2012年04月07日

2012年3月月間収支発表!

皆さま、こんばんみ☆

インリン・オブ・養分です。

今回は3月の月間収支を発表したいと思います。

収支の荒れた1ヶ月、3月はホント色々ありましたね。

思い出したい事やそうでない事まで。

非常に濃い1ヶ月だったように思えます。

では、そんな3月の結果を早速見ていきましょうか!!


それでは、どうぞ〜〜☆( ̄∀ ̄)


まずは、日別収支から!



左がその日の収支、右がその日の稼動時間となっております。(K=1000円、H=1時間)


1日 +38.1K 1.0H エヴァDE 昼
2日 +26.8K 7.5H
3日 -42.0K 11.0H アイジャグEXCD 朝
4日 +29.8K 5.5H
5日 +141.2K 10.0H
6日 -8.4K 3.5H
9日 +4.1K 3.0H
10日 +7.8K 2.0H
11日 -10.9K 6.5H
12日 +34.4K 8.5H
13日 +12.6K 6.5H
15日 -10.7K 4.0H
16日 +2.5K 6.0H
17日 +86.6K 9.5H
18日 +2.7K 1.5H
19日 -29.0K 5.5H
20日 +3.3K 6.0H
22日 +69.1K 7.0H
23日 +29.7K 3.5H
25日 -2.5K 4.0H
26日 -56.4K 8.0H アイジャグEXBCD 昼
27日 -12.0K 4.5H
29日 -2.5K 2.0H
30日 -31.5K 6.0H
31日 -21.8K 6.0H




◆3月収支◆

投資:726,000円
回収:987,000円
収支:+261,000円

稼動時間:147.5時間
時給換算:1769円/時間

稼動日数:25日
勝ち日14日、負け日11日
勝率:56%



image/2012-04-02T15:28:48-3.jpg
<収支推移>


結局、3月の収支はプラス26万でした(笑)

ゴッドで万枚近く出したり、鉄拳5000枚とかモンキ-も出たりしたのに、コレですよ。

ええ、2月と同じ、いや2月を上回る勢いで後半に失速致しました。


グラフが明らかに右肩下がりになっとります!!!ww

最後は6連敗で12万ほどのマイナスを叩いて終了でした。


6連敗前の時点で+38万5000円もあったんで、自身初のプラス40万の大台が見えてたんですけどね〜。

なかなか、そうは上手くいかんか(^_^;)

でも、正直あの勢いなら30万は行きたかったですね。


さて、時給はというと1769円。

まあ、まあですね。

これも2000円は欲しかったかな。ここらへんも月後半が原因ですね(-.-;)


あと、勝率は普通ですね。50%ちょいです。

気になる点と言えば、3月は2度アイジャグの高設定(?)を触ったんですが、2度とも大敗致しまして、ひどい結果になりました。

やはり、アイジャグはE以外厳しいかもね。


特に、非等価の大阪だし....。


4月以降また立て直さないといけませんね!



4月はアイジャグは触らずに、ハイエナを頑張りますか!


どうも、設定狙いは思った様な結果が出ません。




それでは、続いて機種別収支です!(天井狙いと設定狙いで分けて書いてます。)


*左が実際の収支でカッコ内が期待値(端数は四捨五入)となっています。


天井狙い

ミリオンゴッド +150.8K 2台
鉄拳2 +88.4K 7台
天下布武2 +71.5K(7.5K) 4台
押忍番長2 +51.2K 48台
モンキ-タ-ン +20.7K(6.4K) 8台
銀河鉄道999 +8.2K 1台
サクラ大戦3(LOOP) +7.8K 1台
モグモグ風林火山 +6.7K 3台
ゴエモン2 +4.2K 1台
赤ドン雅 +2.7K 1台
北斗の拳(将) +2.2K(2.1K) 1台
VIVAドン +2.0K(3.2K) 1台
新鬼武者 +1.3K(2.7K) 1台
悪ドラ3 +1.2K 2台
旋風の用心棒 -0.8K 2台
ラ-ゼフォン -0.9K 1台
未来少年コナン -2.6K 1台
夢夢DXU -3.8K 2台
北斗の拳2 -4.1K 5台
エヴァ真実 -4.2K(3.7K) 4台
ウイングマン -4.3K 1台
Piaキャロット -4.9K 1台
To Heart2 -5.5K 1台
モンスタ-ハンタ- -25.7K 6台

