2012年04月09日

連敗脱出!! 立役者は.....ベル!!?

2日(月)の稼働!


この日も夕方からハイエナに向かいました。

前日は月を跨いでの7連敗。


しかも、5万負けの大敗(-_-#)


打ちに行く前から、なんだか気が重いんですよ、マジで。


そんな感じで、足取り重くA店に到着。


まあ、負けていようがなんだろうが、やることは変わりません。


ハマリ台を探していたら、1台ありました!


番長です。



押忍番長2、ボナ後368G(ゾ-ン狙い)

(406) ボナ準備 弱チェ 2K
410 R 薫
0ヤメ

153枚


多分ですが、珍しく弱チェで当たりました。

ただ、ボ-ナスはREGで頂RUSHも勿論なし。


プラマイゼロ。



L店に移動。


今度はミリゴ打ってみました!


据え置きでもリセットでもどちらでも期待値があるゲ-ム数なので、安心です。

でも、据え置きの方が嬉しいかな(^_^)v


ミリオンゴッド、ノ-ボ-ナス793G(宵越し1038G)

(959) GG準備 6K
964 GG
↓右上がり黄7
(114)終了、GG単発
141ヤメ

208枚



.....単発でした〜(-.-;)



もう1台ミリゴです。


当日941Gハマリなので、余裕でGOサイン出します!


ミリオンゴッド、突入リプ後941G

(1024) GG準備 4K
1033 GG

(111)終了、GG単発
158ヤメ

163枚


.....ミリゴ2連続単発!!( ̄○ ̄;)


またなの!?


8連敗...なの!?



動揺する気持ちを鎮め、冷静にハマリ台探しを続行します。



すると、


もう1台ミリゴがあったんで、もう1度チャレンジしてみました。


1台目のミリゴと同じ様な条件の台です。


据え置きでもリセットでも喰える感じ。

据え置きの方がいいけど....。



ミリオンゴッド、ノ-ボ-ナス743G(宵越し1060G)

(994) GG準備(ポセイドンステ-ジ) 11K
1004 GG
↓中段黄7
96 GG GZ中
↓チャンス目
(239) GG準備 神殿中
262 GG
(104)終了、GG3連
159ヤメ

396枚


11000円投資でARTは3セットあったんですが、終わってみれば400枚も手元に残っておらず、これも負け。

ベルにも見放された様ですね(;_;)



お次は、うんこ布武。


天下布武2、ART後539G(ボナ後550G)
【期待値1015円】

588 赤異色B チャンス目B 2K
65ヤメ

153枚


2000円でBIG引きまして、1000円だけ回復しました。


さて、ここでこの日4度目の神との闘いです!


この日はミリゴばっか打ってますよ。

でも、ミリゴのハマリ台が捨てられまくってるんで、そりゃ打つしかないでしょ〜!



ミリオンゴッド、ノ-ボ-ナス798G(宵越し1215G)

(1089) GG準備(宵越し天井) 11K



打ち始めて、11000円目で天井到達☆


据え置きだったようです♪(^o^)/

前日と合わせて1500G過ぎた所でいきなり来たんで、まあほぼ天井で間違いないと思いますよ!



でも、問題はここからです。


継続率が80%なら、爆発もあり得ますが、50%なら単発も....あるで!!(>_<)




さて、結果は.....



1098 GG
↓チャンス目
(107) GG準備 GZ中
111 GG
↓右上がり黄7
(125) GG準備 神殿中
130 GG
(107)終了、GG3連
154ヤメ

507枚



中途半端に3連で終了でした。


全然、おもんないやん(笑)


あと、1セットあればなあ。


今日も負けやな(-_-#)


最後に番長打ちました。

ゾ-ン狙いね!



押忍番長2、ボナ後377G(ゾ-ン狙い)

(456) ボナ準備(規定G数) 3K



これが3Kでヒットしたんですが、


『BARを狙ええぇ〜〜!!!』


REGでした。



もう、ムリやろ〜!!(≧ヘ≦)



しかし、絶望的なこの状況で僥倖がっ!!!



チェリ-ナビで中押しをした所、中段にベルが止まりました!!!



いやいや、まさかね。



ただの、目押しミスでしょ....




