2012年04月28日

第二章の幕開け 〜養分リーマン編〜

みなさん、おっは〜〜!!(*^^)v

養分スロリ-マン、ロリモネです。


いや〜〜、やっと今日からGWですね☆


私も今日から長期休暇に入ります。



みなさんもそれぞれGWの予定が詰まっていると思いますが、


私はというと、前回のブログで書いた通り今日から名古屋に遊びに行ってきま〜す♪



で、今出発前にちょっとブログ書いてるところです。


何か写メることがあったら、またブログの方にもUPしたいと思います。



そうそう!

働き出してから今で約1か月が経ちましたが、なんとか仕事の方もここまでは順調にきています☆


まあ、たった1ヶ月なんだけどw


とりあえず、これからもぼちぼちと頑張っていきたいときます(^_^)v


あんまりスロは打ちに行けてないんですが、たまにぽつぽつとは行ってますよ!



それでは早速、スロ稼働日記の方に行きます!



9日は休んで、10日(火)の稼働です!



この日は仕事帰りにホ-ルに立ち寄りました。


で、私の職場が大阪の梅田にあるんですが、この日は職場近くの初見のホ-ルに夜から突撃してみました!



UK店です。


初めてのホ-ルはなんか新鮮で良いですね。

とりあえず、ホ-ルを一周し、設置されている台のラインナップや稼働状況、客層、デ-タカウンタ-のカウントの仕方、とまあ一応一通りは確認しまして、1台打てる台を発見しました。



鉄拳です!


この店は鉄拳のARTをREGカウントする様で、今回はなかなかおいしいハマリ台を拾う事が出来ました。


鉄拳2、ART後272G(ボナ後926G)

461 R 強チェ 7K
12ヤメ

52枚


いや、まあ勿論こんな事なるんだけどねー(^_^;)


REGはもういいって!


続いて、今度は天誅です。


ボナ後約800Gハマリなんで、まあOKですね☆




天誅2、ボナ後795G

(858) ART準備 3K
(870) ART
↓+50G
902 B 中段チェリ- ART中


これが打ち始めて、3Kで通常時からART『天誅RUSH』に突入しまして、ART中に中段チェリ-からBIG成立!!


ここまではかなり理想的な展開です☆


とりあえず、鉄拳の負債分、捲りたいなあ〜。


(7) ART
↓+10G、20G
91 B チェ ART中
(9) ART




image/2012-04-15T23:56:42-1.jpg
ふむ。天誅、面白くなってきたよ!



↓+110G、20G×3
200 B チャンス目 ART中
(10) ART
↓+20G
(45)終了
56ヤメ

1143枚



負債分捲れました☆


そこまで大きな見せ場はないものの、3回BIG引けたんで、結果天誅は1000枚オ-バ-になりました♪


アザッス!!(^O^)


で、もう時間も遅いということで、この日はこのへんで稼働終了し、ヨドバシカメラで友人と食事をし、帰りました。


養分スロリ-マン、良いスタ-トやね♪



稼働:1.0H

投資:10000円
回収:21300円
収支:+11300円


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 08:41| 大阪 | Comment(10) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

読者に、ありがとう スロニートに、さようなら そして、全ての養分達に おめでとう!!

7日は休みまして、8日(日)の稼働です。



この日は朝からハイエナに出掛けました☆



A店に着いて、まず打ったのは赤ドン。


宵越し823Gなので、ちょっと早いけど、まあここらへんは打つよ!



赤ドン雅、ノ-ボ-ナス66G(宵越し823G)

315 B チャンス目 8K
(30) 雅RUSH準備
52 雅RUSH
75 雅RUSH
59 雅RUSH
(終了)3連
58ヤメ

715枚




結果は8K投資でBIGを引いて、ボナ後に雅RUSH3セットを頂いて、5000円ほど勝ちました!


幸先の良いスタ-トやね♪




お次は新台の銀河鉄道。


久しぶりに打ちました!

