2012年01月25日

2011年 機種別年間収支発表!

こんばんわ!


今日は前回に引き続き、2011年度の年間収支を機種別で発表したいと思います☆


それでは、どうぞ!
(天井狙いと設定狙いで分けて書いてます。)





天井狙い

ミリオンゴッド +245.5K 44台

モンキ-タ-ン +142.3K 71台

エヴァ真実 +138.8K 131台




天下布武2 +116.8K 58台
秘宝伝2 +96.6K 48台
ピンポン +78.1K 1台
ハヤト疾風伝 +57.0K 1台
新鬼武者 +55.0K 40台
赤ドン雅 +48.8K 10台
未来少年コナン +37.0K 2台
ルパン一族 +34.9K 7台
押忍番長2 +31.6K 13台
キャッツアイ2 +30.1K 3台
エヴァ魂 +24.0K 17台
エウレカ +17.8K 7台
神たま2 +16.1K 4台
マジハロ2 +12.7K 1台
ウルトラ7 +12.3K 6台
政宗 +12.0K 10台
北斗2 +9.8K 9台
蒼天 +8.0K 3台
ゴエモン2 +5.7K 1台
ひぐらし +4.5K 2台
ツインエンジェル3 +4.0K 2台
ろくでなし +4.0K 19台
夢夢DXU +2.9K 3台
マクロス +2.9K 4台
ハ-レム2 +2.6K 8台
マジハロ3 +1.5K 1台
蝶々乱舞 +1.2K 2台
残機 +1.0K 1台
北斗将 +0.7K 1台
エイリヤン +0.7K 2台
BASARA2 -1.0K 1台
BLOOD+ -1.2K 1台
ストW -1.6K 1台
Xジャパン -1.8K 1台
サクラ大戦3 -2.0K 8台
VIVAドン -2.4K 33台
サムライ7 -2.4K 2台
サンダ-V -2.5K 1台
タフ2 -2.5K 1台
茉莉花 -2.8K 1台
ナデシコ -3.0K 1台
笑う -3.5K 3台
激シ-サ- -5.2K 1台
功夫大戦 -5.4K 2台
旋風 -6.2K 5台
俺空2 -15.0K 4台
アクエリオン -15.0K 7台
ドラギャル2 -32.2K 7台
猪木 -40.8K 12台


合計
投資:3942.0K
回収:5052.4K
累計収支:+1110.4K
台数:624台








設定狙い

アイジャグEX +128.8K 43台

蒼天 +104.2K 14台

政宗 +70.5K 2台



エウレカ +65.8K 8台
ルパン一族 +52.2K 15台
一騎当千BB +38.7K 1台
グラヴィオン +32.2K 3台
サクラ大戦3 +19.3K 1台
ジャンキ- +19.1K 1台
アイジャグ7 +17.0K 2台
ハ-レム2 +7.9K 1台
サイボ-グ009 +4.9K 1台
アイジャグSP +3.7K 19台
ツインエンジェル2 +3.0K 1台
ろくでなし +2.0K 1台
ドラゴンノ-ツ +1.4K 3台
功夫大戦 -2.5K 1台
北斗の拳2 -6.7K 1台
GETだ!ビリ- -8.3K 2台
クラジャグ -10.3K 3台
沖海 -11.2K 2台
マイジャグ -14.5K 4台
マクロス -15.2K 2台
猪木 -21.3K 2台
秘宝伝2 -24.5K 6台
ミ-ナ -24.7K 4台
アイジャグAPEX -24.9K 17台
天下布武2 -27.0K 1台
ハピジャグ -28.3K 10台
俺空2 -30.1K 1台
モンキ-タ-ン -34.6K 2台
マジハロ2 -53.6K 6台
ひぐらし -59.0K 2台
エヴァ魂 -67.9K 8台
ピンポン -71.9K 3台
エヴァ真実 -82.1K 34台
VIVAドン -89.1K 13台
新鬼武者 -149.2K 39台

合計
投資:3574.K
回収:3288.3K
収支:-286.2K
台数:279台






天井狙い1位はやはりミリオンゴッドでした!!