左リ-ルを止めると.....









image/2012-04-06T14:27:52-1.jpg
最強チェリ-先輩!チィ〜〜〜ッス!!!(笑)


この段階では轟一人が走ってるんですが、第三停止を止めると、





image/2012-04-06T14:27:52-2.jpg
全員集合だよ〜〜!!♪(^o^)/



REG中の青7揃い確定です!!



つまり、頂RUSH+次回天国モ-ドです☆


いや〜、まさかこの場面で1/32000を引くとはね。



私......、持ってますよ!!( ̄∀ ̄)



では、そんな持ってる男ロリモネのヒキをとくとご覧下さいな☆




465 R REG中最強チェ
(2) 頂RUSH

(35) ボナ準備(天国)
37 赤B(90G) ART中 ボナ+10G
(1) 頂RUSH
↓+20G
↓継続+50G
(95)終了、継続2
(129) 頂RUSH準備 引き戻し
(140) 頂RUSH
↓+30G
(220)終了、単発
279ヤメ

689枚




どやっ!!!ww


全然、持ってへんやないか〜〜〜〜い!!(゜∀゜;ノ)ノ



でもね!でもね!


この日の負債はこの番長で捲りましたよ☆


つまり、





連☆敗☆脱☆出☆



なのです!



えっ、いくら勝ったのかって???





稼働:6.0H

投資:39000円
回収:40500円
収支:+1500円



どやっ!!!(^o^)/

(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 01:35| 大阪 | Comment(14) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

世界に一つだけの養分

こんばんわ☆モネモネだよ〜ん(^_^;)

さて、今回から新年度になる4月の稼働に入っていきます!


私事ですが、ちょうどスロット日記を書き始めたのが昨年の4月でして、このブログ自体は7月からなんですが、その前はmixiの方で同じ様に毎日書いていました。


なので、振り返ってみると過去1年間、自分がいつ、どこで、何をしていたか(まあ、9割方スロットですが笑)が分かります。



それって、面白いし、すごくないですか!?(^_^.)


1年前の○月×日はミ-ナ設定狙いで5万負けたとか、△月□日はゴルゴの無限ARTを目押しミスでパンクさせたとか......



そういうのが直ぐに分かるんです!!




.......





やっぱ、振り返りたくないですね(笑)



『継続は力なり!』



使い方間違ってるかもしれませんが、ずっと同じ事をし続けるというのは何か意味があるのかもしれません。



さて、それでは1日の稼働報告になります。


先月は6連敗で終了でしたが、いつも言っています。


『月が変われば、ツキが変わる!』


と言うわけで、頑張っていきましょう☆(^o^)/



夕方からの稼働です!


C店にて。


モグモグのボナ後600Gハマリがあったんで、打ちました!


世界で叩け!モグモグ風林火山、ART後269G(ボナ後598G)

(333) ART準備 強スイカ 3K



すると、打ち始めて3KでARTに突入!

天井ではないです。

自力で入ってくれました。



(337) ART(50G)
0 大合戦B 中段チェリ- ART中



さらに、ARTに入ると2、3Gで中段チェリ-を引きまして、BIGでした☆

※カウンタ-がART中のボナの成立G数を表示しないので、0と表記しております。



(1) ART
↓継続+50G
↓+10G×2
↓継続+30G
↓継続+70G
(終了)継続4
15ヤメ

600枚



ARTの継続は4回続き、600枚の獲得となりました。

やはり、月が変われば良い感じですね♪

この調子でガンガン期待値積みましょう!



L店に移動です。


移動しまして、まず打ったのは番長!


天井狙いですよ。


押忍番長2、ボナ後601G

(851) ボナ準備 強チェ 8K
856 赤B ピ赤赤レ
0ヤメ

202枚


天井に行く少し前に自力で当たってくれて、BIGだったんですが頂には入りませんでした。


さて、続いて初打ちになるんですが『天誅』を打ってみました。


以前に新台の天井情報として取り上げた事もある本機ですが、天井はボナ間1400Gで、到達時には90%継続のARTに入るという中々イカした天井を搭載しております。


また、天井状態でREGから天井ARTに入ると、200G上乗せした状態で90%継続のARTが始まるという浮き世離れした恩恵もあります。

さて、それを浮き世離れした私のヒキの弱さで見せますよ!(b^ー°)



天誅、ART後268G(ボナ後693G)

(320) ART レアリプ? 3K


打ち始めてすぐに、通常時からART『天誅RUSH』に入りました!