合計:362,100円
期待値:18,054円+α(期待値不明の分)
台数:105台


ハイエナ自体は36万プラスでした♪(^_^)v


ということは.....また、設定狙いが死んでるということやね\(^ー^)/

まあ、それは後で発表します。


で、台数なんですが105台だけとあまり台数は稼げませんでした。

番長が全稼働のおよそ半分にあたる48台打っているので、実質的には50台程しかハイエナ出来ていません。

これも設定狙いで時間を取られた部分とか、単純に自分の努力不足とかも原因ですね。反省材料です。


さて、では個別にハイエナランキングを見ていきますと、


まず、第1位は

ミリオンゴッドです☆


まあ、当然ですね。

自己最高の9400枚を一撃で叩き出しましたし(-^〇^-)

万枚まで、あと1歩手前まで行ったんですけどね。

昨年にこの機種が出ていなかったと思うと、ゾッとしますね。

また近いうちに、機種別のハイエナデ-タを出したいと思いますが(今はちょっと忙しいので厳しいです)、ミリゴはマジですごいです。


本当にこの機種とは相性が良いんだと思います(^_^;)

猪木や北斗の相性の悪さがこちらに来てるんでしょうね(笑)




続いて、

第2位は鉄拳2ndです☆


鉄拳も1度天井からの5000枚オ-バ-があったんで、それが大分効いていますね!

デビラとの相性の良さを感じます。

北斗の89%継続とデビラの90%継続には1%以上の差がある様に私は思いますよ!(^_^;)

北斗も天井到達でデビル眉毛とか出てきたら良いのにね(笑)

普通の眉毛じゃ、弱過ぎですからw



さて、続いて第3位には天下布武2が入りました。

これも先月に1度事故りましたからね〜。


やはり、現在までのハイエナを引っ張ってきているのは期待値の高い天下、モンキ-辺りなのでここらへんが元気なうちはまだまだやっていけそうですね!(モンキ-は次の4位に入っています。)


覚醒→天下→真天下のル-プは壷にハマれば本当に伸びますよ♪


でも、天下は極天下がまだ未体験なので、後はそれだけですね。

過去3度失敗している決戦REG、今度こそは成功させますよ!!




はい。では最後に最下位の発表!

先月のワ-ストは.....


モンハンでした!(`ヘ´)


新台のモンハン、天井はボ-ナス間1400Gで、天井到達時はモンハンRUSH300Gor500Gスタ-トということで中々強力な天井だと思います。


最低保証もありますし、私は700Gを目安にハイエナを何度か試みたんですが、展開が悪く、先月は結果が出せませんでした。


まあ、まだ5、6回しか打ってないのでこれからですね(^_^)v

来月は頼みますよ!




さて、ハイエナはこれぐらいにして、それでは設定狙いの収支を発表しますか。


あまり触れたくありませんが....



設定狙い

エヴァ生命 +9.1K 6台
新鬼武者 +2.0K 1台
VIVAドン -6.4K 1台
ハピジャグ -14.1K 2台
アイジャグEX -91.7K 2台

合計:-101,100円
台数:12台



以上です。


設定狙い12台しまして、見事なまでの養分っぷりを発揮しました!