半年間言い続けましたが、ほんと神さまですね〜。


稼働台数44台に対して24万プラスなので1台あたり5500円くらいと、費用対効果も非常に高い機種でした。


一撃6000枚もあったし、2000枚、3000枚レベルとか全然出るんで、ハイリスク、ハイリタ-ンなハイエナを楽しめました(^_^)v


天井狙い期待値が出るまでは、荒れる機種という認識でみんなに敬遠されていたので結構おいしい思いもさせてもらってたんですが、期待値が出て以降全然拾えなくなりました。

今年はもうあと何回打てるかなあ、て感じですね。


昨年はお世話になりましたm(_ _)m


未練と言えば、超天国のエクストラゲ-ムを一度でいいから体験したかったなあ。





続いて、


天井狙い第2位はモンキ-タ-ンでした。


集計出してから気づいたくらい、かなり意外でしたよ。

いつも上乗せなし+単発とかばかりだったんで、まあたまに乗る時もあったけど、こんな上位だとは思いませんでした。


こちらも71台で14万2000円と、期待値2000円くらいなので良い感じで付いてきてますね☆


機種の事が分かれば色々熱くなれる箇所も多くあるので、鬼武者と同じくらい好きな機種でした。


ART後に128G回すのがなければ、もっと良かったんだけどねー(^_^;)


モンキ-の稼働はまだあるんで、撤去までお世話になりたいと思います。

今年もよろしく!!





さて、次に天井狙い第3位にはエヴァ真実が入りました。


貴重なAタイプのハイエナ機ですね。


もはや、ハイエナの代名詞ともいえるエヴァシリ-ズ。


なんと言っても拾いやすいし、当たれば即ヤメが出来る効率性が素晴らしいよね♪


今年の2月末にはエヴァの後継機「生命の鼓動」が出ますが、天井が設けてあるのかはかなり気になるところですね。


こちらは131台で13万8000円なので、期待値1000円ぴったしですo(^-^)o


モバスロ等で楽しむ事も出来、自分の中では魂よりも真実の方が好きになりました。




え〜、次にワ-ストの方ですが、その前に天井4位の方には謝っておかねばなりません。


第4位、天下布武。


うんこ、うんこ言ってすみませんでした!m(_ _)m


だって、REG引いた時の絶望感はすごいんだよ!(笑)


決戦REG成功したことないし、極天下もまだ童貞です。


撤去前に一度は体験したいんで、宜しくお願いしますよ!




さて、それではワ-ストですが、当ブログをずっと読んでくれている方は察しがつくかもしれませんね。



天井狙いワ-スト1位は、





......




アントニオ猪木が元気をなくさせるパチスロ機でした。


ただただ相性が悪すぎました。


今でいうところのキャッツアイ2の様な段階的な天井G数を設けている機種でして、青天井なんですよ。


だから、タイミングが合えば最高の結果にもなるんですが、私はその真逆に行きました(-"-;)


REGを引かないと天井の恩恵がないという変わったシステムなんですが、2000G近くハマってBIGとか1227GでREG(1230Gで第3天井)とかね。ひど過ぎるって!!!( ̄○ ̄;)


逆に元気なくなるって!!(`ヘ´)



はい。文句はこれくらいにして、




次は設定狙い部門ですが、第1位は....


やはりというか、アイジャグでした☆


単純にDE(ほぼDだけど)のツモ率が一番高かったし、REGの偏りで中間に騙されることはあっても低設定打つことってほぼないからね。

ただ、稼働中が堪らなく作業になるのがねぇ....。しゃあないけど。


いや、コメントは批判的だけど1位なんだよ!!w





続きまして、第2位は蒼天でした。


これもホ-ルの設定状況的にツモる機会も何度かあったんでこういう結果になりました。

ただ、Eは一度もツモっていません。


最高設定=Dだったんで(告知あり)、Dばっか座ってました。

一度はE打ってみたかったなあ。





さて、最後にワ-スト機種ですが、





........






ゴミ武者でした〜♪



39台打っての約15万負けと養分街道まっしぐら!!(^o^)/


いやあ、Eもツモってるし、Dとかなら何回もツモってたんだよ?(ρ_;)


ヒキの弱さがハンパなかった。


でも、これだけは言わせて下さい!!





