2012年04月28日

第二章の幕開け 〜養分リーマン編〜

みなさん、おっは〜〜!!(*^^)v

養分スロリ-マン、ロリモネです。


いや〜〜、やっと今日からGWですね☆


私も今日から長期休暇に入ります。



みなさんもそれぞれGWの予定が詰まっていると思いますが、


私はというと、前回のブログで書いた通り今日から名古屋に遊びに行ってきま〜す♪



で、今出発前にちょっとブログ書いてるところです。


何か写メることがあったら、またブログの方にもUPしたいと思います。



そうそう!

働き出してから今で約1か月が経ちましたが、なんとか仕事の方もここまでは順調にきています☆


まあ、たった1ヶ月なんだけどw


とりあえず、これからもぼちぼちと頑張っていきたいときます(^_^)v


あんまりスロは打ちに行けてないんですが、たまにぽつぽつとは行ってますよ!



それでは早速、スロ稼働日記の方に行きます!



9日は休んで、10日(火)の稼働です!



この日は仕事帰りにホ-ルに立ち寄りました。


で、私の職場が大阪の梅田にあるんですが、この日は職場近くの初見のホ-ルに夜から突撃してみました!



UK店です。


初めてのホ-ルはなんか新鮮で良いですね。

とりあえず、ホ-ルを一周し、設置されている台のラインナップや稼働状況、客層、デ-タカウンタ-のカウントの仕方、とまあ一応一通りは確認しまして、1台打てる台を発見しました。



鉄拳です!


この店は鉄拳のARTをREGカウントする様で、今回はなかなかおいしいハマリ台を拾う事が出来ました。


鉄拳2、ART後272G(ボナ後926G)

461 R 強チェ 7K
12ヤメ

52枚


いや、まあ勿論こんな事なるんだけどねー(^_^;)


REGはもういいって!


続いて、今度は天誅です。


ボナ後約800Gハマリなんで、まあOKですね☆




天誅2、ボナ後795G

(858) ART準備 3K
(870) ART
↓+50G
902 B 中段チェリ- ART中


これが打ち始めて、3Kで通常時からART『天誅RUSH』に突入しまして、ART中に中段チェリ-からBIG成立!!


ここまではかなり理想的な展開です☆


とりあえず、鉄拳の負債分、捲りたいなあ〜。


(7) ART
↓+10G、20G
91 B チェ ART中
(9) ART




image/2012-04-15T23:56:42-1.jpg
ふむ。天誅、面白くなってきたよ!



↓+110G、20G×3
200 B チャンス目 ART中
(10) ART
↓+20G
(45)終了
56ヤメ

1143枚



負債分捲れました☆


そこまで大きな見せ場はないものの、3回BIG引けたんで、結果天誅は1000枚オ-バ-になりました♪


アザッス!!(^O^)


で、もう時間も遅いということで、この日はこのへんで稼働終了し、ヨドバシカメラで友人と食事をし、帰りました。


養分スロリ-マン、良いスタ-トやね♪



稼働:1.0H

投資:10000円
回収:21300円
収支:+11300円


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 08:41| 大阪 | Comment(10) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スロリーマン初勝利おめ!
Posted by チビ at 2012年04月28日 16:19
仕事してると、すろに生活がかかってないって思うから気持ちに余裕が出来るだろ?
ま、おれはニートの時の方が勝てたけど…。
負けが続くとイライラしてたなぁ〜と今は思うわ。
所詮すろなんか何の保証もないからな〜。
5号機になってから機械割も低いし、ハイエナやるってだけなら、仕事しながらはまり台だけ打ってるのが1番だよな!
おれは毎週末は女の尻打ってるけど…。すまんこ。
Posted by 兄貴 at 2012年04月28日 21:56
ちっ、メシウマ日記じゃねーのかよ
Posted by 更新くん at 2012年04月30日 16:22
スロニート時代のトータル収支とか時間あればアップお願いします!
Posted by maa at 2012年05月01日 13:33
更新まだですか?
北斗の拳の稼働日記が見たいです。
Posted by 更新くん at 2012年05月01日 21:36
>チビさん

ありがとうございま〜す♪(o^∀^o)

スロリ-マンになっても負けない様に頑張って立ち回っていきます☆

Posted by ロリモネ at 2012年05月04日 20:15
>兄貴さん

そうですね〜、確かに負けても、気持ちにゆとりはできましたね(^^)


リーマンしながら、ぼちぼちとハイエナが一番精神的に楽だという事がわかりました(^_^.)


女の尻ですか...いいですね〜〜(*^^)v

兄貴さんのような生活がしてみたいものです(笑)
Posted by ロリモネ at 2012年05月13日 13:59
>更新くんさん

はい、今回はメシマズでしたね。

たまにはいいじゃないですか(*^^)v
Posted by ロリモネ at 2012年05月13日 14:00
>maaさん

はい!予定はしております。

ちょっとデータ整理に時間がかかると思うんで遅くはなると思いますが、やるつもりです。

お楽しみにい〜〜☆
Posted by ロリモネ at 2012年05月13日 14:02
>更新くんさん

更新遅いですよね、すみません!(>_<)

残りの稼働も徐々にUPしていきたいと思います☆

北斗は....イヤッ!!ww
Posted by ロリモネ at 2012年05月13日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