10万負けたよ〜☆(^o^)/


エヴァがまあ月初めに高設定ぽい台を掴んだんで何とかプラスですが、それでもその後は全くツモれてないし、結局あまり収支には貢献出来ませんでした。


ただ、設定狙い大負けの原因は間違いなくアイジャグです。


アイジャグ2台打って、9万負けですよ!!(笑)

こんな養分見たことねええぇww


兎に角、全く光らなかった。

設定1でももうちょっと光るでしょ、と言いたくなるぐらいに。

ただ、打ち始めの履歴があまりにも良すぎて、自分のと合わせても、まだ高設定の値なのでヤメられないという罠。


苦しかった....。

つらかった....。


ほんと心折れましたよ。折れながら、打ってた感じ(;_;)


もう.....疲れたよ...


4月からはまたエナ専で頑張りたいと思います!!(いつもこんな事言ってて、また設定狙いするんだけど笑)




最後に、いつもの一撃ランキングです!


◆一撃出玉ランキング◆

順位、機種名、稼働日、投資額、枚数、差枚の順です。(設定狙いは終日稼働での出玉で計測)

@ミリオンゴッド(3/5) 17K 9470枚、+8620枚
A鉄拳2nd(3/17) 6K 5835枚、+2959枚
B天下布武2(3/22) 1K 4371枚、+4321枚
Cエヴァ生命(3/1) 10K 2693枚、+2193枚
D押忍番長2(3/4) 8K 2462枚、+2062枚



まあ、そのままハイエナのランキング通りになりました。


そりゃ、そうだよねf^_^;


とりあえず、3月は最後連敗続きで終わったんで、4月はまた心機一転して上向きになればいいなあ、なんて思っています(^_^)v



それでは、また!!



【次回予告】

次回からは4月の稼働報告になります☆

また、見てね〜♪

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 04:23| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

2012年2月月間収支発表!

全国約1500人の養分ブログファンの皆様、お待たせ致しました☆



2月の月間収支発表のお時間です(^o^)/



順調なスタ-トで年明けを迎えた今年の1月。


先月の勢いそのままに、2月も勝てたのでしょうか!!?




それでは、ご覧ください☆



まずは、日別収支から!


左がその日の収支、右がその日の稼動時間となっております。(K=1000円、H=1時間)

5日 +52.6K 6.0H
6日 +4.1K 2.5H
7日 +10.6K 8.5H
9日 -1.7K 9.0H
10日 +28.4K 7.0H
11日 -9.7K 2.0H
13日 -11.7K 5.0H
14日 +4.3K 10.5H
16日 +43.7K 12.0H 政宗CDE 昼
17日 -40.9K 7.5H
19日 -0.9K 2.0H
20日 +10.4K 8.5H
21日 -0.3K 9.0H アイジャグAPEXDE 夕方
22日 -0.2K 8.0H
23日 +11.8K 5.0H
24日 +43.3K 10.0H アイジャグEXDE 昼
25日 -15.7K 3.5H
27日 -17.6K 6.5H
28日 -19.9K 10.5H



◆2月収支◆

投資:711,000円
回収:801,600円
収支:+90,600円

稼動時間:133.0時間
時給換算:681円/時間

稼動日数:19日
勝ち日9日、負け日10日
勝率:47%



image/2012-03-10T03:14:36-1.jpg
<収支推移>



ええ、見事に失速していますね〜(笑)


特に、月後半は完全にいつもの私(スロ養分)に戻っていました(゜∀゜;ノ)



収支はというと、2月はプラス9万円!


最後の3連敗までは14万プラスだったのに.....