ボナ後657Gハマリなんで、まあここらへんがちょうどハイエナラインだと思います。

欲を言えば、700欲しいけどね〜。




銀河鉄道999、ボナ後657G

※EM=エクスプレスモ-ド



これが順調にハマっていきまして、990Gハマリからカウントダウン!!(o^∀^o)




991



992


993


994


995





....これはもらったな!( ̄∀ ̄)





996....




997....







998.........強チェ成立。




...ええっ!!!?




いやいや、まさかないよね??(^_^;)




その後、ザワザワ.....




連続演出でメ-テルまで出現!!!





おいおい.....








1004 R 強チェ 9K





ち----------ん!!



敬愛なるロリモネ同志は天に召されましたm(_ _)m



ええ、勿論天井には入っておりません。



998Gで強チェ→REGという快挙達成!



どうやら私の打ったのは銀河鉄道999ではなく、銀河鉄道998だったようです(笑)


これ以上酷い事はないから、今回の一件で私の精神力がまた増した気がします。




で、REG終了後、メ-テルの優出を経て、何故かARTに入りました。

ただし、ギャラクシ-エクスプレスではなく、ギャラクシ-モ-ドなので、その時点で天井の恩恵ではありません。



なので......




(31) EM準備
(34) EM

(終了)単発
55ヤメ

67枚



すぐに終わりますm(_ _)m


銀河鉄道998か.....。



えと、ここで友人に誘われ、一旦撤退し、気分転換に遊びに行きました。





その後、




夜まで友人達と遊び、解散したのが8時過ぎ。



特に打つ気はなかったものの、なんとなくフラリとL店に立ち寄り、何もなければもう帰るつもりでした。


ホ-ルをくるりと一周回ると....



赤ドン841Gハマリ....。



また、微妙やなあ(笑)



でも、悩んでる時間がもったいないんで、見切り発車的に打ち始めました。




赤ドン雅、ART後841G

(847) 雅RUSH準備 レア役高確 1K
(868) 雅RUSH




すると、これが打ち始めから、たったの6Gでレア役高確を引きまして、雅RUSHへ!!


とりあえず、負けはないかな。


多分、単発だけど.....



雅RUSHが始まり、地味になんですけどSINとかでジワジワと祇園メ-タ-が上昇。


最初は特に気にもしなかったんだけど、7ptくらいから意識し始めました。


これ.....可能性....あるで!!!




8pt......。



9pt.......



残りG数は.....まだあるッ!!



頼む!!!



神よ!!!



俺を......救えっっ!!!




そして、






image/2012-04-15T23:54:40-4.jpg
きたああああァ---------っ!!!(^o^)/




神が応えてくれた様で、投資1K。



image/2012-04-15T23:55:35-1.jpg
☆祇園突入です☆


また、弥生ちゃんにチュ-されそうになりました♪♪(^w^)


さて、逆転の手はここしかありません。



この祇園で、俺のヒキを解放させるぜ!!!






65 祇園
↓ドン揃い4回




ドン揃いは4回。

いや、4回揃ったのは良い方なんだけど、後1回足りないんだよなあー(-_-#)


※祇園中、ドン揃い5回すれば問答無用で祇園モ-ドは継続します。


おしかった!!


ただ、後4セットはあるんで、この4セットで何とか頑張ろう!!



57 雅RUSH
56 雅RUSH



そして、祇園後の雅RUSH2セット目。


突入リプが全然来なく、準備中がやたら長かったんです。


で、そうこうしている間に半分ほど祇園メ-タ-が溜まり、さらに再びレア役高確が出現!!


雅RUSHに入ってしまうと、レア役高確を引いたらそれで10pt貯めないと、雅RUSHが途中で打ち切られてしまうんですが(レア役高確はREG扱いなので)、雅RUSH準備中だと祇園メ-タ-は継続されるんですよ!



で、ポイントは射程圏まで来まして、そこで突入リプが来ました。

残り僅かなんで、ちょっと怖いけど、雅RUSH中に残りのポイント頑張って貯めるしかないなと考えていましたら.....




image/2012-04-15T23:55:35-2.jpg
貯めなくて、イイヨ!!


