2012年01月07日

新年早々の謝罪枠

ブログ読者の皆様、新年あけましておめでとうございますm(_ _)m


え〜、まあ色々言わないといけない事はありますが、まずはブログ更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした!m(_ _)m


本当は昨年度中に年内の稼働報告を終えて、年末年始の挨拶をして、2012年の稼働に入っていく予定だったのですが、年末から年始にかけて、自分が思っていた以上に多忙だった為に、ブログ更新をする余裕が全くありませんでした。


ブログ更新を待って、毎日見にきてくれていた読者の方には大変申し訳なく思っております。

本当に、本当にすみませんでしたm(_ _)m


こんな私の養分ブログですが、『しゃあねえな!この金髪くそ豚野郎がっ!』、と寛大な心で今年も宜しくお願い致します。


え〜、それでは今後の予定なんですが、まずはまだ少し残っている12月後半の稼働記事をUPしまして、その後に12月の月間収支発表、そして2011年の年間収支発表。それらが終われば、2012年の稼働報告に入っていきたいと思います。


今日はまだちょっと用事があるので更新出来ませんが、明日以降上記の順に更新していく予定ですので、また宜しくお願い致します。


それでは皆様、遅くなりましたが、よいお年を〜!!(o^∀^o)


2012年も頑張っていきまっしょい!!
↑(ことわっておきますが、和田アキ子よりも私の方が早かったです)

posted by ロリモネ at 14:19| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

イベント告知

おはようございます!ロリモネです。



今回はイベント告知をしたいと思います☆



いつもスロ日記として、自分の稼動をブログに載せているんですが、折角たくさんの方がこのブログを見てくださっているんで、何かみんなが参加出来る様な形の企画でもしたいな、と思いまして今回のイベントをするに至りました!(^_^)v




で、読者の方との共通項と言えば、もちろんスロット好き!!なんで、スロットに関した企画を考えました。




題して、.........









....『一撃出玉、一本勝負!!』







タイトルからは何をするのか、いまいち分からないと思うんで説明しますと、




一撃で何枚出せるかって事です(笑)



で、その結果を月末にランキング形式で発表したいと思います!!




まあ、ランキングはとりあえずベスト5くらいまでにしますか☆



万枚出た方は優勝候補になるので頑張って下さい!(^з^)-☆



で、参加方法としましては、私のメ-ルアドレスを貼っておくので、そちらの方にペンネ-ム付き(名前のなき場合は無効とさせて頂きます)で写メを送って頂けるとOKです!


↓こちらで受け付けていますm(__)m
koubesigaidai@yahoo.co.jp



最後にル-ル説明を簡単にしておきますと、勝負は一撃での出メダルの多さで競いたいと思います。期間は本日から一か月間。



基本的にはART機になりますが、エヴァやひぐらし等のAタイプで連なってボナを引いて一撃獲得枚数が伸びた場合も含めます。



で、獲得枚数はその一撃で出た最終画面の写メ(下記の様に)を対象とします。


image/2011-09-01T12:28:54-1.jpg



つまり、その後いくら出てもその写メが一撃枚数になるので面倒ですが、そろそろストックないかな?と思えば写メ撮っておいて下さい(笑)



なのでエヴァ等も一撃で出たその枚数画面を撮っておいて下さい。(ジャグ等は液晶がないので必然的に対象外になります。)



ちなみに、同じ方の違う写メでの再投稿は何度でも参加OKです。




まあ、説明はこれくらいで!



皆さん1位目指して頑張って下さい!!(o^∀^o)




あっ、もちろん私も参加しますので、養分スロッタ-には負けないでね!(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m

posted by ロリモネ at 12:35| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

