2012年04月18日

よっしゃ!4月初の連勝☆

5日(木)の稼働!


この日は朝からの出動。


A店へ!


鉄拳の良いハマリ台があったんで、打ちました。




鉄拳2、ノ-ボ-ナス664G(宵越しボナ後859G)

674 NB チェ 1K
22ヤメ

195枚


1Kでノ-マルBIGでした☆

前日のモンハン快勝から良い流れが来ている様ですね(^_^)v



次に、番長ゾ-ン狙い!



押忍番長2、ボナ後192G(ゾ-ン狙い)

255ヤメ 2K

30枚


これはヒットせずでした。


お次は久しぶりに赤ドン!



赤ドン雅、ノ-ボ-ナス329G(宵越しART後824G)

523 B 単独? 8K


image/2012-04-06T14:31:10-3.jpg
これ、実はリプレイじゃないんですよ!



赤ドンは右上がりか平行にリプレイが成立するんで、この様に右下がりには揃わないリ-ル制御なんです。


勿論、これで再プレイにもなりません。

まあ、要するにBIGのリ-チ目ですね♪



(43) 雅RUSH準備
59 雅RUSH
57 雅RUSH
(終了)2連
59ヤメ

632枚



BIGを引きまして、BIG後に雅RUSH2セットもあったんで、この台も3000円程のプラスになりました〜。

いいよ!いいよ!



L店に移動して、鉄拳です。


鉄拳2、ボナ後849G

889 B チャンス目 2K
32ヤメ

194枚


今度は2KでBIGでした。



調子良く、モンキ-へ移動!


ノ-ボナ600Gハマリなんで、リセットでも十分だし、据え置きなら結構おいしい台です。



モンキ-タ-ン、ノ-ボ-ナス618G
【期待値845円】

(766) SG準備 5K
783 SG
↓+20G(後告知)×2、10G(後告知)
↓継続
↓継続
↓継続
(終了)継続4



モ-ドBだった様で5KでSGRUSH突入しまして、上乗せこそ少ないものの、第4レ-スまで行きました。

で、その後通常時を回していると黒ステチェン発生!!



天国に滞在していて、再びSGRUSHへ!



(98) SG準備(天国)
103 SG
↓継続
↓継続
↓継続
↓継続
↓継続
↓+30G、50G
(終了)継続6



これが、継続6で枚数も大きく伸ばせました。


しかも、通常時からまた黒ステチェン発生!


また、SG復帰です☆



(77) SG準備(天国)
97 SG
↓継続
(終了)継続2



継続は2回ながらも、転落1G目にまたまた黒ステチェン!


めっちゃくるなあ〜と思っていたら、




image/2012-04-06T14:31:10-4.jpg
蒲生『ウィンちゃんや、ないけ〜!』


のセリフでそのままSG入りました!

こんなん演出あるんですね(o^∀^o)




(6) SG準備(天国)
12 SG
↓継続
(終了)継続2
117ヤメ

1105枚



これもあまり伸びなかったんですけど、すぐにSG復帰していたんで枚数を稼げました!


なんやかんやでモンキ-も収支に大きく貢献してくれました☆



さて、今度は天下です!




天下布武2、ボナ後565G
【期待値1163円】

802 青R チャンス目B 10K
52ヤメ

26枚



これは、中途半端にハマってREG〜(ρ_;)




最後にセカモグ!


世界で叩け!モグモグ風林火山、ART後476G(ボナ後716G以上)

550 合戦B チャンス目A 4K
17ヤメ

163枚



4KでBIGを引きまして、ちょい負けでした。


大きな勝ちはなかったものの、稼働全体としては悪くなかった1日でした。



まあ、これが所謂『連勝』ってやつですね〜☆


連勝なんて、いつ以来だろうか?


とりあえず、4月ちょっとだけ上向いて来ましたよ!!( ̄∀ ̄)


この調子で行きたいね!



稼働:6.0H

投資:32000円
回収:41900円
収支:+9900円


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 22:20| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

クエストGゲット!! 相手は.....ウカム...だと!?

4日(水)の稼働!


夕方からです。


この日は用事でミナミに行っていたので、そこらへん一帯でハイエナをしてから帰ることにしました。


NN店に着きましたら、まずはモンハンの島を散策、モンハンが近畿最大級の90台以上設置のお店なんで、流石に見つかりました。



まあ、打っていこうか!



モンスタ-ハンタ-、ART後290G(ボナ後745G)

661 R チャンス目B 14K
27ヤメ

81枚



結構ハマった挙げ句、猫がいっぱい出てきました(-"-;)


猫ボ-ナスで終了です。




続いて、まゆ毛。

900Gハマリなんで、打ってみました!


北斗の拳2、ART後896G

(1546) 激闘乱舞準備 強スイカ 21K
(1556) 激闘乱舞(白オ-ラ)
↓+10G
(終了)単発
11ヤメ

219枚



これが1546Gと、天井までわずか50Gの所でスイカで当たりやがった!!(≧ヘ≦)


そして、勿論白オ-ラからの単発.....