そんな鬼武者が大好きでした。




晴子さんに『鬼武者はお好きですか?』って聞かれたら、


『大好きですっ!!今度は嘘じゃないっす!』って声を張って言えるくらいに。



安西先生に『...おっ鬼武者が打ちたい...です!』て懇願するぐらいに。



ナメック星のドラゴンボ-ルで願い事を3つとも『鬼武者を打ちたい』にするぐらいに。




いや、まあ実際そこまで好きじゃないんだけどね〜。(どないやねんっ!w)




はい。では個別のランキングはそれぐらいにして、


全体的な話をしますと、昨年一年間で天井狙いの収支は、



稼働台数624台で111万のプラス。




一方、設定狙いはというと、


稼働台数279台で28万6000円のマイナス。




うん、設定狙いをヤメよう!!(゜∀゜;ノ)ノ



こりゃダメですね〜。


自分なりには頑張ってみたけど、イベントももうないし、全○○とか半○○とかが無くなったんで、設定狙いしたくても出来んしね。


2012年はエナ専で頑張っていこうと思います!!(^_^)

また2月下旬に導入予定のエヴァの後継機とかが出たら狙うと思いますが、2012年は設定狙いはジャグやエヴァ等のAタイプを打ち、基本はハイエナメインで立ち回りたいと思います。




それでは長くなりましたが、2011年の年間収支機種別編でした。





ばいちゃ〜!





あっ、言い忘れました。




次回予告です!!




次回は1月の稼働報告、ではなく2011年度の『スロット・オブ・ザ・イヤ-』を発表します。




それでは!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 22:21| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 年間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

2011年 月別年間収支発表!

お待たせいたしました☆


今回は2011年の月別年間収支発表となっております!


お粗末な結果ですが、養分が専業でスロットを打つとこんな感じになります(笑)


それでは、どうぞ〜!




2011年

1月 + 93.6K
2月 - 52.9K
3月 - 10.7K
4月 + 29.0K
5月 +189.5K
6月 + 21.5K
7月 - 12.7K
8月 + 33.9K
9月 +170.4K
10月+176.0K
11月+104.1K
12月+ 82.5K



続いて、詳細な月別収支です。

※8月以降は稼働時間とそれに伴う時給換算も併記しております。



2011年

1月
投資:374.5K
回収:468.1K
収支:+93.6K
総稼動日数12日
勝ち6日、負け6日
勝率50%


2月
投資:510.5K
回収:457.6K
収支:-52.9K
総稼動日数14日
勝ち8日、負け6日
勝率57%


3月
投資:595.0K
回収:584.3K
収支:-10.7K
総稼動日数18日
勝ち11日、負け7日、分け1日
勝率58%


4月
投資:565.5K
回収:594.5K
収支:+29.0K
総稼動日数18日
勝ち11日、負け7日
勝率61%


5月
投資:541.0K
回収:730.5K
収支:+189.5K
総稼動日数22日
勝ち15日、負け7日
勝率68%


6月
投資:752.0K
回収:773.5K
収支:+21.5K
総稼動日数23日
勝ち11日、負け12日
勝率48%


7月
投資:690.0K
回収:677.3K
収支:-12.7K
総稼動日数21日
勝ち11日、負け10日
勝率52%


8月
投資:642.0K
回収:675.9K
収支:+33.9K
総稼働時間:110.5H
時給換算:307円
総稼動日数21日
勝ち12日、負け9日
勝率57%


9月
投資:865.0K
回収:1035.4K
収支:+170.4K
総稼働時間:170.0H
時給換算:1002円
総稼動日数29日
勝ち15日、負け14日
勝率52%


10月
投資:733.0K
回収:909.0K
収支:+176.0K
総稼働時間:161.5H
時給換算:1090円
総稼動日数27日
勝ち19日、負け8日
勝率70%


11月
投資:687.0K
回収:791.1K
収支:+104.1K
総稼働時間:158.0H
時給換算:659円
総稼動日数28日
勝ち16日、負け12日
勝率57%


12月
投資:561.0K
回収:643.5K
収支:+82.5K
総稼働時間:126.5H
時給換算:652円
総稼動日数21日
勝ち15日、負け6日
勝率71%


image/2012-01-22T14:51:37-1.jpg

2011年1月~2011年12月期(2年目)

投資:7516.5K
回収:8340.7K
累計収支 +824.2K
月平均収支 +68.7K

勝った月9回、負けた月3回

総稼働時間:726.5H
時給換算:780円

総稼動日数255日
勝ち150日、負け104日、分け1日
勝率59%




はい。以上です!