ボナ間天井なんで、すごくありがたいです☆



image/2012-04-02T15:28:48-2.jpg
1回だけ、継続しました。




↓継続+50G
(90)終了
246 R チェ 5K
50ヤメ

33枚



ARTは1回だけ継続しました。

その後もダラダラとハマリ、中途半端にREGを引いて終了でした(-.-;)

ART中にボナ引いて、『リミットブレイク(上乗せ特化状態)』体験したかったんですけどね。



次は、鉄拳です☆


鉄拳2、ART後178G(ボナ後695G)

244 NB スイカ 2K
26ヤメ

164枚


2Kでノ-マルBIGを引いて、1000円勝ちでした。

鉄拳は相性が良いんです(^_^)v


続いて打ったのは、神さまです☆



ミリオンゴッド、突入リプ後906G

(1390) GG準備 21K
1396 GG
↓チャンス目
(120)終了、GG単発
166ヤメ

139枚



天井まで後100Gの所で当たりました。

そして、お約束の単発.....



神の怒りに触れましては、多額の負債を抱えました。


これは、7連敗が見えてきましたよ....



天下打ちました!


天下布武2、ART後284G(ボナ後620G)
【期待値1808円】

409 青R 共通ベル 4K
52ヤメ 1K

37枚



中途半端にハマって、REG。

あかん、やっぱり勝たれへん.....。



次に、天下からそのまま移動しまして、モンキ-のB否定ヤメ台を拾いました。


モンキ-タ-ン、ART後759G
【期待値1786円】

(1222) SG準備 16K
1234 SG

(終了)単発
121ヤメ 2K

5枚



ほぼ最深天井まで連れて行かれ、上乗せなし、単発、天国スル-----( ̄○ ̄;)




うそ....だろ..!?




次はセカモグです。


世界で叩け!モグモグ風林火山、ART後493G(ボナ後634G以上)

637 R チャンス目B 6K
8ヤメ

121枚


これも中途半端にREG引いて、負け。



番長です!!


押忍番長2、ボナ後396G(ゾ-ン狙い)

457ヤメ 3K

38枚


ヒットしませ〜ん。


最後にもう1台番長!!


押忍番長2、ボナ後387G(ゾ-ン狙い)

(459) ボナ準備(規定G数) 3K
472 赤B ピピ赤レ
9ヤメ

165枚


ヒットするも、頂に入らず!

換金ギャップでこの台も負けました。


この日は以上.....



稼働:5.5H

投資:77000円
回収:26900円
収支:-50100円




夕方からの5時間稼働で5万負けですよ。


悪夢の7連敗達成です!



先月の25日から負け続けて、この間の負け額は17万6800円負け....(°□°;)



過去最高負け額に近づきつつありますね。

過去最高は4号機時代に達成した3日で30万負けです(笑)


まだ学生の頃で、当時のバイト代が確か5、6万くらいだったんで、相当辛かったですね。

あの30万負けの時は、毎日60円の味のないパンと学内のセルフウォ-タ-で1ヶ月凌いでましたよww


あの頃を思い出すなあ。


もう、何をしても勝てませんよ。


勝てません....


勝てません....



......しょぼんp(´⌒`q)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 03:00| 大阪 | Comment(19) | TrackBack(0) | 稼働記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

2012年3月月間収支発表!

皆さま、こんばんみ☆

インリン・オブ・養分です。

今回は3月の月間収支を発表したいと思います。

収支の荒れた1ヶ月、3月はホント色々ありましたね。

思い出したい事やそうでない事まで。

非常に濃い1ヶ月だったように思えます。

では、そんな3月の結果を早速見ていきましょうか!!


それでは、どうぞ〜〜☆( ̄∀ ̄)


まずは、日別収支から!



