2012年05月07日

28歳、中年おやじ二人の名古屋旅行〜☆

えと、皆さんお久しぶりです〜(^_^.)


ろりモネです。


また、いつもの如くブログの更新が遅れてましたね。


すみません!!m(__)m




そうそう、前回の記事でGW中に行くと言ってた名古屋、



行きましたよ〜☆




28歳のおっさん二人での名古屋旅だったんですが、非常に感慨深いものがありましたね(笑)



写メは結構撮ったんで、その中のいくつかだけpickupしたいと思います。



まずは、到着して早速行った名古屋人の心の拠り所『コメダ珈琲』

image/2012-05-04T08:55:08-1.jpg



image/2012-05-04T08:55:08-2.jpg
そこで、名古屋名物(?)のシロノワールというなんとも高カロリーなおやつを頂きました♪




続いては、その日の晩御飯。


名古屋と言えば、コレ!


image/2012-05-04T08:55:08-3.jpg
ひつまぶし〜〜☆


おいしそうでしょ?(^^)


雑誌にも載ってるいる名店でして、私の時も50人ほど並んでいました。


結構値が張りまして、これで3000円ちょっとします。

でも、美味しかったあ〜〜♪



image/2012-05-04T08:55:08-4.jpg
そして、食べ飽きた時には出汁をかけて、今度はお茶漬けとかにもしちゃいます☆

こんなん、うまいにきまってるやん!w



続いて、私達が1日目に宿泊した高級スイートホテル☆







image/2012-05-04T08:56:42-1.jpg


嘘ついて、サーーセン!!ww


経費を浮かすために、素泊まりです(^_^.)

これで、大体一泊4000円くらい。

宿泊しながら、一人暮らしの気分も味わえるという一度で二度おいしい感じですねw



そして、朝。


名古屋人の朝は決まってコレです。



image/2012-05-04T08:56:42-3.jpg
小倉トースト!



こんなん、パンにあずき塗って、うまいはずないやん。

名古屋人ってバカなの??




もぐもぐ....








サーセン!!!(>_<)


めちゃうまいっす!!ww


パンに小倉、意外にイケますね☆




昼食は味噌カツ&きしめんで一気に名古屋制覇に向かいます!


image/2012-05-04T09:00:34-2.jpg



この後、写メはありませんが、手羽先、名古屋コーチンとかも食べましたよ!



そしてそして〜〜、これは欠かせないよね。



image/2012-05-04T09:00:34-1.jpg
名古屋キャッスル!!





image/2012-05-04T08:56:42-4.jpg
これでアントニオ猪木を思い出す人は相当なスロジャンキーですよ(笑)



てなわけで、私の名古屋の思い出はこれでほぼ語りつくしました(^^)

名古屋飯を食い、観光は名古屋城見たくらいですねw


一応、2泊3日だったんですが、終始なんか食ってる感じの旅行でした☆



さて、思い出はそれぐらいにして、それでは稼働に移りますか〜。



もう1か月くらいズレてきちゃってますもんね(-"-)




それでは、



11日は休んで、12日(木)の稼働。


この日も仕事帰りの夜からの稼働です。


地元に帰ってから、S店に出撃!!




着いて、まず見つけたのはモンスタ-ハンタ-の800Gハマリ。

打ちます!



モンスタ-ハンタ-、ボナ後800G

857 B チャンス目 3K
5ヤメ

245枚




結果は3KでBIGを引き、1000円ほど勝ちました。



続いて、モンキ-へ!


当日で557Gハマリ。ノ-ボ-ナスなんで、据え置きなら結構おいしいかもしれない台です。



モンキ-タ-ン、ノ-ボ-ナス557G
【期待値780円】

(701) SG準備(超抜解除) 5K
707 SG

(終了)単発



5Kで自力解除するも、上乗せなしの、単発でした。


しかし、ゾ-ン内ギリギリで再び、超抜チャレから自力解除☆




(111) SG準備(超抜解除)
128 SG
↓継続
↓継続
(終了)継続3



継続は3回で上乗せなし。


しかし、今度は通常落ち後すぐに天国でSG復帰しました!



(31) SG準備(天国)
39 SG
↓継続
(終了)継続2
113ヤメ

262枚



継続2回で上乗せなし。

結構128G以内でル-プしたものの上乗せが全くなく、トントンで終了しました。


この日は以上。


なんだか、ダラダラした結果でした。



稼働:2.0H

投資:8000円
回収:9100円
収支:+1100円



稼働、少ねええ〜〜(-"-)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 02:56| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北斗オススメですよ。
Posted by 更新くん at 2012年05月09日 01:37
どもはじめまして!

ブログやってます、一度覗いてやってください!!

よろしくお願いいたします!!
Posted by katsu at 2012年05月11日 07:59
>更新くんさん

北斗イヤです〜!(>_<)

(笑)
Posted by ロリモネ at 2012年05月13日 14:07
>katsuさん

はいは〜い!わかりました(*^^)v


またURLかなんか貼って頂ければ、相互リンクも貼りますよ☆
Posted by ロリモネ at 2012年05月13日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