せめて二桁はいきたかったよね〜(^_^;)



時給も1000円を割り込み、680円でした。

時給、安過ぎワロタ!ww



稼働はまあ今まで通りハイエナメインで、たまにちょこちょこジャグラ-打ったりしてました。


設定狙いすると稼働時間が取られるんで、どうしても高設定をツモれてないと時給が極端に下がる傾向があります。


アイジャグ打つのやめよーかな〜(-"-;)





それでは、続いて機種別収支です!(天井狙いと設定狙いで分けて書いてます。)


*左が実際の収支でカッコ内が期待値(端数は四捨五入)となっています。


天井狙い

押忍番長2 +33.6K 55台
天下布武2 +18.0K(11.8K) 3台
エヴァ真実 +13.6K(7.4K) 7台
赤ドン雅 +12.1K 3台
北斗の拳2 +6.6K 4台
キャッツアイ2 +2.8K 1台
鉄拳2nd +2.1K 9台
新鬼武者 +0.9K(-0.1K) 1台
政宗 -3.6K 1台
モンキ-タ-ン -4.4K(10.2K) 12台
ミリオンゴッド -4.8K 4台
秘宝伝2 -5.6K(11.7K) 2台
VIVAドン -6.4K(-0.5K) 1台
コンチネンタルV -7.1K 2台
サクラ大戦3(LOOP) -7.5K 1台
ゴエモン2 -9.8K 1台

合計:40,500円
期待値:21,365円+α(期待値不明の分)
台数:107台



では、見ていきましょう!



ハイエナ第1位は、番長でした☆


天井狙い、ゾ-ン狙い、と稼働の大半を費やした番長が見事1位に輝きました(^_^)v


まだまだ稼働は足りないですが、とりあえずプラス収支だったことに正直ホッとしています。

55台くらいじゃ全然マイナス収支あり得ますからね〜。


まだ私の周りは打てる環境にあるので、ゾ-ン狙いは継続していきたいと思います♪


結構サンプルも集まってきたんで、近々番長ゾ-ン狙いの途中経過も、また発表しますね(^w^)





続いて、第2位は、


天下布武2。


久しぶりに第2位という高成績!


....というよりは周りがダメ過ぎるのよね|( ̄3 ̄)|


2位なのに、プラス2万も収支上がってませんから!!!


番長以外の稼働が極端に少なかったのも2月の不調の原因でしたね。





はい、では第3位。


3位にはエヴァ真実が入りました!


生命に追い出される様に台数も減り、日に日に打つ機会がなくなる中での3位ランクインでした。

個人的には好きな台だったんで、減台は寂しく思います。


最近の市況はほんと台のサイクルがめちゃ早いですからね。

真実も昨年の3月に出たと思ったら、今年の3月にはもう減台、撤去ですよ。


もっと大事に扱ってもらいたいんですが、色々と大人の事情があるのでしょう。




ちなみに、最下位はゴエモン2でした。

この台にはREGしかないようです。


1万負けでした。






では、続きまして設定狙いです!


設定狙い

アイジャグEX +54.2K 1台
政宗 +15.3K 1台
エヴァ真実 -0.1K 4台
エヴァ生命 -1.7K 1台
アイジャグAPEX -17.6K 7台

合計:50,100円
台数:14台




設定狙い1位は、アイジャグEX。



EXありがとう〜〜♪


1回打ったEXがDEで、しかも割以上に出てくれました(^_^)v


たまには、良い仕事してくれますね!



逆に最下位もアイジャグ!


これは、APEXの方ね。


こちらは何とも言えん感じでした。


そんなに低設定は触ってないんですが、まあ割が割やからね(-"-;)



後は、エヴァとか政宗をちょろっと打ったぐらいですね。





最後に今回も一撃ランキングを発表して終わりにしたいと思います☆



◆一撃出玉ランキング◆

順位、機種名、稼働日、投資額、枚数、差枚
の順です。(設定狙いは終日稼働での出玉で計測)


@アイジャグEX(2/24) 7K 3428枚、+3078枚
A押忍番長2(2/5) 2K 3359枚、+3259枚
B鉄拳2nd(2/7) 19K 2800枚、+1850枚
Cモンキ-タ-ン(2/16) 7K 1789枚、+1439枚
D押忍番長2(2/20) 2K 1783枚、+1683枚





もう1度言います。





.......