左がその日の収支、右がその日の稼動時間となっております。(K=1000円、H=1時間)


1日 +38.1K 1.0H エヴァDE 昼
2日 +26.8K 7.5H
3日 -42.0K 11.0H アイジャグEXCD 朝
4日 +29.8K 5.5H
5日 +141.2K 10.0H
6日 -8.4K 3.5H
9日 +4.1K 3.0H
10日 +7.8K 2.0H
11日 -10.9K 6.5H
12日 +34.4K 8.5H
13日 +12.6K 6.5H
15日 -10.7K 4.0H
16日 +2.5K 6.0H
17日 +86.6K 9.5H
18日 +2.7K 1.5H
19日 -29.0K 5.5H
20日 +3.3K 6.0H
22日 +69.1K 7.0H
23日 +29.7K 3.5H
25日 -2.5K 4.0H
26日 -56.4K 8.0H アイジャグEXBCD 昼
27日 -12.0K 4.5H
29日 -2.5K 2.0H
30日 -31.5K 6.0H
31日 -21.8K 6.0H




◆3月収支◆

投資:726,000円
回収:987,000円
収支:+261,000円

稼動時間:147.5時間
時給換算:1769円/時間

稼動日数:25日
勝ち日14日、負け日11日
勝率:56%



image/2012-04-02T15:28:48-3.jpg
<収支推移>


結局、3月の収支はプラス26万でした(笑)

ゴッドで万枚近く出したり、鉄拳5000枚とかモンキ-も出たりしたのに、コレですよ。

ええ、2月と同じ、いや2月を上回る勢いで後半に失速致しました。


グラフが明らかに右肩下がりになっとります!!!ww

最後は6連敗で12万ほどのマイナスを叩いて終了でした。


6連敗前の時点で+38万5000円もあったんで、自身初のプラス40万の大台が見えてたんですけどね〜。

なかなか、そうは上手くいかんか(^_^;)

でも、正直あの勢いなら30万は行きたかったですね。


さて、時給はというと1769円。

まあ、まあですね。

これも2000円は欲しかったかな。ここらへんも月後半が原因ですね(-.-;)


あと、勝率は普通ですね。50%ちょいです。

気になる点と言えば、3月は2度アイジャグの高設定(?)を触ったんですが、2度とも大敗致しまして、ひどい結果になりました。

やはり、アイジャグはE以外厳しいかもね。


特に、非等価の大阪だし....。


4月以降また立て直さないといけませんね!



4月はアイジャグは触らずに、ハイエナを頑張りますか!


どうも、設定狙いは思った様な結果が出ません。




それでは、続いて機種別収支です!(天井狙いと設定狙いで分けて書いてます。)


*左が実際の収支でカッコ内が期待値(端数は四捨五入)となっています。


天井狙い

ミリオンゴッド +150.8K 2台
鉄拳2 +88.4K 7台
天下布武2 +71.5K(7.5K) 4台
押忍番長2 +51.2K 48台
モンキ-タ-ン +20.7K(6.4K) 8台
銀河鉄道999 +8.2K 1台
サクラ大戦3(LOOP) +7.8K 1台
モグモグ風林火山 +6.7K 3台
ゴエモン2 +4.2K 1台
赤ドン雅 +2.7K 1台
北斗の拳(将) +2.2K(2.1K) 1台
VIVAドン +2.0K(3.2K) 1台
新鬼武者 +1.3K(2.7K) 1台
悪ドラ3 +1.2K 2台
旋風の用心棒 -0.8K 2台
ラ-ゼフォン -0.9K 1台
未来少年コナン -2.6K 1台
夢夢DXU -3.8K 2台
北斗の拳2 -4.1K 5台
エヴァ真実 -4.2K(3.7K) 4台
ウイングマン -4.3K 1台
Piaキャロット -4.9K 1台
To Heart2 -5.5K 1台
モンスタ-ハンタ- -25.7K 6台

合計:362,100円
期待値:18,054円+α(期待値不明の分)
台数:105台


ハイエナ自体は36万プラスでした♪(^_^)v


ということは.....また、設定狙いが死んでるということやね\(^ー^)/

まあ、それは後で発表します。


で、台数なんですが105台だけとあまり台数は稼げませんでした。

番長が全稼働のおよそ半分にあたる48台打っているので、実質的には50台程しかハイエナ出来ていません。

これも設定狙いで時間を取られた部分とか、単純に自分の努力不足とかも原因ですね。反省材料です。


さて、では個別にハイエナランキングを見ていきますと、


まず、第1位は

ミリオンゴッドです☆


まあ、当然ですね。

自己最高の9400枚を一撃で叩き出しましたし(-^〇^-)

万枚まで、あと1歩手前まで行ったんですけどね。

昨年にこの機種が出ていなかったと思うと、ゾッとしますね。

また近いうちに、機種別のハイエナデ-タを出したいと思いますが(今はちょっと忙しいので厳しいです)、ミリゴはマジですごいです。


本当にこの機種とは相性が良いんだと思います(^_^;)

猪木や北斗の相性の悪さがこちらに来てるんでしょうね(笑)




続いて、

第2位は鉄拳2ndです☆


鉄拳も1度天井からの5000枚オ-バ-があったんで、それが大分効いていますね!

