエウレカセブンでなんと一撃8654枚だしちゃいました!四月は+で終われそうです(*´∀`*)まさかの昨日は番長の6ツモって7500枚笑。
Posted by きつね at 2012年04月25日 03:44
>ヤンキ-さん

はい、運が良いのか悪いのかよくわからない日でしたよ。

まあ勝ったから、一応運が良い事にしときます(^_^)v


ありがとうございます☆

ヤンキ-さんは4回生なんですね!


希望の職に就けると良いですね♪(^_^)v


ボチボチと更新するんで、就活に疲れた時にでも、また見に来て下さいね☆


就活ガンバですっ!!

Posted by ロリモネ at 2012年04月25日 18:33
>谷やんさん

はい、ありがとうございます!!

頑張っていきます(-^〇^-)

たまに更新するんで、今後とも宜しくです〜♪
Posted by ロリモネ at 2012年04月25日 18:51
>あびさん

ありがとうございます!

あびさんはお仕事順調ですか?(^_^)v


話は変わりますが、あびさんのヤメたタイミングはほんとに最高だったと思います。

等価は無くなり、今の大阪でのスロニ-トはマジできつかった(笑)

Posted by ロリモネ at 2012年04月25日 21:58
>チビさん

ありがとうございます〜♪


ブログはボチボチと.....いや、なるべく早く更新させて頂きます!!(*^o^*)

そうですね。ニ-トに戻らない様に、これからが大事ですね!

これからも、仕事でスロットで期待値積んでいきますよ〜!(^O^)

Posted by ロリモネ at 2012年04月25日 22:14
>LNKDさん

ありがとうございます(^o^)/


そうですね(笑)

これからは真っ当に生きたいと思います☆


DT卒業は.....当分ないですねえ〜(^_^;)
Posted by ロリモネ at 2012年04月26日 00:47
>あっ(^3^)/さん

ありがとうございますっ♪


あれ?一緒に打ちに行った方ですか!?

すみません、誰でしょうか?(・◇・)?


名古屋土産は....何か面白い事件が起これば、土産話でも持って帰ってきますね!(o^∀^o)


Posted by ロリモネ at 2012年04月26日 00:52
>maaさん

ありがとう!!

また、ま-こ入れて、飯行こう!(^w^)


ちょっとだけ、最近前向きになってきたよ(笑)

Posted by ロリモネ at 2012年04月26日 00:55
>兄貴さん

兄貴さんには、いつも励まされてましたね。

いつも、ありがとうございます!!(>_<)


彼女出来る様に仕事頑張っていきます!!


へえ〜〜、名古屋の抜き屋はレベルが高いんですか.....



これが漢のおお〜〜


検索うゥ〜〜♪(笑)

Posted by ロリモネ at 2012年04月26日 01:04
>あきさん

アザッス!!(^o^)/

いやあ〜、なんとかかち込みましたよ!


あきさんも就活頑張って下さいね☆


勿論、応援しています!!(^_^)v


はい、履歴書は2年間分空いてますね。


なので、面接でそのリカバリ-を頑張るしかなかったです。


嘘はつきたくなかったんで、スロットの話はせずに、うまく説明して、あとはここで是非働きたいという熱意ですね!

でも、正直根掘り葉掘り聞かれるんで、面接は結構辛かったですよ。


でも、あきさん頑張って下さい!!o(^-^)o


私もニ-トに戻らない様、頑張ってみます(笑)
Posted by ロリモネ at 2012年04月26日 01:13
>更新くんさん

前兆演出一応入れてましたが、いつも更新遅いから気づかれなかったですね(^_^;)

はい、就活始めてからは1ヶ月くらいで決まりました。


履歴書の欄でDTかどうか聞かれてたら、ヤバかったですよ。

いやあ〜良かった、良かった!(笑)


私も仕事は未経験とかで探しましたね。

コツは....私にもわかりませんf^_^;


熱意?とかですかね....


クソみたいな私でもイケたんで、なんとかなりますよ!!


頑張って下さい☆

Posted by ロリモネ at 2012年04月26日 19:20
こっそりいつも見てますた、就職おめでとう!!
元ニートの方のアビはこっちね(笑)
仕事と子育てが忙しい過ぎて実はスロニートやめてから1度もスロット打って無かったりで。
ヤメたタイミングのことは色々な人から言われるけど、奇跡のタイミングです(笑)
仕事しながらのスロットは勝ち辛くなると思いますけど頑張ってください!
Posted by アビ at 2012年04月27日 01:05
子作りはまだですか?笑笑
Posted by アビ at 2012年04月27日 15:21
>エイヴィ-さん

ありがとうございます!

働き始めて、確かに制約感じますね。

何よりも時間がないです(>_<)

打ちに行く時間はあっても、次の日のこと考えて控えたりしてしまいますね。


魔法使いには、たぶんなってないです笑


出会いあれば、良いんですけどね(^_^)v


Posted by ロリモネ at 2012年05月02日 07:56
>ゴッド師さん

あざっす☆

まあ、業界的には観光に関わる仕事ですね〜。

全然知らない業界なんで、今は見習い中です(^_^;)

Posted by ロリモネ at 2012年05月02日 08:01
>ゴッド師さん

あざっす☆

まあ、業界的には観光に関わる仕事ですね〜。

全然知らない業界なんで、今は見習い中です(^_^;)
Posted by ロリモネ at 2012年05月02日 08:04
>きつねさん

ありがとうございます!

今後とも宜しくです〜(^_^)v


赤ドンも展開次第で大きく変動する台ですよね。

祇園で0、秋月で0.....グレますね!笑


でも、その分というか、北斗とエウレカ、番長出過ぎですよ!!


エウレカは5PTレギュラ-とかなんか変なやつ引いたんですか??


私、結構エウレカ好きだったんで、羨ましいですー(;∇;)/~~


4月捲れた様で、おめでとうございます!m(_ _)m

Posted by ロリモネ at 2012年05月02日 08:16
>アビさん

子作りは....

まずはパ-トナ-探したいと思います(^_^;)

Posted by ロリモネ at 2012年05月02日 08:54
>本物のアビさん

ありがとうございます!!


アビさん相変わらず忙しそうですね!

スロ全然行かれてないんですか。

子育てもありますもんね!

色々と大変だと思いますが、頑張って下さいね☆

アビ-教の私は応援しています(笑)

Posted by ロリモネ at 2012年05月04日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