EXありがとう〜〜♪(^o^)/





3月も番長ゾ-ン狙いを中心に、ハイエナ稼働をもっと増やしたい所ですね。


あと、欲を言えば、エヴァのEをいっぱいツモりたいね!( ̄∀ ̄)




では、次回からは3月の稼働です!


みなさん、ご機嫌よう〜〜


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 03:29| 大阪 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

2012年1月月間収支発表!

それでは、1月の月間収支発表です。


まずは、日別収支から!


左がその日の収支、右がその日の稼動時間となっております。(K=1000円、H=1時間)


6日 +4.2K 7.5H
11日 -2.7K 7.5H
12日 +14.8K 7.0H
13日 +117.2K 10.5H
14日 -0.4K 7.0H
16日 +0.5K 6.5H
17日 +17.1K 7.0H
19日 -26.6K 7.0H
20日 +2.4K 5.5H
23日 -23.4K 7.0H
24日 +17.7K 4.5H
26日 +16.1K 4.5H
28日 -12.5K 5.5H
29日 +61.2K 9.5H
30日 +33.1K 7.5H
31日 +33.5K 6.5H


◆1月収支◆
投資:593,000円
回収:845,200円
収支:+252,200円


稼動時間:110.5時間
時給換算:2282円/時間

稼動日数:16日
勝ち日11日、負け日5日
勝率:69%


image/2012-02-12T14:55:24-1.jpg
<収支推移>


2012年はいきなりの20万超えからのスタ-トとなりました!(o^∀^o)

非常に好調ですね☆


基本的には、北斗、鉄拳、押忍番長ゾ-ン狙い、ばっかりしてました。

北斗が3回天井(北斗揃い1回)、鉄拳も3回天井、と非常に天井到達率の高い月でもありましたね。


序盤で番長が事故ってくれて、5000枚オ-バ-と新台の鉄拳の天井がきちんと平均くらい出てくれ、モンキ-やミリゴ等の常連も仕事をしてくれたので、全体的にバランス良く勝っていけました。


あと、機種別で書きますが、安定して勝てた大きな理由が一つあります。


まあ、それは後ほど。



また、稼働時間の方は110.5時間で、時給換算に直すと2282円!!


遂に、時給2000円の大台を突破しました♪


時給を付け始めてからは、初です。

毎月これくらいの時給なら、言うことないんですけどね(^_^;)


稼働日数は16日で勝率69%。

月初めの日記で書きましたが、1月は稼働出来る日が少なかったので、その中で1日の稼働台数や稼働時間を頑張って稼ぎ、集中して収支を上げられたのが勝因の一つにもなっていると思います。





それでは、続いて機種別収支です!(天井狙いと設定狙いで分けて書いてます。)

*左が実際の収支でカッコ内が期待値(端数は四捨五入)となっています。


天井狙い

押忍番長2 +101.2K 30台
鉄拳2 +78.1K 8台
モンキ-タ-ン +62.8K(9.9K) 8台
ミリオンゴッド +53.9K 3台
エヴァ真実 +27.9K(18.2K) 15台
キャッツアイ2 +15.9K 3台
天下布武2 +12.1K(2.0K) 1台
VIVAドン +8.3K(1.3K) 2台
ゴエモン2 -3.9K 1台
赤ドン雅 -17.9K 6台
新鬼武者 -29.1K(0.6K) 2台
北斗の拳2 -57.1K 19台

合計:252,200円
期待値:32,219円+α(期待値不明の分)
台数:98台



はい。以上です!(^_^)v


お気づきの方もいますかね?



1月、設定狙い0です(笑)



収支を付け始めてからも、初めてだし、スロ人生でも1ヶ月間ハイエナだけで設定狙い0っていうのは初めてです。

先ほど言った大きな要因はコレですよ!