見苦しい収支をお見せいたしましたm(__)m


昨年はイベント関連、設定告知等の一斉廃止や、大阪は全国に先駆けての等価交換禁止といったスロッターにとっては以前にもましてより厳しい環境に変わった一年でしたね。

はっきり言って、デメリットはあれど、メリットは全くありません。


しかしながら、私の収支はというと、グラフからも分かる様に規制の入った8月以降収支はうなぎのぼりでした(笑)


というのも、答えは明白で規制後イベントが狙えなくなったために、立ち回りをエナ専(ハイエナ専門)に切り替えたからです。


2011年の頭からは少しずつ設定というものが分かってきて、様々なART機にもガンガン手をつけていたんですが、勝つこともあれば大きく負けることも少なくなかったので、月全体の収支としてはいつもパッとしない成果でした。また、設定狙いをすることは1日の内の稼働時間も大きく取られるので、ハイエナをする台数も少なく、設定狙いの数がハイエナの台数と同じかそれ以上、というのが昨年の上半期でした。


それで勝てず、下半期にブログを始め、色々な方の意見を聞き、稼働時間をつけ始め、期待値も出来る範囲で算出し、立ち回りがとても変わったような気がします。


私のハイエナの師匠であるJ氏に師事し、立ち回りを見直したのもこの頃です。


彼には大変感謝しております。


本当にありがとうございましたm(__)m



さて、それでは少しだけ数値関連を見てみますと、2011年の年間収支は82万4200円でした。


目標の100万には残念ながら、届かず!無念です。


なかなか届きそうで、届かないんですよね。年間300万も400万も勝つ人は本当にすごいと思います。

努力もやはり人一倍でしょうね〜

私は怠け者ですから、厳しいです(-"-)



月平均は6万8700円。

これも目標の10万には届かず!



時給はというと、8月以降からつけ始めましたが、780円でした。

まあ、大阪の最低労働賃金くらいですかね。

来年は1000円いきたいです☆



さて、昨年の事を振り返るのはこれぐらいにして、今年の目標ですが

年間100万はやはりいきたいですね(^^)


あと、月平均は10万以上で時給は1000円以上を目標に頑張りたいと思います!!


こんな養分ブログですが、また今年も温かい目で宜しくお願いします☆



え〜、では次回予告ですが、次回は今回に続き機種別での年間収支を発表したいと思います。


昨年一番稼いだ機種は何なのか!?


お楽しみに〜♪(^_^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 15:35| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 年間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

スロ初年度機種別収支発表!

おはよ〜ございま〜〜す!!


前回に続きまして、今回はスロ初年度である2010年7月〜2011年6月までの機種別収支の発表です!


それでは、まずハイエナでの収支からご覧下さいませ。


※収支のプラス順になっています。


ハイエナ狙い

BLOOD+ +168.9K
エヴァ魂 +106.1K
ピンポン +91.9K

エヴァ真実 +59.6K
ハヤト疾風伝 +57.0K
新鬼武者 +33.1K
ゴッドハンタ-V +30.7K
ルパン一族 +30.2K
南国スペシャル +27.0K
スパイダ-マン3 +26.4K
哲也2(新宿VS上野) +20.8K
エウレカ +16.2K
神たま2 +16.1K
秘宝伝2 +12.6K
アベノ橋 +11.6K
押忍 操 +7.9K
銀河英雄伝説 +7.7K
緑ドン +7.5K
北斗 将 +7.0K
トップ2 +6.8K
マジハロ2 +5.0K
マクロス +2.9K
ハ-レム2 +2.6K
ろくでなし +1.9K
絶対衝撃 +1.5K
エヴァ約束 +1.4K
エイリヤンビギンズ +0.7K
天下布武2 0K
青ドン匠 -1.0K
BASARA2 -1.0K
サムライ7 -2.4K
タフ2 -2.5K
茉莉花の剣 -2.8K
ナデシコ -3.0K
VIVAドン -4.5K
猪木元気 -5.4K
功夫大戦 -5.4K
戦国 猛将伝 -5.4K
ガメラ -8.0K
サクラ大戦3 -8.4K
メタスラ2 -9.4K
ひぐらし -11.5K
俺の空2 -11.7K
スパイガ-ル -13.7K
モンキ-タ-ン -14.3K
ドラゴンギャル -14.8K
アクエリオン -16.9K
島唄R -21.0K
蒼天の拳 -24.9K

ゴルゴ13 -25.3K


ハイエナ累計デ-タ

投資:2193.5K
回収:2741.3K
収支:+547.8K



ハイエナ収支1位は、...


....BLOOD+となりました!!