投資は21K....。



終わった...


もう、早くも3万くらい負けてますよ。



次は、番長です。



押忍番長2、ボナ後393G(ゾ-ン狙い)

437ヤメ 2K

1枚


ヒットしませーん。


続いて、モンハン打ちました!



モンスタ-ハンタ-、ART後515G(ボナ後712G)

555 B チャンス目 2K
13ヤメ

206枚



2KでBIG。


焼け石に水ですね。


続いて、もう1台モンハンが空いていたんで、そちらに移動しました。



そして、この選択がとんでもない結果に...。




モンスタ-ハンタ-、ART後17G(ボナ後820G)



image/2012-04-06T14:29:49-4.jpg

820Gで台を拾い、打ち始めてから4K投資でBIG成立。


まあ、トントンか換金ギャップでちょい負けかなぐらい思っていたら、



『BARを狙ええ〜〜ッ!!!』の文字が。




image/2012-04-06T14:30:28-1.jpg
それが、揃いました!!!


いやあー、ラッキ-☆


これでとりあえずちょっと浮いたかも?(この台はね)なんて考えてまして....


戦いの時です。


BIG中にBAR揃いした時は『クエストG』(必ず勝つクエスト)をストックするので、次に発生する戦いが非常に大事な意味合いを持ちます。



出来るだけ強いモンスタ-に来ていただきたいんですが.....(クック先生以外でお願いします)



そして、....










image/2012-04-06T14:30:28-2.jpg
うん、予想外だわ!(笑)


いきなりの大物登場!!


ウカムルパス登場なんで、この時点でART300Gor500G確定です(^o^)/



これで、天井到達と同じ恩恵ですね☆



さて、戦いはというと、クエストGなんで勿論勝利!!



肝心の剥ぎ取りタ〜〜イム♪






image/2012-04-06T14:30:28-3.jpg
ド------ン!!!


300かあ、まあ残念だけど文句はあるまい!(^_^;)



さあ、消化していきますよお〜!!



でね、消化し始めて、ふと上部の残りG数に目を移したらね異変に気付きました。




image/2012-04-06T14:30:28-4.jpg
残り470G.....だと..!!??


どうやら、500Gの方を選んでいた様ですね☆(≧∇≦)


これは、久しぶりにえらい事になる予感がしますよ!!




127 B チャンス目B 4K BB中BAR揃い(+500G)
(7) ART

69 R スイカ ART中 ボナ+10G
(1) ART準備
↓+10G
14 B チャンス目 ART準備中 ボナ+10G BAR揃い



またBAR揃いしまして、クエストGストックしました☆

500G消化後に裏にクエストGがまだあると思うだけで、すごい安心出来ますね!(^_^)v



(15) ART
↓+10G
28 B チャンス目 ART中
(28) ART

32 B 強チェ ART中
(1) ART準備
↓+10G
(37) ART
↓+10G
48 狩猟B 強チェ ART中
(13) ART

25 B 強チェ ART中




image/2012-04-06T14:31:10-2.jpg
全員集合〜♪


ふと、思ったんだけど、この台プレミア演出よく出るね!

なんかロデオキャラとかしょっちゅう出るし、逆にあんまりプレミアでもないのかなあ??




(1) ART準備
↓+20G
5 B(1G連) チャンス目 ART準備中


1G連も頂きました☆


ちなみに、恩恵は特になかった。


というか、やたらとボ-ナスが軽いんだけど!(^_^;)



(22) ART
↓+20G×2
0 B チャンス目 ART中
(1) ART準備
↓+10G
12 R 強チェ ART準備中 REG中+10G×2
(7) ART
↓+10G、20G



ここで遂に最初に始まった500GのモンハンRUSHが終わりまして、途中のBIG中に引いたクエストGを使う時が来ました!!



結果.....


100Gの上乗せ☆


まあまあですね(^_^)v

ただ、結構時間ないので丁度良い感じです!

あんまり乗ると、また取り切れないしね。



↓継続+100G
↓+20G
304 B 強チェ ART中
(7) ART
↓+20G
↓継続+70G
0 R 強チェ ART中 REG中+10G×2
(8) ART
↓+10G×2
20 大連続狩猟B 強チェ ART中 ボナ+50G、30G



ついに、大連続狩猟も引きました☆

勝利期待度50%のクエストが4回発生するスペシャルBIGなんですが、今回は2回勝ちまして、50Gと30G上乗せする事が出来ました♪


ちょっと、時間怪しくなってきたけど....

大丈夫だよね?




(29) ART
↓+20G、30G×2
131 R チャンス目 REG中+10G×2、30G
(26) ART
↓+10G



で、順調にG数を消化し、再びモンスタ-を発見!


倒して30G上乗せ!!


時間もないんで、これくらいでOKです☆


その後、30Gを消化し、今度はティガレックスの登場!!

見事にハントしまして、剥ぎ取った結果.....






500Gの上乗せ!!(笑)


閉店まで後1時間くらいしかないんだけど〜(-"-;)


ちょっと、もう写メ取る時間もないんで、急ぎますね!