って言われました(笑)


祇園2回目です。



95 祇園
↓ドン揃い2回




この祇園ではドン揃い2回でした。

まあ、でもかなり良い感じやね!

まだ雅RUSH4、5セットはあります☆




61 雅RUSH(金閣寺)
60 雅RUSH(清水寺)
65 雅RUSH(金閣寺)




image/2012-04-15T23:55:35-3.jpg

で、祇園後の雅RUSHを金閣寺(高確)で消化していた所、なにやら『ゲキアツ』の文字が!!


で、そこから打ち上げ準備〜〜!!になりまして



て〜て〜ててて〜〜っん!!(上乗せ告知音)

て〜て〜ててて〜〜っん!!(上乗せ告知音)

て〜て〜ててて〜〜っん!!(上乗せ告知音)

て〜て〜ててて〜〜っん!!(上乗せ告知音)

て〜て〜ててて〜〜っん!!(上乗せ告知音)



なんと、上乗せ告知が5回もありました!!(≧∇≦)


祇園の分もまだあるんで、急いだ方がいいですね!!!


あと1時半ほどしかない....。




74 雅RUSH
↓上乗せ+5




しかし、ここで何故か本日3度目の祇園へ!!

こんな時間ない時に限って(笑)





61祇園
↓ドン揃い2回
57 雅RUSH
63 雅RUSH(清水寺)
↓上乗せ+1
17 B チャンス目 ART中
↓上乗せ+2(秋月)



遂にBIGも引きまして、そのBIG終了後に....



人生初の秋月へ!!!ww



だから、もう時間がないんだって!!!( ̄○ ̄;)



27 雅RUSH(金閣寺)
80 雅RUSH
55 雅RUSH
56 雅RUSH
64 雅RUSH
53 雅RUSH(清水寺)
52 雅RUSH



閉店まで残り2分でまたBIGが成立。


もう完全に取り切れないのわかってたんで、BIG消化して、今日は終了だなと考えてまして、BIGを全て消化。


さて、帰るかっ!!



.....んん!??




image/2012-04-15T23:55:35-4.jpg
閉店画面です


だから、そんなん要らんて(笑)



24 BIG チャンス目? ART中
↓(秋月)
7ヤメ

2551枚




この日は銀河鉄道998に始まり、最後は赤ドンが秋月で終了するというむちゃくちゃな日でした(^_^;)


なんか、偏りがハンパねえ!!!


でも、赤ドンは僅か1Kで2500枚ものコインをゲットし、最後に快勝出来て良かったです。




稼働:3.5H

投資:18000円
回収:59600円
収支:41600円



最後に読者の皆様にお伝えしたい事があります。


私事なんですが(ブログなんで当たり前ですが笑)、実は3月の末あたりから稼働の合間にこっそりと就活をしておりまして、



先日、なんとか就職が決まりました!!(^_^)v


スロブログは1年ほど書いてきましたが、約2年間にわたるスロニ-ト生活はここで終了です。


ずっとこんな養分を応援して頂いていた方、ずっと養分ブログを見て頂いていた読者の方には本当に感謝しております。



今まで、ありがとうございました☆





......あれ!?



あっ、なんか引退みたいな空気出してますけど、ブログはまだ続けますよ!!(笑)



とりあえず、この日の稼働がスロニ-トとしての最後の稼働になりまして、それを言いたかっただけです(^_^)v


もうスロニ-トではない以上、これからはタイトルも変えないとダメですね。



次回からは『27歳素人DT養分スロリ-マンのメシウマ日記!』にでもタイトル変えましょうかね(^_^;)


新タイトルは現在、思案中です。



ただ、この翌日からはフルタイムでの仕事があるんで、当然ながら稼働が急激に減っちゃいます。


仕事帰りや休日の土日に行くぐらいですね。


なので、ブログ更新の頻度も落ちてしまいますし(元々遅いけど)、どこまでブログも続けられるかは分かりませんが、また次回からもブログは書いていきたいと思っています!