まあ、ほぼ一撃で出したんですけどね。

実は前日に友人がこの台を打ってまして、閉店間際に事故でパンクさせてしまったんです。

で、その時に残っていたゲ-ム数が700G。

その店は基本リセットしないらしく、友人が次の日仕事で行けず、譲って頂くことに。


次の日、そのホ-ルにて友人の台を打つと、初当たりがフリ--ズ!!!ww

そのARTが300Gを選択しまして、前日の700Gと合わさり朝一1000Gスタ-ト!!(-^〇^-)

image/2011-07-10T05:28:34-1.jpg



そのART1000Gを消化し終わったところで、隠れ上乗せで再び1000G以上復活など、なんやかんやで

image/2011-07-10T05:28:34-2.jpg
こんな感じ。


それが1位です(笑)



2位はエヴァ魂。


まあ、実際の1位はこちらですね。台数をこなした分プラスになる安定感は流石の一言。

4位にもエヴァ真実が入ってますし、エヴァシリ-ズは5号機に於いてなくてはならない存在ですね。



3位はピンポン。

これも超天国による一撃です。

image/2011-07-10T05:28:34-3.jpg

まあ、ART機のハイエナはこんな感じの誤爆待ちなんですけどね。



逆に、ワ-スト1位はゴルゴ13。


これは自業自得です。天井RTにぶち込んで、自らパンクさせてしまいました。

あの、デ----ン!!!ってショートフリーズと連続演出外した後のゴルゴカットインが、忘れられません(笑)



続きまして、設定狙いの収支になります。


設定狙い

アイジャグEX +181.3K
エウレカ +143.8K
新鬼武者 +79.2K

アベノ橋 +54.7K
VIVAドン +45.9K
エヴァ魂 +45.8K
アイジャグSP +42.4K
一騎当千外伝 +38.7K
蒼天の拳 +36.2K
グラヴィオン +32.2K
ツインエンジェル2 +31.8K
ケロット +27.0K
うる星2 +24.7K
ジャンキ- +24.3K
マイジャグ +19.8K
サクラ大戦3 +19.3K
アイジャグ7 +15.5K
海物語 +13.5K
ルパン一族 +12.1K
ハ-レム2 +7.9K
サイボ-グ009 +4.9K
真田純勇士 +4.6K
ろくでなし +2.0K
ドラゴンノ-ツ +1.4K
クラジャグ +1.4K
ラブリ- -0.6K
ニュ-パルV -2.4K
功夫大戦 -2.5K
爺夏 -3.5K
エヴァ約束 -3.5K
リンかけ黄金 -5.5K
GETだ、ビリ- -8.3K
スパイガ-ル -9.0K
北斗 将 -9.6K
海物語 in沖縄 -11.2K
モンキ-タ-ン -12.1K
葉月ちゃん -13.0K
猪木元気 -21.3K
秘宝伝2 -24.5K
ミ-ナ -24.7K
マクロス -24.7K
俺の空2 -30.1K
ひぐらし -32.0K
ピンポン -44.4K
エヴァ真実 -49.6K
アイジャグAPEX -83.0K
マジハロ2 -84.9K
ハピジャグ -87.7K



設定狙い累計デ-タ

投資:4437.8K
回収:4760.1K
収支:+322.3K



1位はアイジャグEX。まあ56のツモ数からすれば当然の結果です。

ただ、1位がアイジャグってなんか悲しいですね~~(-_-#)



2位はエウレカ。

あまりツモってはないんですが、相性は確実によかったと思います。

フリ-ズしたART中に再びフリ-ズしたり、REG3連続引いて全問正確→4問正確→4問正確とニュ-タイプっぷりを両隣に見せつけたのも良い思い出です。

image/2011-07-10T05:28:34-4.jpg



3位は鬼武者。

まあ何度か高設定ツモってますが、あくまで4とか5。6は一度もツモってません。



ワ-スト1位はアンハッピ-ジャグラ-。

不幸せになるので早く、撤去して下さい( ̄∀ ̄)



ワ-スト2位はマジハロ2。

これ、低設定だと容赦なく負けるよね。



以上です!


初年度の稼動はエナメイン且つ105%の設定狙い(アイジャグの56や鬼・蒼天の5)って感じでした。(105%は別に狙ってるわけではなく)


これからは少なくとも鬼の6や、秘宝の5など108%〜110%くらいの機械割のツモ回数を増やせれる様に頑張りたいと思います!!(^_^)v



次回から、また7月の稼動報告に戻りますので、また今後とも宜しくお願いしますm(__)m


大分、遅れてるけどね(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも、見ていただきありがとうございます!!また、ポチの方も出来ればでいいのでお願いします☆
posted by ロリモネ at 05:50| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 年間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