↓継続+30G
↓継続+500G
↓+10G×4、20G
↓継続+100G
↓継続+100G
(978)閉店終了

ART残り89G、ランプ緑

4657枚




で、その後ティガレックスの500G分はあまり上乗せもなく時間内に取り切れたんですが、モンスタ-を発見し、2回連続で上乗せ100G!!


取り切れるはずもなく、ここでタイムアップとなりました〜(≧ヘ≦)


いやあ、頑張って消化したんだけど乗り過ぎだから!


しかも急に序盤あれだけ引けてたボナが引けなくなって最後は978Gハマリで閉店終了。


あのまま天井行きそう勢いだったんだけどね。


まあ、でも久しぶりの快勝でした☆


北斗と最初のモンハンで3万負けてたのが痛いけど、それを挽回して、さらに約5万のプラスだったんで十二分の出来ですね!!



お疲れ様でした〜♪



稼働:5.5H

投資:43000円
回収:92200円
収支:+49200円


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 22:32| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

雨中の買い物

みなさま、お久しぶりです。

ロリモネです。

長く時間を空けてしまったんですが、ちょっと落ち着いてきたのでブログの方もまた更新をしていきたいと思います!(^^)


それでは、今月の3日の稼働日記です。



3日(火)の稼働。



前日に連敗の呪縛から脱したので、今日からはもう連勝しちゃうよ〜〜♪


今までの負債を一気に返してやるぜッ!!



お昼からの出撃でーす!!



L店へ。



まずは、北斗の約1000Gハマリ台があったんで、それを打ちました!!



北斗の拳2、ART後998G

1140 赤B 強スイカ 5K


5KでBIGを引いたんですが、激闘乱舞には入らず!!

しかし、BIG後のRT中に中段チェリ-を引いて、それで激闘乱舞に入りました☆



(22) 激闘乱舞準備 中段チェリ- RT中
(23) 激闘乱舞(青オ-ラ)
↓+10G、20G(サウザ-バトル)、30G
(終了)単発
42ヤメ

397枚


青オ-ラでして、あっさり単発で終了。

まあ、青じゃ勝てんよね〜。



次は、モンハンです!!

760Gハマリなんで、これは打ちますよ。



モンスタ-ハンタ-、ボナ後761G

832 R チャンス目C 4K
21ヤメ

60枚


4000円投資した所で、アイル-ボ-ナスでした。


これ、猫がニャンニャン言ってるだけやん!w


ARTなんか、入る気配もなかったよ...。


で、地元には特にめぼしい台もなかったんで、買い物も兼ねて、遠征することにしました!!

以前からすごく欲しかった腕時計があったんですよ。


それを買いに車で難波を目指しました!



この日は大雨で台風みたいな天候でして、かなり苦労してなんとか難波に到着。


さあ、買い物の前にまずはハイエナしますか!



D店に行きました。


着いて、まず打ったのが夢夢ちゃん!

ちょっと打ち始めが早いかなって感じですが、まあこんなもんでしょ。


夢夢WORLD DXU、ボナ後789G

804 B チャンス目 1K


これが1000円でBIGを引き、BIG中の7揃いこそなかったものの、BIG後は見たことのないステ-ジに移行して、これあるんじゃね??

と思ってたら、


image/2012-04-06T14:27:52-3.jpg
やっぱり、ありました!!(o^∀^o)



(34) ART準備
(38) ART
↓+30G、10G
↓継続+36G
↓+10G
(182)終了、継続2
205ヤメ

290枚



これが、まあ増えない増えない( ̄∀ ̄)

ムリやね。


それでも、投資1Kだったんで勝ちました。

お次は店移動して、完全禁煙のMN店へ!


かなり打つか迷ったんですが、もう打つことにしました。



ミリゴです。

839Gなんで、かなり微妙なんですよ。

打つラインまで10G、20Gの話なんですがミリゴは回らないんでちょっとのゲ-ム数で収支が大分変わってくるからね。



ミリオンゴッド、突入リプ後839G

(1279) GG準備 16K


これが投資16K、天井まで残り100Gちょっとの所でゴッドゲ-ムに入りまして、



1297 GG
↓上乗せ+1、右上がり黄7
(106) GG準備 GZ中
121 GG
(112)終了、GG2連
153ヤメ

297枚



2連で終了ですっ!!(≧ヘ≦)



image/2012-04-06T14:29:49-1.jpg
ちなみに、途中でこれ引いたのに50%外しました(-"-)


人生初の通常ベル3連......

これ、相当難しいのに......




連敗は止めたのに、また負け始めました。


4月は正念場なのか!?



苦しい日が続きますが、前を向いて乗り越えていきたいと思います。



稼働:3.5H

投資:26000円
回収:18700円
収支:-7300円




あっ、そうそう!



image/2012-04-15T23:03:29-1.jpg
欲しかった時計は買っちゃいました☆


結構値段が高くて悩んでたんですが、友人の一声で決断しました!


これで、何か流れみたいなのが変われば良いんですけどね〜(^_^;)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 23:36| 大阪 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