今後とも養分ブログを宜しくお願い致します!!m(_ _)m


長くなりましたが、それではこのへんで!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 01:46| 大阪 ☀| Comment(31) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

また、天下でフリーズ引いたよ! 真天下50Gでござる~ ♪

こんばんわ!

あっという間に4月も後半になり、もうすぐGWですね〜☆


みなさんはもう旅行や帰省などの予定は立てられてますか??


私は、今のところ少し遠出して、友人と名古屋にでも遊びに行こうかなと考えています(^_^;)


メンバーがあまりスロしない方なんで、旅打ちはしないと思いますが、まあダラダラと過ごすと思います。


名古屋は人生で行ったことがなく、見どころとか全然わからないんで、名古屋に詳しい方、もしくは地元の方がいましたらオススメの場所とか教えて頂けると嬉しいです☆



それでは、稼働なんですが、日記はまだ4月の上旬ですね〜。


また、遅れてきてるよ〜(-"-)




では、6日の稼働です。



夕方からのハイエナでした。



C店へ!




まずは、北斗の900Gハマリを打ってみました!

北斗の拳2、ノ-ボ-ナス921G

974 B 2K
4ヤメ

174枚



わずか2KでBIGを引きまして、そのBIG中に中段チェリ-、弱チェリ-2回、強スイカ、弱スイカ2回引いて、枠色は赤色まで昇格!!



はいはい、って感じでラオウとのバトルを流していると、


BETでプシュ-----ンッ!!!




えっ!?これでARTないの???(゜∇゜)


完全にモロタと思っていたんで、がっかりしながら下皿のコインをかき集めて撤収。




次に、A店へ移動!



天下のボナ後700Gハマリを打ちました。


天下布武2、ART後141G(ボナ後736G)
【期待値3808円】

(269)覚醒 ベル? 秀吉中 5K
24 天下(下剋上成功)
(53)終了

(86)覚醒 チェリ- 信長中
12 天下
(42)覚醒
(49)終了



打ち始めて、2度通常から覚醒に入ってそのまま第1天井に突入しました☆


このパタ-ンはうまいね♪

もうボナ当たってもいいよ!!




(68)覚醒 第1天井
9 天下



すると、天井到達後わずか20G程で天下中に画面が真っ暗になりました。


はい。




image/2012-04-15T23:54:40-1.jpg
ズ-フリ頂きましたよ〜♪( ̄∀ ̄)



恩恵は今回も真天下50Gでした。



極天下はいつになったら引けることやら....

まあ、この真天下で200G以上乗せれば良いだけでしょ!



簡単〜簡単〜♪(^_^)v



さあ!いっくよおおおお〜〜!!!





22 青異色B(フリ-ズ) 単独 ART中
(13) 真天下(50G)
↓+10G×8、30G、5G×7、20G





image/2012-04-15T23:54:40-2.jpg
終わったああ----!!ww



真天下50Gで165Gの上乗せでしたf^_^;



いっつもコレ全然乗らないんだよね〜。


一回、1000Gくらい乗らんのかなあ?





51 天下
(235)覚醒
241 天下
(266) 真天下




image/2012-04-15T23:54:40-3.jpg
ほらね(笑)こんなん、ばっか




↓+5G
276 天下
(286)覚醒
(290)終了




とりあえず、天井ストック1つ目は終了〜。

2つ目に入りますよ!




(303)覚醒 天井ストック2つ目
7 赤B チャンス目B 覚醒中
26 天下
(30)覚醒
43 天下
(73)覚醒
75 天下
(106)覚醒
(107)終了
126ヤメ

1087枚




うーん、いやまあ勝つには勝ったんだけど、天井に入れて、BIG2回にフリ-ズまで引いた割りには出玉しょぼいなあ(≧ヘ≦)



まっ、勝つ事が何より大事だよね。



連勝です☆


これで、3連勝かな?


もうすぐ4月収支はプラス域に突入しますよ!!(^_^)v




稼働:2.5H

投資:7000円
回収:22500円
収支:+15500円



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 20:48| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