全部ハイエナってのが、安定して勝てた理由だと思います。


本当はハイスペックの6をガンガンつもって、収支を上げられたら一番良いんですが、設定状況も良くないし、入る予測もイベント廃止以降全く出来なくなったんで、もうやはりこのスタンスが一番、私は勝てるんでしょうね。


まっ、アイジャグくらいは履歴が良ければ触ろうとは思っていますが、基本的にはハイエナで今年は頑張っていこうと思います!o(^-^)o



さて、では機種別でちょっと見ていきますか!




では第1位から、


第1位は押忍番長2。

1月収支の半分を稼いでくれました☆


天井狙い、ゾ-ン狙い、ととりあえず台数は稼ぎました。

ゾ-ン狙いはヒット率が極端に悪く、かなり精神修行になりましたよw

でも、ずっと打っていれば、いつか事故るんで、それを待ちながらG数を、台数をこなしていくしかないと思っています。


番長での勝ち方ってBIG引いて、BIG中に7揃えて、頂に持っていって、早めに3桁上乗せして、天国に上げて、漢気ル-プさせるしかないんでね。

そんなヒキの連発みたいなの、1回打って、その1回で出来ないですから。

そこに行くまでの回数をこなして、1回そこに行ってくれればって感じですね。


気長に頑張りましょう(^_^)v



あっ、あと番長のゾ-ン狙いのこれまでのデ-タ(サンプルはまだ少ないですが)や、ゾ-ン狙いに関するちょっとヒントみたいなのがあるんで、それもまた今度書きますね☆





続いて、第2位は

新台の鉄拳2でした!


いや、マジ今鉄拳おいしいですよ♪


何がおいしいかって、天井性能は鬼武者なのに、ARTをREGカウントするデ-タカウンタ-が多いってとこですね。

1400Gで強力なデビルラッシュに入るのに、天井に近い台がバンバン捨てられている状況。


鬼武者の時には考えられなかった。

何故、そんな事が起こるのか?


ARTでG数カウントが戻るからなんですよ。


見た目では200G、300Gハマリだから結構気づかない人は気づかないんですよね。


勿論、エナ専の人間やスロットを知ってる人間は黄色の粒が伸びてる事にすぐ気づきますが(笑)

まあ、それでも天井前に当たられたり、デビルラッシュ不発とかすれば、水泡に帰すわけなんですが、私は3回の天井全て平均の2000枚くらい出たんで、1月は鉄拳がすごくおいしかったという事です。




さて、では第3位ですが、


第3位はモンキ-タ-ンです!


全速中に究極目引いた、アレです☆

あの一撃が3位に押し上げました。


2月もあんな感じで、乗せ乗せタイムでお願いしますよ!




はい、では逆にワ-ストの発表ですが、



勿論この機種。


まゆ毛の拳。


これも鉄拳と同じで3回も天井(89%継続+トキストック)にぶち込んで、北斗揃いまでしてるのに、結果は真逆で、90%継続のデビルラッシュはめっちゃ続くんですけど、北斗の89%は全く出る気がしなかったのよね。


眉毛くんには、愛想が尽きましたよ。


もう、雲の動きとか見ずに、飛ばしてますよ。どうせ、稲妻走るから(笑)




では、最後になりましたが、今回から『一撃出玉のランキング』も併せて載せる様にしました!


なんか今、他のスロブログで流行っているみたいなので、流行にはちゃっかり乗っときます!( ̄∀ ̄)




◆一撃出玉ランキング◆

順位、機種名、稼働日、投資額、枚数、差枚
の順です。

@押忍番長2(1/13) 11K 5862枚、+5312枚
Aモンキ-タ-ン(1/29) 3K 2775枚、+2625枚
B鉄拳2nd(1/14) 18K 2227枚、+1327枚
Cミリオンゴッド(1/28) 14K 2127枚、+1427枚
D鉄拳2nd(1/17) 20K 2009枚、+1009枚



BEST5だけ書きましたが、上位はそのまま収支とリンクしてる感じですね。


顔ぶれが同じでした!w




はい、今回は以上です!


それでは、お疲れ様でした〜m(_ _)m



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 15:01| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