デビラとの相性の良さを感じます。

北斗の89%継続とデビラの90%継続には1%以上の差がある様に私は思いますよ!(^_^;)

北斗も天井到達でデビル眉毛とか出てきたら良いのにね(笑)

普通の眉毛じゃ、弱過ぎですからw



さて、続いて第3位には天下布武2が入りました。

これも先月に1度事故りましたからね〜。


やはり、現在までのハイエナを引っ張ってきているのは期待値の高い天下、モンキ-辺りなのでここらへんが元気なうちはまだまだやっていけそうですね!(モンキ-は次の4位に入っています。)


覚醒→天下→真天下のル-プは壷にハマれば本当に伸びますよ♪


でも、天下は極天下がまだ未体験なので、後はそれだけですね。

過去3度失敗している決戦REG、今度こそは成功させますよ!!




はい。では最後に最下位の発表!

先月のワ-ストは.....


モンハンでした!(`ヘ´)


新台のモンハン、天井はボ-ナス間1400Gで、天井到達時はモンハンRUSH300Gor500Gスタ-トということで中々強力な天井だと思います。


最低保証もありますし、私は700Gを目安にハイエナを何度か試みたんですが、展開が悪く、先月は結果が出せませんでした。


まあ、まだ5、6回しか打ってないのでこれからですね(^_^)v

来月は頼みますよ!




さて、ハイエナはこれぐらいにして、それでは設定狙いの収支を発表しますか。


あまり触れたくありませんが....



設定狙い

エヴァ生命 +9.1K 6台
新鬼武者 +2.0K 1台
VIVAドン -6.4K 1台
ハピジャグ -14.1K 2台
アイジャグEX -91.7K 2台

合計:-101,100円
台数:12台



以上です。


設定狙い12台しまして、見事なまでの養分っぷりを発揮しました!


10万負けたよ〜☆(^o^)/


エヴァがまあ月初めに高設定ぽい台を掴んだんで何とかプラスですが、それでもその後は全くツモれてないし、結局あまり収支には貢献出来ませんでした。


ただ、設定狙い大負けの原因は間違いなくアイジャグです。


アイジャグ2台打って、9万負けですよ!!(笑)

こんな養分見たことねええぇww


兎に角、全く光らなかった。

設定1でももうちょっと光るでしょ、と言いたくなるぐらいに。

ただ、打ち始めの履歴があまりにも良すぎて、自分のと合わせても、まだ高設定の値なのでヤメられないという罠。


苦しかった....。

つらかった....。


ほんと心折れましたよ。折れながら、打ってた感じ(;_;)


もう.....疲れたよ...


4月からはまたエナ専で頑張りたいと思います!!(いつもこんな事言ってて、また設定狙いするんだけど笑)




最後に、いつもの一撃ランキングです!


◆一撃出玉ランキング◆

順位、機種名、稼働日、投資額、枚数、差枚の順です。(設定狙いは終日稼働での出玉で計測)

@ミリオンゴッド(3/5) 17K 9470枚、+8620枚
A鉄拳2nd(3/17) 6K 5835枚、+2959枚
B天下布武2(3/22) 1K 4371枚、+4321枚
Cエヴァ生命(3/1) 10K 2693枚、+2193枚
D押忍番長2(3/4) 8K 2462枚、+2062枚



まあ、そのままハイエナのランキング通りになりました。


そりゃ、そうだよねf^_^;


とりあえず、3月は最後連敗続きで終わったんで、4月はまた心機一転して上向きになればいいなあ、なんて思っています(^_^)v



それでは、また!!



【次回予告】

次回からは4月の稼働報告になります☆

また、見てね〜♪

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援クリックありがとうございます☆最後にまたワンポチだけ宜しくお願いします!m(__)m
posted by ロリモネ at 04:23| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

